HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女子プロ相撲はげてもの

no.2100 ( 記入なし10/07/23 11:59 )


白鵬46連勝で大鵬の記録を超えた。

明日は15日制では史上初の3場所連続全勝優勝をかける。

千代の富士も3場所連続全勝優勝をかけた1988年九州場所千秋楽で大乃国に敗れ、記録を逸している。連勝も53で途絶えた。

明日、白鵬はその鬼門を乗り越えるか。

no.2101 ( マスイヤマ10/07/24 18:46 )


がんばれ白鵬!
大丈夫、私がついている。

no.2102 ( 前向き10/07/24 18:51 )


白鵬、史上初の3場所連続15戦全勝V!/名古屋場所

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000557-sanspo-spo

no.2103 ( 記入なし10/07/25 22:25 )


強い相手がいないんだから記録といっても大したことないわ。

no.2104 ( 記入なし10/07/25 22:27 )


朝青龍がいればなあ

no.2105 ( 記入なし10/07/25 22:36 )


それは思う。モンゴル人ばかり強くてもつまらないけどせめて朝青龍がいたら
こんな簡単にはいかないだろう。

no.2106 ( 記入なし10/07/25 22:38 )


朝青龍がいても無理。事実本割りでは七連敗していた。
白鵬はその後も心技体ともに益々強くなった。

no.2107 ( 記入なし10/07/26 00:03 )


でもあれだね、
ああいう涙を見せられると、
横綱って、我々が想像する以上の重圧なんだろうね。

no.2108 ( 前向き10/07/26 12:36 )


強い相手はいないことはない。仮にたいした相手がいないとしても勝ち続けるのはむずかしい。

朝昇竜がいても連勝は阻まれなかったろう。

no.2109 ( マスイヤマ10/07/27 19:38 )


朝青龍をあんな形で引退させるなんておかしいよな。
優勝して数日の横綱だったのに。

no.2110 ( 記入なし10/07/28 09:31 )


相撲にも復帰制度が必要だ。
朝青龍カムバック!!

no.2111 ( 記入なし10/07/28 09:32 )


新理事長に元大関・魁傑(カイケツ)の放駒親方

これで問題解決(カイケツ)

no.2112 ( マスイヤマ10/08/13 07:06 )


年収1000万円!協会広報一般公募へ
8月17日9時27分配信 デイリースポーツ

 あなたの手で角界改革を!日本相撲協会は16日、両国国技館で「ガバナンス(統治)の整備に関する独立委員会(=独立委)」を開き、広報部長の補佐役を一般公募する案をまとめた。待遇は「広報室長(仮)」で年収は1000万円。経験、性別、年齢は一切問わず、条件は「相撲を愛していること」。誰でも応募できる上に破格の給与となれば、応募者の殺到は間違いなし。早ければ、20日に開催が決まった理事会で公募の要項などが正式に決まる。
  ◇  ◇
 独立委後の会見で、渡辺美樹委員(ワタミ会長・CEO)が高らかに発表した。「相撲が大好きで、広報のプロフェッショナル。そういう方を招いて、陸奥親方(元大関霧島)の補佐として入っていただければ。閉鎖されていると見られているのに対して、大きく門戸を開いていくんだということの象徴になる」。広報部門に限らず、職員の公募採用は異例だ。
 理事長や事業部長といった協会首脳の意向を各親方に伝える内部の連絡係と、積極的な情報開示で世間が抱く協会への誤解を解くのが役割だという。外部からの広報部長の補佐役については、独立委の木暮浩明委員(伊藤忠商事理事)が人選を進めていたが、いったん白紙に戻す。
 年収1000万円というと、不況下の日本においては破格の待遇だ。渡辺委員は「辞めて来るという人を取ろうとしたら、それぐらい言わないとだめ。文科省とかにもメッセージを出せる人となるとハードルは高い」と断言する。未経験者可といっても、甘い気持ちの応募では即不採用となりそうだ。
 公募案に放駒理事長(元大関魁傑)は「そういう意見もあったのかと感じた」と感心しきり。陸奥広報部長は「相撲を愛している方なら間違いない」と、部下の誕生を楽しみにしている。協会からの要請があれば、ワタミ会長の渡辺委員が面接官を務める可能性もあるという。
 書類、面接、論文をクリアしてあなたも協会広報の一員に?ただし、木暮委員はこう付け加えた。「500人ぐらい応募するんじゃない?(応募時に今の職は)辞めない方がいい」。同委員によると、採用は1、2人になる見込み。公募の正式決定は20日の理事会後になるが、狭き門になるのは間違いなさそうだ。

