HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]
話題

28歳で処女っておかしい?

カテゴリ:相談
28歳でまだ処女ってヤバイかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05
Infomation 2410 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300!

no.300 ( 記入なし05/03/22 23:48 )


>299
結構気になる

no.301 ( 記入なし05/03/22 23:49 )


ここまで聞いたらやっぱり気になる・・・・。
下っ端さん!

ずばり何人?

no.302 ( 記入なし05/03/22 23:50 )


・・・・

no.303 ( 記入なし05/03/22 23:53 )


>302さん
少ないよ。
ナンパは成功率低かったし・・・
ちゃんと付き合った人を入れても7人かな?
          

no.304 ( 下っ端公務員05/03/22 23:55 )


人のナンパ自慢話訊いて、何んの特するんだ?
俺は韮山氏を心から尊敬するが。

no.305 ( 記入なし05/03/22 23:56 )


下っ端さんは逃げ出した。
経験値がてに入んないよ〜

no.306 ( 記入なし05/03/22 23:56 )


305は童貞だから嫉妬してんだな。

no.307 ( 記入なし05/03/22 23:57 )


7人・・・。
微妙だから余計キモイよね。

no.308 ( 記入なし05/03/22 23:58 )


306を撤回します

no.309 ( 記入なし05/03/22 23:58 )


>308
いちいち突っかかるなよ。
見苦しい。

no.310 ( 記入なし05/03/22 23:59 )


>305
人の自慢話訊いて嫉妬する人もいれば、ショックを受ける人が多いのは当たりまえだしな。だから、人の自慢話は訊きたくない。おれ? もてたことなしだ。7人は十分もてる組になるよ。

no.311 ( 記入なし05/03/23 00:04 )


もてる奴に、もてない奴の苦しみは分からないからな。むしろ、自慢話の優越感に浸る噛ませ犬にされるだけだからな。もてないのは辛いですぜ(TT)!

no.312 ( 記入なし05/03/23 00:09 )


>312さん
大丈夫。
現在、ビジュアル的に『非モテ』ですから(T-T)
       

no.313 ( 下っ端公務員05/03/23 00:12 )


もてないなら女性とかかわりを持つのは
主義に反すると言ってみな。
きっと尊敬されるよ。

no.314 ( 記入なし05/03/23 00:12 )


正直なところ、韮山氏は心の師。

no.315 ( 記入なし05/03/23 00:15 )


韮山氏は愛すべき人

no.316 ( 記入なし05/03/23 00:17 )


>>312
カッコイイ言葉だよな言ってみたいよな。心が伴わないとたとい言ってもむだ。

no.317 ( 記入なし05/03/23 00:17 )


下っ端の話が自慢話に聞こえる人は、相当心が病んでるな

no.318 ( 記入なし05/03/23 00:19 )


ちなみに、315と316は別人です。

no.319 ( 記入なし05/03/23 00:19 )


正直言ってもてる、もてないは関係ないぞい。
金でいくらでも買えるけど、やらないだけ。

no.320 ( 記入なし05/03/23 00:21 )


>318
よくぞ分かってくれました。子孫も残せそうにない。相当焦っている。家系が途絶えるるんだからさ。中年で派遣労働者より。。

no.321 ( 記入なし05/03/23 00:22 )


ネットで自分の女性経験を自慢する下っ歯公務員は基地外だろ
あほくさ!

no.322 ( 記入なし05/03/23 00:22 )


下っ歯の取巻きもア歩ばっか。

no.323 ( 記入なし05/03/23 00:23 )


アホって言うやつがアホだよ。

no.324 ( 記入なし05/03/23 00:24 )


馬鹿って言うやつが馬鹿だよ

no.325 ( 記入なし05/03/23 00:24 )


お前小学生の喧嘩してんのか

no.326 ( 記入なし05/03/23 00:25 )


あれが自慢に聞こえるのか・・・
ヤバイんじゃない?(^^;
      

no.327 ( 下っ端公務員05/03/23 00:26 )


>321
そんなにすごい家系なのか。
俺なんか途絶えて欲しいよ。
俺の代で終わらせてやる。

no.328 ( 記入なし05/03/23 00:26 )


まともな人間が少ない時代
に生まれたのは私の不幸だな。

no.329 ( 記入なし05/03/23 00:28 )


