HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明生勢いよく土俵下に落ちて痛そうだった

no.5500 ( 記入なし23/05/26 11:06 )


貴景勝、勝ち越したよ(*^^*)
良かったぁ┏(^0^)┛

no.5501 ( エム23/05/26 17:50 )


勝ち越しはしたが八角親方は見られた相撲じゃないと苦言。確かに。

no.5502 ( 記入なし23/05/26 19:53 )


見られた相撲じゃなくてもとにかく勝たないと大関陥落なんだから本人にとっては重大だろ。
両ひざの状態も土俵の下り方を見ればよくないことがはっきりわかる。
カド番脱出で次の名古屋場所までにひざを治してやり直せばいいことだよ。
貴景勝関の相撲だと横綱は厳しいと思うから名大関で終われるように取り組んでほしいよね。

no.5503 ( 記入なし23/05/26 21:28 )


(*^_^*)

no.5504 ( エム23/05/26 21:29 )


霧馬山関が逆転優勝でもすれば大関は確定だね。
横綱戦はがんばってもらいたいものだ。

no.5505 ( 記入なし23/05/26 23:10 )


高安はだめだね。茨城出身(ほんとうはフィリピン)で応援していたけど、来場所は幕尻の15枚目くらいだろう。千代の国は幕下だね。

no.5506 ( 田中小路23/05/27 06:26 )


北青鵬
身長2メートル

no.5507 ( 記入なし23/05/27 10:51 )


貴景勝、今日は敗けましたね(*_*)
まあ、いっか(-_-;)・・・

no.5508 ( エム23/05/27 17:51 )


照ノ富士、優勝おめでとうございます。
やはり横綱ですね。強い^^

no.5509 ( 記入なし23/05/27 18:01 )


照ノ富士、優勝、おめでとうございますm(_ _)m

no.5510 ( エム23/05/27 18:43 )


霧ば山もモンゴル出身だったんだ

no.5511 ( 記入なし23/05/28 11:12 )


左下のピンクのtシャツ着ている人所ジョージさんじゃないか?

no.5512 ( 記入なし23/05/28 17:12 )


横綱の優勝って何場所ぶりだったかな…?

no.5513 ( 記入なし23/05/28 17:20 )


「照ノ富士」って事じゃなくて,「横綱という地位の力士」って意味で.

no.5514 ( 551323/05/28 17:21 )


たまり席の妖精さん最近みないですね・・

no.5515 ( 記入なし23/05/28 17:24 )


貴景勝、結局、8勝で終りました:-!
よくやったと思います(*^^*)

no.5516 ( エム23/05/28 17:43 )


背筋ピン子さんは見かけないけど今回はもう一人の女性を正面の左下でよく見かけた

no.5517 ( 記入なし23/05/28 18:08 )


たまり席の妖精さんは去年のうちにチケットがとれなくなってたまり席で見れなくなると言ってなかった?

no.5518 ( 記入なし23/05/28 19:15 )


霧馬山関の大関昇進は確定みたいだね。おめでとう。
つづく来場所の関脇陣も大関めざしてがんばってもらいたいものです。

no.5519 ( 記入なし23/05/28 20:26 )


次回名古屋場所は7月9日初日、41日後です.暑いだろうなあ。夏真っ盛りの時だ。

no.5520 ( 田中小路23/05/29 06:31 )


力士は裸同然だから問題ないけどね

no.5521 ( 記入なし23/05/29 10:58 )


マワシをあれだけきつく締めると
お尻の穴痛くないのかな

no.5522 ( 記入なし23/05/30 11:18 )


オレはキンタマのほうが痛いと思うけどな

no.5523 ( 記入なし23/05/30 12:57 )


輪島のマワシの色


黄金

no.5524 ( 記入なし23/06/01 11:17 )


よく、知ってますね:-!

no.5525 ( エム23/06/01 14:18 )



ネットで10年前の相撲の動画を見てる

no.5526 ( 記入なし23/06/02 11:00 )


みなさん、まわしに拘り過ぎっす。

no.5527 ( とったり愛好家23/06/02 19:20 )


霧馬山がモンゴルで羊を追いかけてるところが見たい。

no.5528 ( 田中小路23/06/04 07:01 )


霧馬山改め霧島が馬?に乗ってモンゴルで羊を追いかけてるところが見たい。今から500年前日本はモンゴルに攻められて、危うく負けるところだった。台風が来なくて負けてたら、切り場山の先祖に占領されてただろう。500年後に両国に来るどころではないよ。おお、恐(怖)!!

no.5529 ( 記入なし23/06/05 20:49 )


>>5524
50年前の名古屋場所,輪島は新横綱だった.
で,横綱昇進を決めた前の場所に続いての優勝も期待されたが,
この場所は11勝4敗に終わった(優勝したのは琴桜<北の富士との決定戦の末>).

no.5530 ( 記入なし23/06/29 20:04 )


若隆景関がずいぶん番付を落としている。
名古屋場所で復帰できるのかな?

