HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接時の珍問答教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [どっちの会社ショー。あなたなら、どっち?]
話題

樹海へ行こうと考えた人いますか?

カテゴリ:生活
今、ちょっと本気になっています。
どういった準備が必要でしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/13 08:51
Infomation 257 件中 200 から 257 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>199
お、ベルおじさん久しぶりだ。
お仕事順調ですか?

no.200 ( 記入なし05/07/11 21:58 )


おじさんじゃねーんだよ。

お兄さんさ!

仕事は絶好調!

またパソコン買い換えて、オメガのシーマスターっちゅう、高級時計も買ったぜ。

それを仕事に嵌めていってる。

貯金は去年の7月からしてて、70万ぐらいさ。

親に月に5万やってだぜ。


どうだっ!

派遣でもこれぐらいはイケル。だから、がんばれ。

no.201 ( ベルエポック05/07/11 22:01 )


樹海まで行く旅費が無い

no.202 ( 記入なし05/07/11 22:47 )


201>「がんばれ」という言葉は禁句
自慢するなららうんじにでも行ってくれ

no.203 ( 記入なし05/07/11 22:52 )


201>「がんばれ」という言葉は禁句
自慢するなららうんじにでも行ってくれ

no.204 ( 記入なし05/07/11 22:52 )


働いても最低生活出来る給料なかった
沢山貰える奴いいなーーーーーーー

no.205 ( 記入なし05/07/14 08:02 )


小さい会社は 天下りを向かい入れたに大きい会社に(天下りのお土産)DQN等を使って叩き潰される 

日本では それが慣習になってきた
仕事も 金も みんな奪われる

みんな奪われる前に放棄したほうが楽だ?

no.206 ( 記入なし05/07/14 17:04 )


仕事あつても石綿吸わされる様な仕事ばっかし
みんな奪われる前に放棄したほうが楽だ

no.207 ( 記入なし05/07/14 17:08 )


仕事あっても 下層は奴隷みたいな仕事ばかり
みんな奪われる前に放棄したほうが楽だ

no.208 ( 記入なし05/07/14 17:13 )


皆大変だどうしょう・????????!!!!!!!!!!!!!

no.209 ( 記入なし05/07/15 05:57 )


ベルエポックにいさんは何の仕事でそんなに貰えたのですか????

no.210 ( 05/08/27 14:35 )


派遣社員さ。しがない仕事さ。でも頑張るしかネーよ。

no.211 ( 記入なし05/09/08 21:04 )


むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している

no.212 ( 麻雀嫌い05/09/08 21:05 )


とりあえず缶詰10個買う

no.213 ( 記入なし05/09/08 21:20 )


ふとん!

no.214 ( 御堂筋線05/09/08 22:20 )


ダッチワイフ

no.215 ( 記入なし05/09/08 22:23 )


カナダのテリトリーに入れば、二度度出られない、針葉樹海プラス、平均気温マイナス30℃になります

no.216 ( 記入なし05/09/19 10:02 )


樹海、綺麗だよ!
下手に人が近づかないから、自然の宝庫!
何も「自殺の名所」という観点じゃなく、本当に自然の営みを感じるなら、
樹海の旅行も良いと思うよ。

no.217 ( 記入なし05/09/19 10:07 )


黄泉旅行ですか?

no.218 ( 記入なし05/09/19 10:11 )


身辺整理、綺麗な下着、……汚れるからいらないか

no.219 ( 記入なし05/09/19 10:14 )


もしよければ 樹海ツアー 一緒にどうですか??

no.220 ( 記入なし05/09/19 17:56 )


やだ。怖い
「祝ってやる」とか書いてあるし。

no.221 ( 記入なし05/09/19 17:58 )


「呪ってやる」の間違いでは・・・

no.222 ( 記入なし05/09/19 17:59 )


魂の拠所

no.223 ( 記入なし05/09/19 18:11 )


腐乱死体は臭い。

no.224 ( 記入なし05/09/20 10:03 )


せっかくいいスレが見つかったと思ったが・・・・・・かなり前に止まってるな。

no.225 ( 記入なし05/11/27 19:24 )


流行りは練炭だから・・・

no.226 ( 記入なし05/11/27 22:10 )


温泉出るだろ

no.227 ( 記入なし05/11/27 23:10 )


樹海は時代遅れ

no.228 ( 記入なし05/11/27 23:13 )


焼酎大樹氷 大樹海にかえたほうがいいですか?

