HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

北勝富士は通路でも祈っているのかよ!気持ちが弱すぎる!

no.5600 ( 記入なし23/09/12 17:31 )


貴景勝、今日も、なんとか勝ちました、
良かったです。。。

no.5601 ( エム23/09/12 17:53 )


客席は30%位が空席に見えるけど満員御礼なんだね

no.5602 ( 記入なし23/09/12 17:55 )


5600
私の妻はあれは考え事してるんだといってます。

no.5603 ( 記入なし23/09/13 07:17 )


考え事!?その発想はなかったですね(^o^;)

no.5604 ( 記入なし23/09/13 08:20 )


土俵から転げおちたら客が怪我をするらしい

no.5605 ( 記入なし23/09/13 10:48 )


今日は、貴景勝、朝乃山に勝ちました。。。
良かったぁ!

no.5606 ( エム23/09/13 18:10 )


北勝富士は通路でも祈っているようですが、時間いっぱいの時もグッと考え事をしているのです。

no.5607 ( 記入なし23/09/14 06:48 )


豊昇龍は負けるとちゃんとお辞儀しないのが嫌だ

no.5608 ( 記入なし23/09/14 17:45 )


貴景勝、今日も勝ちました。。。 
よし!

no.5609 ( エム23/09/14 18:04 )


no.5608 
横綱の甥っ子だからな

no.5610 ( 記入なし23/09/15 10:47 )


客席にレモン色の爆乳がいる

no.5611 ( 記入なし23/09/15 14:45 )


貴景勝、今日も勝ちましたね。。。
強い!

no.5612 ( エム23/09/15 18:00 )


好きです。大相撲東三段目74枚目の朝阪神(23)=高砂=は、角界きってのタイガース愛が高じて2018年に現在のしこ名に変えた筋金入り。阪神の18年ぶりのリーグ制覇を「素直にうれしいです。日本一になってほしいです」と喜んだ。
今場所はまだ白星なし。朝阪神頑張れ!!

no.5613 ( 記入なし23/09/16 06:55 )


貴景勝、今日は敗けました。。。
ガックシ・・・

no.5614 ( エム23/09/16 17:55 )


一敗力士が二人
高安初優勝するか
あいつは胸毛が凄い

no.5615 ( 記入なし23/09/17 10:56 )


貴景勝、今日も敗け・・・
連敗。。。
ガックシ・・・

no.5616 ( エム23/09/17 17:57 )


大相撲が好きな方いますか?います。それは私です。貴景勝は押しの体勢がうまくできないと勝利を掴むのは
difficile(フランス語です)だろう。場所が始まると毎日星取表をつけてます。贔屓力士は、外国人力士と郷土出身力士、それに大横綱の孫です。

no.5617 ( 記入なし23/09/18 06:57 )


熱海富士
優勝しろ

no.5618 ( 記入なし23/09/18 10:49 )


豊昇龍は負けてもちゃんとお辞儀しろと相撲協会に意見を送った

no.5619 ( 記入なし23/09/18 10:53 )


貴景勝、今日は勝ちました。。。
良かったぁ!

no.5620 ( エム23/09/18 18:13 )


突き刺さる立ち合いの力士はH馬富士以降出ていないのですか。

no.5621 ( 記入なし23/09/18 20:56 )


今日は一敗同士
熱海富士
ガンバ

no.5622 ( 記入なし23/09/19 11:08 )


ボクサーの内山が来てますね。
左下側に。

no.5623 ( 記入なし23/09/19 17:29 )


笑点の好楽師匠もいますね。

no.5624 ( 記入なし23/09/19 17:35 )


貴景勝、今日も勝ちました!
良かったぁ。。。

no.5625 ( エム23/09/19 18:02 )


印度彼男君は来てませんでしたあ?

no.5626 ( 記入なし23/09/20 07:26 )


熱海富士
高卒ではいって3年目
若い人が優勝すると面白い

no.5627 ( 記入なし23/09/20 10:39 )


BSで下っぱの相撲を観ているけど、体を痛がっている力士多いな

no.5628 ( 記入なし23/09/20 14:54 )


貴景勝、勝ちました!
勝ち越し、カド番脱出です。。。
やったね!

no.5629 ( エム23/09/20 18:13 )


剣翔を応援している。頑張れ、あと4日。

no.5630 ( 記入なし23/09/21 07:44 )


一敗一人
三敗3人
高安、腰痛めたとか言ってたな

no.5631 ( 記入なし23/09/21 10:45 )


貴景勝、今日も勝ち!
強かった。。。

no.5632 ( エム23/09/21 17:55 )


熱海富士
これから上位陣とあたるから
気合をいれないとな

no.5633 ( 記入なし23/09/22 10:49 )


ちょんまげ触らなかった!?貴景勝

no.5634 ( 記入なし23/09/22 17:49 )


