HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寒いですが暖房器具がありません] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5795 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「朝青龍引退に異議あり」 三木谷、ホリエモン、杏野はるな…
http://www.j-cast.com/2010/02/05059644.html

no.1900 ( 記入なし10/02/08 18:19 )


朝青竜k1へいけ

no.1901 ( 記入なし10/02/08 18:21 )


北天祐が好きだった。

no.1902 ( 記入なし10/02/09 05:20 )


若秩父と三根山が好きだった。年がわかるね.おいらの。

no.1903 ( 記入なし10/02/10 00:03 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000006-dal-spo
「大相撲界のイチロー」
大物感を感じます。
朝青龍が引退したため簡単に負け越しはしないだろう。

no.1904 ( 36才の男10/02/10 19:29 )


いや、大相撲会の ヨタロー だな。

いい加減 辞めたほうがいい。

no.1905 ( 記入なし10/02/10 19:46 )


ケガとかの影響で負け越ししたとしても次の場所勝ち越せばいいんで一敗を計算しないといけない朝青龍がいなくなったことで星勘定が楽になった

no.1906 ( 36才の男10/02/10 20:04 )


http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20100210-OYT1T01070.htm
魁皇が通算勝利歴代一位(1047勝)になるまで続けたらこれ以上は出さないと。
今引退だとしても一億は出さないと。

no.1907 ( 36才の男10/02/11 20:20 )


慰労金は、優勝回数が基準だそうだw
     

no.1908 ( 下っ端公務員10/02/11 20:31 )


いや長年勤め上げた人を評価しないと

満身創痍で40近くまで大関維持し続けられた力士は今までいなかったのでは?

no.1909 ( 36才の男10/02/11 20:47 )


2階級降格の高砂親方、春場所では「非常口係」
2月16日7時1分配信 スポニチアネックス

 元横綱・朝青龍の不祥事で役員待遇から主任へ2階級降格した大相撲の高砂親方(元大関・朝潮)が、春場所(3月14日初日、大阪府立体育会館)の役割分担で「非常口係」に任命されたことが分かった。

 会場の裏口にある関係者通用口などの警備を担当することになるが、関係者によると「ほとんど仕事がない部署」という。昨年の春場所は審判部副部長を務めたが、わずか1年で“冷や飯”を食わされることになった。

no.1910 ( 記入なし10/02/16 17:26 )


親方を「非常口係」へ追いやった男。それは私です。

no.1911 ( 朝青龍10/02/17 06:26 )


魁皇はゴジラ松井とかアニキ金本と言うより、
アデランス衣笠って感じだ。

続けてりゃいいってもんじゃない。

no.1912 ( 記入なし10/02/17 07:07 )


二所ノ関部屋 マネジャー自殺か! 借金苦の噂も・・・。

大相撲の二所ノ部屋のマネジャー・猪口嘉幸さん(51)が26日、大阪茨木市の東本願寺茨木別院内の練習用の土俵で、首をつった状態で死亡しているのが見つかった。
午前10時5分頃、敷地内に隣接する保育所のバスの運転手から通報があり、大阪府警
茨木署の署員が駆けつけたときには既に死亡していた。同署は自殺とみて詳しく動機を
調べている。第一発見者の男性によると、プレハブ付近の駐車場に駐車しようとした際
窓が開いており「様子が変だった」と内部を確認。首をつっていた男性を発見した。
茨木署によれば、猪口さんはプレハブ内の天井部分の鉄製のパイプに直径6_のナイロン
製のひもを架けており、足元にはパイプいすが倒れていた。遺書などは見つかっていない
が、司法解剖は行わない予定だ。猪口さんは二所ノ関部屋に所属した元三段目の力士で
現役時代のしこ名は「二丈岳」。1975年春場所で初土俵を踏み、93年春場所で現役
を引退。同寺院には3月14日から始まる春場所に向けて、22日から力士5人と滞在し
ていた。猪口さんが最後に目撃されたのは26日午前6時頃、同宿していた力士がトイレ
に行くのを見たという。自ら初土俵を踏んだ大阪で命を絶った猪口さんについて、複数の
相撲関係者は「借金を苦にしていた」と話している。二所ノ関親方(元関脇・金剛)は
元横綱・貴乃花親方(37)が一門を脱却して立候補した今月1日の協会理事選で再選し
たばかり。マネジャーの悲報に同親方は「ご迷惑をかけてすいません」ろ沈痛な面持ちで
話し、都内から大阪に向かった。

no.1913 ( 記入なし10/02/27 19:34 )