※俺も採用してほしい・・・。

no.2113 ( 記入なし10/08/17 12:58 )


【大相撲】大関日馬富士関が暴力団幹部と写真撮影 写真誌報道 

日馬富士関 大相撲の大関日馬富士関が2年前に千葉県内のゴルフ場で暴力団幹部とされる人物と2人で写った写真が17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に掲載された。暴力団排除に取り組む日本相撲協会は、特別調査委員会が調査に乗り出すかなどを17日午後に発表する予定。

 記事によると、写真は日馬富士関が在籍する伊勢ケ浜部屋が2008年5月に主催したゴルフコンペで撮影された。同コンペには後援会の関係者など約200人の参加があったという。

 大相撲では維持員席と呼ばれる土俵下の特別席で暴力団関係者が観戦していたことが発覚。野球賭博問題でも多数の力士が処分を受け、暴力団とのかかわりが社会問題となっている。

※うわー!どうなんのよ大相撲界は・・・

no.2114 ( 記入なし10/08/17 13:08 )


放駒理事長がすぐに辞任して、部外理事長が誕生しそうだ。
今まで暴力団におんぶしていた組織なのは明白なのだから、今年一杯は部外理事長の元で膿の出し切りをやることになるだろう。

no.2115 ( 記入なし10/08/17 14:41 )


30年前からの大相撲のファンですが細菌の相撲が面白くないと感じていた所に
こういう不祥事が重なって一気に相撲熱が冷めてしまいました残念です・・・。

no.2116 ( 記入なし10/08/17 15:57 )


日馬富士らの写真誌報道、暴力団との交際認めず
8月17日18時21分配信 産経新聞

 日本相撲協会の特別調査委員会(座長=伊藤滋早大特命教授)は17日、同日発売の写真週刊誌FLASHが「大関日馬富士と暴力団幹部が交際」と報じた件についての調査内容を発表した。

 同誌によると一昨年5月に行われた伊勢ケ浜部屋主催のゴルフ大会に暴力団幹部が参加。その際ものとして暴力団幹部と同部屋に所属する日馬富士の記念写真を掲載している。

 調査委は伊勢ケ浜親方(元横綱旭富士)に聴取を行った結果として▽写真は同部屋主催コンペの際のもの▽親方、大関ともに暴力団幹部と特別な関係があるとは認められない▽親方は反社会的勢力との交際を容認していない−との見解を発表。また、暴力団幹部とされる人物を特定する情報の提供をFLASH編集部に求めたとしている。

 伊勢ケ浜親方によるとコンペ参加者約200人は部屋の後援会員か、その関係者。この人物がどのような経過で参加したかは調査中だという。


※ほんとに黒い交際はないのかな怪しい・・・

no.2117 ( 記入なし10/08/17 19:57 )


相撲部屋にiPad

8月23日20時18分配信 時事通信

 日本相撲協会は23日、51ある相撲部屋などに多機能携帯端末「iPad(アイパッド)」を配備すると発表した。理事会の内容などを各親方から力士、裏方まで周知徹底するためという。
 賭博実態調査で、ファクス送信した回答用紙が一部の部屋に届かなかった例などがあり、放駒理事長(元大関魁傑)は「意思疎通がうまくいっていなかった。これからは情報を開示して共有する」と説明した。
 協会内には、「アイパッド」にしたのは、パソコンを使わない親方や手が大きくて携帯電話のメール操作などが苦手な親方らが多いからだとの声もあるが、既に60台を購入。使い方を説明した上で順次配備するという。 

no.2118 ( 記入なし10/08/23 22:22 )


