HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事を覚えるのが遅くて苦労しています] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの面接会に参加したことのある人ってい..]
話題

引きこもりのみなさん 前と比べ体重は変化ありますか?

カテゴリ:雑談
体重の変化はありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/18 01:34
Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あんまりない

no.2 ( 記入なし04/08/18 01:35 )


俺はあまり変化はないな〜
会社勤めしていたときは3食食べてたけど今は金欠で2食の生活だけど・・

no.3 ( 記入なし04/08/18 01:37 )


着々と重くなってます。

no.4 ( 記入なし04/08/18 01:37 )


1 トピ主
私も増減なし。普通の生活していたときも増減がなかったのでそんなに体格が変わらないかも。ちなみに普通からやせに近い部類です。

no.5 ( 記入なし04/08/18 01:38 )


逆に痩せてきた
筋トレもするようになったから絞まった体になってる

no.6 ( 記入なし04/08/18 01:38 )


俺も痩せた。胃も小さくなった・・・。

no.7 ( 記入なし04/08/18 01:48 )


鬱病の時期、何も食べず胃液だけ吐いてたので4キロも体重減りました・・
172cm62キロ→58キロだからあんまり変わらないけど・・

no.8 ( 記入なし04/08/18 05:06 )


69→72、着々と太っています。


no.9 ( 記入なし04/08/18 13:03 )


激増→激減→安定状態だが、退職直後よりは太っている。


no.10 ( 記入なし04/08/20 10:51 )


名のるほどの者でわあございません。バリバリ働いてたあの頃56〜7キロ
無職になって約3年間(現在)で70キロに 40歳161センチ中肉中背(字会ってるかな?)
失礼しやした。

no.11 ( 記入なし04/09/09 04:18 )


引きこもりはじめてから、7kg減りました。
あんま動かないから、1日1食しか食べてなかったら減りました。

no.12 ( 記入なし04/09/09 10:59 )


94年頃 高校卒業
95年頃 浪人生中に禿げだしてひきこもり突入
04年   ヒキー継続中

no.13 ( 記入なし04/09/09 11:17 )


筋肉は付いてきた

no.14 ( 記入なし04/09/09 12:36 )


体重はほとんど変わってないが
歩いたりする機会が極端に少くなったせいで
腰痛体質になってしまった。

no.15 ( 記入なし04/09/09 14:46 )


運動と散歩してますよ

no.16 ( 記入なし04/11/23 22:24 )


俺も酷い時は1日1食だったけど、最近はなるべく朝食も食べるように
心掛けてる。
昼も量は少ないけどなるべく食べてる。
夜も量は少ないけどなるべく食べてる。
体重は働いていた頃とあまり変わってないみたい。
体脂肪は最近計ってないから最近解からないけど・・・
でも運動は必要だなぁって、実感してますね。
実践は出来ていませんけど。俺もまずは散歩から、とは思っているのですが。
今は半引き篭もり状態から抜け出せずにいます。
ちなみに俺も腰痛持ちです。背筋が無いのが原因だと聞きました。

no.17 ( 記入なし04/11/23 22:32 )


60キロ⇔100キロになりました。
原因は過食症です。特にポテトチップスで20キロ太りました

no.18 ( 記入なし04/11/24 12:26 )


ほとんど変わらないよ。
食っても太らない体質だから

no.19 ( 記入なし04/11/24 16:53 )


>18
(||゚Д゚)ひぃぃッ!

no.20 ( 記入なし04/11/24 20:32 )


半ひっきーだと散歩もあまりする気になれない。
代りに部屋で筋トレやストレッチなどやってるけど
やっぱりほとんど歩かないから慢性の腰痛がよくならないね。
心肺能力の低下も心配だ(?)



no.21 ( 記入なし04/11/24 20:40 )




  43才、無職  156cm,60kg   10kg太りました。

  原因は、なんだろう?

no.22 ( パニック障害04/11/24 22:55 )


欝でなければ、ジョギングするしかないね。

no.23 ( 記入なし04/11/24 22:56 )


ジョギングなどのリズム運動は鬱にも良いらしいよ。

no.24 ( 記入なし04/11/24 23:06 )


実は、疲労回復に一番良いことは、
運動が2番目にはいる!!!

no.25 ( 記入なし04/11/24 23:07 )


