HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接時の珍問答教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [どっちの会社ショー。あなたなら、どっち?]
話題

樹海へ行こうと考えた人いますか?

カテゴリ:生活
今、ちょっと本気になっています。
どういった準備が必要でしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/13 08:51
Infomation 257 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

φφφ樹海φφφ  λ......イッテキマス

準備いらんやろ(笑)

たどり着くまでの旅費だけや。

no.2 ( 記入なし04/08/13 08:58 )


苦しまずに死ぬための準備をしたい。

no.3 ( 記入なし04/08/13 09:04 )


昨日、朝のテレビで樹海で自殺した人の人骨がモザイクかけられて放送されていたのだけど、本当なのかなぁ??作り話ではないのかなぁ??

no.4 ( 記入なし04/08/13 09:05 )


>4

俺も見た。何か嘘っぽい。本当に見たならもっとびっくりするって。

「テレビを見たらヤラセだと思え!」これは鉄則です。

no.5 ( 記入なし04/08/13 09:07 )


>5
やっぱりそうか?
テレビってどこまでが本当なのかな??
ニュースで、ありもしない出来事作って放送してしまう事ってないのかなぁ??
例えば殺人事件とか。

no.6 ( 記入なし04/08/13 09:12 )


自殺マニュアルって本に樹海の事書いてあるよ。
読んでみろ。

no.7 ( 記入なし04/08/13 10:11 )


みんなで樹海ツアーしませんか?

no.8 ( 記入なし04/08/13 11:12 )


蟲がいるのでやめときます

no.9 ( 記入なし04/08/13 11:13 )


霊もいるのでやめときやす

no.10 ( 記入なし04/08/13 11:19 )


道に迷わないように方位磁石装備

no.11 ( 記入なし04/08/14 02:08 )


>11

全く役に立ちません。

no.12 ( 記入なし04/08/15 08:57 )


なぜ役に立たないのでしょう?

no.13 ( 記入なし04/08/15 09:06 )


>13さん
樹海には天然磁石が存在するため、
突然使えなくなる可能性があります。
ただし、天然磁石の磁力はそれほど強くないので、
全く役に立たないというわけでは無いようです。
            

no.14 ( 下っ端公務員04/08/15 09:18 )


樹海って、遭難して野垂れ死ぬために行くのではないのですか?
磁石って…

no.15 ( 記入なし04/08/15 10:00 )


>下っ端さん

天然磁石って言うのがあるんですね。
勉強になりました。
どうもありがとうございます。

no.16 ( 1304/08/15 10:08 )


磁力で健康になりそうだな

no.17 ( 記入なし04/08/15 10:12 )


GPS(位置情報システム)を持っていこう

no.18 ( 記入なし04/08/15 10:35 )


何度か樹海のそばを車で通過した事あるけど、昼間でも不気味なオーラを発してて怖かったです…

目的が何であれ臆病者のおいらは怖くて入れないッス…(^^;)

no.19 ( ぽんぽこ野郎04/08/15 10:39 )


樹海で死体を見つけたら賞金がもらえると言うツアーはいかがですか

no.20 ( 記入なし04/08/15 10:48 )


ミイラ取りがミイラになりそう

no.21 ( 記入なし04/08/15 10:54 )


みんな結構良い生活してるんだね。
失業手当なんてとっくに切れてるし。貯蓄も底をついた。生活保護は適用外(あたりまえか)
職が見つからない。バイトも断られた。
今月のアパート代は未納。食費も切れた。電気代その他も今月で支払い不能。

低学歴、たいした技能無し。職が見つからないのも仕方がないか。
そこそこ長い間真面目に働いてきた結果がこれか。税金も厚生年金も社会保険も払い続
けて来たのに、今の生活はヒッキーやらの働いたことも無いやつらより下。
もう生きてることに疲れたよ。外は雨か。

no.22 ( 記入なし04/08/15 12:21 )


わざわざ樹海まで出かけて死ぬ奴を可哀想だとは思わないな
自分勝手な考えで国民の財産である国有林を汚しやがって
腐った汚い死体を片付けさせられる人の身になってみろ
死んでまで他人に迷惑かけるなよ
と思います

no.23 ( 記入なし04/08/15 12:28 )


