HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [限りなく暗くマイナスな話をする会]
話題

遅くまで起きてる人いたら話ましょう

カテゴリ:雑談
誰か起きてませんかぁ??

投稿者 : マルメラ 日時 : 04/08/18 00:37
Infomation 307 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夜は、これから

no.2 ( 記入なし04/08/18 00:46 )


今夜は最高!

no.3 ( 記入なし04/08/18 00:46 )


なんだあ?もうちっと起きてるぞお
パンツ1枚で除湿かけてるんだが暑い・・・なんとかしてけろ
そういえば今日、エロ本買った! でもハズレ・・・・・
あの、封がしてる状態で買うのどーもいかん
誰か、当り本の買い方おせーてW

no.4 ( 田舎者04/08/18 00:48 )


>4
オレの場合エロ本は読まずエロマンガやエロ同人誌なのだが
あれも封がしてあるからアタリハズレみわけるのが
むずかしいよ。
レンタルアダルトビデオもパッケージだけしか見れないから
女の子はアタリを選べるがセックスの内容がハズレでヌけねーことも
あるしなぁ〜

no.5 ( 記入なし04/08/18 00:53 )


マルメラちゃん、女の子でトランクスはいているのは君か?
何がきっかけではくようになったのですか?
女の子用パンツでは物足りなくなったの?

no.6 ( 記入なし04/08/18 00:54 )


眠い・・何か目が覚めるような話題を提供して!

no.7 ( 記入なし04/08/18 01:03 )


是非ともしてほしい!!

no.8 ( 記入なし04/08/18 01:04 )


どんな内容だと、ヌけないの?

no.9 ( 記入なし04/08/18 01:06 )


>9
乳揺れが少なかったり、
ブラつけたままヤッて
乳が揺れなかったりすると
抜けない
バックからの乳揺れのカメラアングルも重要だな
自分巨乳物専門のオッパイ信者ですから
巨乳女優扱ってるのに、それを生かした作品を撮れない監督は
辞めてしまえ

no.10 ( 04/08/18 01:16 )


・スタイルが最悪
・顔が不細工
・あえぎ声がやたら大きくて耳障り
・画面が全体的に暗い

こんなところだな

no.11 ( 記入なし04/08/18 01:17 )


いやヌくとかヌけないとかではなくネムいのです

no.12 ( 記入なし04/08/18 01:18 )


なんだ〜、下ねたかよ〜・・(さんま調)

no.13 ( 記入なし04/08/18 01:20 )


下ねた禁止

no.14 ( 記入なし04/08/18 02:27 )


こんばんわぁ〜!!!誰も起きてないと思ってたんで本当うれしぃです(^0^)トランクスはいてるの私です。足りなくなったわけぢゃないですよぅっ(>−<)学校でパンツ見えないよぅにスッパッツの代わりにはこうと思ったのがきっかけです(^0^;)

no.15 ( マルメラ04/08/18 02:32 )


マルメラちゃんぶるまははかないの?

no.16 ( 記入なし04/08/18 06:26 )


no.16(↑追伸・あ、別に下心とか変な意味とかじゃないかね・・・・あはは・・)

no.17 ( 記入なし04/08/18 06:33 )


女の子がトランクス!
新しいブームかな?

no.18 ( 記入なし04/08/18 09:08 )


>16

今の女子高校生はブルマはかないらしいよ。
かわいいのにね。

no.19 ( 記入なし04/08/18 09:48 )


マルメラちゃん、ちゃんと女の子用のパンツはかなくちゃだめだよ。


no.20 ( 記入なし04/08/18 10:09 )


おはよぅございます(〜0〜)~*ブルマははきませんよぉ〜。あっでも、中学校でテニスやってる時はスコートの下にはいてました(^0^)女の子用もはいてますよぅっ(>−<)家に居る時だけなんで許してください(*^−^*)

no.21 ( マルメラ04/08/18 14:39 )


まだ起きてる人いますか〜?

no.22 ( 記入なし04/08/18 17:52 )


起きてますよ〜

no.23 ( マルメラ04/08/18 17:58 )


職業熟睡…

no.24 ( 記入なし04/08/18 18:05 )


