HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接時の珍問答教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [どっちの会社ショー。あなたなら、どっち?]
話題

樹海へ行こうと考えた人いますか?

カテゴリ:生活
今、ちょっと本気になっています。
どういった準備が必要でしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/13 08:51
Infomation 257 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうせくれるなら小麦粉でいいから
なるべく多くほしいな!
こんな希望が通る訳ないな
笑われて おしまいだろうな

no.100 ( 記入なし05/05/09 15:00 )


人海に もまれてくじけ 樹海行く

no.101 ( 記入なし05/05/09 15:01 )


株が終わったので今日はこれでおわり

no.102 ( 記入なし05/05/09 15:06 )


>102
イ`

no.103 ( 記入なし05/05/09 15:07 )


ありがと
頑張るよ

no.104 ( 記入なし05/05/09 15:09 )


十戒

no.105 ( 記入なし05/05/09 15:23 )


樹海にタンクトップ、ミニスカート、スニーカー
白ソックスにカシオBABY−G、サイフにケータイ
ブルーのブラジャーにパッ・・・パンティが・・・ハアハア

no.106 ( 記入なし05/05/09 17:25 )


(;´Д`)ハァハァ

no.107 ( 記入なし05/05/09 17:54 )


04/08/13でしょ
その後が気になります

no.108 ( 記入なし05/05/09 17:57 )


骸骨も何十個もあるよ

no.109 ( 記入なし05/05/09 22:34 )


公務員さん 骸骨を早くかたずけてください

no.110 ( 記入なし05/05/09 22:45 )


>110
そういうことするのは下っ端w

no.111 ( 記入なし05/05/09 22:47 )


骸骨を教材用として売る 業者さん持ってて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.112 ( 記入なし05/05/09 22:58 )


シャレコウベはデスクのアクセサリーにいかがですか??????????

no.113 ( 記入なし05/05/09 23:09 )


お化け屋敷に沢山持っててください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.114 ( 記入なし05/05/09 23:16 )


「やぁ〜い、おまえんちぃ、お化け屋敷ぃ〜」
「これ、かんたぁ〜!」

no.115 ( 記入なし05/05/09 23:23 )


全部持ってけどろぼう パンティ ブラジャ 恥骨
 全部持ってけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

no.116 ( 記入なし05/05/09 23:48 )


樹海に20代くらいのかわいい女の子の持ち物落ちてないかな?

no.117 ( 記入なし05/05/10 12:15 )


骸骨か腐っているから性別や顔は解らないけどかわいい物は時々落ちている

no.118 ( 記入なし05/05/11 05:06 )


質問ーーーーーーーー 仏に勝手に土をかけると犯罪になるのかな???

no.119 ( 記入なし05/05/11 05:11 )


希望ーーーーーーーー樹海で死にたい人は先に死んでた人を1−2人かたずけてほしい

no.120 ( 記入なし05/05/11 05:25 )


一番作りたい作物ーーーーーサツマイモ

no.121 ( 記入なし05/05/11 05:27 )


案ーーーーーーーーここで取れた人参は人人と書こう(人が肥やしになっているから)

no.122 ( 記入なし05/05/11 05:37 )


I don’t go aokigahara.

no.123 ( 記入なし05/05/11 06:28 )


樹海
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-12,GGLD:ja&q=%E6%A8%B9%E6%B5%B7

no.124 ( 記入なし05/05/11 08:53 )


樹海に泥だらけの制服と使用済みコンドーム発見

no.125 ( 記入なし05/05/11 09:23 )


>124
死体の写真も出してるとは。
しっかし、サイトの作者はよく行くな。

no.126 ( 記入なし05/05/11 09:31 )


なんで樹海にパンツがあるの?

no.127 ( 記入なし05/05/11 09:39 )


パンツ履いたまま死んだんだ

no.128 ( 記入なし05/05/11 10:26 )


樹海をさまよったら5億円見つけました!
貴方ならどうする?