>328
まじで、親戚は別だけど、俺の代は俺だけ。

no.330 ( 記入なし05/03/23 00:28 )


お前らのせいでまたもや下っ端が調子に乗り出したぞ!

no.331 ( 記入なし05/03/23 00:28 )


>331たしかに調子に乗らした自分はアホだった。

no.332 ( 記入なし05/03/23 00:30 )


職場で相手されないからここのサイトのオフ会で女探しする
公務員が、女性経験の話するのは自慢話にしか聞こえないな。

no.333 ( 記入なし05/03/23 00:30 )


>333さん
んじゃ、第二回オフは、
嫁さん募集オフにするかな?(笑)
     

no.334 ( 下っ端公務員05/03/23 00:31 )


下っ端さんオフ会でそんなことしてんの?

no.335 ( 記入なし05/03/23 00:32 )


ここのスレいつのまにか、下っ端のSEX自慢のスレになったのか?
っつーか作り話だと思ってるけどね。

no.336 ( 記入なし05/03/23 00:33 )


>335さん
野郎だけのオフ会で、
一体何が出来るというのだろうか?
      

no.337 ( 下っ端公務員05/03/23 00:33 )


下っ端氏の肩を持つわけではないが
傍から見ていて個人攻撃は醜いな。

no.338 ( 記入なし05/03/23 00:34 )


299のとおりで止めてくれればいいものを!あほくさいだろうみんな何の特するんだ自慢話訊いて。

no.339 ( 記入なし05/03/23 00:34 )


個人攻撃最高!
下っ端はマゾっぽいもんな(笑)
痛めつけられるのが好きそう。

no.340 ( 記入なし05/03/23 00:35 )


でも下っ端のほうが生涯独身童貞で通しそうな堅物検査屋さんより
人間的でいいかもな。

no.341 ( 記入なし05/03/23 00:36 )


自慢話だと思い込んだ
やつが悪いんじゃないか?

no.342 ( 記入なし05/03/23 00:36 )


>340さん
好きじゃないけど、慣れてるからね。
この程度じゃ、カエルの面に小便ですよ(^^;
         

no.343 ( 下っ端公務員05/03/23 00:37 )


ちゃねらーは、マゾとサドの世界。じゃなきゃ、ちゃねらーにはならない。

no.344 ( 記入なし05/03/23 00:39 )


職場ではもっと辛い目にあってんだろな。
自分より年下のキャリアに顎で使われてんだろな。
そのストレスを無職者相手に発散するのはいいんじゃない。

no.345 ( 記入なし05/03/23 00:40 )


下っ端さんって有能かな?

no.346 ( 記入なし05/03/23 00:41 )


有能な公務員が夜な夜なこのサイトで暇つぶししてねえだろ。

no.347 ( 記入なし05/03/23 00:44 )


公務員に無能も有能もない。
高卒はいくらがんばっても課長止まり。
悲しい世界だな。
夢も希望もありゃしない

no.348 ( 記入なし05/03/23 00:47 )


下っ端は主査止まりだろ。

no.349 ( 記入なし05/03/23 00:48 )


下っ端さんもっとSEX自慢してください。
興味あります〜テクニック、体位とか。

no.350 ( 記入なし05/03/23 00:50 )


情報収集してるんだろ。
下っ端は公安だ。

no.351 ( 記入なし05/03/23 00:50 )


いままでのハメ撮りのビデオチェックしてるんかな?

no.352 ( 記入なし05/03/23 00:54 )


国家公務員試験も大卒も、学歴で優遇される企業に民衆を導く能力がない。人のがんばりも見返らないなんて、348のせつない声が聞こえてた。
なにか、アイロボットのシーンでロボットの中枢に対して、「ただ、心がない」
といったのがあるが、それにだぶる。

no.353 ( 記入なし05/03/23 00:56 )


なんかスレ題と内容が・・・・

no.354 ( 記入なし05/03/23 04:26 )


28歳で処女。まあ、潔癖症じゃない事を祈るのみかな。

no.355 ( 記入なし05/03/23 08:04 )


女性はいいのよ。問題は男だ。

風俗くらい行った方がいいぞ!

no.356 ( 記入なし05/03/23 08:22 )


>355
潔癖症で何か、まずいことでも?
清潔感がある人は、いろんなことにだらしない人よりいいけど。

no.357 ( 記入なし05/03/23 08:39 )


俺に処女よこせ 

no.358 ( 記入なし05/03/23 08:43 )


>358
28歳♀処女とセックルして「うげ〜痛〜っ」と背中に爪たてられるのはどうよ?
しかも血が・・・・ヤリチンのモテおギャル男くんならまんどくさいんでないの?

