HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

白鵬、結びの一番でなんか気迫と言うよりムキに
なってる感じだったな。なにムキになってんだ?

no.3400 ( 記入なし16/03/20 21:33 )


嘉風を中に入れたら危ないと思ったんだろう。

no.3401 ( 記入なし16/03/20 21:39 )


稀勢の里グッジョブ

no.3402 ( 記入なし16/03/21 17:42 )


モンゴル力士の帰国を願う。こりゃー蒙古襲来だよ。白鳳は尼を連れてモンゴルへ帰れと言いたい。かなり暴言ですが。

no.3403 ( 記入なし16/03/21 21:13 )


決まり手で通しか知らない珍しいものがあったら教えて下さい。

no.3404 ( 記入なし16/03/21 21:26 )


井筒親方災難だったな3ヶ月の重症とは(;・∀・)
悪鵬のせいで・・・

no.3405 ( 記入なし16/03/21 21:39 )


白鵬の駄目押しはいただけないな。 
審判だけじゃなくて、力を抜いた相手力士も怪我をする可能性がある。

no.3406 ( 記入なし16/03/21 22:07 )


素首落とし
鯖折り
二丁投げ
送り引き落とし
ちょん掛け

no.3407 ( 記入なし16/03/21 22:17 )


八百長の元締めが全治三ヶ月? 当然の報いだ。

no.3408 ( 記入なし16/03/21 22:26 )


勝負審判は落ちてくる力士のクッションとなり観客を守る義務があると思う。
ぼけっと見ているだけなら不要だ。ビデオがあるし。

no.3409 ( 記入なし16/03/21 22:35 )


板井の方が悲惨だよな。

no.3410 ( 記入なし16/03/21 22:36 )


板井は痛いだろう結局もみ消されてしまった。

no.3411 ( 記入なし16/03/21 22:43 )


3407さんありがとう。素首落としは初めて知りました。最近、舞の海みたい技師がいなくて寄り切りと押し出しばかりでつまんない。幕下にイゾリを使う力士がいるらしいですね。ちょっと楽しみ。

no.3412 ( 記入なし16/03/21 22:49 )


宇良のことでしょうか。日本人力士でレスリング系は珍しいですよね。

no.3413 ( 記入なし16/03/22 10:52 )


3404さんへ

「鉈」
というのもあります。私も実際に見たことはないのですが。講談社の
「ああ播磨灘」
を、古本屋でさがしてみてください。
デーモン小暮が語っていたのですが、上手投げでも変形のものがあるそうです。ありふれた決まり手でも、え!!これは全く別物じゃないの?と言いたくなるケースがあるのでしょう。

no.3414 ( 記入なし16/03/22 18:57 )


明日の稀勢の里vs白鵬は大きな山だね。

no.3415 ( 記入なし16/03/22 20:15 )


3414さん新しい情報ありがとうございます。しかし情けない事に漢字が読めない!!
酒を飲みながら珍しい技が出たときは感動します。昔、名前は忘れましたけどモンゴルの力士が久島海をワンパンチKOしたシーンは最高です。確かブチカマシでしたね。

no.3416 ( 記入なし16/03/22 21:05 )


稀勢の里はガチ力士だから白鵬は本気出したな。

no.3417 ( 記入なし16/03/23 20:03 )


今場所は日本人の優勝は無理か

no.3418 ( 腰山野洲氏16/03/25 11:17 )


琴勇輝強くなったな

no.3419 ( 記入なし16/03/25 17:33 )


琴奨菊なんぞ所詮8勝7敗の力士。先場所は酷い茶番だった。

no.3420 ( 記入なし16/03/25 21:13 )


琴奨菊早く引退してくれ

no.3421 ( 記入なし16/03/26 22:15 )


千秋楽の最後にひどい相撲だなぁ、オイ
お客さん表彰式を待たずに帰っちゃってるよ

no.3422 ( 記入なし16/03/27 17:47 )


変化はないでしょうwはくほー

no.3423 ( 記入なし16/03/27 17:48 )


