HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理です..] [話題をお任せ表示] 次 [病気、体調が悪くて無職の人いますか?]
話題

ほんとに彼女彼氏がほしい方

カテゴリ:雑談
彼女がほしいよ
皆さん好きなこと書き込んでください
恋人がほしいという強い欲求をお持ちの方、特に歓迎です


投稿者 : 恋人はいたほうが良い 日時 : 04/08/16 01:09
Infomation 356 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は三十路のサエナイ時給労働者です
同じ職場の26歳の女性に告白されました
自慢じゃありませんが生まれてこの方
女性から告白された事など一度たりともありません
あり得ない事だと思ってました
引け目無しに可愛い女性なんです
それだけにこんな事ありえないと
嬉しいと言うより動揺しています
こんな三十路ウスラハゲの時給労働者を好きになって
いったいなんの得があるのでしょうか
正直どうしたらいいのか分かりません

no.200 ( 記入なし05/01/21 22:54 )


ひょっとしたら私はからかわれているのでしょうか
私は職場の人間関係は付かず離れず程度でいいと思っています
恋愛感情などもってのほか
人の陰口悪口言わず敵を作らず地味に賃金を得られたらそれでいいと
正社員へのこだわりも全くありません
いつの間にか負け犬根性が染み付いてしまっています
もう頭が混乱して何を書いているのか分かりません

no.201 ( 記入なし05/01/21 22:58 )


学生の頃でしたら良かったんです
女性を好きになり純粋に恋愛を謳歌出来たでしょう
でも私は三十路を過ぎたウスラハゲ
特筆すべき職歴も無く学歴も無く
人生に絶望感すら憶えいつの間にか燃える心が消えてしまいました
自分のケツを拭くだけで限界のどうしようもないクズなんです
身の程を知ってるつもりです

no.202 ( 記入なし05/01/21 23:02 )


私は以前貢がされた事があり
その事がトラウマになっています
本当にその女性が好きで好きで
ほかに3人の男と付き合っていたとも知らずに
雪降る夜仕事が終わるまで外で待っていた事もあります
今から考えればお笑い種ですが
それから人を好きになる事が怖くなった
恋愛感情を自分から抱くことを完全にやめたのです
恋愛などもう一生縁の無い話だと思ってた
それだけにどうしたらいいのか分からない

no.203 ( 記入なし05/01/21 23:07 )


>203

付き合ってみて、その女性の人柄を判断してみてはいかがですか。
時給労働者で、稼ぎは少ないと言うことは、その女性だって知っているでしょうから、
くれぐれも、いい格好をしようとしたり、口車に乗って、貢いだりしませんように。
だからと言って、横柄な態度も取りませんように。
振られた後、職場に居辛くなって、辞めなきゃならない場合も想定して、
ご自分で、判断なさったらいかがですか。
始めて異性とお付き合いするわけではないようですので、以前の経験から学ぶところもあったのでは。

no.204 ( 記入なし05/01/21 23:51 )


かわいそうに
告白されなかったら悩む必要もなかったのにね
どっちにしてももし女性と話すのが苦手なら
うまく行かないと思いますよ

no.205 ( 記入なし05/01/21 23:59 )


愛してる人に、金を要求などしないものですよ。

no.206 ( 記入なし05/01/22 22:17 )


一度、つきあってみてはいかがでしょうか?
恋愛はしていないよりもしている時の方が何倍も
自分を成長させてくれますし、人間としても豊かに
なると私は思います。

no.207 ( 記入なし05/01/27 19:39 )


こんなにいるんだなw
もてない君ってw
おれもいれて208かよw

no.208 ( 記入なし05/01/27 19:41 )


恋愛をすればそのウスラハゲが突然フサフサになり
もーおー悩み無用〜

no.209 ( 記入なし05/01/27 19:44 )


私でも恋愛できますか

no.210 ( おかち面子05/01/27 19:45 )


>200さん
どうしても気になってしょうがないなら
だまされたって みつがされたって 会社にいられなくなったって
ふられてボロボロになったて いいじゃない。
当たって砕け散るのみ。

no.211 ( 記入なし05/01/27 19:46 )