no.129 ( 記入なし05/05/20 12:45 )


びっくりして死んじゃうかも?

no.130 ( 記入なし05/05/20 12:51 )


>129
半分は、自分のものにして、残りの半分で、樹海の入り口で入りそうな人に
「まあ、人生、いいこともあるさと言って、札束を渡す」

no.131 ( 記入なし05/05/20 12:55 )


じゅらくよ(;´Д`)

no.132 ( 記入なし05/05/20 13:21 )


>132
昔のキャバレーの名前か?

no.133 ( 記入なし05/05/20 16:48 )


樹海は夢の国の入り口

no.134 ( 記入なし05/05/20 16:49 )


>1
睡眠薬、練炭、首お吊るヒモ。

no.135 ( 記入なし05/05/20 17:31 )


5億円見つけても着服すると警察行きだぞ

no.136 ( 記入なし05/05/20 23:32 )


>136
着服しなくても警察行き

no.137 ( 記入なし05/05/20 23:36 )


>136
警察行かなくても、天国行き

no.138 ( 記入なし05/05/21 08:30 )


おそらく、今年の猛暑はすごいだろうな〜
別に、樹海にいかなくてもいいのかもしれんが、
避暑地がほしい〜、暑すぎるぞ、日本!!!

no.139 ( 記入なし05/05/21 09:10 )


>1
貴殿は樹海に行った事あるの?普段はニ〜ト?

no.140 ( 記入なし05/05/24 14:35 )


no.139<
山の上に避難すれば少しは涼しいですよ。
私は夏になると原付で近くの山の上に避難してます。
(車ではガス代が高く尽くし変な場所に行ってしまったらUターンできません。)

人が来ない場所を探して昼間のんびりしてれば、
夕方には少しは気温が下がりますからしのぎやすいと思います。

no.141 ( ポンタ05/05/24 14:46 )


樹海と十回行ってください。

no.142 ( 記入なし05/05/24 15:12 )


行ってください→言ってください

no.143 ( 記入なし05/05/24 15:13 )


樹海 十回 十階 九階 八階 七階 − 一階 チン!
「はい、樹海の入り口でございま〜す。」 

no.144 ( 記入なし05/05/24 17:07 )


野山はその辺にいくらでもあるのになんで樹海なんだ?

no.145 ( 記入なし05/05/24 17:46 )


樹海にさまよったら若い娘のスカートやパンティが
ありました・・・さあアナタならどうする?

no.146 ( 記入なし05/05/24 18:38 )


>146
どうもしない。

no.147 ( 記入なし05/05/24 18:40 )


ちんこにまく。

no.148 ( 記入なし05/05/24 18:40 )


馬鹿男はなにかとすぐ下ネタに走る
だから安全のために社会から追放される
よって他の男までも無職になってしまいがちだ

                     馬鹿男はなにかとすぐ下ネタに走る
                     だから安全のために社会から追放される
                     よって他の男までも無職になってしまいがちだ

no.149 ( 05/05/30 04:21 )


それは彼等が環境ホルモン等で脳障害を起こしてるからかも。脳が馬鹿げた事を望むんだろうね。せめて友達との間だけにして欲しいよね。
樹海なんかに行くなよ〜。それ位大変なのは察するけど。

no.150 ( 記入なし05/05/30 08:10 )


富士山の五合目とかから有名な樹海は見えないんでしょうか。

no.151 ( 神舟1号05/05/30 22:00 )


山梨県側ならバッチリ見えますよ

no.152 ( 記入なし05/05/30 22:31 )


家賃払えなくなって追い出されたら
樹海に菜園を作って生き抜いてやるぞ!
自殺なんかしねいぞ!
腹へっていっちゃうかもしれねいけど!
自殺なんかしねいぞ!