貴景勝、大一番を勝ちました。。。
やったね!

no.5635 ( エム23/09/22 18:16 )


熱海富士
勝負にならなかった

no.5636 ( 記入なし23/09/23 11:01 )


貴景勝、敗けちゃっよ、
優勝がぁーーー
ガックシ・・・

no.5637 ( エム23/09/23 18:00 )


熱海富士が優勝すれば最年少記録が貴花田にせまる
最年少と言っても貴花田の場合は中卒で入門してるから
その違いもある

no.5638 ( 記入なし23/09/24 10:53 )


決定戦かあ〜。

no.5639 ( 記入なし23/09/24 17:25 )


貴景勝、優勝!
やったね!
おめでとう。。。

no.5640 ( エム23/09/24 17:40 )


貴景勝、優勝おめでとうございます。

no.5641 ( 記入なし23/09/24 17:41 )


大関の意地だね

no.5642 ( 記入なし23/09/25 10:50 )


真っ向勝負しろよな

no.5643 ( 記入なし23/09/25 12:34 )


稀勢の里は酷かった。高安がこうならないように祈っている。

no.5644 ( 記入なし23/09/26 07:09 )


横綱になる品格がないと言ってる真っ向勝負
しなかったことが原因のようだ
本人はどんな手を使おうが勝てばいいと思ってるんだろうな

no.5645 ( 記入なし23/09/26 10:46 )


本人のやり口ってのとは違うけど、
昭和56年春場所、北の湖vs朝汐の取り組みが回避された。
この頃北の湖は朝汐に分が悪く、前の場所も負けていた。
そんなこんなで、その場所は両者の対戦なしになったが、
北の湖と覇者を争っていた千代の富士のファンは、一斉にブーイングだった。

no.5646 ( 記入なし23/09/29 23:16 )


千代の富士のファンは、昭和56年春場所後、
「北の湖は、朝汐との対戦免除して貰ったから優勝できたんじゃないか」
ってしきりに憤ったもんだった。

no.5647 ( 564623/09/29 23:20 )


白鵬は横綱相撲をしない。
変化球ばっか。
そして八百長で積み上げた優勝。
普通なら並の横綱。
俺は白鵬は評価しない。

no.5648 ( 記入なし23/09/30 00:09 )


貴景勝
稀勢の里が批判してた

no.5649 ( 記入なし23/10/06 10:53 )


くびなげで勝った映像を見ていると、なんでこれでスッポぬけないの?という疑問がわく。どうしても。

小手投げなら
「これは、こらえたら腕が毀れる。しかたないだろう」
と納得するんですが。

no.5650 ( 記入なし23/10/10 18:12 )


次の九州場所でもう今年最後の場所か…
1年早いな…

no.5651 ( 記入なし23/10/10 19:55 )


世界の大相撲はどどどうなってるの??

no.5652 ( 記入なし23/10/23 19:57 )


貴景勝、初日、勝ちました! よし!

no.5653 ( エム23/11/12 18:06 )


横綱休場
もう無理では

no.5654 ( 記入なし23/11/13 10:50 )


貴景勝、なんとか勝ちました。
良かったぁ。。。

no.5655 ( エム23/11/13 17:45 )


貴景勝、今日も勝ちました。。。
三連勝!

no.5656 ( エム23/11/14 17:51 )


貴景勝、敗けちゃったよ。
ガックシ・・・

no.5657 ( エム23/11/15 18:00 )


今場所も北の富士さんの解説がないんだね……
北の富士さんがどういう状態なのか知りたいけど情報ないよね…
もうご高齢だし無理しちゃいけないんだろうな。
ちょいちょい辛口の北の富士さん解説がよかったな。

no.5658 ( 記入なし23/11/15 22:20 )


客席の奇声がうるさい

no.5659 ( 記入なし23/11/16 17:42 )


貴景勝、今日は勝ちましたね。
良かったぁ。。。

no.5660 ( エム23/11/16 18:18 )


貴景勝、今日も勝ちました!
よし。。。

no.5661 ( エム23/11/17 17:51 )


エムさんは、高景勝が好きなんですね。

no.5662 ( 記入なし23/11/17 18:13 )


貴景勝ですよ。。。

no.5663 ( エム23/11/17 19:46 )


貴景勝、敗けちゃいました・・・
あーあ
ガックシ。。。

no.5664 ( エム23/11/18 18:02 )


これで連覇したら横綱か?
先場所は優勝とは言え,11勝4敗と星取そのものはパッとしなかったが….

no.5665 ( 記入なし23/11/18 19:36 )


貴景勝、今日も敗けちゃった。。。
ガックシ・・・

no.5666 ( エム23/11/19 17:45 )


貴景勝関は攻めが押し突きしかないからなぁ。
もうちょっと幅広い攻めができればいいと思うんだけどね。
組まれるともろいから横綱になるためには組んで強くならないとね。

no.5667 ( 記入なし23/11/19 18:39 )


