HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ONEPIECEについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5904 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この夏場所も北の富士さんの解説は休場か…
もう北の富士解説は聞けないかな…

no.5800 ( 記入なし24/05/12 17:30 )


イヤッッホォォォオオォオウ!

no.5801 ( 記入なし24/05/12 18:01 )


貴景勝関、照ノ富士関、そろって休場。
両者ともにケガや古傷が相当悪そうだな。

no.5802 ( 記入なし24/05/13 12:58 )


つい客席を見てしまう。
また誰か有名人や著名人が座ってないかなって。

no.5803 ( 記入なし24/05/14 16:43 )


北の富士より若い相撲関係者が毎年のように世を去っている状況からすれば,
この元横綱は,生きているというだけで称賛に値するのかも知れない.

no.5804 ( 記入なし24/05/14 20:24 )


宇良関の5連勝はいいね。なんか応援してしまう。

no.5805 ( 記入なし24/05/16 22:49 )


本場所が開催されてるのに,こんなに書き込みが少ない,
というのも珍しいのではないか…?

no.5806 ( 記入なし24/05/22 06:22 )


なんか似てるヤツがいるなぁ、と思って見てたらやっぱり宮迫だった。
相撲見られるくらい余裕あるんだな。

no.5807 ( 記入なし24/05/22 21:26 )


玉鷲爺さん強いな

no.5808 ( 記入なし24/05/23 16:47 )


だいたい平日の昼間にやってる相撲は無職の人はいつでも行ける状態にあるから安い席でもいいから行ける時に行けばいい

no.5809 ( 記入なし24/05/23 21:22 )


大の里関が強いからよく似たしこ名で「犬の里」ってのが出てこないかな?

no.5810 ( 記入なし24/05/23 21:49 )


そういえば、yahoo知恵袋に
「宮様を想わせるような四股名はダメなんですかね?」
というような質問が出たことがありまして。やはり制限があるのかなと思いました。

no.5811 ( 記入なし24/05/24 07:46 )


千代栄の勝ちじゃん

no.5812 ( 記入なし24/05/24 15:38 )


デヴィ夫人に好楽師匠か観戦してる。

no.5813 ( 記入なし24/05/24 16:32 )


デビ婦人の横は加藤茶の奥さんだね

no.5814 ( 記入なし24/05/24 17:34 )


似ているけど奥さんじゃないか?

no.5815 ( 記入なし24/05/24 17:35 )


山田英司というひとがね、正真正銘の護身術を追及しているんです。ひまなひと、英司くんのブログを召喚して。ちょいと、読んであげて。cyberfullcomね。

山田さん、大相撲の決まり手でいう"突き出し"重視のようです。ふぅむ。室内の白兵戦で階段穴に放り込んだら、ほぼ勝利でしょ。千年前の力士はそういう覚悟で鍛えていたかもしれませんな。

no.5816 ( 小結・赤鰯24/05/24 18:42 )


大の里関、優勝おめでとう。
これからが楽しみだ。大関にはすぐなるだろうな。

no.5817 ( 記入なし24/05/26 21:30 )


ちょっとした疑問。力士の、右さし左さしは自然に決まるものなんでしょうか。親方が駆け出しの力士に
「おまえは左挿し向きだ。なるべく左四つに持ち込みなさい」
なんて助言することはあるのか?

no.5818 ( 記入なし24/06/19 05:49 )


たけふじ10両
優勝したのに

no.5819 ( 記入なし24/07/02 11:14 )


たけふじは金貸し。たけるふじ。

no.5820 ( 記入なし24/07/02 11:19 )


円ショップ武富士

no.5821 ( 記入なし24/07/02 11:20 )



ご利用は計画的に。

no.5822 ( 記入なし24/07/02 21:22 )


武富士のCM
ダンサーがいいね
まじかで見れたら最高

no.5823 ( 記入なし24/07/03 10:45 )


紫のレオタードや白のレオタード姿
もうテレビでは見られない

no.5824 ( 記入なし24/07/04 11:01 )


よく見ると食い込んでる

no.5825 ( 記入なし24/07/05 10:52 )


レオタード見ずにまわしを見ろ

no.5826 ( 記入なし24/07/05 13:11 )


BSで相撲中継が始まったよ

no.5827 ( 記入なし24/07/14 13:00 )


混戦模様の(。凵求v∠)モッモッスモウ

no.5828 ( 記入なし24/07/14 13:25 )


┌(┌^o^)┐スモゥ

no.5829 ( 記入なし24/07/14 13:28 )


ひさしぶりに二枚蹴りが出ましたね。華やか。

no.5830 ( 記入なし24/07/15 09:43 )


no.5826
まわしのどこを見るんだ

no.5831 ( 記入なし24/07/15 10:37 )


それにしても,土俵に撒かれた塩はどのように処理されるのか…?

no.5832 ( 記入なし24/07/15 11:56 )


エンホウ
がんばれ

no.5833 ( 記入なし24/07/16 11:08 )