no.5531 ( 記入なし23/06/30 22:39 )


福島出身の人が毛利元就の息子の名前を語るものではない。3本の矢の3人は山口、島根、鳥取の大名になっている武将だ。

no.5532 ( 記入なし23/07/02 06:54 )


キラキラネーム問題じゃないけど、四股名にわくをはめてはどうか。

アイシンギョロ・ヌルハチは八つに分けたではないですか。旗を。

no.5533 ( 記入なし23/07/02 17:55 )


俺は昔、愛新覚羅溥儀の弟に北京で会ったことあるよ。
八旗の末裔の知り合いもいる。

no.5534 ( 記入なし23/07/02 18:05 )


今場所は、貴景勝、休場ですね(ー_ー゛)
ガックシ(-_-;)・・・

no.5535 ( エム23/07/09 14:39 )


霧島関も若隆景関も休場だ。
わるいところがあればきちんと治して再出場してもらいたいね。

no.5536 ( 記入なし23/07/09 19:57 )


新大関で休場は初めてらしい

no.5537 ( 記入なし23/07/10 10:54 )


確かに!会津藩は長州藩と犬猿の仲だったんじゃあないの?先の戦争といえば戊辰戦争のことを指すらしいからな。
新婚さんいらっしゃいで言っていたけど婚姻もままならぬと聞いた。

no.5538 ( なし23/07/10 15:58 )


横綱に土

no.5539 ( 記入なし23/07/11 10:53 )


今日も照ノ富士関が翔猿関に敗れたね。
長い相撲になると照ノ富士関は膝が悪いから不利だよね。
翔猿関はよくねばったよね。金星に値する勝ちだったと思うよ。

no.5540 ( 記入なし。23/07/11 22:23 )


写真見たが翔猿のマワシが取れてた
もう少しで落ちそうにも見えた

no.5541 ( 記入なし23/07/12 10:54 )


まわしがとれたら負け。
決まり手はモロ出し。

no.5542 ( 記入なし23/07/12 14:16 )


照ノ富士関休場だね・・・
膝だけじゃなく腰も悪いとは・・・無理しないでほしいね。

no.5543 ( 記入なし23/07/12 23:03 )


霧馬山関がしこ名を霧島関に改名したんだね。
でもモンゴル出身で鹿児島出身じゃないんだから霧島の名前にするのもどうなんだろ?
霧馬山のほうがモンゴルっぽくてよかったと思うんだけどね。

no.5544 ( 記入なし23/07/12 23:05 )


この名古屋場所でも北の富士さんの解説がないのはさみしいな・・・
ちょいちょい辛口の北の富士さんの解説がおもしろいのに・・・
北の富士さんに何事もないといいけど・・・

no.5545 ( 記入なし23/07/12 23:07 )


82歳だからな

no.5546 ( 記入なし23/07/13 10:53 )


北の富士さんもご高齢。どこか悪くなっても不思議じゃないよな・・・

no.5547 ( 記入なし23/07/13 12:57 )


力士は寿命が短い
北天祐が短命だった

no.5548 ( 記入なし23/07/14 11:00 )


舞の海秀平は弱かったくせに偉そうに言うな.解説で。

no.5549 ( 記入なし23/07/15 06:48 )


綿木
中学生で入門したんだ

no.5550 ( 記入なし23/07/15 10:49 )


千代大海が坊っちゃんに見える。今なら喧嘩したら俺でも勝てるかな?

no.5551 ( 記入なし23/07/15 17:49 )


千代大海は元ヤンキーでやんちゃしてたから強いよ、たぶん。

no.5552 ( 記入なし23/07/15 20:04 )


士道館空手(グローブ空手)出身だからな。

no.5553 ( 記入なし23/07/15 20:29 )


no.5550
綿木って誰だ?

no.5554 ( 記入なし23/07/15 23:39 )



幕内力士だけど

no.5555 ( 記入なし23/07/16 10:56 )


>>5548
昭和46(1971)年10月には,現役の横綱・玉の海が死去した[享年27].
この年の秋場所終了後に虫垂炎の手術を受けたとの事だったが,
入院中に容体が急変した模様だった.
死因は肺塞栓という話で,力士のような体型だとそのリスクが高いらしい.
やっぱり,「体重過多」は寿命を縮める危険因子なんだろうな.

