HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

時津洋

no.3500 ( 記入なし16/07/20 20:24 )


稀勢の里は白鵬と日馬富士を倒して優勝するしかない。

no.3501 ( 記入なし16/07/20 20:35 )


新聞読んでいて思いついたのですが、大相撲でドーピングと言うのは考えられませんか。

no.3502 ( 記入なし16/07/20 21:53 )


千代の富士みたいな肉体の日本人力士は現れないの?ブヨブヨ過ぎるよ日本人力士

no.3503 ( 記入なし16/07/21 01:52 )


白鵬が負けたから明日の稀勢の里vs日馬富士で勝った方が優勝するのだろうか。明日が大一番だ。

no.3504 ( 記入なし16/07/21 19:16 )


予想通り日馬富士が稀勢の里に圧勝した。

no.3505 ( 記入なし16/07/22 21:58 )


♪あさチャンあさチャンあさチャンチャン
あさチャン大相撲〜。見てる人いる?

no.3506 ( 記入なし16/07/23 00:50 )


稀勢の里ギリギリ残ったな。内容は全く駄目だけど。豪栄道と照ノ富士も弱いな。

no.3507 ( 記入なし16/07/23 20:27 )


白鵬が14日目で4敗って滅多にないのに勿体無いな。

no.3508 ( 記入なし16/07/23 23:07 )


今日は稀勢の里が勝って日馬富士が負ければ優勝決定戦
だけど、白鵬が気が抜けちゃってるからすんなり日馬富士の
優勝が決まるだろう。

no.3509 ( 記入なし16/07/24 14:11 )


白鵬も最近、怪我が多くなって来たが、引退間近かな

no.3510 ( 記入なし16/07/24 14:18 )


宇良11勝は立派。来場所は十両の上位にあがる。

no.3511 ( 記入なし16/07/24 15:23 )


やはり日馬富士が優勝した。直接対決で負ける稀勢の里が悪い。

no.3512 ( 記入なし16/07/24 17:27 )


やっぱりすんなり日馬富士の優勝が決まったね。

no.3513 ( 記入なし16/07/24 17:30 )


稀勢の里は12勝したから綱取りは継続かな。精神的に辛いだろうけど頑張れ。

no.3514 ( 記入なし16/07/24 18:23 )


緊張感というのはあまり長く続けられるものではないがまあ稀勢の里には頑張ってもらいたい        来場所優勝すれば横綱になれるだろうがどうなるやら

no.3515 ( 43才の男16/07/24 20:37 )


今場所は三賞が4人。いつも少ないから不思議な感じ。優勝のレベルが下がるのも面白いね。

no.3516 ( 記入なし16/07/24 22:12 )


モンゴル対決で優勝には届かない白鵬があっさり負けて日馬富士の優勝は予想通り。
稀勢の里には残念だが腰が伸びてしまうような相撲が多く、まだ横綱の相撲としては早すぎる。

no.3517 ( 記入なし16/07/24 22:32 )


幕下から十両に上がるのが2人ってことは北太樹はギリギリ残ったってことか。

no.3518 ( 記入なし16/07/28 23:39 )


 大相撲の元横綱千代の富士の九重親方が死去したことが31日、分かった。61歳だった。

no.3519 ( 記入なし16/07/31 19:08 )


マジか…

合掌

no.3520 ( 記入なし16/07/31 19:11 )


ショックです。

no.3521 ( 記入なし16/07/31 19:14 )


北の海といい千代の富士といい早すぎる。

no.3522 ( 記入なし16/07/31 19:24 )


千代の富士は物心がついた時に横綱だった。膵臓癌は知っていたけれどこんなに早いとは思わなかった。あの頃の相撲が懐かしい。

no.3523 ( 記入なし16/07/31 20:05 )


すい臓ガンで手術したことは知ってます        すい臓ガンはガンの中でも発見しづらくタチが悪いガンだから心配してました        

  千代の富士は小柄ながら大横綱となり昔は応援してました              今まで見た日本人力士で一番強かったのではないかと思います  
  ご冥福を祈ります

no.3524 ( 43才の男16/07/31 21:50 )


