HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日馬富士は怪我で精彩がないな。今場所は負け越し必至だが来場所もやばくないか・・・。下手したら大関陥落も・・・。

no.2200 ( 記入なし10/11/16 17:48 )


今日もずいぶん空席が目立つな。相撲ほんとに人気落ちてるな。

no.2201 ( 記入なし10/11/16 17:52 )


今日の白鵬は強かった。

no.2202 ( 記入なし10/11/16 17:53 )


そ?  強かったの?
今日の取り組み、まだ見てないんだ。

白鵬、連敗しないね。
双葉山も、連敗は少なかったんじゃないかな。

no.2203 ( 前向き♀10/11/16 20:55 )


魁皇は1046勝するまで辞められないから大変だ

no.2204 ( 37才の男10/11/16 21:33 )


魁皇、北太樹に土俵際まで寄られるも最後に上手を掴んで春場所以来になる見事な上手投げで勝った。

no.2205 ( 記入なし10/11/18 17:38 )


客席ガラガラだな・・・。早く強い日本人の大関・横綱が出てこないとやばいぞ。

no.2206 ( 記入なし10/11/18 17:55 )


栃煌山ー稀勢の里の注目の若手対決は稀勢の里が勝ったか。

no.2207 ( 記入なし10/11/19 17:31 )


魁皇今日も勝ちました!

no.2208 ( 記入なし10/11/19 17:45 )


観た。
ああいう相撲が取れるうちはまだまだやれるなって気がする。

no.2209 ( 前向き♀10/11/19 17:49 )


把瑠都も変な勝ち方だったが勝って1敗を守った。

no.2210 ( 記入なし10/11/19 17:49 )


豊真将あっけなかったな。好勝負を期待したんだが・・・。
ここまでの白鵬を見てると今場所はもう負けないような気もする。
つまり優勝するということ。

no.2211 ( 記入なし10/11/19 17:57 )


優勝してもつまらない。

この土日は69連勝、70連勝と双葉に並び、追い越すという 興奮を味わえるはずだったのに、幻の土日 になってしまった。

来週の土日も 自身の年間勝利記録86に並び、千秋楽は追い越すかという楽しみを味わえるはずだったのに。

2日目に負けたのが悔やまれる。

no.2212 ( マスイヤマ10/11/19 18:57 )


魁皇五連勝!まだまだ強いなあ    久々の二桁は楽勝だな今場所は

no.2213 ( 37才の男10/11/19 22:07 )


↑あまいな。残りは全敗

no.2214 ( 記入なし10/11/20 01:06 )


うん、来場所はまたカド番だろう

no.2215 ( 大関なし10/11/20 06:16 )


白鵬はまた何十連勝かしてひとつふたつ負けるこの繰り返しだろう。
白鳳と均衡した実力を持った力士が皆無だからだ。

この調子でいけば引退するまでにどれだけ勝ち星を積み重ねていけるんだろう。
そして後世に過大評価された名横綱として名を残すんだろうな。

昔のように実力伯仲した横綱大関が何人も居れば白鵬も平凡な横綱の成績しか残せなかっただろうに。

no.2216 ( 記入なし10/11/20 08:17 )


今の大相撲は白鵬しか強い人居ないから面白くない。

no.2217 ( 記入なし10/11/20 10:36 )


それは言える。
観客席が初日からガラガラだもんね。

no.2218 ( 前向き♀10/11/20 10:44 )


今日は今場所初めての満員御礼のようです。
豊真将、好調の嘉風倒した。

no.2219 ( 記入なし10/11/20 17:23 )


稀勢の里、力強いがぶり寄りで鶴竜を圧倒した。

no.2220 ( 記入なし10/11/20 17:36 )


把瑠都も勝った。

no.2221 ( 記入なし10/11/20 17:39 )


魁皇、今日も勝って6勝1敗。

no.2222 ( 記入なし10/11/20 17:48 )


やっぱ相手にならんな・・・白鵬が圧倒した。

no.2223 ( 記入なし10/11/20 17:55 )


魁皇優勝の可能性も出てきた

no.2224 ( 37才の男10/11/20 19:25 )


魁皇の優勝・・・無理だとは思うけど引退するまでにもう一回くらい優勝してほしいな。

no.2225 ( 記入なし10/11/20 19:27 )