子孫存続のチャーンス
セクスする時はゴムしないで
できちゃった婚にもち込んで

no.212 ( 記入なし05/01/27 19:56 )


>212
あほですか?
そんなのが多いから、児童虐待や子供の凶悪事件の多発が起こっている要因もあるよ。
できちゃった婚って、人生そんなんでいいの?
成人式を30歳か35歳にしたほうがいいな。

no.213 ( 記入なし05/02/03 18:37 )


えー!?成人式を30歳か35歳にしたら、それにともなって、国民年金の最低年齢も上がったりして。
余計、財政難になるな。
少年院も最高年齢が上がって、刑務所に行くはずの人が少年院で済んじゃうし。

no.214 ( 記入なし05/02/03 19:29 )


君ならどれを選ぶ?
@一生彼女要らないから仕事に尽きたい。
Aフリーターでもいいからやっぱり彼女ほしい。
B仕事も彼女も要らない。楽に死にたい。



俺は躊躇なくB

no.215 ( 記入なし05/02/03 19:34 )


3

no.216 ( 記入なし05/02/03 19:35 )


@で仕事についてから、女は自分でゲットする。

no.217 ( 記入なし05/02/03 19:35 )




no.218 ( 05/02/04 18:27 )


公務員になって無職コムのオフ会で彼女をゲットする

no.219 ( 記入なし05/02/04 18:34 )


そんなこと、無理だから、諦めな。

no.220 ( 記入なし05/02/04 18:37 )


新聞屋になって幼女を・・・・最低だな・・・

no.221 ( 記入なし05/02/04 18:55 )


風俗に飽きるほどいけば、彼女なんか、ほしくなくなる。

no.222 ( 記入なし05/02/04 18:58 )


>222
たしかに。
下手なことするくらいなら、風俗いきまくって欲求を満たしたほうが
遥かに安上がりで人生に安全だ。
淫行で犯罪者になる公務員(教師、警察、自衛隊、役所他)どもは、遊びを知らんのだろうな。下らんことして人生終了の公務員どもはアホだな。

no.223 ( 記入なし05/02/04 19:11 )


俺もナンパは数々したけれど、これは疲れるだけ!

好きな女性を誘ってデードしてくれたらそれで全て成功と勘違いしている初心者が多いが、ほとんどのナンパ経験のある男の意見から言わせれば、誘ってからが一番難しい!
何もなく、半日そこそこで女に振られるのが九割と思っていいぞ!
恥もかきまくるし、悔しい思いもするものよ。
そんな簡単な者じゃぁないから!
縁を人がいじくろうとしてもどうにも成らないものだと思ってくれ!
これ、いわば真理!

no.224 ( 記入なし05/02/11 20:05 )


後楽園遊園地で僕と握手

no.225 ( 竜二05/02/18 17:12 )


俺って日本以外のアジア系の子にだったら
もてるかも?

no.226 ( 記入なし05/02/22 17:14 )


ほしい

no.227 ( 記入なし05/07/02 16:52 )


電車で隣の女子がメールしていた。
俺もメールを打った。
「メル友になろ?」と
打ったメールを女子に見えるようにした。
すると「いいよ」って
そこから普通に世間話が始まった。

no.228 ( 記入なし05/07/02 17:01 )


>226

アジアといわず、広く万国に相手を求めて旅立つがよい

no.229 ( じじい05/07/02 17:01 )


魅力がなくては出来ないよ。口下手も同じ。面白くないのも同じ。

no.230 ( 記入なし05/07/02 18:26 )


精神的に弱くて、頭のゆるい子なら、強引に押し切ればやらせてはくれる。
そういう彼女が欲しいのかな。

no.231 ( 記入なし05/07/02 18:29 )


別にそういう風に言ってないじゃん。

no.232 ( 記入なし05/07/02 18:31 )


ほんとにほしい方はここで書いてなくて
ナンパとかしてると思う

no.233 ( 記入なし05/07/03 00:14 )


軟派なやろうだな

no.234 ( 記入なし05/07/03 00:16 )


ナンパする勇気がないです

no.235 ( 記入なし05/07/03 00:16 )


ナンパしたくても変質者と思われます

no.236 ( 記入なし05/07/03 00:16 )


