HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理です..] [話題をお任せ表示] 次 [病気、体調が悪くて無職の人いますか?]
話題

ほんとに彼女彼氏がほしい方

カテゴリ:雑談
彼女がほしいよ
皆さん好きなこと書き込んでください
恋人がほしいという強い欲求をお持ちの方、特に歓迎です


投稿者 : 恋人はいたほうが良い 日時 : 04/08/16 01:09
Infomation 356 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

99
出たっ!!
女批判

no.100 ( 記入なし04/09/22 21:33 )


私も以前1回だけ参加した事がありその時に主催者側の人から「あなたは働いてる会社が悪すぎる。(給与や休みなど条件的に)普通はABCの理由で断られるのに貴方の場合は@で相手にされないから、他の仕事に変わらないと絶対に結婚できない。」と言われました。

no.101 ( 9704/09/22 21:34 )


経験者はさすがに詳しい。

no.102 ( 記入なし04/09/22 21:37 )


97
なんだかツライ話ッスね

no.103 ( 記入なし04/09/22 21:38 )


彼女なんて出来る時代か?
けど、彼女欲しい

no.104 ( 餓鬼04/09/22 21:41 )


104サン、ずっと彼女いないの?
どの位いないの?

no.105 ( 記入なし04/09/22 21:43 )


今、彼女できづらい時代なの??

no.106 ( 記入なし04/09/22 21:52 )


103
働いてる時は安給だったので「貧乏暇無し」状態だったが、今は無職なので「貧乏暇だらけ」状態です。何れにしろ彼女なんか無理だな。

no.107 ( 9704/09/22 21:54 )


人口的に男性の方が余ってしまうから、彼女できない人や結婚できない人が増えているんでしょうが、だから、男性はフィリピン女性とかに走るんですかね〜?

no.108 ( 記入なし04/09/23 00:15 )


同姓に走った話が全然出てこないなぁ?
ま、やっぱりホモレズは罪なことだと宗教では言うな…

no.109 ( 記入なし04/09/23 00:24 )


同姓>同性

no.110 ( 記入なし04/09/23 00:25 )


同姓に走るかぁ〜
その手もあったな

no.111 ( 記入なし04/09/23 00:25 )


同姓>同性 


no.112 ( 記入なし04/09/23 00:28 )


あっ!しまった!

no.113 ( 記入なし04/09/23 01:20 )


フィリピンに走るなら日本人女性に走って欲しい と思う女性もいます

no.114 ( 記入なし04/09/23 15:32 )


焦らなくてもそのうち彼女なんて見つかりますよ、きっと。
大丈夫、普通に生活してたら、出会いも出てきます。

no.115 ( 記入なし04/09/23 15:34 )


そう思って生活してて2年、
何も出会いはありあませんでした…

no.116 ( 記入なし04/09/23 15:36 )


116
たとえば、女性に声かけたりしてます?
ナンパじゃなくて、職場の女性に世間話などの…

no.117 ( 記入なし04/09/23 15:39 )


まぁ、自衛隊、ファミレス厨房社員、派遣社員、建設関係は止めた方がいいと思うよ。
恋愛は時間と環境と金だから。。大学生活なんかがその条件を満たしてるんじゃない。
自衛隊、ファミレス厨房社員、派遣社員、建設関係←いつも求人広告を出してる代表。


no.118 ( 記入なし04/10/01 00:39 )


ひまな人俺とデートしませんか。

no.119 ( 記入なし04/10/01 01:18 )


大学生ですけど、出会いってなかなか無い物です…
ゼミやサークルをとってないといつも一緒にいる友達以外、今更友達なんて増えない。

no.120 ( 記入なし04/10/01 19:14 )


主夫になりたい

no.121 ( 記入なし04/10/01 19:49 )


 知り合いのお兄さん(42歳)が、彼女がほしくて、ねるとんパーティーに
行きまくってます。そのガッツにまず乾杯。とりあえず行く度にカップル成立になる
のだが、バツ1子持ちばかりで、それは問題ではないのだけれども、みなさんかなり
強い方らしく、長続きしないそうだ・・

no.122 ( 記入なし04/10/02 09:32 )


自然に出会うって、具体的にどんな風に出会うの?
会社とか?学校とか?

no.123 ( ネイチャー04/10/03 11:06 )


他にも参加したイベントで同じだったり、パッケージツアーで同じバスだったり・・・
いろいろな出会いの切っ掛けはあると思います。
その先は偶発的なものに頼る事はできません。

no.124 ( 記入なし04/10/03 15:20 )


ほしいよ

no.125 ( 記入なし05/01/06 15:27 )