平戸海
24才15歳で角界入り
第二の千代の富士になれるか

no.5834 ( 記入なし24/07/17 11:08 )


第2の千代の富士さんになるにはかなり筋肉をつけなければならない。
千代の富士さんは肩の脱臼癖があったために筋肉をつけて守らないといけなかったそうです。
なのでほかの力士と違い筋肉隆々のかっこいい見映えのする力士だったのです。
あんな筋肉質の力士はなかなかいないよ。

no.5835 ( 記入なし24/07/17 14:11 )


朝の山
大丈夫か

no.5836 ( 記入なし24/07/18 10:52 )


まっつん
レスがないんだが

no.5837 ( 記入なし24/07/19 11:12 )


貴景勝関大好きエムさん、いなくなったね

no.5838 ( 記入なし24/07/19 13:58 )


い亡くなった

no.5839 ( 記入なし24/07/19 14:03 )


貴景勝、ヤバイね。。。
ガックシ・・・

no.5840 ( エム24/07/20 19:28 )



あ、いた。

no.5841 ( 記入なし24/07/20 22:57 )


紺野美沙子が見てた
あの人はまわしに興味があるようだ

no.5842 ( 記入なし24/07/21 10:51 )


照ノ富士
休場あけというのに強い
横綱の意地

no.5843 ( 記入なし24/07/23 10:59 )


照ノ富士負けた
おおのさと
やったね

no.5844 ( 記入なし24/07/25 11:05 )


大相撲で賭博している人いるかな?

no.5845 ( 記入なし24/07/25 17:35 )


ほぼ優勝は決まった
面白くないね

no.5846 ( 記入なし24/07/26 10:45 )


一番早く優勝が決まったのは何時で,それは何日目だったんだろう?

no.5847 ( 記入なし24/07/27 08:38 )


照ノ富士に勝って直ぐに頭に座布団が当たってかわいそう

no.5848 ( 記入なし24/07/27 17:51 )


陥落した大関は翌場所10勝以上すれば復帰できるって制度だが,
次の場所すぐ二桁勝てる位なら,そもそも陥落なんてみっともない事態に陥らないだろう.
病気とかで休場したせいで陥落,なんて場合は別かも知れんが.

これまでの例を見ても,大概は,越智佐関脇に留まる事さえできずに際限なく下に落ちてった筈.

no.5849 ( 記入なし24/07/28 09:47 )


× 越智佐関脇に留まる事
〇 落ちた関脇に留まる事

no.5850 ( 584924/07/28 09:48 )


横綱が負けると何故座布団飛ぶんだろうな
やる気のない相撲だったらわかるが。

no.5851 ( 記入なし24/07/28 10:40 )


横綱は負けちゃいけないから。
負けて相手に星を譲ると金星配給だから。

no.5852 ( 記入なし24/07/28 14:02 )


白熊の表彰の時に令和7年と聞こえたけど気のせい?

no.5853 ( 記入なし24/07/28 15:15 )


最後に連敗したな

no.5854 ( 記入なし24/07/29 11:04 )


照ノ富士関優勝パレードに裏金萩生田が乗ってて非難轟轟。
わきまえるということを知らんのか?

no.5855 ( 記入なし24/07/30 13:53 )


たかけいしょう
引退かな

no.5856 ( 記入なし24/08/08 11:07 )


相撲好きのものかきさんがかなしそうに語っていたんですが、地位が力士をつくる(育てる?)という面があるそうです。一度番付が落ちると、上位だったころのように動けなくなる。巧みで強い相撲ができなくなる。私はそれを読んだとき
「そりゃあ逆でしょう。強く巧みな相撲ができなくなり、その結果番付が落ちるのだ」
てなこと考えたんですが・・・・・・・

no.5857 ( 記入なし24/08/08 13:00 )


嘉風のことが出てた
元妻は前科ありだった
不倫で50歳の男と自殺
あの顔にだまされたんだな

no.5858 ( 記入なし24/09/03 11:07 )


飛猿を応援してる

no.5859 ( 記入なし24/09/04 13:00 )


横綱不在
チャンスだ

no.5860 ( 記入なし24/09/07 11:11 )


国技館での大相撲は有名人が見てないか観覧席が気になる。
デヴィ夫人がおる。

no.5861 ( 記入なし24/09/08 17:08 )


照ノ富士って,休場した場所の方が多くないか…?

no.5862 ( 記入なし24/09/08 19:26 )


糖尿病らしいな

no.5863 ( 記入なし24/09/09 10:51 )


no.5861
デヴィ夫人
回し姿が見たいだけ

no.5864 ( 記入なし24/09/10 10:54 )


デヴィ夫人は何時もスマホで撮影している

no.5865 ( 記入なし24/09/10 11:38 )


デヴィ夫人の年代では、スマホを使える者なんてほとんどいないはず。
いい女が玉の輿に乗って財を築くと、幾つになっても最先端を行く。

no.5866 ( 記入なし24/09/10 11:43 )


今日は勝俣がおる。

no.5867 ( 記入なし24/09/10 16:29 )