no.153 ( 05/05/31 01:23 )


no.153<
確か樹海のあたりの地層は2つに分かれたと思います。
普通の土砂が堆積した地層と、昔噴火した時の溶岩に被われた地層と分かれたと思う。

普通の土砂の部分なら、樹海の木を伐採して日光が当たるようにすれば菜園も可能かも?
でも溶岩層の部分では菜園は不可能と思います。

家賃が払えなくなっても、樹海までの交通費と菜園用の種を買う金だけは残してくださいね。(あとテント買う金も必要)

no.154 ( ポンタ05/05/31 01:37 )


逝こうか

no.155 ( 記入なし05/05/31 01:59 )


そこで俺はやっと幸せになれるのかもしれない・・・

no.156 ( 記入なし05/05/31 02:03 )


樹海もいいけど海の近くがいいかも海草とか魚貝類があるからいいなー
樹海と海と両方あれば最高じゃないか!!よし決まりだ

no.157 ( 05/05/31 05:29 )


プランタで野菜の栽培をして練習して経験して技術を磨いています
自分の所は日が少ししか当たらないけど 思うようにはいかないけど
カリ リン チッソとかPCが使える内に24時間ガンガン勉強しています(他のことも色々)

no.158 ( 記入なし05/06/02 04:45 )


  一緒に行きたい

  死にたいよ

no.159 ( プリン05/06/03 19:28 )


樹海より牢の中が安心できます。

no.160 ( 記入なし05/06/03 19:38 )


浪の下にも都の候ぞ

no.161 ( 記入なし05/06/03 19:38 )


カブトムシ捕まえに何度かいきましたが何か?

no.162 ( 記入なし05/06/03 20:11 )


やんちゃだなw

no.163 ( 記入なし05/06/03 22:29 )


樹海は見回りに見つかると連れ出されるのかな?

石垣島なら狩猟生活で1年中暮らしていけるらしい。
ただし毒蛇に用心。

no.164 ( 記入なし05/06/03 22:59 )


樹海の木を切ってログハウス建てたいけど違反だろうなーーー見つかったら潰される
のかなーーー????????????????????????????

no.165 ( 記入なし05/06/03 23:15 )


樹海の 法律はどうなつているのかな

    樹海にいる人は生きれないように
    なっているのかなーーー???

no.166 ( 記入なし05/06/03 23:24 )


樹海では磁石が効かないってどうしてだろう?????????????????????????

no.167 ( 記入なし05/06/03 23:42 )


一部に鉄鉱石があるせいだ

no.168 ( 記入なし05/06/06 00:44 )


一番の必需品は茶碗と箸だな
それとコンビニのお惣菜とお茶
富士山が見れれば最高だな

no.169 ( 記入なし05/06/07 21:10 )


樹海にあこがれてるのは実際に行ったことも見たこともない地方の人かな?

no.170 ( 記入なし05/06/07 22:04 )


ーーーーーーー遊んだ後はゴミと死体は必ずお持ち帰りくださいーーーーーーーーー

no.171 ( 記入なし05/06/09 05:44 )


>171
それは俺の出した死体じゃないよ〜

no.172 ( 記入なし05/06/09 07:48 )


うちの方の樹海は金網が張ってあつて入れないぞ 残念だ

no.173 ( 記入なし05/06/14 02:29 )


樹海から締め出された助けてくれーーー

no.174 ( 記入なし05/06/22 11:28 )


一度は行ってみたい!

no.175 ( 記入なし05/06/22 21:35 )


この時期、樹海の付近にある風穴で涼をとろうと一人でいると
声を掛けられるぞ!

no.176 ( 記入なし05/06/22 21:38 )


ナンパですか?

no.177 ( 記入なし05/06/22 21:46 )


樹海で共同生活
風穴なら雨風も凌げるぞ

no.178 ( 記入なし05/06/22 21:53 )


no.176<
風穴などには安易に入らないほうがいいです。
中が岩でデコボコしてるし、湿気で濡れてるような感じで滑ったりします。
転んで頭でもぶつければ死ぬつもりがなくても「御臨終」になる危険があります。

