HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そこまで現実で彼氏つくりたくないんなら漫画のキャラもいいぞ!

no.400 ( 記入なし05/04/04 23:12 )


わざわざこんなスレ立てておかしい?って聞くんだからおかしくない!!って言ってほしいんだろうけどスゲーおかしい!!ごめん!

no.401 ( 記入なし05/04/04 23:16 )


おかしくないです。

no.402 ( 記入なし05/04/04 23:20 )


マジレスすると、
処女だからヤバイってことはない。
しかし、処女である原因が、
異性と話ができない事だったり、
他人から好感を持たれない性格だったりするとヤバイ。
          

no.403 ( 下っ端公務員05/04/04 23:27 )


どっちだっていいんだけど・・・
初めての相手が同性とどっちがおかしい?

no.404 ( 記入なし05/04/04 23:28 )


その方、男の方ではありません?お釜を掘らないで下さい。
良く見て下さい、半陰陽というのもありますよ!!

no.405 ( 恐れ多くも05/04/05 18:49 )


ちっとも。

no.406 ( 夜回り先生05/04/07 04:02 )


ハメたから何だっていうのよ!?

no.407 ( 記入なし05/04/07 08:00 )


オレは今まで、処女と寝たことがないです。
女の子の初めてを、何度ももらった人っているのかな?

no.408 ( 記入なし05/04/11 04:13 )


それはいてるでしょ

no.409 ( 記入なし05/04/11 08:29 )


ロリコンに走れば処女はたくさん食える。

no.410 ( 記入なし05/04/11 08:31 )


犯罪やん。
これ以上、無職が犯罪犯すな〜

no.411 ( 記入なし05/04/11 08:40 )


32歳童貞ってヤバイ?

no.412 ( 記入なし05/04/11 09:13 )


ロリコンの8割は童貞です。
残り2割が犯罪で捕まり、ムショに入ります。

no.413 ( 記入なし05/04/11 09:30 )


55歳童貞

no.414 ( 記入なし05/04/11 09:31 )


モテ男、女グセの悪い男、浮気男、
ヤリチン(風俗も含む)の男に
ロリコンはいません。

no.415 ( 記入なし05/04/11 09:36 )


何歳以下がロリコンなのでしょうか?

no.416 ( 記入なし05/04/11 09:40 )


対等の大人の女相手は怖くて、上手く付き合っていく自信が無いということか・・・

no.417 ( 記入なし05/04/11 09:45 )


>416

さぁ、人の感覚の問題だし。
男が何歳かにもよるだろうしね。

no.418 ( 記入なし05/04/11 09:46 )


14以下?13以下?
小学生以下はロリコン

中学生も犯罪の域に入る(日本では)
でも13〜14歳を嫁にできる国は
貧しい国で世界にたくさんある。

no.419 ( 記入なし05/04/11 09:47 )


職安行くぞ!準備しろ!>ALL

no.420 ( 記入なし05/04/11 09:47 )


>419

でも男が14、13なら?
ロリコンって言うのもおかしいでしょ?

no.421 ( 記入なし05/04/11 09:50 )


性犯罪者いますか?

no.422 ( 記入なし05/04/11 09:52 )


20年前はロリコン本が合法だったらしいよ。

成人は毛が見えるとゴハット(モデルもカメラマンも捕まる)だったから・・・

no.423 ( 記入なし05/04/11 09:53 )


>412
それはいえるてる。

男21〜22歳で彼女13〜14歳は安全圏かな?
男23〜27歳で彼女13〜14歳は世間体のギリギリの線
男28歳以上で彼女13〜14歳はロリコンと言われる。
男30過ぎてその年齢に手を出すと犯罪者と言われる。

小学生以下は論外の犯罪者!(同い年の男の子しか交際は認められませんよ)

no.424 ( 記入なし05/04/11 10:02 )


↑421ですた。

no.425 ( 記入なし05/04/11 10:03 )


↑これいろんなところに書いてるけど
こいつアク禁でいいのではないか

no.427 ( 記入なし05/04/12 22:08 )


本当に28で処女だったらケコーンしてほすぃです。

no.428 ( 記入なし05/04/12 22:28 )


釣られて、釣られて、釣られまくり。

no.429 ( 記入なし05/04/12 22:30 )


>428さん
顔、スタイル、性格は問わないの?
        

no.430 ( 下っ端公務員05/04/12 22:30 )


>430さん
この現代社会に於いて28で処女なんて。。
それだけでじゅうぶんではありませんか。

no.431 ( 記入なし05/04/12 22:44 )


>431さん
不細工で性格が悪ければ、
28で処女でも価値は無いと思う(^^;
       

no.432 ( 下っ端公務員05/04/12 22:48 )


パイパン希望!

no.433 ( 記入なし05/04/12 22:49 )


>432さん
相手にあまり求めすぎると。。
逆に不細工で性格悪い男も価値がないでしょ(^^;

no.434 ( 記入なし05/04/12 22:57 )


