HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [限りなく暗くマイナスな話をする会]
話題

遅くまで起きてる人いたら話ましょう

カテゴリ:雑談
誰か起きてませんかぁ??

投稿者 : マルメラ 日時 : 04/08/18 00:37
Infomation 307 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マルメラちゃん、今のパンツの色教えて!

no.100 ( 記入なし04/08/20 00:37 )


>99

確かに。でも俺、小1の時図書室で大したの、今でもはっきり覚えているよ。みんなにからかわれて辛かったな・・・。

no.101 ( 記入なし04/08/20 00:39 )


今日は水色の水玉です(^0^)

no.102 ( マルメラ04/08/20 00:39 )


かわいいね。もしよかった髪型も聞いていい?

no.103 ( 記入なし04/08/20 00:41 )


101さん>そうなんですか?!私は誰もいないところだったんで未だに友達とかには行ってません(>_<)そういえば小学生の時に教室で大きい方した子いました・・・

no.104 ( マルメラ04/08/20 00:43 )


最近髪型変えて今はウルフになってます(*^0^*)えりあしだけのばしたくて♪

no.105 ( マルメラ04/08/20 00:45 )


>104

それは女の子だったのかな?

no.106 ( 記入なし04/08/20 00:45 )


106>男の子でしたぁ〜

no.107 ( マルメラ04/08/20 00:45 )


さっき、エロねた書き込んだら
エロは不愉快ってレスもらったけど
そんなに不愉快?

no.108 ( 記入なし04/08/20 00:46 )


>107

かわいそうに・・・。女の子は大は漏らさないよね?

no.109 ( 記入なし04/08/20 00:46 )


マルメラちゃん
エロネタもあるかも知れないが悩みなどもあれば相談するといいよみんな親身になって相談に乗ってくれるよ友達とか親にも相談できない事はここを利用するといいかもね、また将来のことも相談があれば利用すればいいよ

no.110 ( 9304/08/20 00:47 )


>108

俺は大好きだよ。
好きな人多いんじゃないかな?

no.111 ( 記入なし04/08/20 00:47 )


>109

臭いでわかっちゃうんですよ
大すると

no.112 ( 記入なし04/08/20 00:47 )


黙っていればわからなそうじゃない?知らん振りすれば。
まさかスカートめくって確認する奴はいないだろうし。

no.113 ( 記入なし04/08/20 00:49 )


108さん>私はエロ話好きですよぉ(^0^)私的にはエロ話嫌いな人は書き込んだり、見なければいいと思うんですけど・・・
109さん>見たことはないですけど言わないだけでいるとは思いますよぉ(^_^)


no.114 ( マルメラ04/08/20 00:50 )


>>113
いや、大したあとすぐに他の子にトイレに入られると
臭いで女の子でも・・

no.115 ( 記入なし04/08/20 00:51 )


俺もそう思う。もしここがやばくなったらエロ話スレに逃げよう!

マルメラはスカートめくりされた事ある?

no.116 ( 記入なし04/08/20 00:52 )


>112
でもね、ひどい言われようでヘンタイお下劣あつかいまでされたよ(ToT)


no.117 ( 10804/08/20 00:53 )


110さん>はいっっ!!ありがとうございます(*^0^)女子高生はエロ話に強いんですよぉ*笑*将来のこと・・・まだなりたいものがきまってないのが悩みです(>0<)

no.118 ( マルメラ04/08/20 00:54 )


>115

そういう事かあ。難しいな。学校ではできるだけしないようにするしかないのかな?
でも、我慢して・・・な結果になるのはもっと嫌だな。

no.119 ( 記入なし04/08/20 00:54 )


119さん>うちの学校みんな平気で「出してくるぅ〜」とか言ってトイレいきますよっ笑

no.120 ( マルメラ04/08/20 00:56 )


>117

気にしない方がいいですよ!ここは匿名性のある掲示板ですから。見たくない人は見なければ良いのです。

no.121 ( 記入なし04/08/20 00:56 )


このサイトは職業年齢に関わらず常識の範囲で使っていただく限り自由にお使いいただけます。
常識の範囲とは(インターネット以外の)実社会で皆さんが守っているルールと同じ物です。
多くの人が見ている公共の場であることを踏まえ適切な発言を行ってください。

no.122 ( 記入なし04/08/20 00:57 )


マルメラさんが人生の中で一番辛かった事は何ですか?

no.123 ( 記入なし04/08/20 00:58 )


なぜか、小学生時代は大すると恥って思われたよね
そのせいか、オレが小学校5年の時の2泊3日の修学旅行で
3人も漏らしたよ

no.124 ( 記入なし04/08/20 00:59 )