軟派と硬派の中間は、何派なんだ?

no.237 ( 記入なし05/07/03 00:16 )


>236
たしかにシチュエーションを選ぶ。

no.238 ( 記入なし05/07/03 00:17 )


じじいが本当に惚れられたのは海外にでてからじゃ

ところ変われば 見所もかわる
それから 自信をつけて かえってきてから
コンプレックスが無くなっていたので
胸を張って歩けるようになったの〜

no.239 ( じじい05/07/03 00:18 )


じじいさん、どこの国ですか?

no.240 ( 記入なし05/07/03 00:19 )


日本じゃ 日経ではないぞ

no.241 ( じじい05/07/03 00:20 )


いえ、海外に出たことについてお聞きしました。

no.242 ( 記入なし05/07/03 00:21 )


>242

ありきたりじゃが、カリフォルニアじゃ
なんども仕事で行ったときに、現地の事務の若い子がな
あとは ええな 細かいことはいらんな〜

no.243 ( じじい05/07/03 00:30 )


[じじいとパツキン女の秘め事]
第1夜:
カリフォルニアの事務所で・・・

no.244 ( 記入なし05/07/03 00:39 )


ブロンドではなかった

no.245 ( じじい05/07/03 02:03 )


236

お気の毒(笑)

no.246 ( 記入なし05/07/03 02:42 )


金持ちの女と結婚して主夫やりたいです
男なのに私は仕事より家事が好き

no.247 ( 記入なし05/07/06 18:39 )


癒し系の彼女が欲しい

no.248 ( 記入なし05/07/06 18:41 )


いらない

no.249 ( うつでも働く青年05/07/06 18:42 )


彼女にするならフェラ好きな女。
どうやって見極めればいいですか?

no.250 ( 記入なし05/09/24 12:24 )


菊間ちゃんと付き合いたいです。まずお友達から・・・
よろしくお願いします。

no.251 ( 記入なし05/09/24 12:28 )


お断りします。

no.252 ( 記入なし05/09/24 12:29 )


荒木絵里香と付き合いたいんです。よろしくお願いします。

no.253 ( 記入なし05/09/24 12:47 )


僕は竹下佳江タンと付き合いたいんです。よろしくお願いします。

no.254 ( 記入なし05/09/24 12:50 )


頼む彼女くれ

no.255 ( 記入なし05/09/24 18:15 )


俺は顔は福山クラスなのになぜかもてない   なぜや

no.256 ( キモクネエ05/09/24 18:18 )


255<<
紹介してやるよ
http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/mitsuura.html

no.257 ( 記入なし05/09/24 18:21 )


セ○モ○ア○じゃダメ?フェラ嫌いな女やけどね

no.258 ( 記入なし05/09/24 18:22 )


セ○モ○ア○って何?

no.259 ( 記入なし05/09/28 01:04 )


自分が性格悪いと思ったら彼女、彼氏作るのやめたほうがいいよ。

no.260 ( 記入なし05/09/28 07:01 )


本気で結婚したい(*^_^*)
結婚相談所に行くのに気後れする・・・

no.261 ( 記入なし05/09/29 10:13 )


おれも結婚したいけど現在無職。

no.262 ( 記入なし05/09/29 10:22 )


男性は「年収はおいくらですか?」「職業は?」っていう
記載欄あったけど
女性はなかった。

・・・でも、気後れする(ーー;)

no.263 ( 記入なし05/09/29 10:27 )


>男性は「年収はおいくらですか?」「職業は?」っていう
>記載欄あったけど
>女性はなかった。



男女逆差別だ!
女は楽でいいよな。

no.264 ( 記入なし05/09/29 14:53 )


↑私もそう思う。
不思議だけど
どこ見ても、そうなってんだもん。

no.265 ( 記入なし05/09/29 15:28 )


結婚相手に考える
女性に職業は求めていません。
だから不思議に思うほうが不思議。

no.268 ( 記入なし05/09/29 18:21 )


↑そっか。そんなもんか。

no.269 ( 記入なし05/09/30 10:58 )


どうやって彼女って作るの?

no.270 ( 記入なし05/10/02 00:47 )


