HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

八百長琴○菊ムカつく

no.3300 ( 記入なし15/09/13 11:10 )


お茶漬けのCM に出た関取は大成しない、遠藤ダメだな

no.3301 ( 記入なし15/09/13 11:25 )


お姫様抱っこばかりしてる力士は嫌い。

no.3302 ( 記入なし15/09/13 13:15 )


白鵬負けた!

no.3303 ( 記入なし15/09/13 17:53 )


 史上3位の優勝31回を誇る元横綱・千代の富士の九重親方(60)が、膵臓(すいぞう)がんを患っていたことが秋場所初日の13日に分かった。この日から東京・両国国技館で無気力相撲の有無をチェックする監察委員としての職務に復帰した九重親方本人が明らかにした。

 同親方によれば7月下旬まで約1か月間ほど入院し、手術も行った。だが幸い早期に発見できたといい、体重は13キロほど減ったものの経過は良好という。九重親方は「健康体で問題ない。おかげさまで仕事もできるようになりました」と話した。今場所は監察委員の職務を通常どおりこなす意向。同親方は7月の名古屋場所を、内臓疾患を理由に全休していた。

no.3304 ( 記入なし15/09/14 01:33 )


白鵬が弱くてびっくり。

no.3305 ( 記入なし15/09/14 17:56 )


ハクホーは怪我をしてるようで休場するだろう            復帰した場所に進退をかけることになるか       そろそろ引退が近づいてきたかな           舞の海が言ってたこともうなづける

no.3306 ( 42才の男15/09/15 07:29 )


白鵬、今日負けたら休場だろう。

no.3307 ( 記入なし15/09/15 12:51 )


今日から休場

no.3308 ( 記入なし15/09/15 13:22 )


栃煌山に期待したい。

no.3309 ( 記入なし15/09/15 18:47 )


白鵬は年寄りにはなれないんだから、そろそろモンゴル行の飛行機の
チケットの手配した方が良いんじゃねぇか(笑)。

no.3310 ( 記入なし15/09/15 20:32 )


意地でも日本国籍取らないのかね。

no.3311 ( 記入なし15/09/15 21:00 )


栃煌山負けちゃったな。逸ノ城少し復活したな。照ノ富士強いな。

no.3312 ( 記入なし15/09/18 18:22 )


西に綺麗なお姉さんがいる。

no.3313 ( 記入なし15/09/19 17:29 )


嘉風旋風だな

no.3314 ( 記入なし15/09/19 18:35 )


照ノ富士強い。

no.3315 ( 記入なし15/09/21 18:32 )


鶴竜が負けたから照ノ富士の優勝が濃厚。

no.3316 ( 記入なし15/09/22 20:58 )


照ノ富士怪我したかもしれない。まだまだ白鵬みたいな強さはないな。

no.3317 ( 記入なし15/09/25 17:50 )


鶴竜また変化か。稀勢の里はここ一番に弱いな。

no.3318 ( 記入なし15/09/26 18:02 )


7勝7敗の大関豪栄道が千秋楽に負けて負け越し。やはり稀勢の里はガチだね。

no.3319 ( 記入なし15/09/27 17:26 )


照ノ富士怪我してるのに鶴竜に勝ったな。今から決定戦。

no.3320 ( 記入なし15/09/27 17:34 )


元大関の把瑠都が格闘家に転身

no.3321 ( 記入なし15/10/22 20:43 )


横綱が猫だまし!?

no.3322 ( 記入なし15/11/17 19:56 )


一番強い横綱ハクホーがやってはダメだよな         違反ではないが横綱としては情けない手である      もう力が落ちていて引退を意識してるかも

no.3323 ( 42才の男15/11/17 19:59 )


余興だよあれは。何かしないと退屈なのだろう。

no.3324 ( 記入なし15/11/18 15:07 )


八百長がまかり通った時代の弱い理事どもが非難する資格は無い。

no.3325 ( 記入なし15/11/18 19:21 )


白鵬も以前のような磐石の強さを感じられない来年、引退もあるかも

no.3326 ( 記入なし15/11/18 19:50 )


来年確実に引退するだろう、目標が無いからね。

no.3327 ( 記入なし15/11/18 20:10 )


引退したらモンゴルに帰るだろう        もう一生安泰の金十分あるしあと一年くらい相撲楽しんで辞めるのかなあ         そう考えたら好きなようにできるな

no.3328 ( 42才の男15/11/19 08:39 )


モンゴルに帰るにしても奥さんや子供は大変だね言葉通じないし

no.3329 ( 記入なし15/11/19 08:43 )


相撲観戦している人の中には女性が前の方で楽しくみている。
女性にも人気があるんだな。

no.3330 ( リ既往15/11/19 11:27 )


両国国技館での本場所だと、升席にいつも同じオバさんが映ってる。
気が付いてる人いる?(笑)

no.3331 ( 記入なし15/11/19 19:37 )


有名人もよく座っているよね

no.3332 ( 記入なし15/11/19 21:07 )