>124

全員男の子?

no.125 ( 記入なし04/08/20 01:00 )


辛かった事・・・今はいい思い出なんですけど中三の時に大好きな彼氏にフラれた時が一番辛かったです(×―×)

no.126 ( マルメラ04/08/20 01:01 )


>125
なぜか全員男だった

no.127 ( 記入なし04/08/20 01:01 )


>126

辛かったね。でも、男はフラれた後、女性以上に尾を引きやすいです。

>127

かわいそう。俺も気持ちがわかるだけに。その後の学校生活に影響が出なければ良かったが・・・。

no.128 ( 記入なし04/08/20 01:04 )


128さん>そぉなんですか?!男の人の方がサッパリしてるのかとおもってました(>−<)
みなさんお名前なんていうんですかぁ?私バカなんでどれが誰がわかんなくて頭クルAしてきましたぁ・・・

no.129 ( マルメラ04/08/20 01:07 )


マルメラちゃんは女子高に通っているのかな?

no.130 ( 記入なし04/08/20 01:08 )


俺はシゲと言います。名前言わずにごめん昨日エロ話スレにもマルメラちゃんの書き込みに対して返信をした奴だよ。
25才無職男だけれどよろしくね!

no.131 ( 128=シゲ04/08/20 01:10 )


共学ですよぉ(^−^)女の子の方が多いんですけどね

no.132 ( マルメラ04/08/20 01:11 )


マルメラちゃんは部活には入っていますか?

no.133 ( 記入なし04/08/20 01:13 )


このサイトも若い女の子が来るととても活気が出るな。
いつも、後ろ向きな話題が多いから。
マルメラちゃん、これからもこの掲示板に来てね!

no.134 ( 記入なし04/08/20 01:18 )


ハワイ風のトランクスはいてるシゲさんですよねっ(*^0^*)やっぱりそぉだったんだぁ〜〜♪♪♪そぅぢゃないかなっ?とは思ってたんですけど間違ってたら恥ずかしいから聞けなくて♪(>_<)♪
よろしくおねがいしまっす(*^−^*)

no.135 ( マルメラ04/08/20 01:22 )


マルメラちゃんを無職comのマスコットガールに認定します

皆さん〜、異議ありませんか?

no.136 ( 記入なし04/08/20 01:23 )


133さん>最初は調理部にいたんですけど・・今は・・・郷土研究部にはいってます*笑*
134さん>はいっっ(^0^)ここの掲示板大好きですから(*^_^*)


no.137 ( マルメラ04/08/20 01:26 )


>136

異議なしー!

満場一致で決まりました!

no.138 ( 記入なし04/08/20 01:30 )


>137

郷土研究部ですか?楽しそうだな。学校から出て地域の名所を探索するのかな?
俺も女子高生と一緒に行きたいな!

no.139 ( 記入なし04/08/20 01:33 )


それではマルメラちゃんを正式に無職comのマスコットガールに認定します。
それではマルメラちゃん一言挨拶をお願いします・・


no.140 ( 記入なし04/08/20 01:33 )


えぇ〜本日はお日柄も良くぅ・・・
140さんおもしろい人ですねっ(^0^)マスコットガールになれるような女ぢゃないですけどそぅ言ってもらえて本当に嬉しいですっ♪

no.141 ( マルメラ04/08/20 01:40 )


139さん>入ったばっかなんでまだ何にもやってないんですよぉ〜(×−×)

no.142 ( マルメラ04/08/20 01:42 )


マルメラちゃん、ここはエロエロではなくいろいろな悩みを持った人もたくさんいるので俺も含めて、安らげる存在になってくれればそれでいいですよあまり深く考えないでね

no.143 ( 14004/08/20 01:46 )


はぁい(^−^)ありがとぅございます(uεu*)‐☆chu!!

no.144 ( マルメラ04/08/20 01:53 )


それでは私は寝ます・・オヤスミ!

no.145 ( 14004/08/20 01:58 )


おやすみなさい・・・

no.146 ( マルメラ04/08/20 02:02 )


ohayo

no.147 ( 記入なし04/08/20 09:08 )


みなさんおはようございます。

no.148 ( シゲ04/08/20 09:13 )


おはよう^^

no.149 ( 記入なし04/08/20 10:13 )


マルメラは今日もトランクスか?

no.150 ( 記入なし04/08/20 12:03 )


おはよぅございますっ(^−^)今日もトランクスですよぉ〜♪

no.151 ( マルメラ04/08/20 13:17 )