だな

no.24 ( 田舎者04/08/15 12:34 )


人間の死体もいずれは木々の肥やしになって別にいいんじゃない

no.25 ( 記入なし04/08/15 12:43 )


ぬをおおお〜どんな最悪な状況に追い込まれても、死にたいと思ったことはありません。
それならばダメもとでも常になにか大きなことに挑戦しようと思っているので…
死ぬくらいならね。樹海なんて行くならば、もっと女性のいる明るいところで自分のパワーを使い果たしたいですな。森林と死体に囲まれるのならば、女性に囲まれていたいですな


no.26 ( 記入なし04/08/15 15:49 )


夏場だけは樹海へ逝きたくない。蟲に体を食い潰されて自然に還ると言った感じじゃないと思うし・・・

no.27 ( 記入なし04/08/15 18:41 )


>>22
2chでも見たなそのカキコ

no.28 ( 名無し04/08/15 18:46 )


今は寒いし行きたくないな。

no.29 ( 記入なし05/02/18 01:49 )


 樹海へ行って木
を切って家を建てて
住んでもいいかな?
法律はどうなって
  ますか?
(勘違いの馬鹿より)

no.30 ( 記入なし05/02/18 02:25 )


樹海は国立公園ですから、樹木を伐採したり
そこに有る物を持ち帰ったり、手を加えたりしてはいけません
見つかったら捕まりますよ

no.31 ( 記入なし05/02/18 02:52 )


>31さん あちゃ!がっくし
         いいアイデアと思ったのに
            残念!!!!!!!!

no.32 ( (勘違いの馬鹿より)05/02/18 03:20 )


おーそれみよ、ざんめんさまでした
ふぉめんあそばしめした
人間行き着くところはりんね、てんしょう、つちにかえるだけ
しずかにものにかえるのもわるくはないかもしれない
寝むるのもいいかもしれませんね

no.33 ( 記入なし05/02/18 18:19 )


ちょっと前にニュースの特集でやってました
「樹海へ向かう自殺志願者」

no.35 ( ニュースプラスワン05/02/23 03:12 )


人間は只で生きることは
法律違反ですか????

no.36 ( 記入なし05/02/23 04:45 )


10円で何秒
生きてていい
ですか?

no.37 ( 記入なし05/02/23 04:52 )


樹海では無く近所の雑木林だった。

no.38 ( 記入なし05/02/23 05:00 )


ハンモックでも吊るしてさ、ゆっくり寝りゃいいんだよ。

no.39 ( 記入なし05/02/23 07:31 )


樹海は寒いかな?

no.40 ( 記入なし05/02/25 05:49 )


自殺は絶対にしてはいけないことです。どんなに苦しくても生きないといけないのです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.41 ( 記入なし05/02/25 09:22 )



んなことぁない。死にたければ他人への迷惑を最小限に抑える
努力をして、ひっそりと死ねばよい。空虚な綺麗事って寒気するね。

no.42 ( 記入なし05/02/25 10:07 )


40<
たぶん昨夜は雪が降ってると思います。
寒いと思うか暖かいと思うかはあなた次第ですが・・・私は家でコタツの中に入ってるほうがいいですね。

no.43 ( 記入なし05/02/25 12:23 )


41<じゃあ自殺をとめた奴は、そいつの生活保障でもしてくれるのか?
他人に奇麗ごとだけならなんだっていえるわなw

no.44 ( 記入なし05/02/25 13:56 )


心が病んでるんだね

no.45 ( 記入なし05/02/25 14:06 )


たしかに、自殺の心境者のアフタケアーとか、責任がもてるか?と言われれば、自信がないね・・・が、その自殺者の家族や友人、または、他人の発見者や警察官など、様々な人に心境を考えると、そういうアフターケアの必要性も感じるがどうだろうか?間違っているかもしれないが・・・
ちなみに、古い人間かもしれんが、人の生死を真剣に語るときに、笑ったりするのはいかがかなぁ?まぁ、自分の考えが、間違ってるんだろうけど・・・

no.46 ( 記入なし05/02/25 14:25 )


42 44 奇麗事ではありません。真実をいっているのです。

no.47 ( 4105/02/26 09:14 )