キリ番ごっぁんです

no.3333 ( 記入なし15/11/19 21:08 )


脱字(T^T)

no.3334 ( 記入なし15/11/19 21:08 )


日馬富士は変っても非難されないのか!

no.3335 ( 記入なし15/11/20 23:51 )


白鵬全盛期ならあそこで崩れる事なく捕まえ対応できた。やはり来年はケジメの年になるかも知れない

no.3336 ( 記入なし15/11/21 05:22 )


確かにハクホーは全盛期に比べたら力は落ちてるが今までの経験いかしたり新たな技を試したりしてあと三年くらいは横綱で五回くらいは優勝できそうな気はする

no.3337 ( 42才の男15/11/21 08:43 )


そこまで横綱の誇りを落とす相撲は協会が許さない、横綱は正面から受けてこそ横綱相撲

no.3338 ( 記入なし15/11/21 09:02 )


協会が許さない? 随所で八百長をやってきた連中だぜ。

no.3339 ( 記入なし15/11/21 19:40 )


八百長問題以来、相撲協会は白鵬がいなかったら潰れていたかも

no.3340 ( 記入なし15/11/21 20:51 )


白鵬はあまをつれてモンゴルへ帰るべきだ。

no.3341 ( 記入なし15/11/21 22:05 )


外人力士はその昔、高見山の時代は希少価値で注目集めたけど、
こんなに外人、特にモンゴル人ばっかりだと目障りだ!

no.3342 ( 記入なし15/11/22 10:25 )


日本人は何をやってもダメ、ちゅうことだな。

no.3343 ( 記入なし15/11/22 20:22 )


白鵬、来年にも引退表明

no.3344 ( 記入なし15/11/23 06:14 )


上位陣が外人ばっかりで何が国技か
そもそも賭博問題出しておいて、いまだに国技って言ってる方がおかしい

no.3345 ( 記入なし15/11/23 06:17 )


大相撲が好きな方いますか?います。私は必ず4時半頃から見ます。
モンゴル人はハングリーで強いです。喜瀬の里はまあ,横砂は無理。
それと、モンゴル以外の外人力士も応援してます。中国出身の倉国来、頑張れ!!

no.3346 ( 記入なし15/12/06 08:29 )


「かちあげが好き」
とウェブで発言したら叩かれました。みなさん、頭突きや突っ張りの方が好きなんですね。

おなじようなものだと思うのですが!!

no.3347 ( 記入なし15/12/20 12:46 )


時天空は癌か

no.3348 ( 記入なし16/01/09 18:19 )


輝と正代に期待してみる

no.3349 ( 記入なし16/01/10 14:39 )


倉国来 あたまに「く」を付けてはいけないよ。

no.3350 ( 記入なし16/01/14 20:46 )


時天空はしばらくは治療に専念するしかないか。
再来出来ればいいが。

no.3351 ( 腰巻野洲市16/01/15 17:33 )


安美錦がインフルエンザ。これから流行するのだろうか。

no.3352 ( 記入なし16/01/15 20:54 )


琴勇輝が力つけてきたな

no.3353 ( 記入なし16/01/16 19:33 )


琴奨菊の全勝は全くワクワク感がない。

no.3354 ( 記入なし16/01/18 18:17 )


高安、調子いいね

no.3355 ( ヒステリックスザキ16/01/18 19:44 )


日本人力士が10年優勝してないからって下手な芝居しなくていいよ。

no.3356 ( 記入なし16/01/20 18:55 )


ほんと確かに下手な芝居でしたなぁ。

no.3357 ( 記入なし16/01/20 20:34 )


目標のない白鵬が相撲協会の犠牲になったか・・・

no.3358 ( 記入なし16/01/20 20:45 )


正代は期待出来そう。
しかしつまらん場所だな。

no.3359 ( 記入なし16/01/21 20:22 )


琴奨菊ガチだと弱いね。

no.3360 ( 記入なし16/01/22 17:46 )


空気の読めないやつがいたな。

no.3361 ( 記入なし16/01/22 19:22 )


栃煌山も容赦なく琴奨菊を倒して欲しい。普通にやれば負けない相手だ。
常時二桁も勝てない大関を優勝させたらコアな相撲ファンが離れる。

no.3362 ( 記入なし16/01/22 23:08 )


ハクホーやる気なしか( °_° )

no.3363 ( 記入なし16/01/23 18:05 )


協会幹部
「モンゴル国籍のまま年寄株を取得できるように検討するから今場所は琴奨菊に譲ってくれ」

no.3364 ( 記入なし16/01/23 18:33 )


ちょっと露骨すぎたね。

no.3365 ( 記入なし16/01/23 21:01 )


そんなにひどい取り組みだったの?

no.3366 ( 記入なし16/01/23 23:20 )


無気力にふわっと立ち、何するでも無く押し出され
悔しさをまったく見せない。あんな白鵬はじめて見た。

no.3367 ( 記入なし16/01/23 23:52 )


