HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトは実務経験になる?] [話題をお任せ表示] 次 [30代のキャリアプランどうしてます?]
話題

無職のみなさん昼食の献立をおしえてください

カテゴリ:雑談
もうすぐ昼だけど今日の昼食は何?動きもしないから特に腹は減ってないけどカップヌードルもなくなってきたし、金も底をついてきた・・でも今は食べる事しか楽しみがない・・

投稿者 : 金は減るし年は取る・・ 日時 : 04/08/16 11:55
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カルボナーラ
パスタ、卵、ベーコン、塩、胡椒、生クリーム、オリーブオイル、粉チーズ。
20分もあれば完成。

no.6 ( モンキー04/08/16 16:41 )


ピザ
自分で生地作って。
>2さん
ババネロうまいっすよね^^
でも、俺は辛いおかし食いまくって
肛門から血が出ました。かなり凹んじゃいました。ってか、焦りました・・
それ以来さすがに食えません・・

no.7 ( 記入なし04/08/16 16:49 )


昼飯は、ジャムバターのコペパンに
野菜ジュースに
鬱病と不安神経症の薬たくさんで
おなかいっぱい

no.8 ( 記入なし04/08/16 17:10 )


ごはん

ふりかけ

みそ汁

no.9 ( 記入なし04/08/16 23:55 )


最近、焼そばしか食べてない。
麺類って安い。

no.10 ( 元営業マン04/08/19 18:09 )


ハバネロ毎日食べているよ。かなりはまっています。。。

no.11 ( 記入なし04/08/19 19:27 )


私もハバネロ好き〜v

no.12 ( 04/08/19 19:30 )


ラーメン。

no.13 ( 記入なし04/08/20 23:36 )


そーめん

no.14 ( 記入なし04/08/21 20:46 )


LEE30倍

no.15 ( 記入なし04/08/21 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトは実務経験になる?] [話題をお任せ表示] 次 [30代のキャリアプランどうしてます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職のみなさん昼食の献立をおしえてください」と似ているトピック
01. みなさんはどうして無職になったんですか?
02. みなさんは無職なのでしょうか?
03. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
04. 無職のみなさん幸せかい?
05. みなさんの目指している職業を教えて下さい
06. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
07. みなさんは乞食になったらどうしますか?
08. みなさん夜食は食べますか?
09. みなさん無職歴はどのくらいになりますか?
10. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
「無職のみなさん昼食の献立をおしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
02. あと貯金いくらありますか?
03. みなさんの目指している職業を教えて下さい
04. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
05. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
06. 一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください
07. 郵便局辞めることにしました。ご意見ください。
08. 無職で楽しく自由に生活していくには?
09. 無職生活をしていてうれしいとき
10. みなさん恋してますか?
HOME 掲示板&トピック一覧