まあ二桁は堅いだろう

no.2226 ( 37才の男10/11/20 19:58 )


魁皇、小手投げで豊真将を投げ捨てた!

no.2227 ( 記入なし10/11/21 17:41 )


白鵬も危なげなく勝った。

no.2228 ( 記入なし10/11/21 17:55 )


魁皇が白鵬と同じ7勝1敗で折り返すなんてさ。

no.2229 ( 前向き♀10/11/21 18:21 )


↑ろうそくは燃え尽きる前に一瞬輝きを増すという

no.2230 ( 記入なし10/11/21 18:24 )


魁皇、寄りきりで8勝1敗

no.2231 ( 記入なし10/11/22 17:45 )


把瑠都も栃ノ心を吊って寄りきり。8勝1敗。

no.2232 ( 記入なし10/11/22 17:51 )


嘉風いい攻めだったが最後が甘かったな。しかし負けたけどよく白鵬を追い詰めた。

no.2233 ( 記入なし10/11/22 18:00 )


もう八七大関とは言わせないと今場所は気合入ってるなあ。上手さえ取れば魁皇はハクホー以外は全員倒せるな

no.2234 ( 37才の男10/11/22 22:07 )


魁皇が優勝するようじゃお終いだ

no.2235 ( 大関なし10/11/23 10:42 )


無理無理 あんなロートル早く消えろ

no.2236 ( 記入なし10/11/23 10:44 )


魁皇を消すには若手が強くならないと。
15歳も歳の差があるのに、なんであんなロートルに負けるんだか。

呆れる。

no.2237 ( 前向き♀10/11/23 11:32 )


消すって・・怖い

no.2238 ( 記入なし10/11/23 12:07 )


この調子で1敗力士が終盤まで頑張ってくれると面白いんだけどな。

no.2239 ( 記入なし10/11/23 13:03 )


今場所の魁皇の動き、まるで20代みたいだ。

no.2240 ( 前向き♀10/11/23 19:40 )


今場所は体の調子が良いのか足がよく踏み込めるらしいな。だからしぶとく残せるし力も入るんだろう。

no.2241 ( 記入なし10/11/23 19:42 )


若いもんがだらしないんじゃなくて、
今場所の魁皇が強すぎるという結論。

no.2242 ( 前向き♀10/11/23 20:09 )


魁皇は自分と同世代だから応援してるが年寄り扱いしないで欲しい


まだまだ元気だ。優勝だってねらえる

no.2243 ( 37才の男10/11/23 22:11 )


ごめん。
やっぱり、
(魁皇より)若い力士達が弱すぎるね。

no.2244 ( 前向き♀10/11/23 22:27 )


魁皇、今日は危なかった。負け相撲のはずだったが相手がこけてくれたツイてたな。

no.2245 ( 記入なし10/11/24 17:57 )


魁皇には千秋楽決戦まで負けてほしくないな!

no.2246 ( 記入なし10/11/24 18:51 )


魁皇負けないな、千秋楽の一敗同士のハクホー戦が楽しみだ

no.2247 ( 37才の男10/11/24 19:51 )


豪風がこけたのは魁皇のすばやい身のこなしがあったればこそ。
把瑠都も頑張ってるし、俄然面白くなってきたね。

no.2248 ( 前向き♀10/11/24 22:17 )


バルトには勝てそうな気がするから優勝するためにはやはりハクホーを何とか倒すかない。いいところの上手が取れればいい勝負になる

no.2249 ( 37才の男10/11/24 22:21 )


琴欧州弱いなあ・・・。

no.2250 ( 記入なし10/11/25 17:38 )


魁皇落ち着いてるなあ。相手が変化したが反応よく冷静に対応して寄り切った。
これで11勝1敗。

no.2251 ( 記入なし10/11/25 17:43 )


あー把瑠都、豊ノ島を土俵際まで追い詰めたのに膝が崩れて自滅した。どうしたんだ。
これで優勝争いの中心に残ったのは現時点で豊ノ島、魁皇、白鵬の3人。

no.2252 ( 記入なし10/11/25 17:51 )


おい、明日は魁皇対白鵬だってよ。もう少し後だと思ったが早いなあ。

no.2253 ( 記入なし10/11/25 17:57 )


まあ横綱との対戦は早い方がいいか怪我とか疲れとか残らないうちに。

no.2254 ( 記入なし10/11/25 18:00 )


え、明日、魁皇対白鵬!?