自殺はどんな方法でも、人に迷惑をかけるんじゃないかな。
樹海で死んでも死体が発見されたら警察も来るだろうし
第一国有地の中で勝手に死なれて、身元不明だと
死体処理に税金が使われるわけでしょう。
死んでまで人に迷惑をかける訳だ。

no.48 ( 記入なし05/02/26 09:59 )


日本も安楽死を認めればいいのになー
もしくは認めてる国に行けば実行して
もらえるのだろうか?
迷惑ねー生きていても迷惑かけるでしょ
他の生命体の命も取るしさ。

no.49 ( 記入なし05/02/26 10:05 )


俺は死ぬんだったらナウシカの腐海で死にてー。
死んでまで人に迷惑をかけるなと言いますけど、
死にたい人はそこまで考え無いだろーなぁ。
んな事は人間が勝手に変な法律とか作るから、
迷惑になっちゃうんだよね〜。
ハエが死んで誰に迷惑?
逆に人間が殺虫剤使って殺してる。←アホ。
でも、人間はダメってか?
こんなに勝手な人間が多いから、
死んで迷惑かけるなーとか言うのだろうなぁ。
byハエの気持ちより・・・。

no.50 ( 記入なし05/02/26 10:40 )


>49
その国の国籍が無いとだめじゃないですかね?

no.51 ( 記入なし05/02/26 14:05 )


>50 吐血  ぶっふぁっ・・。苦しそう・・。

no.52 ( 記入なし05/02/26 15:06 )


>52
胞子に、鎮痛効果と幻覚効果があるといいのにね。
夢心地で逝けれる。

no.53 ( 記入なし05/02/26 16:00 )


Ωに食われ・・・

no.54 ( 記入なし05/02/26 19:13 )


樹海は観光者がいっぱいいるから辞めておきなさいよ。

no.55 ( 記入なし05/02/26 20:02 )




no.56 ( 記入なし05/03/01 07:20 )


      

no.57 ( 記入なし05/03/01 07:42 )


樹海には死体があっちこっちに
転がっているって聞いた
奥には行かないほうがいい

no.58 ( 記入なし05/03/02 11:39 )


奥にいったらいやでも脱出不能。したがって死亡。

no.59 ( 記入なし05/03/02 12:41 )


樹海で自殺する人って死ぬ前に自動販売機で飲み物お買うって聞いた事あるけど睡眠薬や青酸カリ等お服用する為にジュ〜ス買うのかなあ〜?

no.60 ( 記入なし05/03/02 19:57 )


まず死ぬ前に、家族に迷惑が掛からないか、確認して、それから、向うこと、
痛くはないので、安心してください。

no.61 ( 記入なし05/03/02 20:01 )


樹海にしてね。とあの子が言った。

no.62 ( 記入なし05/03/02 20:01 )


樹海の箱庭を
作ってけんきゅう
します

no.63 ( 記入なし05/03/03 05:14 )


(*_*;

no.64 ( 記入なし05/03/03 05:14 )


自然に抱かれる感じかな

no.65 ( 記入なし05/05/06 06:52 )


首吊りに使う縄

no.66 ( 記入なし05/05/06 07:40 )


こちら樹海です。

no.67 ( 記入なし05/05/06 08:10 )


樹海で死ぬのは怖い・・・
死ぬなら自宅で服毒かな。

no.68 ( 記入なし05/05/06 08:15 )


樹海にブラジャーが・・はあはあ

no.69 ( 記入なし05/05/07 12:29 )


>>69

あのサイトを見ているな。
あそこには女モンの下着を落ちていました。

no.70 ( 記入なし05/05/07 12:32 )


樹海?

そんなことを考えるんだったら、
無職になって、やるべきことをすべてやってから考えろ。

no.71 ( 記入なし05/05/07 13:31 )


小学校の頃、樹海に行った。
遠足でね。なんか氷の洞窟みたいなのに入ったな。

no.72 ( 記入なし05/05/07 13:59 )


樹海から書き込んでます。

no.73 ( 記入なし05/05/07 13:59 )


jyukaiman? まじ 樹海マンか 生きてたのか 怪物はどうした?

no.74 ( 記入なし05/05/07 14:11 )


樹海にテント張って畑耕して住みたい
でも奥には入りたくない 骸骨は見たくない
 僕はアルミカン拾いしますので
公務員さん骸骨拾いよろしくおねがいします

no.75 ( 記入なし05/05/09 03:29 )