ホゥ!が強くて驚き。
兄弟子の八百奨菊より強い。

no.3424 ( 記入なし16/03/27 17:56 )


クソ悪鵬!

no.3425 ( 記入なし16/03/27 17:59 )


正代にも期待

no.3426 ( 記入なし16/03/27 18:00 )


稀勢の里なぜ今場所白鵬に負けた

no.3427 ( 記入なし16/03/27 18:08 )


変化をグダグダいうのなら禁じ手にしなさい。

no.3428 ( 記入なし16/03/27 18:32 )


禁じてにする必要は無い。変化をする様な奴を横綱にしたのがミスだ。

no.3429 ( 記入なし16/03/27 18:34 )


稀勢の里は白鵬に負けたことよりも日馬富士に負けたのが問題。
のど輪で身体を起こされて叩き込まれるのがワンパターン。

no.3430 ( 記入なし16/03/27 18:36 )


相撲ファンのレベルが昔より落ちたね。

no.3431 ( 記入なし16/03/28 00:03 )


客席から「そんなに懸賞金が欲しいんかい」と怒声が上がったそうだけど、
そりゃ当然。舞の海も放送で言えない罵声が上がっていましたと、大相撲中継
で言ってたよ。

no.3432 ( 記入なし16/03/28 06:04 )


勝てば良いって問題じゃないよね?

no.3433 ( 畑耕作16/03/28 08:11 )


先場所八○長で優勝した某大関より全然いい。

no.3434 ( 記入なし16/03/28 12:02 )


>3434

先場所優勝した大関て琴奨菊だよね?八百長だったの?

no.3435 ( 記入なし16/03/28 12:29 )


安馬の優勝が見たかったな。

no.3436 ( 畑耕作16/03/28 12:44 )


>no.3435 

ある程度相撲を見ている人だったら皆知ってるよ。

no.3437 ( 記入なし16/03/28 12:56 )


琴奨菊は波動がよかったからやっぱり半端に優勝できた、そういうことを知ったかぶりでやっぱり半端に記入すべきじゃない、大変な思いしてるんだから、いつもどうもありがとうございます。

no.3438 ( 中年競馬 夜曲16/03/28 12:59 )


解読不能

no.3439 ( 記入なし16/03/28 15:53 )


現職の八角理事長が再選 6対2で貴乃花親方上回る

no.3440 ( 記入なし16/03/28 17:02 )


優一、景子が口聞いてくれない。

no.3441 ( 畑耕作16/03/28 18:07 )


  コトショウギクとて、そんなに悪い力士ではありませんよ。しかし・・・・・飛びぬけて良い力士でもないな。ごく普通の力士か。

 幕で相撲取ったというだけで大変な名誉でしょ。三役に上がったわけだし……・もう充分でしょうよ。責めては気の毒。

no.3442 ( 記入なし16/03/28 20:02 )


大関まで行けば充分だよ。一般的な会社員より給与良いからね。

no.3443 ( 畑耕作16/03/28 20:15 )


白鵬も責められ過ぎて気の毒。

豪栄道コールとか低次元だと思う。

観客のマナーが悪いよ。

no.3444 ( 記入なし16/03/28 20:16 )


マナ−は悪い、言葉は穢い嫌なとこだよ大阪は。

no.3445 ( 記入なし16/03/28 20:32 )


貴乃花は長生きできるか不安だ。

no.3446 ( 記入なし16/03/29 13:05 )


寺の坊さんにみえる(;・∀・)

no.3447 ( 記入なし16/03/29 13:16 )


なんかさ引退して痩せはじめてから表情にずっと覇気が無いよね。

no.3448 ( 記入なし16/03/29 16:25 )


貴乃花部屋から日本人初の関取誕生。佐藤という力士。

no.3449 ( 記入なし16/03/31 22:30 )


稀勢の里関、来場所こそ初優勝して横綱昇進をしてもらいたいです。

no.3450 ( 北条 高時16/04/08 19:41 )