NHKが秋場所で大相撲生中継を再開へ 改革に道筋と判断か
産経新聞 9月2日(木)14時10分配信

 NHKが大相撲の生中継を名古屋場所で中止した問題で、NHKが12日に初日を迎える秋場所で生中継を再開する方針を固め、日本相撲協会関係者に通知したことが2日、分かった。福地茂雄会長が午後の会見で発表する。NHKは野球賭博などの不祥事が角界で相次いだことを理由に生中継を取りやめたが、相撲協会は「暴力団等排除宣言」などの再発防止策を発表、NHKは相撲協会の改革の道筋が付いたと判断したとみられる。

 角界では今年5月以降、現役力士による野球賭博や暴力団との関係などの問題が次々と発覚。NHKは7月6日、名古屋場所について「相撲協会の改革の方向性に具体的道筋が立っていない」として生中継の中止を発表、場所中は録画によるダイジェスト版を午後6時台に放送した。昭和28年から行われてきたテレビの大相撲生中継で、一場所を通じて取りやめるのは初のケースだった。

 NHKの福地会長は秋場所での再開について「日本相撲協会の改革がどう進むか、視聴者がどう受け止めるかで判断する」と述べ、協会の対応次第では秋場所も生中継を行わない可能性を示唆していた。

 しかし、(1)相撲協会が放駒新理事長(元大関・魁傑)の下で暴力団等排除宣言を出すなど改革策を打ち出しており、協会改革に道筋が付いた(2)受信料収入が経営を支えているため、大相撲の生中継を楽しみにしている多くの視聴者の存在を無視できない−などの理由から、生中継の再開に踏み切ったとみられる。

 生中継取りやめをめぐっては、NHKが中止を発表する前は視聴者の意見の7割を中継反対が占めたが、中止決定後は生中継を希望する声が逆転。

 また、名古屋場所後の横綱審議委員会(横審)では、同委員も務める福地会長に対し「生中継すべきだった」という批判も出された。福地会長は場所後、任期途中で横審委員を辞任している。

no.2119 ( 記入なし10/09/02 15:14 )


<大相撲>「暴行受けた」と元十両が芝田山親方と協会を提訴
毎日新聞 9月7日(火)20時36分配信

十両昇進が決まり、芝田山親方(左)と握手する大勇武=大阪市東住吉区で2008年3月26日、貝塚太一撮影 

 今年6月に引退したモンゴル出身の大相撲元十両・大勇武(だいゆうぶ)関(27)=本名・ダワードルジ・オンドラハ=が、師匠だった芝田山親方(元横綱・大乃国)から暴行を受け、強制的に引退させられたとして、親方と日本相撲協会に計約7000万円の賠償を求めて東京地裁に提訴していたことが分かった。代理人の丸山和也弁護士らが7日会見して明らかにした。

 訴状によると、芝田山親方は6月4日、スリッパや手で部屋にいた元大勇武関の顔や頭を殴打、顔面打撲や首のねんざなど全治10日間のけがをさせた。元大勇武関が「やめます」と言うと、親方は「やめますと言うのを待っていた」などと言ったという。協会に対しては「使用者責任がある」としている。

 丸山弁護士は、元大勇武関が01年の入門以降、親方から日常的に暴行や嫌がらせを受けていたとしている。復帰の意思はなく、暴行・傷害事件として警視庁高井戸署に被害届を提出したという。

 元大勇武関は01年春場所初土俵。08年春場所で幕下優勝を飾り、芝田山親方が部屋を起こして初の関取となった。

 芝田山親方は「すべて弁護士に一任している。何も言うことはありません」とコメントした。親方の師匠で、日本相撲協会の放駒理事長(元大関・魁傑)は「大勇武は夏場所後に『やめます』と部屋にあいさつに来たが、普通だった。(殴打したのは)しつけの範囲で、けがをするようなことはないと(芝田山親方から)聞いている」と語った。【和田武士】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000097-mai-soci

no.2120 ( 記入なし10/09/08 00:36 )


魁皇勝った!さすがに快勝ではなかったが魁皇らしい引き落としでとりあえずほっとした。
勝ち越して九州場所に行き盛り上げて欲しいし満身創痍なのは分かってるが千代の富士の記録破るまでは頑張らないと。

no.2121 ( 37才の男10/09/12 21:05 )


おのれ白鵬48連勝とは・・・誰も止められないのか情けない。

no.2122 ( 記入なし10/09/12 21:08 )


魁皇連勝!職人技だ

no.2123 ( 37才の男10/09/13 20:52 )