>434さん
それでも最低限のラインはあるでしょ・・・
田嶋陽子みたいのだったら、どうするのよ?
         

no.435 ( 下っ端公務員05/04/12 22:59 )


>435さん
田嶋陽子みたいのだったら、
処女でも絶対ケコーンしたくないw

no.436 ( 記入なし05/04/12 23:03 )


>436

本人曰く、昔結婚して欲しいと言われたらしいよ。
そのとき結婚考えたが・・・

no.437 ( 記入なし05/04/13 07:10 )


>437さん
彼女だってかわいらしい。。
そんな時期があったのでしょうね orz

no.438 ( 記入なし05/04/13 08:31 )


田嶋陽子ってそんなに性格悪いかなぁ。

no.439 ( 記入なし05/04/13 09:51 )


処女、童貞。
好きな人が出来て、自然とするものだから気にしない。
SEXだけの関係なんて、長続きしないものさ。
同じ人となんて、飽きるのがおち。

no.440 ( 記入なし05/04/13 10:24 )


ローマ法王だって童貞だ!気にすんな!

no.441 ( 記入なし05/04/13 10:32 )


女性は30過ぎても大丈夫!
(もともと男とはメカニズムがちがう)


男はやばいな・・・・まずは初心者定番ソープにゴーっ!

no.442 ( 記入なし05/04/13 10:44 )


男はたしかにヤバイね。
さいきん私は実際の精力とスケベ心の反比例現象が進んでます・・・。

no.443 ( 記入なし05/04/13 10:56 )


「28歳で処女っておかしい?」おかしいよ!こんなスレたてる事体が!
そこまで行ける男と出会って無いだけだろ!誰でもいいからシタイなんて思わない、
利口な女だよ、あんたは。

きっと、もうすぐ理想の男性が現れるよ。

no.444 ( 記入なし05/04/13 10:57 )


>444

 すばらしい!!!
そのとお〜り。

no.445 ( 記入なし05/04/13 12:53 )


うそかほんとか私には確かめるすべも気力もないので伺いますが
小中学生で妊娠 堕胎 性病 イケメンとやりてえとか普通に言う
それは本当なのでしょうか?
できればごく一部の子供達であって欲しい。

no.446 ( 記入なし05/04/13 18:11 )


>446
今の中学生はすすんでるよ〜!!
言っててもおかしくないね。
たぶん3分の1ぐらいかな?

no.447 ( 記入なし05/04/14 23:27 )


下っ端公務員さんはカッコいいんですか?

no.448 ( 記入なし05/04/14 23:42 )


>448
下っ端さんのスレに
書き込んだほうがいいかと思われ

no.449 ( 記入なし05/04/14 23:56 )


だね。

no.450 ( 記入なし05/04/14 23:59 )


>>399
3回目まではどれくらいありますか?
あいだにマスは入れませんか?

no.451 ( ぼく、わたし詐欺05/04/15 00:14 )


田嶋陽子って誰だっけ?

no.452 ( 記入なし05/04/15 00:18 )


かなりフスのおばんです。

no.453 ( 記入なし05/04/15 06:14 )


ハシカケ ごまかして生きるな!! 自分の心の中にある悪魔に負けるな。
今まで35年間 心の悪魔に負け続けたから 輝けなかった。・・・残念、切腹。

no.454 ( 記入なし05/04/15 08:37 )


>454 南無阿弥陀仏

no.455 ( 記入なし05/04/15 08:51 )


>1
いいんじゃない?

no.456 ( 記入なし05/04/17 00:42 )


俺は趣味も何も無い女といるのは退屈だよ

no.457 ( 記入なし05/04/17 01:28 )


>1
おかしくないです

捨てればいいってもんじゃあないから

no.458 ( 記入なし05/04/17 03:38 )


私が奪ってあげましょう!!

no.459 ( 静まれ05/04/17 10:10 )


腐ったスレだ。悪趣味そのもの。吐き気がする。

no.460 ( 記入なし05/04/17 10:13 )


スレ主さん、出てきたこと、あるのかな、このスレ。

no.461 ( 記入なし05/04/17 10:13 )


スレ主です
あまり気にしないことにしました。

no.462 ( 記入なし05/04/18 12:39 )


そうしてください。

no.463 ( 記入なし05/04/18 12:49 )


はい

no.464 ( 記入なし05/04/18 12:53 )


ブスだったら仕方がない。

no.465 ( おいら、ぼんくら詐欺05/04/21 10:38 )


>462

ほんとにスレ主か?

no.466 ( 記入なし05/04/21 11:31 )


支那の犬だ!
by長井秀和

no.467 ( 記入なし05/04/21 11:46 )


初体験が20才だった私は、遅いと思ってたけど、28才か。
大事にすれば?そんなに好きでもない人としても、気持ち良くないよ。

マジで好きになった人としたほうが、後々良い思いでになるよ。

no.468 ( 記入なし05/04/21 11:52 )


