HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 5700 から 5796 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>5695
そういう点からすると,
「横綱は陥落無」
が悪用されてるようにも思えてくる.
一部には,
「”駄目ならまた下で相撲取ればいい”が通用しないんだから,寧ろ過酷」
って見方もあるようだけど.

no.5700 ( 記入なし24/01/09 20:53 )


今日相撲初日。
横綱は出るのか。

no.5701 ( 記入なし24/01/14 16:34 )


出てるんじゃん

no.5702 ( 記入なし24/01/14 17:39 )


横綱勝ったね。

no.5703 ( 記入なし24/01/14 17:57 )


照ノ富士関の腕極めすごかった。
鍛錬している関取でも腕が折れるんじゃないかと思ったよ。
宇良関にダメージがないことを祈る。初日から腕が使えないなんてなるなよ。

no.5704 ( 記入なし24/01/14 20:16 )


今日は横綱負けちゃったよ。

no.5705 ( 記入なし24/01/15 17:56 )


貴景勝関推しのエムさんいないね・・・

no.5706 ( 記入なし24/01/16 13:47 )


相撲みてないのかな。

no.5707 ( 記入なし24/01/16 13:50 )


貴景勝、昨日は勝ってたよ。
確か連勝してたはず。

no.5708 ( 記入なし24/01/16 13:50 )


今ごろ海ぶどうと相撲を取っているよあの世で(´;ω;`)

no.5709 ( 記入なし24/01/16 13:50 )


エムさんも死んだのか?
長介さんと同じか?

no.5710 ( 記入なし24/01/16 14:15 )


海ぶどうは生きてるよ。
長介って誰だ。

no.5711 ( 記入なし24/01/16 14:28 )


エムも生きてる。
今日の昼食は、日清 ドロラ王 濃厚煮干 コーヒーだ。

no.5712 ( 記入なし24/01/16 14:34 )


日清 ドロラ王って美味いのかな。

no.5713 ( 記入なし24/01/16 14:35 )


エムさん相撲やってるよ。
見ないの?

no.5714 ( 記入なし24/01/16 14:47 )


貴景勝勝ちましたよ。

no.5715 ( 記入なし24/01/16 17:58 )


横綱もなんとか勝ちました。

no.5716 ( 記入なし24/01/16 17:58 )


エムさんは命がけの戦いに臨もうとしてるのに、なんて呑気な奴らだ。
所詮無職ニートは、人に気を使うことができない社会不適合者。

no.5717 ( 記入なし24/01/16 19:47 )


若隆景関が早く幕内に戻ってこないかな。

no.5718 ( 記入なし24/01/16 22:54 )


別に相撲見たっていいだろ・・・
社会不適合者は、お前だろ。

no.5719 ( 記入なし24/01/17 14:48 )


エムも所詮無職ニートに含まれているよ

no.5720 ( 記入なし24/01/17 14:50 )


貴景勝関休場。
エムさん、さぞかし残念だろうな・・・

だけど、来なくなったね・・・

no.5721 ( 記入なし24/01/17 23:03 )


横綱は勝ったね。

no.5722 ( 記入なし24/01/18 07:18 )


飛猿!

no.5723 ( 記入なし24/01/18 07:21 )


高安出てきたな

no.5724 ( 記入なし24/01/21 11:10 )



また休場だぞ

no.5725 ( 記入なし24/01/21 19:26 )


無理するからだ

no.5726 ( 記入なし24/01/22 10:51 )


朝乃山も休場だ。

no.5727 ( 記入なし24/01/22 13:25 )


宇良関が勝つとなんかうれしい。

no.5728 ( 記入なし24/01/22 19:34 )


朝の山
一敗しかしてないのに悔しいだろうな

no.5729 ( 記入なし24/01/23 10:53 )


前髪がかなり薄い北勝富士も休場か

no.5730 ( 記入なし24/01/23 11:32 )


客席に林家ペーパー

no.5731 ( 記入なし24/01/23 16:49 )


ピンク色のふたり組は林家ご夫妻だね。

no.5732 ( 記入なし24/01/23 17:30 )


”休場”力士が相次ぐと,相撲界は”窮状”に陥る….
などと,他のスレのような事言ってみたりする.

no.5733 ( 記入なし24/01/24 02:14 )


琴の若
埼玉栄高出身

no.5734 ( 記入なし24/01/25 11:11 )


今日は勝俣がいる。

no.5735 ( 記入なし24/01/25 16:37 )