当然、自殺目的OR探検目的の人くらいしか来ませんので転んで怪我しても誰も助けてはくれませんよ。

no.179 ( ポンタ05/06/23 07:18 )


>170
樹海に憧れてる人なんているのか?
っていうか青木ヶ原自体地方だと思うが。

no.180 ( 記入なし05/06/23 12:27 )


樹海ならよく通りますよ。車で・・

no.181 ( 記入なし05/06/23 12:29 )


映画やるみたいだな

no.182 ( 記入なし05/06/23 14:35 )


樹海は虫多いから長ズボン袖がいい
樹海は涼しいエアコン状態だ

水と野草と魚と小屋で生きられる

一番の障害は孤独だと思う

訪問者がとうり掛かったら

かならず声かけていっぱいお話しよう

no.183 ( 記入なし05/07/04 01:54 )


すまんの〜 熱海と読み間違えて 迷い込んだようじゃ〜
すぐ出て行くからの〜

no.184 ( じじい05/07/04 02:15 )


前の会社で一人いました!お金に困ってたらしく、一家で車で樹海へ一家心中しに
行ったはいいが旦那と子供の首を絞めて、自分も死のうと思ったらしいんだけど、
死にきれず、警察に駆け込んだ人!今頃どうしてるんだか・・・

no.185 ( 記入なし05/07/04 18:46 )


樹海は快適

no.186 ( 記入なし05/07/04 19:28 )


天国へのリゾート空間、樹海。

no.187 ( 記入なし05/07/04 19:31 )


185の人、それホンマかいな〜

no.188 ( 記入なし05/07/07 17:02 )


なんか最近、嫌な事が続いていてもう、生きていくのが怖くなった・・・死にたい・・・

no.189 ( 記入なし05/07/07 17:11 )



どうぞ。誰も止めません。それとも止めて欲しいの?

no.190 ( 記入なし05/07/07 17:14 )


どうか止めないでください!

no.191 ( 記入なし05/07/07 17:33 )


>190
気持ちは分かるよ。私もよくそう感じる。

no.192 ( 記入なし05/07/07 17:36 )


つか、死ぬ気は無いけど、なんとなくどんなとこなのか行ってみたい気もする。

no.193 ( 記入なし05/07/07 22:28 )


消えたい・・・

no.194 ( 記入なし05/07/11 17:56 )


今日TVアサヒ系「TVのちから」で樹海が出るようです。
「現実の状態」を知るには見たほうがいいかも。

no.195 ( ポンタ05/07/11 19:17 )


不名誉の名所・迷所 富士山麓樹海
怖くてとても行けません。良くあんなところにいけるなあ。

no.196 ( 記入なし05/07/11 21:51 )


観光で富士山には行った

no.197 ( 記入なし05/07/11 21:54 )


中学の遠足で行ったよ、樹海。

no.198 ( 記入なし05/07/11 21:57 )


樹海なんぞにいってどうする??

仕事なんかなんでもいいんだから、生きろや。

プライドなんて食えやしねぇ。

じぶんが他人よりマシな人間なんてナ考え、捨てちまいな。

no.199 ( ベルエポック05/07/11 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

257 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接時の珍問答教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [どっちの会社ショー。あなたなら、どっち?]

HOME 掲示板トピック一覧

「樹海へ行こうと考えた人いますか?」と似ているトピック
01. 樹海に行かれた経験はありますか?
02. RMTやってる人いませんか?
03. 「会いたい人」っていますか?
04. ああ疲れた。という人は集まってください。
05. この夏に海水浴行った人はいますか?
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「樹海へ行こうと考えた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 樹海に行かれた経験はありますか?
02. 家出をして、住むところもありません
03. 心の中で思っていることが、他人に伝わって知っている
04. RMTやってる人いませんか?
05. 一日中家にいてやることがない人
06. 自殺について真剣に考えるスレ
07. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
08. もう死ぬことしか考えられない
09. 職務経歴書の内容について
10. 自殺したいと思ってる人あつまって
HOME 掲示板&トピック一覧