逆に言うと前半で勝ち星稼げないと魁皇はやばいよな。

no.2124 ( 記入なし10/09/13 21:32 )


琴◯喜無き今横綱大関戦は1つも勝てないと考えているので中日までは6勝はしないといかんかなと

no.2125 ( 37才の男10/09/13 21:38 )


9月15日のスポーツニッポンの相撲欄のマンガ面白い。

買い王の特徴がよく出ていた。 もうやめたほうがいいよ。ぶざま過ぎる。

no.2126 ( 記入なし10/09/15 09:45 )


最近頭がボケてきたのか相撲中継見るの忘れてばかりで一度も今場所の中継見てない。

no.2127 ( 記入なし10/09/15 16:28 )


白鵬負けないな〜。今場所も全勝か〜?・・・・

no.2128 ( 記入なし10/09/15 18:19 )


魁皇豪快な相撲で三勝目!まだまだ怪力は衰えない

no.2129 ( 37才の男10/09/15 18:40 )


大関カド番13場所。この記録は絶対に破られることは無いだろう。

no.2130 ( 記入なし10/09/15 21:50 )


白鳳53連勝。千代の富士に並ぶ。


今日、千代の富士の九重親方の解説で放送。

no.2131 ( マスイヤマ10/09/18 06:05 )


魁皇命がけ 大関以上でただ1人の日本人力士“絶滅”回避へ

大関かど番の魁皇。進退を懸けた土俵で新たなケガ。果たして生き残れるか
 魁皇は絶滅の危機を回避することができるか。

 昨年8月の「まんが甲子園(全国高等学校漫画選手権大会)」(高知市)で静岡県立伊東高城ケ崎分校が初出場で最優秀賞を受賞するホームランをかっ飛ばした。このときの決勝戦のテーマが「絶滅危惧種」。城ケ崎分校の作品は、大きくて強そうな外国人力士がズラッと居並ぶ土俵に小柄な日本人力士が1人、寂しそうに立っているものだった。

 決して小柄とはいえないが、今場所、このひとりポツンと突っ立っている日本人力士が、まさに幕内最高齢、38歳の魁皇だ。琴光喜が解雇されたため、大関以上でただ1人の日本人力士になってしまったのだから。

 その魁皇が現役生活のがけっぷちに追い込まれている。先場所の終盤、左肩を痛めて途中休場。回復が遅れたため、思うような稽古もできす、満身創痍のまま、通算13回目の大関かど番に挑んでいるのだ。

 「もう魁皇には、かど番とか、(故郷である)次の九州場所までなんとかがんばりたい、というのは関係ない。とにかく負け越したらおしまい」と師匠の友綱親方(元関脇魁輝)に最後通告を突きつけられているだけに、勝って勝ち越す以外に力士生命を延長する方法はない。文字通り、身心ともに土俵際に追い詰められた状態といえる。

 この日、鶴竜にいいところなく敗れた魁皇は「昨日の相撲で右ひざを痛め、力が入らない。今日、病院で溜まっていた水を抜き、痛み止めの注射を打ったばかりなので、まだ感覚的にちょっとね。時間を置けば、もっと動くようになるはずだ」と新たな障害の発生に小さくため息をついた。この数年、前半で貯金し、終盤かろうじて勝ち越すというパターンが続いているだけに、3勝2敗と1つぐらいの白星先行ではとても安心はできない。

 果たして魁皇はこの苦境を切り抜け、生き延びられるか。平成16年夏場所11日目、若の里と物言い取り直しの末、はたき込みで敗れた魁皇は少しも悪びれず、こう言って胸を張った。

 「オレは2度取るような稽古はしていない」

 あの惚れ惚れするような気概を、ぜひもう1度、見てみたい。 (大見信昭)


http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20100917/spo1009171611004-n2.htm

※カド番である上にひざを痛めて満身創痍の状況・・・今場所前半で7勝以上しないとやばいかも。負け越せば今場所で引退。何とか踏ん張ってほしい。

no.2132 ( 記入なし10/09/18 08:52 )


朝の若頑張れ、蛙のしきりは良かった。

no.2133 ( 記入なし10/09/18 11:17 )


白鳳はモンゴルへ帰れ。あまを連れて。蒙古襲来粉砕。

no.2134 ( 記入なし10/09/18 11:18 )