お仕事中ですかぁ??


no.25 ( マルメラ04/08/18 18:11 )


スコートの下にブルマはくんですか?
3枚重ねできつくないですか?

no.26 ( 2604/08/18 22:36 )


マルメラさん、中学生の時にはいていたブルマはどうしてしまったの?
捨ててしまったの?

no.27 ( 記入なし04/08/18 22:40 )


マルメラさんは何時に寝て何時に起きているの?

no.28 ( 記入なし04/08/18 22:45 )


マルメラちゃんこんばんわ〜☆仲良くなろ〜!
制服はどんな感じなん?可愛いの^^*?

no.29 ( 記入なし04/08/18 23:09 )


バレーボールの栗原恵かわいいね〜写真見てセンズリしよーああもうイクっイッタ〜

no.30 ( 記入なし04/08/18 23:12 )


でも背が高いぞー あの人、実物で見たらすげーだろーなあ
ちなみに笑っていいとも か何かで、あのバレーの選手達、ナンパされたことない
とかいってたような・・

no.31 ( 田舎者04/08/18 23:16 )


>30

モー娘。の道重に似てるよ。
ちなみに俺は女子柔道70キロ以下級の上野雅恵がかわいいと思う。

no.32 ( 記入なし04/08/18 23:59 )


マルメラちゃん、トランクスはいている事はお母さんは知らないの?
知ったら驚くと思うよ。

no.33 ( 記入なし04/08/19 00:05 )


おそくなりましたー゜゜゜パソコンがなんか変なんでまた明日来ます゜゜゜

no.34 ( マルメラ04/08/19 00:20 )


またねー。待ってるよ。

no.35 ( 記入なし04/08/19 00:25 )


皆さんに質問です
下っ端公務員と下ッ端公務員って一人二役してるのかな?

no.36 ( 記入なし04/08/19 01:27 )


っが本物で、ッは偽者らしいです。
あと、下っ端用務員さんも偽者です。

no.37 ( 記入なし04/08/19 08:07 )


おはよぅございます(>0<)パソコンが元に戻りましたぁ♪♪スコート=短いスカートなんでキツクないですよぉ〜(^−^)中学の時はいてたブルマは・・・ドコいっちゃったんでしょう(◎△◎)?!家でトランクスはいてウロチョロしてるんでお母さんも知ってますよ(*≧Å≦)/

no.38 ( マルメラ04/08/19 12:09 )


¥¥

no.39 ( 記入なし04/08/19 12:19 )


マルメラちゃんこんにちは!多分その人はアンスコと勘違いしていたんじゃないかな?
ところでマルメラちゃんは何時に起きて何時に寝ているの?

no.40 ( 記入なし04/08/19 12:25 )


マルメラちゃん、水泳の時にパンツ忘れた経験ありますか?

no.41 ( 記入なし04/08/19 12:29 )


アンスコってなんですかぁ??最近は朝の4時〜9時ぐらいに寝てお昼〜夕方に起きてます(^0^;)
小学生の時に何回か忘れたような気がします(恥)

no.42 ( マルメラ04/08/19 12:41 )


テニスの時にパンツの上にはくヒラヒラしたやつじゃなかったっけ?

no.43 ( 記入なし04/08/19 12:42 )


あぁ〜!!たしか他の学校の子がはいてましたよぉ〜(^0^)

no.44 ( マルメラ04/08/19 12:44 )


マルメラはブルマ派だったんだね!
ところで、大雨で制服が透けちゃった事ある?
あれかわいそうだよね?

no.45 ( 記入なし04/08/19 12:47 )


うちの学校はみんなブルマでしたぁ〜一人パンツでやってる子もいましたけど・・・制服透けること良くありますよぉ〜雨ぢゃなくても友達と水かけあったりするんで(^0^;)結構自分では気にならないものですよ*笑*

no.46 ( マルメラ04/08/19 12:53 )


なんと!パンツでやっていた子がいたんだ?
周りはどう思っていたの?
水掛祭り、俺も参加したかったな。ブラスケスケじゃなかった?

no.47 ( 記入なし04/08/19 12:55 )