スレ主みたいな人は純情系の男の子とつきあった方がいいかも???

no.359 ( 記入なし05/03/23 09:25 )


>358
たかるな

no.360 ( 記入なし05/03/23 09:40 )


純情な男性に巡り会うことを祈ります。
最近、早くて14で古物(中古)に成り下がる同性が多いので。

no.361 ( 記入なし05/03/23 10:14 )


>361
同上。
ま、手を出す男も男だけど。

no.362 ( 記入なし05/03/23 10:31 )


最近の♂高校生は同級生の妹の中学生ともすぐやるからな。
「おれ中学生とやったことあるっす、同級生の妹だっす」
は今やよく聞く話、♀中坊も早く捨てたいんだろう・・・?

早く捨てたからってエバれるもんでも無いとは思うが?

ちなみに昔から隠れて存在してるが、我が知り合いにも
小6で妊娠してるガキがついにできました。
まあ小学生だと大人もまわりも大目にみてくれるのでいいかも??

おれはそいつと毎日ハメていた同い年の小6のガキがうらやましかったが、
娘の親はショックだったろうな・・・。

no.363 ( 記入なし05/03/23 10:39 )


エバれるもんでも無いって言っても、現にエバって、
やってない子をバカにする人が存在している以上、やるしかねぇじゃん。
いじめられるの、辛いもんね。
自分がもう、捨てちまっているのに、そのことを後悔したくないし。
自分のことを、守るのに必死なの。
もう、やる前には戻れないんだから。
やってない子を、自分と同じところにおくの。
男だって、やりたいから、やらせてって言うんでしょ?

no.364 ( 記入なし05/03/23 10:55 )


そんなことでエバるとかって価値観がおかしいよ
海外旅行に行ったことあるぞ!とかってエバってるのと同じだよ
それがなに?って言えなの?

no.365 ( 記入なし05/03/23 11:02 )


おんなの世界でも早く捨てた方がエバれるのか・・・?
男の世界も似たようなもんだが男には風俗があるからな・・・

オンナの人にも23区内なら出張ホスト、
性感マッサージ御曹司くん(金持ち中年ババァがよく利用)
などのサービスがあるが、オンナの性欲メカニズムは男とは違うからなァ、

それに男は若くてかわいい女でやったら実は処女!となると優越感に
ひたれる、エバれる、えっへんな動物だからな。

若い純情系のオンナほど処女ならオンナ同志の中では立場が弱いのか・・・
か、かなしい〜な〜それ。オトコにはうれしいんだけど(人妻熟女好きは別)

no.366 ( 記入なし05/03/23 11:16 )


ここはいつから中坊のしゃべりばなったんや?

no.367 ( 記入なし05/03/23 11:18 )


本日午前9:00頃からです。

no.368 ( 記入なし05/03/23 11:24 )


今日は3連休も過ぎて、中坊は、学校に行っているはず。
あ、2チャン語か。
春のお彼岸も今日で最後だな。

no.369 ( 記入なし05/03/23 11:37 )


餓鬼DQNがそれだけ増えたって事だ。

no.370 ( 記入なし05/03/23 12:05 )


最近、日記もDQNニートが増えたしな。

no.371 ( 記入なし05/03/23 12:24 )


中学生は春休みだよ。
青春時代の思い出も忘れちゃったのかい?

no.372 ( 記入なし05/03/23 12:52 )


そうだね、今ネットカフェだけどガキんちょたくさんいるでごあす。

no.373 ( 記入なし05/03/23 12:58 )


>372
ああ、そうだった。
すっかり忘れていたよ。
春休みにはいっていたのか。
じゃあ、本物の中坊も交じっているかも。

no.374 ( 36905/03/23 12:59 )


まあみんな色々書いてるけど、自分が本当にこの人にあげたいと思ったらでいいんじゃないの?28で処女だからって、別に悲観する必要はないと思うよ!ちなみに俺は17の夏で童貞捨てたけど、その後のセックスは何か感動がないというか・・・・(笑)気持ちいいんだけど一番初めのドキドキ感がなくなったね!ある意味スレ主はうらやましいかも!! 

no.375 ( 記入なし05/03/23 17:55 )


これもか!w

no.376 ( 記入なし05/03/23 19:46 )


やっぱ結婚する相手なら・・・

no.377 ( 記入なし05/04/02 11:32 )


だからなんだって感じだな。

好きでもない相手で処女を捨てるより、
好きな相手ができるまで処女でいるほうがいい。

no.378 ( 記入なし05/04/02 11:33 )


人生色々
28で処女と言うのも一つの人生だからいいんでない?