>469

自分が?

no.470 ( 記入なし05/04/21 12:00 )


貴重品です  ぜひお知り合いに!

no.471 ( 記入なし05/04/21 15:54 )


>>
468
処女のまま一生を終える女性もいることでしょう。
そんなことで人間の価値を決めてはいけません。
童貞のままだって。そんなこたあ関係ねえよ!!
小森のおばちゃまは70歳の処女で20歳代の男性に
恋しちゃったんだって。いいんじゃない。
元気出ました?

no.472 ( 明太子よりは美味しい05/04/21 23:15 )


おかしくないとおもいます

no.473 ( 妻子もち05/04/21 23:17 )


処女は喪失したけど、そのあとあまりしないまま年月が経ってるっていうのはちょっと
にてますかね。

no.474 ( 記入なし05/04/21 23:51 )


他人はどうでもいいじゃん
自分がどうしたいかじゃないの?
自分の体なんだからさ

no.475 ( 記入なし05/04/21 23:53 )


ブスって・・・

no.476 ( 記入なし05/04/22 00:04 )


47歳で童貞ってやばいかな。

no.477 ( 記入なし05/04/22 00:06 )


出会いがなければしょうがない。

no.478 ( 記入なし05/04/22 00:08 )


一生童貞ってかっこいくない?

no.479 ( 記入なし05/04/22 00:09 )


びみょう〜

no.480 ( 記入なし05/04/22 00:10 )


好きな人が現れるまで大切にしてちょ。

no.481 ( 記入なし05/04/22 00:15 )


強くて勇敢な人が戦場に居続けて
一生童貞はかっこいいよな

no.482 ( 記入なし05/04/22 00:17 )


かっこいくない!

no.483 ( 記入なし05/04/22 00:27 )


やっぱりひく?

no.484 ( 記入なし05/04/22 00:28 )


でも戦場でしこってたらかっく悪い・・・

no.485 ( 記入なし05/04/22 00:32 )


まあ好きな奴が出来てからでいいんじゃない?
まあそれも自分次第だよ!!
自分で積極的に行動しなきゃ!!

no.486 ( 記入なし05/04/23 00:33 )


獣とプレイしたら、そいつは初体験?

no.487 ( 記入なし05/04/23 00:42 )


別の意味で初体験かな・・・

no.488 ( 記入なし05/04/23 00:46 )


彼女イナイ歴・風俗店行かない歴・童貞歴 37年8ヶ月
でもこんなこと気にしてもしょうがないな!
だっていい年こいていまだに夢に向かってGO!なんだから。

no.489 ( バスの一番星05/04/23 06:09 )


>>489
素晴らしいの一語に尽きます。おいら(36歳)も見習います。

no.490 ( 明太子よりは美味しい05/04/23 15:11 )


男は25過ぎたらやばいって・・・

ヤリマン女子中学生にプッ、て言われちゃうって絶対

先輩と風俗に行こう!

no.491 ( 記入なし05/04/23 15:22 )


中学生に笑われようが関係ないよ。
情けない野郎だな

no.492 ( 記入なし05/04/23 15:34 )


>492

そのとおりでございます

no.493 ( 記入なし05/04/23 15:36 )


これは前々から疑問に思っていた事なんですが・・・・・
皇室系の方々はいつどのようにして喪失されるんでしょう?
末端(すいません)の方々はかなり自由だとは思いますが。
二十歳になったら喪失の儀みたいのがあるのかな。
この疑問ちょっとヤバカッタかしらん。

no.494 ( 記入なし05/04/23 22:19 )


これは前々から疑問に思っていた事なんですが・・・・・
皇室系の方々はいつどのようにして喪失されるんでしょう?
末端(すいません)の方々はかなり自由だとは思いますが。
二十歳になったら喪失の儀みたいのがあるのかな。
この疑問ちょっとヤバカッタかしらん。

no.495 ( 記入なし05/04/23 22:20 )


あららすんません。同じのが二つ・・・
しつこっ!

no.496 ( 記入なし05/04/23 22:28 )


おいら、30で童貞だ。
でも、ぜんぜん気にしてないよ。こういうのは、縁だから。
何歳までに経験しなきゃいけないなんて決まりは無いんだから、正々堂々、
自分の道を行こうよ!

no.497 ( 記入なし05/04/23 22:30 )


31歳だけどもう8年くらいやってないなぁ。
今日は(唯一の)仲の良い女友達が妊娠しているってことを聞いた。
もしかしたら妊娠してるんじゃないかって感じはしてたけど
それが事実だと分かってショック‥。
好きだったのに。。

no.498 ( 記入なし05/04/23 22:38 )


>>390
賛成
>>391
納得「実際には結構いるもんだよ。 
」という表現は当たっていると思います。人にいうべきことではありませんから
とても説得力があります
>>392
大賛成
>>399
この方は39歳童貞です。願望が出ただけでしょう。

no.499 ( 明太子よりは05/04/24 05:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