胡散臭い相撲が多い。こんなんで日本人力士が10年ぶりに優勝しても嬉しくもなんともない。

no.3368 ( 記入なし16/01/24 01:36 )


八百長かい、次いで白鵬引退会見か

no.3369 ( 記入なし16/01/24 06:06 )


本来なら白鵬は14連勝の気がする

no.3370 ( 記入なし16/01/24 09:28 )


正代10勝目。新入幕で敢闘賞。今後に期待。

no.3371 ( 記入なし16/01/24 16:01 )


短足でデブ、最も穢い日本人の優勝か

no.3372 ( 記入なし16/01/24 16:37 )


豪栄道がんばれ

no.3373 ( 記入なし16/01/24 17:06 )


琴奨菊の優勝が決まって結びの一番は、日馬富士が勝つだろうと
思ってたら案の定だった。白鵬は気が抜けてたから、つけ込む余地が
あると思って見てた。表彰式の君が代は、日本人力士が立ってるから
違和感なく見られる。外人で君が代は違和感ある。

no.3374 ( 記入なし16/01/24 17:39 )


今場所の優勝は参考記録。白鵬もかわいそうに。

no.3375 ( 記入なし16/01/24 17:44 )


白鵬と亜麻はモンゴルへ帰れと言いたい。モンゴル力士の活躍は蒙古襲来を思いだすから嫌だ。
あのとき台風が吹いていなかった間違いなく今頃は日本は蒙古の植民地。ロシアがそうだった。
タタールの軛(クビキ)を知らんのか?!!

no.3376 ( 記入なし16/01/24 21:31 )


照ノ富士が白鵬を破って初優勝したときは凄みを感じたけど琴奨菊からは怪しさしか感じない。

今場所日本人が優勝しなかったら丸10年日本人力士が優勝しないことになるから、日本人力士の優勝は至上命令だったのだろう。

日本人力士が優勝するのは喜ばしいが、今場所の琴奨菊のような嘘くさい優勝なら見たくない。

no.3377 ( 記入なし16/01/24 22:32 )


豊ノ島も覇気の無い相撲しやがって!

no.3378 ( 記入なし16/01/24 23:11 )


相撲人気もこれで下り坂、衰退

no.3379 ( 記入なし16/01/24 23:41 )


貴乃花理事長あるか?

no.3380 ( 記入なし16/01/30 14:40 )


琴奨菊は奥さんきれい!どうやって知り合ったのか知りたい。自作の絵本でプロポーズしたらしい。

no.3381 ( 記入なし16/01/30 21:21 )


北勝海と貴乃花の一騎打ちらしい。個人的には貴乃花理事長を見たい。八百長力士を駆逐してほしい。

no.3382 ( 記入なし16/01/30 21:24 )


八角理事長は昔の保志でしょ?保志はつよかった。すくなくとも貴乃花の親父よりは。若貴兄弟
の親父。妻が花田なんとかのはすごく弱かった。粘り腰なんて言われてたけどありゃー,ただ、しが
みついていただけ、みっともない相撲だった。

no.3383 ( 記入なし16/02/01 23:15 )


保志は特に若い頃は動きが軽快で銭の取れる力士だったね。あの頃は面白かったよ。

no.3384 ( 記入なし16/02/02 00:45 )


カド番を何度も互助会の協力で乗り切り、二場所狂い咲きすりゃ横綱かい!

no.3385 ( 記入なし16/02/04 16:24 )


琴奨菊がテレビに出てたらチャンネル変えてるよ。

no.3386 ( 記入なし16/02/04 22:50 )


明日からあるらしい。

no.3387 ( 記入なし16/03/12 23:34 )


皆色とりどりの廻しをしめているな。
あれって特別注文するんだろうな
相当高いんだろうなあれを見てると自分もしてみたいと思う。

no.3388 ( 女相撲16/03/13 11:29 )


白鵬弱いな

no.3389 ( 記入なし16/03/13 22:21 )


琴勇輝が初金星「頭が真っ白」日馬富士破り男泣き

no.3390 ( 記入なし16/03/15 18:49 )


琴奨菊負けた

no.3391 ( 記入なし16/03/17 18:03 )


責任審判が元八百長の元締めだったから覆らないかヒヤヒヤしたよ。

no.3392 ( 記入なし16/03/17 19:17 )


かまぼこ

no.3393 ( 記入なし16/03/17 19:44 )


琴奨菊は横綱の器じゃないから負けてよかった。

no.3394 ( 記入なし16/03/17 20:01 )


琴勇輝強くなったな。勝ち越したら殊勲賞か技能賞もらえるだろうな。

no.3395 ( 記入なし16/03/18 19:58 )


稀勢の里8連勝

no.3396 ( 記入なし16/03/20 17:45 )


着背の里最後にこけなければ念願の優勝の可能せいが出てきた。

no.3397 ( 腰山野洲市16/03/20 19:24 )


肝心な処でこけるからな by森元々総理

no.3398 ( 記入なし16/03/20 19:28 )


明日はガチンコの意地をみせてくれ。

no.3399 ( 記入なし16/03/20 19:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