魁皇は野球で言えばイチロー、ラージヒルなんかでは神風葛西

no.1914 ( 36才の男10/02/27 20:22 )


「なりたいですね、大関に」把瑠都が意欲語る
 
大関昇進が期待される把瑠都=森田昌孝撮影 大相撲春場所(14日初日・大阪府立体育会館)の番付が発表された1日、3場所連続で東の関脇に座ったエストニア出身の把瑠都(尾上部屋)が記者会見し、「なりたいですね、大関に」と大関昇進を目指す率直な心境を語った。

 初場所では、白鵬の連勝を30で止めて横綱戦初白星を挙げるなど12勝。腕力頼みの相撲だけでなく、相手に応じて取り口を変えるなど工夫もみられるようになった。上位と対等に戦える自信をつけたのも大きく、「体調はいい。大阪入りの前からずっとトレーニングしていたからね」と、表情には充実感も漂う。

 大関昇進の目安は直近3場所33勝。九州場所から9勝、12勝と白星を重ね、今場所12勝で届く計算だが、単純な星勘定以上に、相撲内容に大関の地位にふさわしい安定感が欲しい。

 把瑠都は大関の地位を「近くにあると思っても、遠くにある」と感じるという。巨体に似合わず、「周りから大関と言われると硬くなる」という精神面の充実も課題だ。だからこそ、「初日から最後まで自分の相撲を取るだけ」と強い決意で挑むつもりだ。

          ◇

 このほか、1月27日の番付編成会議後に引退した朝青龍が番付から外れ、一人横綱となった白鵬が東の正位に座った。

(2010年3月1日20時34分  読売新聞)

※果たして来場所12勝以上を挙げて大関昇進を果たす事が出来るかどうか真価が問われる。また期待を裏切るような成績にならない事を祈る・・・。

no.1915 ( 記入なし10/03/02 15:22 )


白鵬しか強敵が居なくなって12勝程度もあげられないようでは情けない。
さてお手並み拝見・・・。

no.1916 ( 記入なし10/03/02 19:33 )


角界のイチローこと魁皇が大記録目指します。朝青龍いなくなり勝ち越ししやすくなり久々の10番期待してます

no.1917 ( 36才の男10/03/02 19:47 )


朝青龍を引退させたのは誤り。相撲協会を非難したい。あの蛙の仕切りの朝の若頑張れ。

no.1918 ( 記入なし10/03/06 06:58 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000045-sanspo-ent

no.1919 ( 37才の男10/03/09 20:33 )


魁皇初日白星!朝青龍もいなくなったし二桁いけるな    優勝争いもして欲しい

no.1920 ( 37才の男10/03/14 18:52 )


朝青龍といいモンゴル人は自己中が多い

no.1921 ( 記入なし10/03/14 18:56 )


もう魁皇しか相撲見る楽しみがない    魁皇引退したら相撲は見ないだろう

no.1922 ( 37才の男10/03/14 18:59 )


魁皇が楽天山崎とボクシングの内藤と一緒に缶コーヒーのCM出てて驚いた!

no.1923 ( 36才の男10/03/18 22:42 )


>no.1918
は正しい!後半の「蛙の仕切りの朝の若頑張れ。」には賛同する。

no.1924 ( 記入なし10/03/18 22:47 )