魁皇3勝4敗・・・。かなり危機的な状況になった。今場所で引退濃厚かも無念である。

no.2135 ( 記入なし10/09/18 17:48 )


ああ魁皇、こうなったら負け越しても九州場所だけは出て大関復帰目指してくれ。それでダメなら仕方ない

no.2136 ( 37才の男10/09/18 17:49 )


おいおい どこまでぶざまなんだ。 今場所負け越したら その時点で引退だろ

no.2137 ( 記入なし10/09/18 18:02 )


いや地元の九州で大関復帰のチャンスは与えたいし
今場所負け越したとして魁皇も来場所も負け越したら踏ん切りもつくだろうし引退の花道にもなる。
ただ今場所何とか勝ち越したいなあ。
日馬富士は倒せるだろう。

no.2138 ( 37才の男10/09/18 18:08 )


>2138
「あま」は「履く方」と一緒に蒙古に帰るべき。蒙古襲来を
思い出すからだ。台風よ両国に局所的に吹いてくれ。ジング
スカンの子孫を殲滅しよう。

no.2139 ( 記入なし10/09/18 21:18 )


白鵬を応援するのに、いちいち、
「日本人より日本人らしい」とか、
「雰囲気が大鵬に似ている」とか言わなきゃならない心理って、
なんかさもしい。

no.2140 ( 前向き♀10/09/18 21:26 )


そのままストレートに、
一人のモンゴル人として誉め称えることが出来ない心理って、
なんか侘しい。

no.2141 ( 前向き♀10/09/18 21:28 )


ブルガリア人も倒せるよ    明日とにかく頑張れ

no.2142 ( 37才の男10/09/18 21:28 )


このまま白鵬は楽々と双葉山の記録さえ抜いてしまうんだろうか寂しいな。

no.2143 ( 記入なし10/09/19 10:44 )


>no.2143 
今まで破られなかった双葉山の記録の方がすごいんだってば。
69連勝だよ。

白鵬は、{心・技・体}のうち、心がまだまだ成長期。
他に強い力士がいなくても、そうそう楽々とは勝ち続けられないと思う。
だから、応援のし甲斐があるんだわさ。

no.2144 ( 前向き♀@白鵬を応援する馬鹿10/09/19 11:13 )


朝青龍や琴光喜がいれば54連勝なんてないない・・
なんて運のいい白鵬

no.2145 ( 記入なし10/09/19 11:25 )


千代の富士が53連勝をうち立てたとき八百長の噂が絶えず、
八百長嫌いで有名だった大乃国が連勝を止めたのが印象的だった記憶がある。

no.2146 ( 記入なし10/09/19 11:28 )


白鵬は、連勝を意識して身体がすっかり硬くなっている。
もし旭天鵬が立ち会いで「変化」でもすれば、
今日にでも記録は止まってしまうね。
ある意味、変化してでも白鵬の連勝を止められれば、あっぱれなのかも知れない。

no.2147 ( 前向き♀10/09/19 11:44 )


>朝青龍や琴光喜がいれば54連勝なんてないない・・
>なんて運のいい白鵬

あいつらではもう歯がたたなくなっていた

no.2148 ( 記入なし10/09/19 15:24 )


白鵬は足腰がしっかりしてるからそうは簡単に倒れない。
しかも旭天鵬では無理だろう。

no.2149 ( 記入なし10/09/19 15:28 )


小流はともかく見月はないでしょ

no.2150 ( 記入なし10/09/19 17:15 )


トッチー脈あり

no.2151 ( 記入なし10/09/19 17:23 )


ほう魔性

no.2152 ( 記入なし10/09/19 17:28 )


魁皇辞めたら日本人力士の誰を応援するのか?もう相撲見ないよ

no.2153 ( 37才の男10/09/19 17:41 )


自分も見なくなるだろうな・・・。

no.2154 ( 記入なし10/09/19 17:43 )


魁皇勝って4勝4敗の5分に戻したが8勝するまで安心できないな。
とりあえず7勝するまではこれ以上負けたくないところ。

no.2155 ( 記入なし10/09/19 17:55 )


よし!
魁皇ばんがれ〜〜〜〜〜〜

no.2156 ( 前向き♀10/09/19 17:56 )