うん、早い方がいい。
今日のように落ち着いて立てれば白鵬に勝てそうな気もする。

no.2255 ( 前向き♀10/11/25 18:59 )


優勝争いは白鵬有利だけど今場所は他の力士も期待できるので俄然面白くなってきた。

no.2256 ( 記入なし10/11/25 19:29 )


明日、大衆の願望に迎合するように魁皇が勝ってしまうようないや〜な予感。

no.2257 ( マスイヤマ10/11/25 19:30 )


いや〜な予感・・・は見事に外れました。そんなに甘いもんじゃ無い。

no.2258 ( 記入なし10/11/27 12:18 )


魁皇に把瑠都は優勝するにはもう負けられぬな。

no.2259 ( 記入なし10/11/27 12:35 )


優勝争いは白鵬か豊ノ島の2人に絞られた・・・。
さて明日どうなるか。

no.2260 ( 記入なし10/11/27 17:57 )


面白くなって来たね。
白鵬と豊ノ島の優勝決定戦もあり得るんだから。

no.2261 ( 前向き♀10/11/27 18:04 )


琴欧州が白鳳に勝つとは考えにくい。今日の相撲を見ても。

優勝決定戦になった場合、白鳳が相手に花を持たせようとでも考えない限り有利は動かないが。

no.2262 ( マスイヤマ10/11/27 18:22 )


豊ノ島、緊張してたのか動きが硬くてやばかったが最後逆転勝ち。
これで白鵬が勝つか負けるか・・・。白鵬が勝ったとしても優勝決定戦だ。

no.2263 ( 記入なし10/11/28 17:13 )


豊ノ島ガンバレー

no.2264 ( 記入なし10/11/28 17:17 )


決定戦になるとハクホーが強いだろうから他力本願望むしかないか

no.2265 ( 37才の男10/11/28 17:19 )


魁皇vs把瑠都か。魁皇勝って12勝3敗で有終の美を迎えてほしい。

no.2266 ( 記入なし10/11/28 17:27 )


魁皇、奇襲のとったりで12勝3敗。

no.2267 ( 記入なし10/11/28 17:29 )


魁皇は来年の九州までは最低でも頑張らないといけなくなった

no.2268 ( 37才の男10/11/28 17:29 )


琴欧州・・・最後に意地を見せてくれ

no.2269 ( 記入なし10/11/28 17:30 )


かなり強引だった。
右肘痛めたみたいだよ、魁皇。

no.2270 ( 前向き♀10/11/28 17:32 )


今日は初めて琴欧州を強く応援する

no.2271 ( 37才の男10/11/28 17:32 )


相手にならねえ白鵬勝って優勝決定戦へ!

no.2272 ( 記入なし10/11/28 17:35 )


豊ノ島、勝ち負けはともかく緊張しないで全力でぶつかってほしい。
熱い勝負を期待。

no.2273 ( 記入なし10/11/28 17:39 )


制限時間一杯です

no.2274 ( 記入なし10/11/28 17:45 )


あーーーー

no.2275 ( 記入なし10/11/28 17:45 )


また白鵬の優勝に終わった。

no.2276 ( 記入なし10/11/28 17:46 )


日本人力士はいつ優勝するんだ。

no.2277 ( 記入なし10/11/28 17:51 )


白鵬の「疲れた」は、きっと本音だね。
ゆっくり休んで欲しい。

優勝おめでとう!

no.2278 ( 前向き♀10/11/28 18:03 )


白鵬は日本人と結婚したから日本人という事でOK?

no.2279 ( 記入なし10/11/28 18:54 )


日本人より日本人らしい立派な大横綱になりました。
真面目で謙虚で礼節を重んじ、受け答えも上手になりましたね。優勝おめでとう。

no.2280 ( 記入なし10/11/28 22:22 )


双葉山も大鵬も、
連勝が止まった後、連敗したったんだって。
白鵬は連敗しないで優勝した。
すごい。

no.2281 ( 前向き♀10/11/28 22:22 )