いつも14日目に解説してたのに名古屋場所は外れてたから体調悪いのかな?とは思ってた。

no.3525 ( 記入なし16/08/01 00:15 )


日本相撲協会は2日、7月31日に61歳で死去した元横綱・千代の富士の九重親方(本名・秋元貢)のお別れの会(九重部屋後援会主催)が、10月1日に東京・両国国技館で開かれると発表した。時間など詳細は後日発表される。

no.3526 ( 記入なし16/08/02 21:29 )


今日BS朝日で北の湖の特番が、明日NHKで千代の富士の特番があります。土曜日もTBS千代の富士の特番があります。

no.3527 ( 記入なし16/08/04 18:13 )


昨日千代の富士の番組を見たんだけど貴乃花がげっそりしてて驚いた。

no.3528 ( 記入なし16/08/07 11:05 )


大砂嵐が十両に落ちて驚いた。

no.3529 ( 記入なし16/08/30 21:13 )


白鵬が休場する可能性があるらしい。

no.3530 ( 記入なし16/09/01 17:05 )


白鵬が休場。稀勢の里は優勝チャンス。

no.3531 ( 記入なし16/09/08 19:47 )


隠岐の海強いな

no.3532 ( 記入なし16/09/13 20:55 )


隠岐の海は潜在能力はあるから優勝争いして欲しい。

no.3533 ( 記入なし16/09/16 11:51 )


SAGAのはなわとどきどきキャンプが客席にいるな

no.3534 ( 記入なし16/09/19 16:52 )


林家ペーパー子がいる!客席に

no.3535 ( 記入なし16/09/21 17:07 )


豪栄道がかなり有利になったがまだわからない。

no.3536 ( 記入なし16/09/21 18:24 )


高安も調子がいいな
若いから大関にいくだろう。

no.3537 ( 蒼二歳16/09/21 19:24 )


高安は急激に強くなったな。

no.3538 ( 記入なし16/09/22 18:42 )


高安と希勢の里は中学卒業と同時に入門したんだな
豪栄道は埼玉栄高校卒

no.3539 ( 記入なし16/09/23 11:09 )


豪栄道が優勝しそうだ。

no.3540 ( 記入なし16/09/23 18:31 )


喜瀬の里はもう引退した方がよろしい。

no.3541 ( 記入なし16/09/23 19:00 )


十両の宇良、初の負け越し
ピンクの廻しが似合う。

no.3542 ( 5416/09/24 11:00 )


稀勢の里より照ノ富士が論外。大関から落ちてでも治療に専念した方がいいのでは。

no.3543 ( 記入なし16/09/24 11:38 )


豪栄道優勝おめでとう〜

no.3544 ( 記入なし16/09/24 18:35 )


ありがとう⊂(^(工)^)⊃

no.3545 ( 記入なし16/09/24 19:27 )


豪栄道は今場所はカド番で、来場所は一転して綱取りだって。
遠藤も突然成績急上昇。なんか裏がなければいいが。

no.3546 ( 記入なし16/09/25 09:42 )


怪しいのは琴奨菊だけ。豪栄道の師匠はガチ力士で有名な両国。境川部屋はガチ。
琴奨菊の優勝とは全く違う。

no.3547 ( 記入なし16/09/25 10:52 )


稀勢の里に賞を進呈したい。賞の名前は「茨城県民をがっかりさせたで賞」。3度の準優勝のチャンスを逃すなんて。

no.3548 ( 記入なし16/09/25 18:30 )


今日の宇良の相撲はサーカスみたいだった。控えに座ってた力士が凝視してた。

no.3549 ( 記入なし16/09/25 21:25 )


稀勢の里は大関としての勝率は圧倒的なんだけどな。なんかかわいそう。

no.3550 ( 記入なし16/09/26 15:10 )