よし!
白鵬ばんがれ〜〜〜〜〜〜

no.2157 ( 前向き♀10/09/19 17:59 )


魁皇勝って取り合えずほっとしたが勝ち越すには最低でも横綱大関戦の誰か一人は倒さないといけないし、
一人倒せても横綱大関戦以外は全部負けられない。
日馬やブルガリア人よ、そういうことなんで分かってるか?

no.2158 ( 37才の男10/09/19 18:09 )


魁皇勝って取り合えず,がっかりしたが勝ち越すには最低でも横綱大関戦の誰か一人は倒さないといけないし、
一人倒せても横綱大関戦以外は全部負けられない。
日馬やブルガリア人よ、そういうことなんで分かってるか?

魁皇には絶対八百長なんかやらず、あのぶざまなロートルを今場所限りで辞めさせてやれ!

no.2159 ( 大関なし10/09/20 05:54 )


魁皇、把瑠都に送り出しで勝ちましたか・・・。
奇跡の勝ち越しまであと3勝・・・。

no.2160 ( 記入なし10/09/20 19:13 )


白鳳、来場所の千秋楽まで勝ち続ければ77連勝。

しかも今年の成績が87勝3敗となり、去年の自己の成績をも上回る。

そうなったら凄すぎる。

no.2161 ( マスイヤマ10/09/21 11:35 )


魁皇、破れて5勝5敗、苦しくなってきた。白鵬は連勝街道まっしぐら。

no.2162 ( 記入なし10/09/21 22:51 )


魁王 陥落の可能性は文字どおり五分五分という感じだが、

千秋楽を7勝7敗で迎えてまた辛うじて勝ち越してしまいそうな気がする。

一騎に落ちればいいのに。

no.2163 ( 記入なし10/09/22 06:19 )


魁皇、日馬富士に逆とったりで勝ち6勝5敗。勝ち越しまであと2勝。
しかしまだ予断を許さない状況。白鳳は依然連勝中・・・。

no.2164 ( 記入なし10/09/22 20:24 )


ハクホーに勝てればまず魁皇の勝ち越しは固いが負けたらまた微妙になる。
しかし勝つ方法はなかなかなくまあ立ち会いの変化で小手投げくらいか

no.2165 ( 37才の男10/09/23 17:10 )


魁皇が6-7、7-7の日に白鵬戦だったら面白いのにな。

引退と連勝記録を賭けての戦い。

no.2166 ( 記入なし10/09/23 17:37 )


嗚呼、魁皇
はるな愛(1972.7.21)
ケンドー小林(1972.7.2)
も、きっと応援してるんで
白鵬を倒して下さい。

no.2167 ( 記入なしで10/09/23 17:42 )


>>2166
それだったらどちらが勝っても面白いのに・・・

no.2168 ( 記入なし10/09/23 17:43 )


白鵬は、よく見ると
取組前なのに異様に汗をかいてる様な。
相手を滑らす作戦か。

no.2169 ( 記入なし10/09/23 17:47 )


買い王はどうせ千秋楽を7笑7敗でむかえて 勝ち越してしまうだろう。

そうやって ぶざまにダラダラと大関をやっていくのが得意技なのだ。

no.2170 ( 記入なし10/09/23 18:09 )


来場所は負け先行からの途中休場でいいんだもんな。

no.2171 ( 記入なし10/09/23 18:20 )


ああ魁皇*まあハクホー戦は負けはやむを得ないが
明日の相手なかなか曲者で気を引き絞めて戦ってほしい

no.2172 ( 37才の男10/09/23 18:22 )


白鵬の楽勝だと思っていたもんだから、
意外な展開に、いつの間にか魁皇の方を応援してたよ。

no.2173 ( 前向き♀10/09/23 18:25 )


スモウ取りは全部同じ顔に見える。

no.2174 ( 記入なし10/09/23 18:26 )


魁皇、勝ったでば!

no.2175 ( 前向き♀10/09/24 17:43 )


まさに職人芸魁皇、勝ち越せるかギリギリだが経験がものをいいなんとかなるだろう

no.2176 ( 37才の男10/09/24 17:56 )


いや、なんとかするだろう。幕内互助会の出番だ。

no.2177 ( 記入なし10/09/24 19:18 )