スレ主の登場に驚きつつも感動。
春場所の稀勢の里は良かったですね。
貴乃花親方も直接指導してるらしいので期待したいです。

no.3451 ( 記入なし16/04/09 00:25 )


  わが県から関脇が出た。五十六年ぶり。地元の新聞大はしゃぎです。

no.3452 ( 記入なし16/04/26 22:03 )


「ほぅ!」には注目してる。先場所は凄まじい活躍だった。

no.3453 ( 記入なし16/04/26 22:06 )


声を出さない琴勇輝は不思議な感じ。

no.3454 ( 記入なし16/05/09 22:27 )


安美錦大けがしちゃったね

no.3455 ( 記入なし16/05/10 13:28 )


照ノ富士は怪我してから弱くなったな。逆に逸ノ城は少し復活かな。

no.3456 ( 記入なし16/05/11 22:33 )


照ノ富士は重症だな。

no.3457 ( 記入なし16/05/13 20:03 )


琴勇輝強いな

no.3458 ( 記入なし16/05/14 17:56 )


  出し投げが好き。特に下手の出し投げが。

  私のように
「この決まり手が好き」
というひとあんまりいませんね。みんな力士を支持する。力士に執着する。贔屓の力士が勝てば、決まり手はなんでもいいわけだ。

no.3459 ( 記入なし16/05/15 01:50 )


妙義龍や栃煌山の速攻相撲は好きだよ。
出投げは霧島が上手かった。

no.3460 ( 記入なし16/05/15 10:28 )


白鵬は琴勇輝が怖かったのかね。

no.3461 ( 記入なし16/05/15 18:27 )


 大相撲夏場所10日目の17日、新十両の宇良が業師の本領発揮、珍手「腰投げ」で勝ち越しを決めた。立ち合いから前に出てきた出羽疾風の懐にもぐって居反りを仕掛けたが、不発。後ろを向かされ、万事休すかと思われた土俵際で、相手の左腕を抱えて腰に乗せるようにして投げた。

no.3462 ( 記入なし16/05/17 21:13 )


稀勢の里が碧山と対戦してないのは意図的なんだろうか。苦手にしてるからな。
残り5日で横綱3人と照ノ富士と勢だけど、照ノ富士が万が一休場したら碧山と当てないとな。

no.3463 ( 記入なし16/05/17 23:38 )


はくほう・・・・・・・・どうしちゃったの?

no.3464 ( 記入なし16/05/18 08:08 )


観客が相手力士への露骨な手拍子とかするから白鵬も可哀想ではある。

no.3465 ( 記入なし16/05/18 12:23 )


琴奨菊というのは白鵬の前では赤子の手を捻られるように負けるな。全く意外性がなく面白くない。

no.3466 ( 記入なし16/05/18 20:16 )


魁聖が地味に力を付けてきた。

no.3467 ( 記入なし16/05/19 19:28 )


稀勢の里は悪い相撲ではなかったけれど白鵬が柔らかかったな。とりあえず鶴竜と日馬富士には負けるな。特に日馬富士には。

no.3468 ( 記入なし16/05/20 20:12 )


稀勢の里弱すぎ

no.3469 ( 記入なし16/05/21 17:55 )


優勝の望みが遠のいたんで気合がなくなってしまったか。

no.3470 ( 16/05/21 19:34 )


不自然な優勝をするよりは精一杯やって負ける方がいい。

no.3471 ( 記入なし16/05/21 20:09 )


   邪推もいいとこですが、協会にはやはり
「そろそろ日本人力士の中からスターを出さないとまずい」
という焦りがあるのでは?わたしは、つくられた明星より自然に躍り出た英雄のほうがいいと思うのですが。

no.3472 ( 記入なし16/05/21 20:36 )


稀勢の里今日はいい相撲。来場所に繋げたな。

no.3473 ( 記入なし16/05/22 17:26 )


照ノ富士は休場すべきだったな。

no.3474 ( 記入なし16/05/22 19:14 )