一山本頑張れ

no.5668 ( 記入なし23/11/20 10:56 )


琴の若頑張れ、この力士が親父より強いことは確かだ。親父の琴ノ若は図体が大きいだけで
かなり、よわかったもんな。爺さん(琴桜)よりもつよいかも?
琴桜は鳥取県の星だった。

no.5669 ( 記入なし23/11/20 11:46 )


貴景勝、今日は勝ちましたよぉ!。。。

no.5670 ( エム23/11/20 17:56 )


貴景勝、今日も勝ちました!
良かったぁ。。。

no.5671 ( エム23/11/21 17:59 )


貴景勝、なんか危なっかしい…

no.5672 ( 記入なし23/11/21 22:28 )


危なっかしい横綱は有償できないで終わる。
風格も大関止まり。
でも部屋はもらえる。

no.5673 ( 記入なし23/11/22 09:07 )


貴景勝、今日は敗けちゃいました。。。
ガックシ・・・

no.5674 ( エム23/11/22 17:45 )


全勝優勝するような力士がいなくなったね。
白鵬さんまでだったのかな?
これからの力士に期待したい。
千代の富士さんみたいな力士出てこないかな?

no.5675 ( 記入なし23/11/22 20:41 )


横綱の勝率が9割だとしても,全勝できる可能性は,
(0.9)^15 ≒ 0.205
で20%程度,「5場所に1回起きるかどうか」という計算になる.
2005年には,朝青龍が「年全場所優勝」を果たしたけど,全勝は何回だったかな.

no.5676 ( 記入なし23/11/23 10:17 )


貴景勝、今日も勝ちました。
勝ち越しです。。。
やったね!

no.5677 ( エム23/11/23 20:58 )


毎回優勝力士が違う方が面白い

no.5678 ( 記入なし23/11/24 10:47 )


熱海富士いいね!優勝するかも

no.5679 ( 記入なし23/11/24 17:03 )


貴景勝、今日も勝ちましたよぉ!

no.5680 ( エム23/11/24 17:59 )


飛猿はどうですか?

no.5681 ( 記入なし23/11/24 22:23 )


飛猿ではない翔猿。
ほんとに相撲見てるのか?

no.5682 ( 記入なし23/11/24 23:34 )


見てるよ。
飛猿って変換して出てこないんなだよ。

あとオレ実際に相撲やってるよ。
一人相撲だけどね。

no.5683 ( 記入なし23/11/24 23:47 )


熱海富士が優勝すれば最速らしい

no.5684 ( 記入なし23/11/25 10:50 )


貴景勝、今日は敗けました。
ガックシ・・・

no.5685 ( エム23/11/25 18:03 )


霧島
優勝なるか

no.5686 ( 記入なし23/11/26 10:55 )


霧島関、優勝、おめでとうございます。。。

no.5687 ( エム23/11/26 17:37 )


モンゴル出身

no.5688 ( 記入なし23/11/27 10:50 )


今年は,2回以上優勝した力士はいたんだったかな…?
いないとなれば,
「毎場所優勝力士の顔ぶれが異なった(延べでなく,実数で6人が優勝)」
っていう,希少な年になったわけだけど.

no.5689 ( 記入なし23/11/29 01:16 )


来年は北の富士の引退から50年だが,
この元横綱の解説者復帰は叶うんだろうか?

no.5690 ( 記入なし23/12/11 00:16 )


貴ノ浪は酒3升飲んでた

no.5691 ( 記入なし23/12/28 11:17 )


今日から初場所か?

no.5692 ( 記入なし24/01/07 02:36 )


来週ですよ。。。

no.5693 ( エム24/01/07 08:08 )


失礼しました.
さて,今年の優勝第1号は誰になるか.

no.5694 ( 569224/01/07 11:20 )


照ノ富士関がまた直前になって休場しないことを期待する。
やっぱり横綱がいないとね。

no.5695 ( 記入なし24/01/07 20:38 )


youtubeで内無双をあれこれ見ているのですが・・・・・・・・・・なんであれで倒れるんですか?

no.5696 ( 記入なし24/01/08 20:05 )


バランスが崩れるからじゃよ

no.5697 ( 記入なし24/01/08 21:00 )


そりゃあ見当がつきます。でも、あれっぽっち?あんな穏やかな圧迫で巨体が崩れ落ちるというのがフシギ。

ふるい柔術の名残でしょうか。大相撲には、太古の技がひそかに残っているのか。

no.5698 ( 五千六百九十六24/01/09 17:51 )


まず、相手の上半身を後ろ側に崩して、脚を払うと、相手が倒れる。柔道の大内刈りや小内刈りと理屈は同じだよ。そこまで難しい技ではないと思うが。

no.5699 ( 記入なし24/01/09 19:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