びっくり!
 1 大阪場所もだんだん盛り上がり,毎日,楽しみに見せてもらっています。
 2 それにしても,今日の豊ノ島戦びっくりしました。
 3 テレビを見ていましたら,豊ノ島が防戦いっぽうで,最後,豊ノ島が負けたこと   を悟り,力を抜いて,土俵から出て,相手力士も自分が勝ったことを認識して,   手を離したのに,今度はその離した手で豊ノ島の顔を押している。これにはびっ   くりしました。
 4 テレビで観ていると,技の流れとか,勢いとか,土俵際でのだめ押しとかではな   く,勝負がついた後で,相手力士が粘った,良く頑張ったこと,逆に言えば,相   手力士が自分に抵抗したことへの「怒り」を勝負の後で,しかも神聖な土俵の上   で,相手力士にぶっつけているように見えました。
 5 これでは,「心技体」の「心」はいったいどこえ行ったのでしょうか。いった    い,力士は上にあがけば,土俵上で相手力士が頑張ることも認めないのでしょう   か。
 6 相撲の技の中には,「張り手」とか「突っ張り」はよく見かけますが,顔を指先
   でつく技はあるのでしょうか。もしあのとき,相手の手が豊ノ島の目をついたり   して,怪我でもしたらどうするのでしょうか。
 7 相撲だけではなく,レスリングでもボクシングでも勝負がついた後で,あのよう   なことは見たことがありません。
 8 「心」というのは,そんなに難しことではなく,日常的な言葉で言えば,スポー   ツマン・シップということでしょうし,相撲も職業的なスポーツですから,土俵   の上は,「野獣の無秩序」ではなく,スポーツマン・シップがあふれているも    のであって欲しいものです。
 9 今日では,日本の沢山の方が見ているだけではなく,世界中の沢山の方が見てい   るわけですし,せっかく高度なルールと高度な精神を兼ね備えたスポーツとして
   日本で生ち,ヨーロッパの方々も参加し,日々はげんで,世界的なスポーツにな   ろうとしているのに,「やっぱり野蛮国やな」といわれるものには,堕落してほ   しくないものです。
 10 以上は,今日,感じたことですが,それはともかくとして,明日からまたまだ楽   しみです。
                                   以上

 
 

no.1925 ( 記入なし10/03/20 20:59 )


履く方は嫌い!モンゴルへ換えれ!あまをつれて。

no.1926 ( 記入なし10/03/21 05:33 )


白鵬いなくなったら魁皇が角界の第一人者になるよ

no.1927 ( 37才の男10/03/21 06:30 )


モンゴルだらけの大相撲は.蒙古襲来を想いだして嫌だ。国技館にまた台風が吹いてくれねえかなあ。

no.1928 ( 記入なし10/03/22 03:27 )


すばらしい相撲でした。
 1 今日の琴欧洲:把瑠都戦はすばらしい相撲でした。
 2 双方共に力を出し合い,土俵の中が充実していたばかりでなく,
   勝負がついた後の両者の表情も,力を出し合った力士同時の
   すがすがしい表情で,しかもそれが自然で。
  3 会場で見ている観客だけではなく,テレビで見ている世界の
   人も,すがすがしさと力をいただいたと思います。
 4 ヨーロッパからきた力士の皆さんがこんなに素晴らしい相撲
   を見せてくれるということは,相撲が柔道や剣道と同じよう
   に世界のスポーツになることの予兆でしょうし,すばらしい
   ことだと思います。
 5 せんだっては,スポーツマンシップや相撲道に反する取り組
   みがあり,がっかりし,観客が減らないかと心配でしたが,
   今日のお二人の相撲は素晴らしかったです。
 6 お二人でしたら,ますます相撲道に徹し,相撲の奥義をつかみ,
   相撲を支えてくださることと思います。
 7 お二人に期待しています。ありがとうございました。

no.1929 ( 記入なし10/03/23 19:34 )


正直把瑠都はプレッシャーで序盤で何敗かすると思っていたがよく頑張ってるな。
緊張はしてるんだろうが今までみたいにあっけなく破れる相撲はない。
明日は横綱白鵬戦で真価が問われる。横綱に連勝できれば大きな自信に繋がるだろう。

no.1930 ( 記入なし10/03/23 20:30 )