体うごかしたいなー!できれば過激に。

no.26 ( 記入なし04/11/24 23:13 )


18のものです。
嘘ついてすみません。実は体重は減ってます。
その理由を考えると、家族への罪悪感からか、贅沢なものを食べてはいけないという気持ちがあるからだと思う。

no.27 ( 記入なし04/11/24 23:14 )


自分は鬱で半引き篭もりであまり腹も減らないので
酷い時は1日1食ですが、今のところ体重はあまり
減ってないです。
きっと身体を動かしてない事が原因だと思いますが。
自分もジョギングは無理でも散歩くらいは健康の為に
したいなぁ、と常日頃から思っていますが、なかなか
実践に移す事ができません。
きっと意思が弱すぎるのでしょうね。
それを考えると益々自己嫌悪に陥ります。

no.28 ( 記入なし04/11/24 23:18 )


>27
私も完全パラサイトの罪悪感から食事への注文はめっきり減りました。
体重はヤセ型からあまり変わらないけど、脂肪肝の宣告以来食べ過ぎに気をつけてますね。

no.29 ( 記入なし04/11/24 23:20 )


>>28
テレビやビデオ見ながら無理なくできる事をやればいいですよ。
私はストレッチなどをやってます。体を柔らかくすればアタマも柔らかくなると言いますから。
長く続けるコツは、なるべくダラダラやること。



no.30 ( 記入なし04/11/24 23:29 )


高校生時代〜55kg
社会人7年目〜65kg
それから7年後の今〜80kg

確実に中年太り進行中です。
まあ、3食きちんとたべて、それでいておかわりもしてるから太って当然か。
何か運動でもしようかな。

no.31 ( 記入なし04/11/25 21:52 )


私も脂肪肝いわれました。
「運動不足です。いきなり激しい運動は避けて、ウォーキングから初めてください。」
との事。

no.32 ( 記入なし04/11/26 12:45 )


体重の増減が激しいです。
20代は49kg→酒を覚えてから一時的に60kg→三ヶ月位で自然と元に戻る。
30代になり、ストレス食いで69Kg→鬱になり二ヶ月で激やせ54kg。
無職生活2年半の内、この一年で、また太り出す。飲み過ぎ食べ過ぎで現在69kg。





no.33 ( 記入なし04/11/26 14:43 )


春 無職80k
夏 バイトして65k
現在 無職78k

no.34 ( 記入なし04/11/26 19:37 )


>1  引きこもれるだけ幸せ 住めるとこあるだけ幸せ


no.35 ( 記入なし04/11/26 19:41 )


ホームレスにはなりたくない。


no.36 ( 記入なし04/11/26 21:27 )


いずれなるからな。

no.37 ( 記入なし04/11/26 21:34 )


結局、無職は太る傾向にあるって事?

no.38 ( 記入なし04/11/26 22:11 )


無職じゃなくて引きこもりが太る


no.39 ( 記入なし04/11/26 22:13 )


ほとんど運動しない
食べる事でストレスを紛らす
鬱っぽいと甘いもの依存になりやすい
家族の手前、無理してでも食事は3度とる

そりゃ太るよなあ



no.40 ( 記入なし04/11/26 22:19 )


さすがに100kg超の人はいないか。

no.41 ( 記入なし05/05/14 15:22 )


以前話に出てきた100k級自衛官どうなったのかな?

no.42 ( 記入なし05/05/14 15:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事を覚えるのが遅くて苦労しています] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの面接会に参加したことのある人ってい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「引きこもりのみなさん 前と比べ体重は変化ありますか?」と似ているトピック
01. みなさんは、飲み会って好きですか?
02. みなさん体調はどうですか?
03. みなさんは、雪は好きですか?
04. みなさんはお酒好きですか?
05. みなさんんお楽しみ、息抜きを教えてください。
06. みなさんでこそこそ語りましょう。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みなさん恋してますか?
09. みなさん、好きな異性はいますか?
10. みなさん、戦車は好きですか?
「引きこもりのみなさん 前と比べ体重は変化ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんどんな顔してますか?
02. みなさんの不満をぶつけて下さい
03. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
04. みなさんの歳教えてください
05. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
06. みんなHNをつけましょうよ
07. 無職から正社員になった人集まってください
08. 28歳職歴なしから就職できる資格
09. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
10. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