勝俣って静岡の御殿場の出身か?社会党の勝間田清一がいた。焼津の翠富士頑張れ。

no.5736 ( 記入なし24/01/27 07:40 )


御嶽海は,なまじ大関に昇進したのが仇になったな….
他にも,高安とか,正代なんかも?

no.5737 ( 記入なし24/01/28 13:01 )


琴の若関、大関昇進おめでとう!
優勝は逃したけどまた次がんばってもらいたいね。

no.5738 ( 記入なし24/01/28 20:17 )


朝潮のお別れ会
67歳早いね

no.5739 ( 記入なし24/02/06 11:13 )


倒れた時打ち所が悪くて亡くなった力士がいた

no.5740 ( 記入なし24/02/18 11:09 )


今の大相撲見てもワクワクしますか
楽しめますか

no.5741 ( 記入なし24/02/20 15:10 )


色とりどりのマワシ姿がいいね

no.5742 ( 記入なし24/02/21 10:52 )


まわしの色って1色じゃないといけないの?
トラテープみたいなまわしってだめなのかな?

no.5743 ( 記入なし24/02/21 20:19 )


作るのが難しいんでしょう

no.5744 ( 記入なし24/02/22 10:47 )


力士って太りすぎてて不健康なイメージしかない
大怪我や病気もしやすいだろうし長生きできる人はどれだけいるんだろうか

no.5745 ( 記入なし24/02/22 12:12 )


力士は不健康なデブじゃないぞ。
鍛え上げられたデブだ。
不摂生なデブはそんじょそこらにごろごろいる。

no.5746 ( 記入なし24/02/22 12:54 )


暴力沙汰があったな
白鵬、降格。

no.5747 ( 記入なし24/02/26 11:05 )


元横綱の北の富士勝昭さん(81)が、今場所はNHKの解説を“休場”することが発表された。

この3月大阪場所も北の富士さんの解説はなし・・・さみしいなぁ・・・
もうお歳だから無理のない生活をしてください。

no.5748 ( 記入なし24/03/10 19:15 )


0

no.5749 ( 記入なし24/03/11 10:39 )


日本人の横綱大関弱すぎ

no.5750 ( 記入なし24/03/12 08:29 )



今、日本人の横綱はいない。

no.5751 ( 記入なし24/03/12 12:45 )


今日は東野幸治が映ってた。

no.5752 ( 記入なし24/03/12 21:03 )


高須クリニックかと思った(^_^;)

no.5753 ( 記入なし24/03/13 02:07 )


今日はどこに有名人がいるかな?とつい探してしまう。
大阪場所には浜村淳さんがよくいたけど最近は見ないね。
両国の国技館には有名人がよくいるなぁ。

no.5754 ( 記入なし24/03/13 21:41 )


照ノ富士と朝の山の戦いで
朝の山のマワシの前垂れが取れてしまった
随分長いんだな

no.5755 ( 記入なし24/03/14 10:51 )


照ノ富士は負けても頭をコクリと下げてお辞儀をした。相変わらず豊昇龍は負けたら素直にお辞儀をしない。

no.5756 ( 記入なし24/03/14 17:56 )


横綱が2勝4敗負け越したら恥ずかし

no.5757 ( 記入なし24/03/16 09:57 )


大の里、尊富士
頑張れ

no.5758 ( 記入なし24/03/16 10:42 )


今日はタージンが映ってる。

no.5759 ( 記入なし24/03/16 17:33 )


q

no.5760 ( 記入なし24/03/16 22:18 )


飛猿はどう?

no.5761 ( 記入なし24/03/17 00:15 )


>>5757
若乃花(お兄ちゃん)は,「フル出場して7勝8敗」って事があった.
横綱が休場絡み無しで負け越し,ってのは,確かに滅多にないが,
しかし,いかに強いといっても,相手は子供じゃないんだから,
確率論的にはそうそう勝ってばかりいられないと思える.
仮に一番当たりの勝率が80%だとすると,
計算上は,0.42%位の確率で負け越す事になる.
25場所に1回程度は,そんな場面が見られる感じか.

no.5762 ( 記入なし24/03/17 10:31 )


×25場所に1回程度
〇250場所に1回程度

大変失礼….
「4年少々に1回,休場しなかった横綱が負け越し」
なんて事はあり得ない….

no.5763 ( 576224/03/17 10:48 )


新入幕
どこまで連勝伸ばせるか

no.5764 ( 記入なし24/03/18 11:03 )