玉の海は,北の富士と同時に横綱に昇進しており,両者は宿命のライバルだった.
で,この事態が発生した折,北の富士が涙ながらにニュースのインタビューに応じていたのを記憶してる.

no.5556 ( 記入なし23/07/16 11:29 )


no.5555
幕内力士に綿木なんてのはいない。
錦木ならいるけどな。
ただ間違えてるだけじゃないのか?

no.5557 ( 記入なし23/07/16 21:50 )


漢字が読めねぇんじゃねぇか?

no.5558 ( 記入なし23/07/16 21:51 )


綿と錦を間違えたんだろうね

no.5559 ( 記入なし23/07/17 10:55 )


錦木は視力が悪いみたい。メガネを取組後かけている。

no.5560 ( 記入なし23/07/17 12:39 )


普段かけてるみたいだから、ありゃ、近眼だろうな。

no.5561 ( 記入なし23/07/18 05:40 )


錦木
優勝できるかな

no.5562 ( 記入なし23/07/18 10:47 )


江戸時代の角界にいた由緒ある力士名らしい。近眼のニシキギ頑張れ。

no.5563 ( 記入なし23/07/19 07:24 )


1敗は二人

no.5564 ( 記入なし23/07/19 10:52 )


御嶽海は,いよいよ「再びの十両」が見え始めたな.

no.5565 ( 記入なし23/07/19 23:20 )


錦木
こんな力士がいたとは気が付かなかった

no.5566 ( 記入なし23/07/20 10:58 )


貴景勝が休んでるから
エムのレスがないな

no.5567 ( 記入なし23/07/21 11:05 )


北斗富士は時間いっぱいになると考え事をするんだよって妻が言っている。

no.5568 ( 記入なし23/07/22 05:24 )


白桜鵬
新入幕で優勝すれば快挙

no.5569 ( 記入なし23/07/22 11:00 )


霧島
負け越し

no.5570 ( 記入なし23/07/23 11:20 )


決定戦ですのお〜^^

no.5571 ( 記入なし23/07/23 17:14 )


ほくおーほーがんばれ!

no.5572 ( 記入なし23/07/23 17:18 )


豊昇龍、初優勝おめでとうございます!

no.5573 ( 記入なし23/07/23 17:44 )


ほうしょうりゅう、優勝、おめでとうございます。。。

no.5574 ( エム23/07/23 17:52 )


叔父さんみたいに、球場届けをだしておいて、モンゴルでサッカーだけはやるなよ。

no.5575 ( 記入なし23/07/24 06:00 )


球場ー>休場

no.5576 ( 記入なし23/07/24 06:01 )


新入幕が優勝すれば109年ぶりだったらしい
大正時代から大相撲やってたんだ

no.5577 ( 記入なし23/07/24 10:56 )


モンゴル勢ばかりが強いなあ。
日本人がんばれよ〜。

no.5578 ( 記入なし23/07/24 13:49 )


今どき、日本人で相撲取りになりたいとか、自分の息子を相撲取りにしたいなんて人は、よっぽどの変わり者の気がする。

no.5579 ( 記入なし23/07/24 14:03 )


モンゴル出身
7人が大関以上

no.5580 ( 記入なし23/07/26 11:18 )


もう、日本の国技と表現するのは厳しい。今の若い人は相撲なんか見るのかな。

no.5581 ( 記入なし23/07/26 11:22 )


大相撲もユにバーサルニなってるんだよ。他に、ロシア、カザフスタン、ブルガリア、ウクライナ出身の力士が炒る。ハーフもいれれvばフィリピン。

no.5582 ( 記入なし23/07/27 06:23 )


褌は恥ずかしくない

no.5583 ( 記入なし23/07/27 10:52 )


ただ単に人気の職業でないというか、日本人のなりてがいないだけだろう。
一発当てようとする裕福じゃない国から来る奴ばかりの競技になっている。

no.5584 ( 記入なし23/07/29 20:05 )


又羽黒のマワシは細い

no.5585 ( 記入なし23/07/31 11:17 )


朝の山、怪我

no.5586 ( 記入なし23/08/02 11:11 )


(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

no.5587 ( 記入なし23/08/14 08:38 )


白鵬桜
9枚目

no.5588 ( 記入なし23/08/29 11:19 )


鳥取県倉吉市出身だから、もっと具体的にはどこかな?ひょっとして穴鴨?穴鴨は母の出身地たい。

no.5589 ( 記入なし23/08/30 06:17 )


白鵬桜
休場10両に陥落

no.5590 ( 記入なし23/09/06 11:03 )


照ノ富士が秋場所初日から休場 2場所連続18度目 先場所は腰の負傷で途中休場 十両以上では伯桜鵬と若隆景も

no.5591 ( 記入なし23/09/08 13:22 )


引退も考えるようだな

no.5592 ( 記入なし23/09/09 11:02 )


若隆景〜;;怪我をゆっくり治してください。

no.5593 ( 記入なし23/09/09 14:18 )


剣翔を応援しています。いよいよ今日から秋場所。待ちに待った。

no.5594 ( 記入なし23/09/10 06:36 )


>>5590
電車の編成じゃないんだから,
「十両」って書こうぜ.

no.5595 ( 記入なし23/09/10 19:55 )


照強と炎鵬は、もう上がって来れないな

no.5596 ( 記入なし23/09/10 19:57 )


今日は、貴景勝、初日黒星でした。。。
ガックシ・・・

no.5597 ( エム23/09/10 21:17 )


今日は、貴景勝、勝ちました。。。
良かったぁ!

no.5598 ( エム23/09/11 18:17 )


北勝富士
ガンバ

no.5599 ( 記入なし23/09/12 10:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