10月1日は千代の富士お別れの会。

no.3551 ( 記入なし16/09/27 02:06 )


大将さよなら

no.3552 ( 記入なし16/10/01 19:25 )


豊ノ島は来場所は幕下で出場する。

no.3553 ( 記入なし16/10/04 20:57 )


貴乃花の息子ってイケメン枠なの?

no.3554 ( 記入なし16/10/13 00:09 )


豊ノ島の奥さんは綺麗なしとだよ!来場所は幕下で優勝するのでは?!

no.3553

no.3555 ( 記入なし16/10/27 21:05 )


もうすぐ番付発表。幕内と十両の入れ替えがどうなるか楽しみ。今回は予想が難関だよ。

no.3556 ( 記入なし16/10/29 00:04 )


明後日から相撲か。

no.3557 ( 記入なし16/11/11 21:55 )


日馬富士が負けてびっくり。

no.3558 ( 記入なし16/11/13 22:12 )


幕下から再スタートの豊ノ島。大丈夫そうな感じ。

no.3559 ( 記入なし16/11/14 18:31 )


白鵬が1,000勝。

no.3560 ( 記入なし16/11/15 18:09 )


貴乃花部屋の幕下力士が強い。

no.3561 ( 記入なし16/11/17 00:22 )


宇良が3連勝。手首を骨折してたらしく連敗スタートだったから大負けの予感もしたけど凄いね。

no.3562 ( 記入なし16/11/17 19:53 )


遠藤よくやった。
初の金星。

no.3563 ( 怒りの婆16/11/18 19:13 )


遠藤と玉鷲が台風の目だな。

no.3564 ( 記入なし16/11/18 23:20 )


下手したら今場所で引退かも?と思っていた里山が好調。とりあえず後2勝。

no.3565 ( 記入なし16/11/19 20:38 )


高安が4敗目で今場所後の大関昇進は絶望的。豪栄道の綱取りもかなり厳しい。

no.3566 ( 記入なし16/11/20 18:18 )


白鵬にとって琴奨菊は一番の安全牌だろうな。

no.3567 ( 記入なし16/11/21 20:11 )


稀勢の里が白鵬にいい相撲で勝った。明日の鶴竜にも勝ってほしい。
新入幕の石浦が快進撃。ラッキー昇進だったから負け越すかと思ってた。

no.3568 ( 記入なし16/11/22 19:17 )


稀勢の里が全勝の鶴竜に勝った。明日の日馬富士に勝てればいいんだけど。

no.3569 ( 記入なし16/11/23 18:11 )


石浦は小柄だが強い
日大卒ガンバ

no.3570 ( 伊賀クリ16/11/24 10:59 )


稀勢の里が3横綱を撃破したのは嬉しいんだけど白鵬が照ノ富士に負けたのが良くない。豪栄道が鶴竜を倒すしかない。

no.3571 ( 記入なし16/11/24 20:20 )


石浦頑張れ!俺、鳥取県出身で応援してる。今は、茨城県に住んでいて、希勢の里も応援してるけどね。
優勝争い、面白くなって来たぞ!!

no.3572 ( 記入なし16/11/25 04:27 )


石浦、来場所は前頭上位まで上がるな。
来場所以降はみんな研究してくるだろうから、
今場所のようなワケにはいかないだろうけど、
なかなか期待が持てるかも。

no.3573 ( 記入なし16/11/25 10:50 )


稀勢の里がやっぱり大事なところで取りこぼし。ガックリ。
新十両の小柳が強い。大関以上を狙えるかも。

no.3574 ( 記入なし16/11/25 20:24 )


幕下最後の取組で豊ノ島に勝った貴源治は有望な力士だな。小柳と貴源治は白鵬に引導を渡す世代の力士だと思う。

no.3575 ( 記入なし16/11/26 20:21 )


栃の心に破れる。真っ赤な顔で引き上げてきた稀勢の里は「悪くはなかったですけど。敗因は右四つになったこと? そういうところじゃないですか」と答えるのが精いっぱい。その顔は4年前と同じように泣き出しそうだった。