そんなに悩むこと?

no.271 ( 記入なし05/10/02 01:22 )


どうして「恋人=結婚相手」になるのかねぇ。
年増だから?

no.272 ( 記入なし05/10/02 04:11 )


なるほど

no.273 ( 記入なし05/12/13 12:05 )


おまいらモテねーんだな・・・

no.274 ( 記入なし05/12/14 14:54 )


仕事もなしで無職で彼女つくってどないすんねん?まずは足元就職先をきちんとしなきゃいかんな。

no.275 ( うつで無職中の青年05/12/14 14:57 )


くどきもんく教えてよ

no.276 ( 記入なし06/04/19 00:46 )


ずっと好きだった

no.277 ( 記入なし06/04/19 00:50 )


誰かいないかー。
当方28歳東京在住男性。
よろしく。

no.278 ( 記入なし06/05/23 23:07 )


もうカレシカノジョなんてめんどくせえよ
金と時間を恋愛ごときに費やすのがアホらしくなってきた。
こういうヤツ他にいるか?

no.279 ( 記入なし06/05/23 23:13 )


>277
それ言ったことある

no.280 ( 記入なし06/05/23 23:15 )


海にいきたい人いますかー

no.281 ( 33才の男06/05/23 23:27 )


では99里浜のアピールお願いします。

no.282 ( 記入なし06/05/23 23:29 )


彼女いない暦29年に突入しそうだ・・。

no.283 ( 記入なし06/06/01 00:42 )


わしは50代の毒身じゃ〜 一度も結婚したことないんじゃ〜

no.284 ( 記入なし06/06/01 01:10 )


>282  mikeの九十九里浜って歌思い出した。

no.285 ( 記入なし06/06/01 01:12 )


結婚しても・・・

no.286 ( 記入なし06/06/01 01:13 )


結婚しても何だ?

no.287 ( 織田信長 06/06/01 01:30 )


結婚しても包茎だから○○○○するしかない

no.288 ( 記入なし06/06/01 01:33 )


・・・色々と大変だよ実際は。

no.289 ( 記入なし06/06/01 01:34 )


>288
お察しします(笑)

no.290 ( 織田信長 06/06/01 01:39 )


来たな!信長!

no.291 ( 豊臣秀吉06/06/01 12:49 )


・・・やれやれ今度はここか?

no.292 ( スレマスおやじ06/06/01 12:54 )


私も彼氏がいない

no.293 ( 記入なし06/06/01 13:01 )


no.293魅力とかないのか?(−O@)

no.294 ( Toshi                06/06/01 13:07 )


魅力??

no.295 ( 記入なし06/06/01 13:08 )


彼氏居ないんでしょ?(−-)

no.296 ( Toshi                06/06/01 13:10 )


Toshiちゃん、また漠然とした質問だな。
「魅力とかないのか?」って(笑)

no.297 ( 織田信長 06/06/01 13:10 )


彼氏ほしいけど、また1から恋愛ってメンドクサイ

no.298 ( 25の女06/06/03 03:01 )


俺のほしいのは・・・

no.299 ( AJF06/06/03 05:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

356 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理です..] [話題をお任せ表示] 次 [病気、体調が悪くて無職の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ほんとに彼女彼氏がほしい方」と似ているトピック
01. 彼氏・彼女が欲しい人はいますか?
02. 好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。
03. 彼氏・彼女にする人の条件って
04. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
05. 彼氏・彼女をくどく決めの言葉
06. 元彼(彼女)の写真、どうしてますか?
07. どうやって彼氏つくりましたか?
08. 友達と彼氏(彼女)の境界線は?
09. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
10. 年齢=彼女いない暦の方は人いますか?
「ほんとに彼女彼氏がほしい方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本を救う方法を考えよう
02. 日本の資源の守り方を考えよう
03. 求人に応募するときどうする?
04. バイトさえまともに勤まらない無職の方
05. 大卒後無職の人これからどうする?
06. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
07. スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?
08. 皆さんの大好きな名ゼリフを教えてください。
09. 大槻教授VS江原啓之、世紀の対決
10. 江原啓之氏の本に感銘を受けている方
HOME 掲示板&トピック一覧