HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の人がこの車をどう思うか?] [話題をお任せ表示] 次 [樹海へ行こうと考えた人いますか?]
話題

面接時の珍問答教えてください

カテゴリ:生活
なんでこんなこと聞かれたんだろという質問、
その時答えた内容を教えてください!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/11 01:08
Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>44
うちの会社の仕事内容に興味があって来たんじゃないの?
と言葉を変えて言っているんだよ


no.46 ( 記入なし04/06/21 15:11 )


おいらはHPとか資料よくみてって
聞いて欲しそうな質問をなげる
かならずおやじの顔がほころぶ
まーなんぱと同じだよ
3つとか4つ聞いて欲しそうな質問で
十分よろこばして
今お聞きしたいことはすべてお聞きできましたのでだいじょうぶです♪と
笑顔でゆう
でもって自宅帰ってから
行きたい会社か考える
質問攻めの人は結構いるからね
気にしたら負けよぉ(^○^)にか!

no.47 ( まにまに04/06/21 15:52 )


>42 面白いかな〜?
結構むかついたよ〜〜
なんだおめぇって 怒
こんちゃんが破けた時のことまで
心配するなやってさー
>43
さり●

no.48 ( もっちやん04/06/21 15:54 )


「大きな声で住所と名前と電話番号言ってください」
ここは幼稚園か?
そして「ここには礼儀知らずの社員が多いですが大丈夫ですか」
オマエの教育が悪いんだろう
そして口がすべったのか「不採用通知はなるべく早く送ります」
聞き返しても尚「不採用通知は・・・・・」を繰り返した
外へ出てから笑いが止まらなかった。

no.50 ( 記入なし04/10/26 22:20 )


>50
で、その企業の結果はどうでした?
やっぱり、不採用通知?それとも2次面接?

no.51 ( 記入なし04/10/26 22:22 )


最初から採用する気がないからおちょくって楽しんでるんだろう
低レベルな人間だな
こういうのが立派な社会人として通用してるのか・・・
天罰が下って欲しいよ

no.52 ( 記入なし04/10/26 22:28 )


>51   もちろん結果は×でした。受付で自分の住所氏名を封筒に書かされた
応募者多数のためが理由 ちなみにこの会社応募者多数で面接官がくたびれたので
途中でお茶休憩してました。
本当に採用者が出たのか?未だ不思議

no.53 ( 記入なし04/10/27 00:20 )


特技は?と聞かれて
ちょっとおもしろい解答をしてみようと
「働き蜂のように動き回り、泥のように眠れます」
といったことがあります。
その面接で落ちましたが。

no.54 ( 記入なし06/05/24 21:15 )


履歴書を見た面接官は、娘が自分と同じ高校出身らしく
担任の先生の名前を聞かれた。
うそはつかなかったが、在籍していたクラスで
だいたいできの良し悪しが
わかってしまうのはつらかった。

no.55 ( 記入なし06/06/17 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [次の人がこの車をどう思うか?] [話題をお任せ表示] 次 [樹海へ行こうと考えた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接時の珍問答教えてください」と似ているトピック
01. 面接聞かれた珍質問教えて
02. 面接で聞いた話と違う時はどうしたら
03. 面接の時につい言ってしまった嘘を教えてください
04. 面接の時の緊張を抑えるには?
05. これから面接いってきます
06. 太っていると面接受からないですか?
07. 就職の時面接でどういえばいいのか?
08. 面接が取り調べに感じませんか?
09. 面接での最後の質問について
10. 面接について教えてください
「面接時の珍問答教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 太っていると面接受からないですか?
02. 面接の質問どう答えてますか?
03. 面接に行くからはげましてください
04. 面接に行かなかった方はいますか?
05. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
06. 面接の最後の質問ってなんて答えてます
07. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
08. どんな会社の面接をうけましたか?
09. 面接で聞いた話と違う時はどうしたら
10. 面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?
HOME 掲示板&トピック一覧