 盛り上がっていた逆転優勝ムードもシュン。どこかにはぐらかさない薬は売っていないだろうか。稀勢の里ほど期待を裏切る力士はいない。

no.3576 ( 記入なし16/11/27 04:56 )


1878年から関取を絶やさなかった高砂部屋がついに関取ゼロになりそう。

no.3577 ( 記入なし16/11/27 21:43 )


照強、力真、坂元改め大奄美が新十両昇進 再十両は若乃島と希善龍

no.3578 ( 記入なし16/11/30 17:09 )


番付発表 12月26日
初日 1月8日
千秋楽 1月22日

no.3579 ( 記入なし16/12/18 10:04 )


「稀勢の里ほど期待を裏切る力士はいない」というのは正しい。

no.3580 ( 記入なし16/12/20 21:36 )


琴奨菊と照ノ富士は大関に相応しくないから引退か陥落して欲しい。

no.3581 ( 記入なし16/12/22 22:56 )


新入幕の佐藤改め貴景勝(たかけいしょう、20)=貴乃花=は、江東区で会見した。九州場所で12勝3敗の十両優勝を達成し文句なしの昇進。本名の佐藤から戦国武将・上杉景勝が由来のしこ名に改名し幕内の土俵に挑む。由来は師匠の貴乃花親方の好きな戦国武将が上杉謙信で「師匠の意志を受け継ぐという意味があります」と胸を張った。

no.3582 ( 記入なし16/12/26 19:19 )


北の富士が期待している幕下力士って貴源治かな?

no.3583 ( 記入なし16/12/29 21:17 )


日曜日から初場所

no.3584 ( 記入なし17/01/06 22:26 )


化粧まわしきらびやかでいいな
一般の人間では購入することわできないんだろうな。

no.3585 ( 17/01/08 11:24 )


昨日テレビで化粧回しやってたね。

no.3586 ( 記入なし17/01/08 18:40 )


宇良が首捻りという技で勝った。

no.3587 ( 記入なし17/01/09 15:39 )


日馬富士が連敗。石浦は3連敗。

no.3588 ( 記入なし17/01/10 19:20 )


力士を見てるといろんな色の回しを付けてるけど
俺もあんなのを付けて力士になったような気分を味わいたい。

no.3589 ( aka17/01/11 14:31 )


御嶽海が強い

no.3590 ( 記入なし17/01/11 19:41 )


宇良は相手に腹を押されたのにしゃがんで残った。普通の力士なら残れない。

no.3591 ( 記入なし17/01/11 23:40 )


琴奨菊は今場所で大関陥落の可能性あるな。

no.3592 ( 記入なし17/01/12 20:56 )


稀勢の里とハクホー以外の
、横綱大関陣がパッとしないな。 日本人の横綱早く。

no.3593 ( 43才の男17/01/13 00:08 )


入幕2場所目の北勝富士は強くなりそう。
白鵬と稀勢の里が6連勝。

no.3594 ( 記入なし17/01/13 20:11 )


琴奨菊はもう限界か・・・

no.3595 ( 記入なし17/01/14 17:38 )


琴奨菊はカド番と一桁勝ちの繰り返しだし、白鵬に全く勝てないから大関としては見たくない。

no.3596 ( 記入なし17/01/14 19:49 )


くだらん発見だけど、両国での本場所は、
いつも赤房下の升席で同じおばちゃんが映ってる。
眼鏡をかけた、白髪混じりのセミロングのおばちゃんだけど、
平日・休日問わずに見に来てる。良い身分だ。

no.3597 ( 記入なし17/01/15 17:15 )


まさか白鵬が荒鷲に負けるとは。稀勢の里単独トップ。

no.3598 ( 記入なし17/01/15 18:01 )


稀勢の里の明日からが不安だ。

no.3599 ( 記入なし17/01/15 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