個人的な意見では、いざセークスする段階になってその事を明かされたら引くけどね

no.379 ( 記入なし05/04/02 11:51 )


引くって言うか、重いね。
やばい、みたいな。

no.380 ( 記入なし05/04/02 11:57 )


引く人は、それまで、その程度に、その女性のことを考えていたということで。

no.381 ( 記入なし05/04/02 11:59 )


でも、実際引くよ

26で処女は相手したことあったけどね

no.382 ( 記入なし05/04/02 12:08 )


そういうわけだから、本当に自分を大事にしてくれる男性と、寝るようにしてね。

no.383 ( 記入なし05/04/02 12:13 )


383が風俗に行ったこと
がないことを祈る次第であります。

no.384 ( 記入なし05/04/02 12:14 )


>384
風俗にいってまでも寝たいと思いませんが。

no.385 ( 38305/04/02 12:21 )


それは良かった。
祈ったかいがあったよ。

no.386 ( 記入なし05/04/02 12:28 )


俺は別に引かないけどなー
何で引くんだろ。

no.387 ( 記入なし05/04/02 15:09 )


引くか引かないかは、年令は関係ないけどな〜。

no.388 ( 記入なし05/04/02 15:12 )


俺も別に引かないけどなー
一から全部教えていけばいいやん。

うへへ(-_☆)

no.389 ( 記入なし05/04/02 16:10 )


まったく、問題ありません!!こんな質問するのが
馬鹿げています。まあ女性は16歳くらいから45歳くらいまでは
子供を作れますし(世間的にも)。処女の方が感動があっていいと思いますよ!

no.390 ( 静まれ05/04/04 18:28 )


全くやばくともなんともない。
なにか原因があるんならまだしも。単にしてないだけでしょ?
まぁある程度の年齢になると経験してないことがダメみたいな見方されるけど、実際には結構いるもんだよ。

no.391 ( 記入なし05/04/04 18:34 )


>>391
基本的に賛成です。ただ「まぁある程度の年齢になると経験してないことがダメみたいな見方される」というのはいただけませんが。
こういう見方はこのスレの表題を認めることになります。
全然、全く、からっきし、100%問題ありません。

no.392 ( この紋所05/04/04 22:03 )


ああ、世の中の人々が、ここのスレッドの皆さんのような方ばかりならいいのに(涙

no.393 ( が目に入らぬか05/04/04 22:08 )


他の事と比較すると・・・
海外旅行に行った。富士山に登った。
その程度のこと

no.394 ( 記入なし05/04/04 22:09 )


>392
>>全く同意。

>393
>>激しく同意。

>394
>>的を得ている

no.395 ( 先の副将軍05/04/04 22:13 )


おかしい!!
      以上

no.396 ( 記入なし05/04/04 22:30 )


おかしくないと思います。

no.397 ( 記入なし05/04/04 22:50 )


34歳で童貞ですが何か?

no.398 ( 記入なし05/04/04 22:53 )


セフレと1回やったところですが何か?
これから2回目までは少々時間ありますけど何か?

no.399 ( 記入なし05/04/04 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2410 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [速読法、超記憶力の真実は?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がくつろげるスポット]

HOME 掲示板トピック一覧

「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
01. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 初めて就活します。24歳女です。
04. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 女って何歳からだと思いますか?
07. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
08. 32歳の方、いろいろ語りましょう
09. 28歳の男で正社員経験がありません
10. 28歳職歴なしから就職できる資格
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
02. 28歳からでも美容師を目指せますか?
03. 共産党について語りましょう
04. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
05. 来年27歳OLです。結婚どうしましょう?
06. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
07. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
08. 27だけれどこれから美容師目指すというのはどうでしょうか?
09. 25歳、就職活動中。親の言葉に傷ついてます。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