マルメラちゃんおはよう!

no.152 ( 140改めマスコット推薦人改めマスト04/08/20 13:24 )


マルメラちゃん、今から外出しま〜す。

no.153 ( マスト04/08/20 13:25 )


>151

かわいいね。じゃ、俺は逆に女の子用のに挑戦しようかな?

no.154 ( 記入なし04/08/20 13:26 )


マストさんいってらっしゃぁ〜い(^0^)/

no.155 ( マルメラ04/08/20 13:46 )


154さん>本当ですかぁ〜?ぇへへ(^−^)バレたら変態だと思われちゃいますよぅっ(*^−^)笑*

no.156 ( マルメラ04/08/20 13:48 )


マルメラは可愛いぜv・・・・ふっ・・・・

no.157 ( 記入なし04/08/20 21:55 )


大丈夫、もう変態だから。痔でケツにナプキン当てた事もあるし(あれ血止めにいいですよ)。ただ、前がちょっときつそうだ。

no.158 ( 15404/08/20 21:59 )


154さん
(あれ血止めにいいですよ)って・・まぁ・・・ナプキンは血止めるためのものですからね・・・血止められなかったら大変な事に・・・・

no.159 ( 記入なし04/08/20 22:07 )


確かに男の人がはいたら前キツそうですよねっ*笑*

no.160 ( マルメラ04/08/20 22:11 )


マルメラちゃんこんばんは!今日も下ネタで盛り上がってますね。
・ナプキンって納豆の成分を応用して出来てるってしってる?

no.161 ( マスト04/08/20 22:20 )


というかこのスレ、下ネタ以外で盛り上がった事あるのか?

no.162 ( 記入なし04/08/20 22:23 )


多い日も安心。

no.163 ( 記入なし04/08/20 22:26 )


ふっ・・・・マルメラ・・・・・気分悪くしたら言ってくれよな・・・・

no.164 ( 記入なし04/08/20 22:28 )


164・追伸・・寂しくなっても言ってくれよな・・・・(ホント下心とかそんなじゃなから!!誤解しなで!!汗、汗)

no.165 ( 記入なし04/08/20 22:31 )


>162
あぁ!そういえばそうだな〜。
>163
下ネタも多い日も安心ってことですかね。

no.166 ( マスト04/08/20 22:33 )


ゲームに夢中になってましたぁ(>0<)マストさん納豆の成分が入ってるんですかぁ?!?!
164さん>ありがとぅございます(≧∇≦)♪

no.167 ( マルメラ04/08/20 23:13 )


 マルメラちゃん、納豆のあのネバネバの成分は吸水性抜群だそうです、それを利用したのがナプキン。だから多い日も安心!  以上、科学の時間でした。

no.168 ( マスト04/08/20 23:49 )


>168


屁ー 屁ー 屁ー。

no.169 ( 記入なし04/08/21 00:06 )


マルメラちゃん、こんばんは。今日は恋愛の事で相談してもいいかな?

no.170 ( シゲ04/08/21 00:23 )


マストさんって物知りなんですねぇ〜(^0^)

no.171 ( マルメラ04/08/21 00:26 )


マルメラちゃん、おはよう!

no.172 ( 記入なし04/08/21 09:51 )


おはよぅございます(^0^)/今日はいつもより早く起きれましたぁ〜♪♪

no.173 ( マルメラ04/08/21 09:54 )


今日は天気がいいね・・・太陽が眩しい・・・しかーし!マルメ、ラきみの笑顔の方が眩しいよ・・・・

no.174 ( 記入なし04/08/21 10:17 )


マルメラちゃんって、無職の男でも嫌いにならない?

no.175 ( 記入なし04/08/21 10:21 )


マルメラたん・・・(*´д`*)ハァハァ

no.176 ( 記入なし04/08/21 10:42 )


ご飯食べてました(^−^)天気いいですねぇ〜でも今日は風があるから涼しいですね(*^0^*)嫌いになんてなりませんよ!!何年か後になったら考えが変わってるかもしれませんが、今は好きになったらそんなの関係ないと思ってますし(^0^)

no.177 ( マルメラ04/08/21 11:59 )


>177

今好きな子がいるんだけれど、俺無職だし、学歴もないし、容姿も悪いから全然自信がないんだ。どうすればいいんだろう?


no.178 ( 175=シゲ04/08/21 12:02 )


その人とはどぅやって知り合ったんですかぁ??人にもよるかもしれないけど私は気にしませんよぉ〜人間中身だと思ってますから(^−^)って答えになってませんよね・・・m(_ _)m

no.179 ( マルメラ04/08/21 12:10 )