75<
樹海ではあまり畑耕は無理かもしれません。
地層が普通の土ではないと思います。
「溶岩の固まった上に少しだけ火山灰の赤土が重なってるような状態」では耕作は出来ないでしょう?

no.76 ( ポンタ05/05/09 03:39 )


 >ポンタさん
土の研究して良い土の樹海をみつけます!!

no.77 ( 記入なし05/05/09 03:45 )


樹海にピンクのパ・・パンティが・・・ハァハァ

no.78 ( 記入なし05/05/09 08:46 )


↑デブのおっさんが趣味ではいてたやつかもよ

no.79 ( 記入なし05/05/09 08:49 )


>77
つーか、そこまでの情熱があるなら農業やれ

no.80 ( 記入なし05/05/09 08:50 )


>80
だから樹海で農業

no.81 ( 記入なし05/05/09 13:25 )


森林土壌について
http://www.hfri.bibai.hokkaido.jp/tuti.htm#tuti1-1

no.82 ( 記入なし05/05/09 13:33 )


結構いい土みたいだ

no.83 ( 記入なし05/05/09 13:38 )


岩が多いから開墾するのが大変そうだ。

no.84 ( 記入なし05/05/09 13:39 )


土+太陽+雨 があれば生きれるぞ

no.85 ( 記入なし05/05/09 13:48 )


樹海って国有地じゃないの?

no.86 ( 記入なし05/05/09 13:57 )


川原で農業やってたり公園でテントたてて住んでいる人もいるくらいだから

no.87 ( 記入なし05/05/09 14:01 )


南側で岩の少ない所 
風が強くない所
川がある所
野獣のいない所
悪い人間が来ない所
   こんな良い所
見つけるのは大変かも?

no.88 ( 記入なし05/05/09 14:03 )


まあ生産性はひどいわね。
売ってる農地だって、たくさんある農作の条件のどれか一つが低いから生産性が悪いわけで。

樹海で猟師はどうかな?

no.89 ( 記入なし05/05/09 14:06 )


樹海には、自殺防止支援者が食料と水を差し入れている 

no.90 ( 記入なし05/05/09 14:08 )


動物殺すのは苦手
銃は欲しいけど
許可などで無理そう

no.91 ( 記入なし05/05/09 14:14 )


人が来たら逃げてしまいそう
今まで酷い目しか遭ってないから

no.92 ( 記入なし05/05/09 14:20 )


樹海レポート 期待してるよ

no.93 ( 記入なし05/05/09 14:21 )


>92
抱きしめてやる!

no.94 ( 記入なし05/05/09 14:21 )


テントのなかに食料置いていって
くれたら嬉かも
でも毒で入れられていたら
と思うと怖いな

no.95 ( 記入なし05/05/09 14:27 )


>94
俺のことも抱きしめてくれ!!

no.96 ( 記入なし05/05/09 14:27 )


>95
ワロタ!
そこまで受身かよ!

no.97 ( 記入なし05/05/09 14:31 )


自殺防止支援者が
あげたいというものを
拒否する根性はない

no.98 ( 記入なし05/05/09 14:42 )


llllllllllllllllllllllllll樹海lllllllllllllllllllllll
ああ、なんというノスタルジーのひびき 遠い交通費が高いmm

no.99 ( 記入なし05/05/09 14:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

257 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接時の珍問答教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [どっちの会社ショー。あなたなら、どっち?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「樹海へ行こうと考えた人いますか?」と似ているトピック
01. 樹海に行かれた経験はありますか?
02. RMTやってる人いませんか?
03. 「会いたい人」っていますか?
04. ああ疲れた。という人は集まってください。
05. この夏に海水浴行った人はいますか?
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「樹海へ行こうと考えた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 樹海に行かれた経験はありますか?
02. 家出をして、住むところもありません
03. 心の中で思っていることが、他人に伝わって知っている
04. RMTやってる人いませんか?
05. 一日中家にいてやることがない人
06. 自殺について真剣に考えるスレ
07. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
08. もう死ぬことしか考えられない
09. 職務経歴書の内容について
10. 自殺したいと思ってる人あつまって
HOME 掲示板&トピック一覧