彼女がほしいと欲求がでてくるだけまだ正常なのかもしれないな
俺のまわりはそんな欲求もないオタクやひきこもりがおおいから。

でも彼女ができたらできたで、いろいろ出費が多くなるぞ。

no.126 ( 記入なし05/01/06 16:55 )


主に、お互いの家や野外で過ごすと安上がりです。

no.127 ( 記入なし05/01/06 16:59 )


とりあえずオフ会をひらくというのはどうだ?

no.128 ( 記入なし05/01/07 12:21 )


眼鏡っ娘の彼女欲しい・・・神様お願いっ!

no.129 ( 記入なし05/01/07 17:01 )


変態

no.130 ( 記入なし05/01/07 17:03 )


>130
お呼びですか?

no.131 ( 記入なし05/01/07 17:21 )


出逢った瞬間にビビット来る出逢いってないかな?
運命の。。。みたいな。
そんなのヤッパリ夢??

no.132 ( 記入なし05/01/07 17:42 )


あるわけないじゃん

no.133 ( 記入なし05/01/07 17:43 )


あるかもよ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1087482055/

no.134 ( 記入なし05/01/07 17:48 )


あったらいいね

no.135 ( 記入なし05/01/07 18:07 )


彼女欲しいです・・・

no.136 ( 記入なし05/01/08 03:25 )


欲しいけど異性と話すこともできないし(というか人間と)
一生できないんだろうな
早く死にたい

no.137 ( 記入なし05/01/08 03:30 )


外に出て自分と何かしらの共通項を持つ人と接しないと
”気の合う仲間”は出来ないぞ
まずはそこから始めないとね

no.138 ( 記入なし05/01/08 04:17 )


確かに138の言う通りだ。
それが一番良い方法だと思う。
でも今はネット上での出会いも
あるからな。ネットで知り合い
オフ会で友情を深める事も可能
だぞ。今年は久し振りに東京オフも
実現しそうな勢いだしな。
彼氏、彼女のいない諸君。
気落ちせず、諦めずに前向きに
頑張ろう!!
俺は最近、少し良い事があったぞ。
捨てる神あれば、拾う神ありだ。

no.139 ( 埼玉在住05/01/08 05:51 )


職場で彼氏・彼女できた人いるかな?
俺は男子校で女の子と全く出会いがなかった。

no.140 ( 記入なし05/01/11 11:46 )


おれは、会社の先輩(定義上のな)に言われたぞ
女なんてみんな同じだ(グズグズしているな
かたづいてしまえ的)
別に俺はお伺いを立てた気も無かったのだが
その時はそのような話の流れだったのだろう

よって、先輩(俺はどうでもいいヤツと思っていたが
どちらかといえば聞いてもいないことをヘラヘラと
よくしゃべるいやなやつと思ってたが)の言葉を
諸君に受け売りする

男だろうが女だろうがみな一緒
だから、出会いなどと世迷言をを言わず
手近ですませなさい。

no.141 ( 記入なし05/01/11 13:02 )


>140
男子校なら彼氏をみつければいい。
男と出会うチャンスは多いでしょう。

no.142 ( 記入なし05/01/11 13:07 )


>140
俺も共学だったが俺の通っていた学科には
女は1人しかいなかった。
ちなみに会社の女は頂いた。
鼻持ちならないお高いタイプだったから
あるきっかけをさかいに口説き落として
しまった。
Gカップの女を奴隷のように扱った。
しかし、最後は泥沼になった。
女は経理担当で俺は営業だったから
営業経費を落として貰えなくなって
しまった。
まぁ、スグに問題は解決したが・・・

no.143 ( 埼玉在住05/01/11 15:28 )


射精する間の5分間だけ女がほしい。

no.144 ( 記入なし05/01/11 15:56 )


便所

no.145 ( 記入なし05/01/11 16:15 )


街に行くとあっちでもこっちでもカップルが・・・
みんなどうやって彼女つくるの?

no.146 ( 記入なし05/01/11 16:45 )


しつこく口説く
自分に自信を持つ

no.147 ( 記入なし05/01/11 16:51 )


やっぱり笑顔

no.148 ( 記入なし05/01/11 16:52 )


セフレやヒモはすぐできるんだけど、恋人はなかなかできない。

no.149 ( 記入なし05/01/11 16:59 )


私も彼氏がほしい・・・
ちゃんと恋できる人がいいなぁ
と、思ってるんだけど彼氏ができない。。。

no.150 ( れもん05/01/13 11:06 )


>150
好きです。

no.151 ( 記入なし05/01/13 11:14 )


白い恋人♪

no.152 ( 記入なし05/01/13 11:20 )