明日すんなり勝ち越すだろう。
ただ勝ったら千秋楽はほっとして負ける可能性が高い。

no.2178 ( 37才の男10/09/24 20:24 )


稀勢の里に勝って魁皇8勝6敗で勝ち越し!白鳳はまだまだ勝ち続けている・・・。

no.2179 ( 記入なし10/09/25 18:49 )


やった魁皇!コレでも少なくとも二場所は相撲が取れる
来場所は二桁かって欲しいがなあ

no.2180 ( 37才の男10/09/25 18:59 )


ああ魁皇*またハチナナか    来場所は二桁期待する

no.2181 ( 37才の男10/09/26 17:15 )


白鵬はどうなった?肝心なところでキーホールテレビ見れなくなったんだ!
あ〜来年までに地デジ対応のテレビ買わなきゃならんなあ。

no.2182 ( 記入なし10/09/26 17:31 )


圧勝だよ。もう来場所は双葉山越えるな。100くらい行きそうだ。魁皇止めてくれ

no.2183 ( 37才の男10/09/26 17:32 )


ヤフースポーツで見た・・・。白鵬の勝ちかよ・・・。
これで双葉山と大鵬の全勝優勝8回の記録に並んだわけか・・・。
畜生来場所は頼むぞひ弱い力士どもよ。

no.2184 ( 記入なし10/09/26 17:34 )


魁皇が止めてくれたらありがたくて涙が出る(笑)

no.2185 ( 記入なし10/09/26 17:35 )


魁皇が辞めてくれたら清々して涙が出る(笑)

no.2186 ( 力士を10/09/26 17:37 )


魁皇が引退してしまったら日本人の人気力士が平幕の下の方にいる高見盛だけになってしまう。
三役の日本人の力士も下手したらいなくなってしまうがいいか?

no.2187 ( 37才の男10/09/26 17:41 )


魁皇に大記録達成まで残ってほしい気もするがあまりにも痛々しくて早く楽にしてあげたいという気持ちもある・・・。

no.2188 ( 2184〜218510/09/26 17:44 )


魁皇はまだ相撲を取りたいという意欲がある。楽をするのはまだ早い。
ハチナナでもいいから千代の富士の1045勝を越えるまでは辞められない。

no.2189 ( 37才の男10/09/26 17:48 )


まさかだが・・・魁皇や千代の富士も将来簡単に白鵬に記録を塗り替えられそうだな。
魁皇が記録を塗り替えたとしても一時的な記録になりそうな気がする。
おのれ白鵬・・・。

no.2190 ( 2184〜2185 10/09/26 17:53 )


いやハクホーだって衰える時期は来るし一人横綱を何年も張り続けていると心身ともに疲れるだろうし
大関のようにカド番もないから1000勝つのは厳しいと思う。

no.2191 ( 37才の男10/09/26 20:28 )


白鵬は蒙古へ帰るべきだと思いますね。あまを連れて。ジンギスカンの戦法は皆殺しです。しかも敵の奥さんは、自分のものにして貞操を奪うのです。あー嫌だ。

no.2192 ( 記入なし10/09/26 22:59 )


白鵬、稀勢の里に敗れる!63連勝でストップ!

no.2193 ( 記入なし10/11/15 18:00 )


白鵬ついに敗れたか、負けるとしたら日馬富士か魁皇か曲者のきせの里だろうと思ってた        魁皇今日勝ってとりあえずほっとした

no.2194 ( 37才の男10/11/15 18:50 )


やっぱしね
甘くないね連勝は
日本としては良かったかも

no.2195 ( 記入なし10/11/15 19:02 )


ここからまた連勝積み重ねていくんだろうな白鵬。

no.2196 ( 記入なし10/11/16 11:08 )


黒海弱いなあ・・・。普通はだんだん強くなっていくはずなのに弱くなっていってる気がする。

no.2197 ( 記入なし10/11/16 17:02 )


連勝止まって相撲に何の魅力も無くなった。おいぼれのヨタ相撲など見たくも無い。

no.2198 ( 記入なし10/11/16 17:09 )


魁皇、栃ノ心に寄りきりで2勝1敗。

no.2199 ( 記入なし10/11/16 17:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