no.229 ( カイザーウィルヘルム3世05/11/27 23:17 )


練炭炊けええいいいい!!!

no.230 ( 記入なし05/11/27 23:32 )


あれ国有地かな

no.231 ( 記入なし05/11/27 23:35 )


とにかく樹海の木を使って練炭作ろう 売れるよ

no.232 ( 記入なし05/11/27 23:36 )


>232 
私有地内や国有地内の木を勝手に使ったら泥棒として逮捕されると思う。

no.233 ( 記入なし05/11/27 23:47 )


もっといいところで死にます
樹海なんか行かないよ

no.234 ( 記入なし05/11/27 23:48 )


寒いから、練炭はあった方がいい。肉も焼けるしなー!
自然一杯でリフレッシュできます>樹海

no.235 ( 記入なし05/11/28 12:51 )


空気が綺麗で気持ちいいでしょうね。
少し寒いけど今度弁当もってハイキングに行こうかな?

no.236 ( 記入なし05/11/28 12:54 )


樹海にいって自殺してしまっても知らんぞ。いくのは勝手だがな

no.237 ( 記入なし05/11/28 13:52 )


高島平を自殺特区にしろ

no.238 ( 記入なし05/11/28 14:49 )


一度観光で行ってみよう

no.239 ( 記入なし05/11/28 14:52 )


考えたことはあります。

no.240 ( 記入なし05/11/28 15:19 )


自殺するかどうかはともかく、1度下見してみたいね。

no.241 ( 記入なし05/11/28 18:55 )


樹海の木で作った練炭って効きそうだね。

no.242 ( 記入なし05/11/28 19:40 )


焼酎大樹海!

no.243 ( 尾張の大うつけ05/11/28 19:56 )


富士急ハイランドでやって欲しい
樹海テーマパーク

no.244 ( 記入なし05/11/28 21:20 )


樹海慰霊旅行、どこか旅行会社がツアーをはじめないんでしょうか。
慰霊は沖縄だけじゃない

no.245 ( 記入なし05/11/28 22:27 )


黒い森 とはまさに樹海のことか、シュバルツバルト

no.246 ( 尾張のうつけ05/11/28 22:29 )


ヨロイを着たナイトがヤリ投げてそう。。。

no.247 ( 記入なし05/11/28 22:37 )


上野の公園の方がいいじょう 仲間がいっぱい

no.248 ( 記入なし05/12/27 22:56 )


炊き出しもあるし 若い人も結構いるし 先輩が沢山いて色々生き抜き方が判る

no.249 ( 記入なし05/12/27 23:04 )


樹海の住人ですが何か?

no.250 ( 記入なし05/12/27 23:08 )


(゚◎゚)∩ホイ!

no.251 ( 記入なし05/12/27 23:46 )


今は寒いから行きたくない。行っても見つからなきゃいいけど。
やはりはやりは練炭です。こっちにします。

no.252 ( 記入なし05/12/27 23:54 )


RENG TANG ○殺

no.253 ( 記入なし05/12/27 23:58 )


行くなら春からだ

no.254 ( 記入なし05/12/29 20:53 )


春になりました そろそろ行こうかと思ってきますた でも樹海に行って癒されるんでしょうか? ありゃ なんだかズレテきましたね 樹海とは安らぎの場所だよね

no.255 ( 記入なし06/04/15 11:18 )


ニートは白骨に、なりなちゃーい。

no.256 ( 記入なし06/06/17 22:38 )


樹海まで行く交通費もねえ

no.257 ( 記入なし06/06/17 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

257 件中 200 から 257 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接時の珍問答教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [どっちの会社ショー。あなたなら、どっち?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「樹海へ行こうと考えた人いますか?」と似ているトピック
01. 樹海に行かれた経験はありますか?
02. RMTやってる人いませんか?
03. 「会いたい人」っていますか?
04. ああ疲れた。という人は集まってください。
05. この夏に海水浴行った人はいますか?
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「樹海へ行こうと考えた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 樹海に行かれた経験はありますか?
02. 家出をして、住むところもありません
03. 心の中で思っていることが、他人に伝わって知っている
04. RMTやってる人いませんか?
05. 一日中家にいてやることがない人
06. 自殺について真剣に考えるスレ
07. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
08. もう死ぬことしか考えられない
09. 職務経歴書の内容について
10. 自殺したいと思ってる人あつまって
HOME 掲示板&トピック一覧