マルメラちゃんはパンツ忘れた時はそのまま帰ったの?

no.48 ( 記入なし04/08/19 12:57 )


マルメラちゃんはかわいいの?

no.49 ( 記入なし04/08/19 13:00 )


デブな子だったんですよぉ・・・ある意味注目浴びてましたぁ(=〜=)シャツ着ないんでブラすけAでしたぁ***忘れた時は、たぶんノーパンにズボンで帰りましたよぉ〜

no.50 ( マルメラ04/08/19 13:15 )


マルメラちゃん、それはすごい。
男子がいたら、興奮させちゃうよー!
ところでマルメラちゃんはかわいいの?

no.51 ( 記入なし04/08/19 20:54 )


の、?・・のののォーーーーーーーーーーーぱァん?!(鼻血ドぴゅ〜!!!!!!!!!!)もぅ興奮してるよ!

no.52 ( 記入なし04/08/19 21:03 )


マルメラちゃん、これからもここに来てね。

no.53 ( 記入なし04/08/19 21:05 )


マルメラは何色のブラが好きなの?
透けてるの見たいな。

no.54 ( 記入なし04/08/19 21:24 )


マルメラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・脱げ!

no.55 ( 記入なし04/08/19 21:26 )


マルメラはネカマ?

no.56 ( 記入なし04/08/19 21:27 )


マルメラ返事早めにおくれ

no.57 ( 記入なし04/08/19 21:28 )


マルメラはもう寝たの?

no.58 ( 記入なし04/08/19 21:29 )


マラメロちゃん?応答なし?

no.59 ( 記入なし04/08/19 21:31 )


マルメラは昼間に来ますよ。
だいたい12〜4時頃です。

no.60 ( 記入なし04/08/19 21:32 )


お前ら何をやってんだ・・・・w

no.61 ( 田舎者04/08/19 21:43 )


マルメラちゃんは朝ゆっくり出来て夕方からお仕事?ってことは○○嬢?間違ってたらごめんね。

no.62 ( 記入なし04/08/19 21:49 )


>62

かわいい女子高生ですよ!

no.63 ( 記入なし04/08/19 21:59 )


そうなんですか・・・これは大変失礼な質問をしてしまった。
マルメラちゃん本当にごめんね。ごめんね。

no.64 ( 6204/08/19 22:07 )


制服はどんなの?可愛いのかい?

no.65 ( 記入なし04/08/19 22:10 )


今のパンツとブラは何色?

no.66 ( 記入なし04/08/19 22:13 )


>>66
黒のおそろい。

no.67 ( 記入なし04/08/19 22:15 )


>67

あなたはどなた?

no.68 ( 記入なし04/08/19 22:17 )


>>68
美女。

no.69 ( 記入なし04/08/19 22:23 )


今夜夜景を見にいかないかい?とっておきの場所へつれっててあげるぜ・・・・(あ、下心とかそんなんじゃないからね・・・汗)

no.70 ( 記入なし04/08/19 22:26 )


>>70
じゃあ函館の夜景をよろしく

no.71 ( 記入なし04/08/19 22:27 )


ふ・・・・抱くかもしれないぜ・・・・

no.72 ( 7004/08/19 22:30 )


下ネタ禁止法 ただいまを持って施行しました

no.73 ( 記入なし04/08/19 22:35 )


>73

国民の7割が反対している法案を強行採決させましたね!!!

no.74 ( 記入なし04/08/19 22:41 )


ネカマ活動防止法も施行すべきです。 


no.75 ( 記入なし04/08/19 22:42 )


マルメラってネカマ?

no.76 ( 記入なし04/08/19 22:43 )


>74
採決もイロイロ!

no.77 ( 記入なし04/08/19 22:48 )


このスレもエロエロ!

no.78 ( 記入なし04/08/19 22:49 )


遅くなってすいませぇ〜ん(>0<)友達と遊んでましたぁ〜**ピンクとか黒のブラが好きです(^−^)女子高生ですよぉ〜♪♪
ネカマって何ですか???

no.79 ( マルメラ04/08/19 23:53 )