アルバイトで知り合ったんだ。仲が良いとまでは言えないけれど。好きなんだけれど、
今の自分が告白しても振られるのは目に見えているよね?

no.180 ( シゲ04/08/21 12:14 )


そんなことないですよ!!でも「仲がいい!」って思えるまで、話したり遊んだりしてた方がいいのかもしれないですよ(^0^)好きにさせちゃえばこっちのもんですっ*笑*

no.181 ( マルメラ04/08/21 12:46 )


今から友達の家にお泊まりに行ってきます(*^−^*)明日か明後日に帰ってくるんでそしたらまたお相手してくださいっ(^0^)

no.182 ( マルメラ04/08/21 18:25 )


わかりました。帰ってきたらまた話聞かせてね!

no.183 ( 記入なし04/08/21 22:12 )


マルメラおかえり!

no.184 ( 記入なし04/08/24 14:16 )


ただいまでぇ〜す(^0^)一泊のつもりが三泊もしてきちゃいましたぁ〜(^−^;)

no.185 ( マルメラ04/08/24 23:57 )


マルメラちゃんお帰り!
そろそろ夏休みも終わりだなー。夏休み、いい思い出できたか?
親に言えない様な経験でもしたのか?(何もなかったらごめん!)
 まあ社会に出たらそれもいい思い出ってことになるからなー、その罪滅ぼしってこともないけどしっかり勉強しろよー。社会に出ると詰まらん事多いからな・・・
このサイトみて大人社会の暗い部分を見てしまったと思うけど・・・。
おまえは、まだ若いから無限の可能性があるからなーしっかり勉強して立派な社会人になってくれ・・・がんばれー。  じゃあ、またなー。
              


no.186 ( マスト04/08/25 00:25 )


夏休みはあんまいいことなかったですねぇ(^−^;)親に言えない事・・・ラブホ行ったり、友達っち泊まるとかいって野宿してたり、彼氏の家いっぱい泊まりに行った事ですかね(−へー;)秘密ぢゃないけど親には言いたくないですぅ(>−<)
勉強嫌いなんですよぉ・・学校サボリすぎてほとんど赤点だったですし・・・まだ課題やってないからこれからが地獄です(+―+)
ありがとうございますっ!!がんばって課題終わらせまぁ〜す(^0^)ぢゃぁ、また(^-^)/"

no.187 ( マルメラ04/08/25 02:04 )


まだ起きてるのかな?

no.188 ( 記入なし04/08/25 02:19 )


>186でもまあそういう事は夏休みにしか出来ないからね
楽しい夏休みでよかったね

no.189 ( あいおい04/08/25 02:19 )


とにかく暇だ!

no.190 ( 記入なし04/08/25 04:17 )


こんばんわぁ〜(^0^)だれかいますかぁ??

no.191 ( マルメラ04/08/25 23:19 )


はい〜

no.192 ( 記入なし04/08/25 23:20 )


よかったぁ(^−^)一人で寂しかったんですよぉ〜

no.193 ( マルメラ04/08/25 23:23 )


そっか〜マルメラちゃんは女子高生なんですね。

no.194 ( 記入なし04/08/25 23:24 )


今日もトランクスかな?

no.195 ( 記入なし04/08/25 23:35 )


思ったんだけどさ、こんなことするならチャットやった方がはやいよね・・・

no.196 ( 記入なし04/08/25 23:37 )


今日もトランクスです(^−^)笑
ここはチャットとは違うんですかぁ??


no.197 ( マルメラ04/08/25 23:49 )


違うでしょ

no.198 ( 記入なし04/08/25 23:50 )


まあ、ここでもいいっしょ!
マルメラちゃん、柄教えて!

no.199 ( 記入なし04/08/25 23:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

307 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [限りなく暗くマイナスな話をする会]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「遅くまで起きてる人いたら話ましょう」と似ているトピック
01. RMTやってる人いませんか?
02. 「会いたい人」っていますか?
03. ああ疲れた。という人は集まってください。
04. お話したい人。何か書き込んでください。
05. ごめんなさいを言いたい人
06. ついていない人集まってください
07. なんで生んだの。と思う人。
08. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
09. もう、疲れた人いませんか?
10. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
「遅くまで起きてる人いたら話ましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 橋下市長に関することを語りましょう。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. どんな資格を取れば就職できますか?
04. 団塊の世代が定年真っ盛り、でもがんばるゾー!
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. ずる休みについて考えましょう
08. ギャンブルが生きがいの人いますか?
09. 儲け話について語りませんか?
10. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