自分が熱を上げる人は絶対自分を好きになってはくれない
自分の好みじゃない問題外が自分を好きになってくれたりする
いままでもそうだったしこれからもそうだと思う
だからたぶん一生独身だと思う

no.153 ( 記入なし05/01/13 11:26 )


>153
私もそうでした。
でも
30過ぎていろんな絶望や孤独を味わって、それなりに恋愛もして、
容姿がうんぬんというのはあまりこだわらなくなった。

正直相手の容姿(自分は言えた義理じゃないが)とかは別にこだわらない。
つらい事も増え、自分ひとりでは耐えられない時も増えてきた気がする。

だから今は、

お互いを助け合える命の共鳴の相手とかけがえの無いストーリーが欲しい

no.154 ( 記入なし05/01/13 11:34 )


私も別れたカミサンと知り合った時から見た目は
気にしなくなりました。
それまでは顔をスタイルで選んでましたけど。
やっぱり女性は中身が問題だと思います。

no.155 ( 埼玉在住05/01/13 11:49 )


ぬるぽ

no.156 ( 記入なし05/01/13 11:50 )


がっ

no.157 ( 記入なし05/01/13 11:52 )


顔をスタイルで・・・、は、顔とスタイルで
の間違いでした。訂正します。
ちなみに別れたカミサンはかなり地味な
女性でした。

no.158 ( 埼玉在住05/01/13 11:57 )


ぬるぽ

no.159 ( 記入なし05/01/13 11:58 )


ガッ!

no.160 ( 記入なし05/01/13 12:42 )


無職でかわいいメガネっ娘いますか?
いたら声かけてくれ

no.161 ( 記入なし05/01/13 12:43 )


161サン わたしでどぉ
メルアド書いてくれたら写真送るわぁ(ハート

no.162 ( ネカマ05/01/13 12:44 )


とあるコエが聞こえた。俺タイプじゃねー。うん。わたしもタイプじゃないと思う。男の人って勘違いしやすい生物なのかも知れない。よくあった後ろの掲示物見てただけなのに、「あいつ俺の事みてるよ。」あんた変。

no.163 ( 記入なし05/01/13 15:32 )


どんなに好きでも裏切られると憎しみに変わる。
まさに紙一重だよね(ノ∀`)ハハハ

no.164 ( 記入なし05/01/14 01:05 )


>161
俺の今度の新しい彼女は現在無職でメガネっ娘だ。
まだ会った事はないので可愛いかどうかは
解からないけどな。
性格は最高だから顔は気にしない。
今はその子にゾッコンだ。
ネットで知り合った女の子と付き合うのは
初めての経験だ。
就職が決まったら、実際に会うつもりでいる。

no.165 ( 埼玉在住05/01/14 01:14 )


>163

とんだ災難でしたね。
うぬぼれの強い人だったのでしょうね。
色恋沙汰無しに、普通に、安心して暮らしたいと思う時があります。

no.166 ( 記入なし05/01/14 01:17 )


>166
相当な美女なんですね。
誰に似てますか?

no.167 ( 記入なし05/01/14 01:35 )


>167

男の人は、相手が美人とか、好みでなくても寝れるのでしょうか。
いつものように笑顔で挨拶をしたり、親切をすると、なぜか、
すぐに、寝たがっていると思われて、やらせてくれと言われます。
そんなことを言うと、せっかくの穏やかな関係が崩れると考えないのはなぜでしょう。

no.168 ( 16605/01/14 01:50 )


>168
人によるとしか言えません。

男の性欲は排泄欲ですから、精液をあまりためるとおかしくなってしまいます。
卵子と精子の数の違い的にも、スニーカーと呼ばれる魚の浮気の習性等々、
やはり男女の性差は大きく完璧な男女間の理解は難しいですね。私の経験的にも。

個人的に、好みでなくても寝れます。男の性欲は基本的に排泄欲だからです。
ただ、違う人もいるかもしれません。

挨拶くらいじゃやらせてくれとは言いませんが、穏やかな関係を計算する前頭葉
より性欲を司る部分が勝ってしまうことは往々にして男はあると思います。
良い悪いでなく、そういう仕組みなのです。

分かってとは女の人に言いませんが、そういう仕組みなのです。

no.169 ( 16705/01/14 01:58 )


それを抑えるのが理性なわけだけど
馬にニンジン、ライオンに生肉、猫にマタタビを与るような事をすれば
理性より欲求が勝つな

no.170 ( 記入なし05/01/14 04:22 )


お気に入りスレ上げ!

no.171 ( 埼玉在住05/01/14 05:14 )


埼玉在住さん
会ったことがない人と付き合うって
どういうことですか?
話したこともないんですよねぇ

no.172 ( やまもと05/01/14 09:38 )