若の里と旭天鵬の引退相撲が終了。朝青龍や旭鷲山が来ていた。

no.3475 ( 記入なし16/05/30 19:00 )


  素人考えですが、角界は、いろんなスポーツから人材をかき集めるべきじゃないでしょうか。使えそうな若人なら、剣道だろうがバスケットボールだろうがラグビーだろうが……・

  むかしの角界はそういうところがあったのでは。なんというか、各競技の間に壁ができちゃったように感じます。

no.3476 ( 記入なし16/05/30 20:21 )


千代の富士は陸上だかバスケだかって話を先週テレビで聞いた。初代貴ノ花は水泳だっけ。
最近の日本人力士は小さな頃から相撲一筋で中学や高校で相撲留学ってパターンが多い気がする。

no.3477 ( 記入なし16/06/04 21:29 )


   そういえば毎日新聞で、陸上からラグビーに転じた選手の記事を読みました。陸上ですごく良い成績を残していたのに、突如ラグビー。

  なにか嫌なことがあったんですかね?
「おれはこんなもののために青春を費やしてきたのか?」
なんて苦悩して、新天地を目指したのか。

no.3478 ( 記入なし16/06/04 23:36 )


御嶽海が新小結かと思っていたが高安が再小結だった。相撲好きは驚いているだろうな。

no.3479 ( 記入なし16/06/28 00:04 )


特に波乱なし。

no.3480 ( 記入なし16/07/10 17:59 )


琴奨菊3連敗。実力通り。

no.3481 ( 記入なし16/07/12 20:07 )


魁聖が急激に力を付けてきている。

no.3482 ( 記入なし16/07/13 22:22 )


稀勢の里と白鵬が揃って負けた。珍しい光景。

no.3483 ( 記入なし16/07/14 21:08 )


稀勢の里は今日も危ない相撲だった。

no.3484 ( 記入なし16/07/15 21:26 )


栃煌山、高安、宝富士あたりが地味だけど元気。特に宝富士は白鵬の連勝止めたから偉い。

no.3485 ( 記入なし16/07/16 22:22 )


宇良どう?

no.3486 ( 記入なし16/07/16 23:02 )


宇良は6勝1敗で調子が良いです。

no.3487 ( 記入なし16/07/17 10:20 )


遠藤もうだめだな・・

no.3488 ( 記入なし16/07/17 17:07 )


遠藤は先場所11勝したから8連敗は意外。膝の治療に専念したとは言っていたけど。

no.3489 ( 記入なし16/07/17 18:04 )


カド番の照ノ富士の今日の勝ちは大きい。先場所よりは全然いい。

no.3490 ( 記入なし16/07/17 20:49 )


若貴以来日本人横綱が出ていたので稀勢の里には期待したいがとにかくハクホーを倒して優勝するしかないと思う        負けられない日々が続きます

no.3491 ( 43才の男16/07/17 20:58 )


白鵬wwwwwwwwwまけたw

no.3492 ( 記入なし16/07/18 17:49 )


稀勢の里は白鵬と日馬富士に分が悪いからリードしても安心できない。

no.3493 ( 記入なし16/07/18 17:51 )


日馬富士は嘉風が苦手だな。

no.3494 ( 記入なし16/07/18 17:54 )


日馬富士はなにしてんねん。

no.3495 ( 記入なし16/07/18 17:55 )


琴勇輝が全く勝てないな。ホゥ!って言って欲しい。

no.3496 ( 記入なし16/07/18 20:56 )


稀勢の里は大事なところで必ず負けるな。白鵬もヨタヨタしてるけど。

no.3497 ( 記入なし16/07/19 20:19 )


きせの里は優勝しても三敗しての優勝なら横綱なれるか微妙か          ただ優勝すれば横綱にするという規定か知らんが内容が悪ければ横綱昇進見送りが妥当かなと

no.3498 ( 43才の男16/07/19 23:13 )


正代強いな

no.3499 ( 記入なし16/07/20 20:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