先場所もだったが、内閣総理大臣杯授与の際、ハク・ホウショウ殿と読みやがった。
昔《ハクホーショウ》と言う名の馬がいたが、、、渡す側は勉強しておきなさい。

no.2282 ( 記入なし10/11/28 23:49 )


「救う会」が元大関琴光喜の復帰署名提出へ
デイリースポーツ 11月30日(火)9時21分配信


 野球賭博問題に関与して7月に日本相撲協会を解雇された元大関琴光喜の解雇撤回、協会への復帰を求める署名が協会に提出されることが29日、分かった。署名活動をした「琴光喜を救う会」のメンバーが30日に協会を訪れて手渡す。
 
 同じく野球賭博で協会を解雇された元関脇貴闘力の鎌苅忠茂さんは「琴光喜にもう一度チャンスをあげてもいいんじゃないか」と協会の寛大な対応を訴えた。「そりゃ自分は一番最初に(署名)するでしょ」と自身も署名したことを明かした。
 
 この日は自身が経営する焼肉店2号店のオープン日。「豊ノ島が優勝していたら、ここでパーティーすると言っていたんですけどね」と野球賭博から立ち直った“仲間”の活躍を喜んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000014-dal-fight

no.2283 ( 記入なし10/11/30 15:06 )


豊ノ島も九州場所、平幕で最後まで優勝争いに加わったのは素晴らしかったです。

no.2284 ( 北条 高時10/11/30 17:11 )


「すもササイズ」byあかつ が、人気らしい

no.2285 ( タヌキな50代10/11/30 17:16 )


琴光喜を解雇でなく、現役復帰は無理でもせめて引退扱いしてあげたい。

no.2286 ( 記入なし10/11/30 21:40 )


店主の「出ていきなさい」に謝り退散 力士の17歳少年を窃盗未遂などで逮捕


  福岡県警宗像署は5日、同県福津市の飲食店に侵入し金を盗もうとしたとして、住居侵入と窃盗未遂の疑いで、東京都の力士の少年(17)を逮捕した。同署によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は5日午前4時ごろ、飲食店1階のトイレの窓から侵入し、店内を物色した疑い。

 同署によると、少年が飲食店の2階に行った際、経営者の女性(24)が気付き「出て行きなさい」と注意したところ、謝って出て行ったという。

 少年は大相撲九州場所のため福岡県に滞在。飲食店で何度か食事をしていたため、女性と顔なじみだったという。

no.2287 ( 記入なし10/12/05 19:41 )


この飲食店は力士所属の相撲宿舎の隣だったらしい。
これは親方大変だよな・・・・

no.2288 ( 記入なし10/12/06 01:27 )


豊の島は力つけたなあ    大関目指せるな

no.2289 ( 37才の男11/01/09 18:05 )


早く日本人に大関になってほしいな。

no.2290 ( 記入なし11/01/09 18:50 )


豊の島が今は一番期待できる   他は稀勢の里くらいしかいない

no.2291 ( 37才の男11/01/09 21:59 )


豊の島弱いなあ・・・。稀勢の里の方が大関になるの早いかもな。

no.2292 ( 記入なし11/01/15 17:27 )


ああ魁皇   また8勝でもいいから勝ち越してくれ   今日負けたのは痛いなあ

no.2293 ( 37才の男11/01/15 17:37 )


負けは負け。
変化もちゃんと読んでおかなきゃ。

no.2294 ( 前向き♀11/01/15 17:44 )


今日は勝ったな魁皇。勝ち越しまでまだ予断を許さない状況が続くけど。

no.2295 ( 記入なし11/01/17 17:54 )


白鵬が危なかった!

no.2296 ( 記入なし11/01/17 17:57 )


魁皇踏ん張った!明日稀勢の里に勝てれば勝ち越しのめどがつく   明日勝てれば二桁もいけるぞ

no.2297 ( 37才の男11/01/17 18:06 )


北の湖、千代の富士、あの頃の熱気はもう帰らないだろうな。

no.2298 ( 記入なし11/01/17 19:28 )


小錦対舞の海とか   千代の富士対安芸の島とか凄みのある相撲が見たい

no.2299 ( 37才の男11/01/17 19:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