>やまもと君
話した事はある。

no.173 ( 埼玉在住05/01/14 09:40 )


ぬるぽ

no.174 ( 記入なし05/01/14 09:43 )


>やまもと君
君はフェチのやまもと君だろう?

no.175 ( 埼玉在住05/01/14 09:43 )


埼玉在住さん
そうですYO。
よろしく!

no.176 ( やまもと05/01/14 09:53 )


>やまもと君
こちらこそ宜しく!

no.177 ( 埼玉在住05/01/14 09:59 )


埼玉在住さん離婚した女性を簡単に忘れられてうらやましいです

no.178 ( 記入なし05/01/14 14:10 )


辛い思い出を乗り越えさすのも、次の新しい恋愛だからな。
ただ、埼玉在住さんが、相手の女性を悲しませないことを願うだけだ。

no.179 ( 記入なし05/01/14 14:23 )


当方7年付き合った彼女と別れ
2週間後に新しく彼女をつくりました。

過去は過去思い出しても何もない。
前にすすむのは良いこと。

埼玉在住さんがなにがあったかは
知りませんが過去から進んでいる
と思うのでとてもよいこと。

彼氏・彼女欲しいなら友達に頼むとか
コンパとかしたらいいと思うけど。

自分は一目ぼれしてナンパして
30分粘って携帯聞いて付き合いました。

no.180 ( やまもと05/01/14 15:25 )


つーか、そのくらいの経験は私もあるが。
まだ若かりし日。今は枯れた冴えないおっさんになってもうた。

no.182 ( 記入なし05/01/15 01:02 )


クリックすら出来ない奴に
彼女も彼氏もできるわけない

no.183 ( 記入なし05/01/15 01:03 )


クリック師匠ーーーー!!

no.184 ( ミサトっち05/01/15 01:12 )


嫌われて離婚したわけだから
すぐに忘れられるんだろ

no.185 ( 記入なし05/01/15 13:22 )


言いたいこと言ってる香具師がいるなぁ。
まぁ、何とでも言ってくれ。
言うのはタダだからな。

no.186 ( 埼玉在住05/01/15 13:27 )


嫌って別れたんなら
すぐ忘れられるとは思うが・・

no.187 ( 記入なし05/01/15 16:39 )


風俗に行って彼女がいないと嘆くと、「私も今彼氏がいないから、彼女になっていいよ」と言われるが、女の娘はまぁまぁだったが俺が女性に飢えていても、さすがに風俗はいらないと思ったよ!

no.189 ( 記入なし05/01/16 22:09 )


お金持ちの愛人がほしい。

no.190 ( 記入なし05/01/21 19:33 )


>189

何で?

no.191 ( 記入なし05/01/21 20:12 )


世間体もあるし。水商売女と風俗女は遊びでしか考えられない。心狭き男でござい(汗)。189

no.192 ( 記入なし05/01/21 21:25 )


いらん。

no.193 ( 記入なし05/01/21 21:30 )


193さんは、彼女自体が要らないのですか?女性に興味がないの?

no.194 ( 記入なし05/01/21 21:35 )


めんどうなだけ

no.195 ( 19305/01/21 21:41 )


自分のことでせいいっぱい。

no.196 ( 19305/01/21 21:42 )


>>193
女性の苦い経験・嫌なことがあったんだね!処理は風俗って事でしょうね。気持ちも分かる。194

no.197 ( 記入なし05/01/21 21:47 )


彼女欲しい〜!カミさんには飽きた。

no.198 ( 記入なし05/01/21 22:02 )


そんな、ひどい・・・

no.199 ( カミさん05/01/21 22:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

356 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理です..] [話題をお任せ表示] 次 [病気、体調が悪くて無職の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ほんとに彼女彼氏がほしい方」と似ているトピック
01. 彼氏・彼女が欲しい人はいますか?
02. 好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。
03. 彼氏・彼女にする人の条件って
04. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
05. 彼氏・彼女をくどく決めの言葉
06. 元彼(彼女)の写真、どうしてますか?
07. どうやって彼氏つくりましたか?
08. 友達と彼氏(彼女)の境界線は?
09. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
10. 年齢=彼女いない暦の方は人いますか?
「ほんとに彼女彼氏がほしい方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本を救う方法を考えよう
02. 日本の資源の守り方を考えよう
03. 求人に応募するときどうする?
04. バイトさえまともに勤まらない無職の方
05. 大卒後無職の人これからどうする?
06. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
07. スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?
08. 皆さんの大好きな名ゼリフを教えてください。
09. 大槻教授VS江原啓之、世紀の対決
10. 江原啓之氏の本に感銘を受けている方
HOME 掲示板&トピック一覧