相撲を観に行った事ないけど「相撲取りや観覧の有名人には、触ったり声をかけたりしないで下さい」とチケットの裏にでも書いてあるのかな?

no.5868 ( 記入なし24/09/10 17:36 )


翔猿サスケの勝ちじゃん

no.5869 ( 記入なし24/09/10 17:55 )


デヴィ夫人は四股の時足を大きくあげたところ
の股を撮影してる

no.5870 ( 記入なし24/09/11 10:45 )


デビ夫人(84歳)は夜の営み時、不思議なことにビデ夫人に変身する。

no.5871 ( 記入なし24/09/11 10:53 )


デビ夫人は力士の顔よりも
アソコのふくらみを見ているようだ

no.5872 ( 記入なし24/09/12 11:05 )


今度横綱になれそうなのは誰だろう…?

no.5873 ( 記入なし24/09/12 20:56 )


幕下で大学卒の人
坊主頭

no.5874 ( 記入なし24/09/13 10:54 )


たまには、まっつん顔出せ

no.5875 ( 記入なし24/09/14 11:01 )


貴景勝関が元気がないから貴景勝関大好きのエムさんも元気がない。

no.5876 ( 記入なし24/09/14 22:20 )


。。。

no.5877 ( エム24/09/15 06:39 )


エムさんは掲示板を荒らしたから去ったと聞きました

no.5878 ( 記入なし24/09/15 07:07 )


幕下で40歳の力士がいるが
収入は大丈夫かな

no.5879 ( 記入なし24/09/15 10:49 )


貴景勝も,ズルズル下へ行っちまうのか…?
そもそも,関脇に落ちた場所でそんな簡単に10勝以上できる位なら,
最初から陥落なんかしてないだろうし.

no.5880 ( 記入なし24/09/15 12:50 )


尊富士
優勝だ

no.5881 ( 記入なし24/09/16 10:53 )


おぼんこぼんのおぼんさん。
U字工事の片方。

no.5882 ( 記入なし24/09/18 16:12 )


高安休場明けなのに
絶好調だな

no.5883 ( 記入なし24/09/19 10:43 )


大の里関が負けた。
さすがは若隆景関。ここでの強さがあるね。

no.5884 ( 記入なし24/09/19 22:33 )


せんだみつお
橋幸夫

no.5885 ( 記入なし24/09/20 16:45 )


夢グループの広告塔ポジション橋幸夫が…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
せんだはいてもいなくてもどうでもいい

no.5886 ( 記入なし24/09/20 17:38 )


こうらく

no.5887 ( 記入なし24/09/20 17:41 )


NHKはせんだをスルーして好楽師匠に焦点を固定しろ。焦点を。

no.5888 ( 記入なし24/09/20 17:48 )


最近枡席に芸能人がやけにいるのは、ボクシングのように協会が招待してるのか?

no.5889 ( 記入なし24/09/20 19:05 )


そうか系の有名人が多い気もする

no.5890 ( 記入なし24/09/20 19:39 )


エムのオカズこと貴景勝が引退

no.5891 ( 記入なし24/09/20 19:41 )


これからは飛猿が相撲界を引っ張っていくだろう

no.5892 ( 記入なし24/09/21 11:23 )


昨日の相撲中継。鷹巣クリニックやビデ布陣がいなくてホッと一息。素人目から見ても貴景勝は体作りに失敗した気がする。本体であるベース体型にマッチしていない付き方をした付属品たる筋肉は、無為無策の末に単純デブが全身にまとった脂肪との違いすら外側からは見分ける印が見当たらず、何より見ていて痛々しかった。まるで息も絶え絶えなミニ小錦。30年先、「まだ若かったのにねぇ。かわいそうに...」と囁かれる元大関になっていなければといいと思う。爆食い注意。

no.5893 ( 記入なし24/09/21 11:36 )


関脇以下の力士の年複数回優勝は三十何年かぶり,
って話題になってるらしいが.
これは裏返せば,「そいつは関脇止まり」って事なんじゃないのか…?
その上に行ける力士は,チャンスは逃さずものにしてる.
関脇での初優勝を足掛かりに,確実に大関(→横綱)の地位を固めてるんだ.

関脇以下で何遍も優勝するって事は,その壁を破る力がないって事だ.
地元出身の御嶽海(3回目の優勝で一応大関に上がったけど4場所で陥落,今は前頭)
見てるととつくづくそう思う.

no.5894 ( 記入なし24/09/22 09:30 )


大乃里は出世が早いんだよ

no.5895 ( 記入なし24/09/22 09:32 )


またデヴィ夫人おる。

no.5896 ( 記入なし24/09/22 16:18 )


股か!ビデ布陣!

no.5897 ( 記入なし24/09/22 16:22 )


デビ夫人と両サイドで衣装が三色旗

no.5898 ( 記入なし24/09/22 16:39 )


ソウカソウカ(´-ω-`)))

no.5899 ( 記入なし24/09/22 17:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5904 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ONEPIECEについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