尊富士関の肩口、僧帽筋が盛り上がっている。
鍛錬している証だと思う。
だから強いのかな?

no.5765 ( 記入なし24/03/19 13:48 )


お金を賭けながら相撲中継を観ている人達は多い?

no.5766 ( 記入なし24/03/19 13:52 )


飛猿は勝った?

no.5767 ( 記入なし24/03/19 23:22 )


新入幕が優勝すれば100年の快挙らしい。

no.5768 ( 記入なし24/03/20 10:42 )


Yahoo知恵袋に、尊富士の下半身を心配する質問が出ていました。非常に花車だと。たしかに、ちょっと弱弱しいかな。

no.5769 ( 記入なし24/03/20 11:06 )


尊富士負けた勝てば60年ぶりの快挙だったんだが

no.5770 ( 記入なし24/03/22 11:10 )


ここまで来たら尊富士関に優勝してほしいな。
歴史に名が残る。

no.5771 ( 記入なし24/03/22 23:09 )


盛り上がってきたぞ
序二段の力士で四股を踏む時
180度広げる力士がいる

no.5772 ( 記入なし24/03/23 10:51 )


望外!僥倖!でした!ごっつぁんです!

no.5773 ( 記入なし24/03/23 10:54 )


尊富士優勝!!!!!

no.5774 ( 記入なし24/03/23 17:07 )


スモー賭博ってありますかね?

no.5775 ( 記入なし24/03/23 17:48 )


むかし、愛知県岡崎市出身で。琴光喜?と言う大関がいたんですわ。

no.5776 ( 記入なし24/03/23 17:52 )


琴光喜関、野球賭博?でしたかね?角界を去りました。

no.5777 ( 記入なし24/03/23 18:06 )


元、琴光喜関、焼肉屋かラーメン屋も。中国人従業員のことがなんだとかでまた問題起こした。

no.5778 ( 記入なし24/03/23 18:19 )


元・琴光喜関のお店名前は、やみつき。お店でも不祥事を起こしてしまって。

no.5779 ( 記入なし24/03/23 21:02 )


元・白鵬?宮城野部屋?もどうなるのか?

no.5780 ( 記入なし24/03/23 21:03 )


昔、知り合いに元相撲取りがいたけど、学歴も資格もなんもないから、カラオケ店の店長やってた。だけど、それでも厳しくて、結局田舎に帰ってしまった。大抵の力士がこんな感じだろう。

no.5781 ( 記入なし24/03/23 21:07 )


尊富士関は足を痛めたのかな?大丈夫かな?

no.5782 ( 記入なし24/03/23 22:13 )


尊富士!負傷っすか?

no.5783 ( 記入なし24/03/24 10:29 )


今日出られるかな

no.5784 ( 記入なし24/03/24 10:39 )


尊富士、出場するらしいよ。頑張れー!つっぱれー!

no.5785 ( 記入なし24/03/24 13:00 )


栃丸の喋り方が相撲取りっぽくなくてワロタ

no.5786 ( 記入なし24/03/24 15:48 )


尊富士負けちゃった

no.5787 ( 記入なし24/03/24 16:25 )


尊富士関、初優勝おめでとうございます。
痛々しい足なのによく勝ったよ。
大の里関もいい成績だしもう来場所が楽しみだ。

no.5788 ( 記入なし24/03/24 18:52 )


尊富士関も不祥事とか起こして去ることにならないよう祈ります。一平さんや琴光喜のように?

no.5789 ( 記入なし24/03/24 19:01 )


序二段に体重60キロで34歳の力士がいる
よく生活出来るな

no.5790 ( 記入なし24/03/25 10:51 )


炎鵬!165p?の小兵!頑張れー!つっぱれー!

no.5791 ( 記入なし24/03/25 12:05 )


スモーだけじゃないけども、不祥事とか起こして去ることにならないよう。

no.5792 ( 記入なし24/03/25 17:13 )


それにしても,上位陣は何やってたんだ?

no.5793 ( 記入なし24/03/26 06:26 )


尊富士関は良かった。しかし一平さんと神戸大学は残念でござんした。

no.5794 ( 記入なし24/03/26 08:04 )


ケツに白鵬がいないと炎鵬は相撲界にいれなそう

no.5795 ( 記入なし24/03/26 08:13 )


永谷園のCMが熱海富士関になった。
遠藤関降ろされちゃったね。

no.5796 ( 記入なし24/03/31 20:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 5700 から 5796 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