ネットオカマの略です。
つまり、男が女のフリをして書き込む事です。

no.80 ( 8004/08/19 23:57 )


マルメラの高校はどんな制服着ているの?
かわいいの?

no.81 ( 記入なし04/08/19 23:59 )


違います!!普通の女子高生ですm(_ _)m

no.82 ( マルメラ04/08/20 00:00 )


シンプルですよぉ(^−^;)スカートも紺なんです・・・

no.83 ( マルメラ04/08/20 00:08 )


マルメラはかわいいの?
彼氏はいるの?

no.84 ( 記入なし04/08/20 00:09 )


可愛いかなんて自分で分かりませんよぉ(>_<)いちお彼氏いますよぉ(^−^)

no.85 ( マルメラ04/08/20 00:13 )


なんで無職掲示板に女子高生が?
どこでこのサイトを知ったの?

no.86 ( 記入なし04/08/20 00:14 )


やっぱマルメラはネカマか?
キ○タ○が付いているのか?

no.87 ( 記入なし04/08/20 00:17 )


パソコンで「チャット」って検索してたらでてきました(>_<)ここって高校生とかダメなんでしょうか??

no.88 ( マルメラ04/08/20 00:17 )


誰でも来てOKだよ!
でも、危険な男達もたくさんいるから気を付けてね。
パンツ脱がされちゃうよ!

no.89 ( 記入なし04/08/20 00:19 )


87さん>キ○タ○もチ○コ付いてませんよっ*笑*

no.90 ( マルメラ04/08/20 00:20 )


パンツ脱がされちゃうんですかぁ(◎◇◎)?!気をつけます(*^_^*)

no.91 ( マルメラ04/08/20 00:22 )


エロ話スレに出ていた話題だけれど、マルメラは幼少時代、どっちを漏らしたの?

no.92 ( 記入なし04/08/20 00:23 )


マルメラちゃんはじめまして。
ここは貴方の将来に役立つかそうでないかはそのうちわかるよ・・
だけどいい人ばかりだから将来、おそらく社会人になるので社会や会社のこととか聞いて参考にすればいいと思うよ・・大人のいやなところも良いところもうかがえるよ

no.93 ( 記入なし04/08/20 00:25 )


おしっこですよぉっ(#&#)さすがに大きい方は漏らさなかったです**

no.94 ( マルメラ04/08/20 00:27 )


そのまま歩いて帰って気持ち悪くなかった?
というか、家族にはバレなかったの?

no.95 ( 記入なし04/08/20 00:29 )


93さん>はじめまして♪ありがとうございます(^_^)今まで大人の方ばかりいるってしらなくて・・・でもみなさんマルメラといっぱい話してくれるんですっごく楽しくなっちゃって(>−<)

no.96 ( マルメラ04/08/20 00:31 )


確か家の近くで我慢できなくなっちゃって・・・両親仕事に出てるんでバレませんでしたよぉ(*^0^)

no.97 ( マルメラ04/08/20 00:33 )


大変でしたね。その後の処理は自分で?

no.98 ( 記入なし04/08/20 00:35 )


そのままお風呂入って下着も洗ったと思うんですけど・・・はっきりは思いだせないんですよねぇ(>0<)嫌な事ってすぐ忘れちゃうぢゃないですかぁ・・・

no.99 ( マルメラ04/08/20 00:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

307 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [限りなく暗くマイナスな話をする会]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「遅くまで起きてる人いたら話ましょう」と似ているトピック
01. RMTやってる人いませんか?
02. 「会いたい人」っていますか?
03. ああ疲れた。という人は集まってください。
04. お話したい人。何か書き込んでください。
05. ごめんなさいを言いたい人
06. ついていない人集まってください
07. なんで生んだの。と思う人。
08. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
09. もう、疲れた人いませんか?
10. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
「遅くまで起きてる人いたら話ましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 橋下市長に関することを語りましょう。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. どんな資格を取れば就職できますか?
04. 団塊の世代が定年真っ盛り、でもがんばるゾー!
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. ずる休みについて考えましょう
08. ギャンブルが生きがいの人いますか?
09. 儲け話について語りませんか?
10. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