魁皇まずいなあ。
琴光喜には勝たないといかん。
白鳳と日馬と琴欧州の誰か最低一人倒さないと勝ち越せないから大変だ。

no.1931 ( 37才の男10/03/23 20:38 )


魁皇まさかの負け越しもあるかもな・・・。
天敵朝青龍とライバル千代大海がいなくなったのにこのザマでは。

no.1932 ( 記入なし10/03/23 20:40 )


琴欧州と日馬富士が緊急会談中  とか

no.1933 ( 37才の男10/03/23 20:49 )


バルトに負けたのは仕方ないとしても今日の時点で五敗はダメだよ。三敗までだよ許されるのは

no.1934 ( 37才の男10/03/23 20:51 )


琴欧州の州は洲。琴欧州は最初の攻めをあきらめたのが敗因.あそこで休んじゃあダメだよ。
>1933

no.1935 ( 7才の男10/03/23 22:56 )


ボク、こんな時間にパソコンやちゃだめだよ。パパに叱られるよ。
それにしても達筆だ。

no.1936 ( 記入無し10/03/23 23:04 )


もう魁皇はなりふり構わず小手投げ炸裂するしかない

no.1937 ( 37才の男10/03/23 23:55 )


大相撲はなぜ女性の力士がいないのだろうな。
他のスポーツでは女性の進出は普通にあるのにな

no.1938 ( 記入なし10/03/24 00:00 )


カズなんて43で現役
工藤も46で現役

no.1939 ( 記入なし10/03/24 00:01 )


女性が裸でまわしを締めるのはよくない。美しい女性のイメージが壊れる。mais
ブスなら許せる。ウーマンリブからの抗議受け付けます。

no.1940 ( 記入なし10/03/24 05:39 )


土俵は女子禁制だから

no.1941 ( 37才の男10/03/24 06:44 )


>まわしを締めるのはよくない。

まわしをつけなければ?

no.1942 ( 記入なし10/03/24 11:50 )


把瑠都負けたな。日馬富士足を痛めたし大関になるなら14勝位はできないと。

no.1943 ( 記入なし10/03/24 20:05 )


日馬富士足を痛めたか、魁皇明日勝てば勝ち越せるぞ

no.1944 ( 36才の男10/03/24 20:25 )


魁皇も勝ったし把瑠都も勝った。魁皇は何とか勝ち越せそう。
把瑠都はあちこち痛めてるらしい日馬富士相手に勝ってとりあえず優勝戦線に残った。
把瑠都はもう後は琴光喜位かな強い相手との対戦は。13勝はできそうだな。

no.1945 ( 記入なし10/03/25 18:37 )


高見盛今日は勝って7勝7敗。さあ明日はどうかもう幕尻の方だから勝ち越さないと。

no.1946 ( 記入なし10/03/27 16:57 )


把瑠都勝って13勝目。もう大関は確実だろうが明日も勝って願わくば白鵬と
優勝決定戦に持ち込みたいところ。

no.1947 ( 記入なし10/03/27 17:41 )


魁皇勝ち越し!相撲は面白くないがまあそれはともかく。

no.1948 ( 記入なし10/03/27 17:59 )


魁皇まさに職人業!明日琴欧州だから今日勝っておきたかったから良かった  

きっちり八番確実に勝ってくるのはさすが

no.1949 ( 37才の男10/03/27 19:26 )


>1942
それはちょっとな!?mais、ブスならいいかも?!ウーマンリブからの抗議受け付けます。

no.1950 ( 記入なし10/03/27 21:21 )


バルト大関昇進確実だが今の実力は白鵬に次いで二番目だろう 

まだまだ日本人力士が不甲斐ないので魁皇にはあと三年くらい頑張ってほしい

no.1951 ( 37才の男10/03/27 23:34 )


白鳳はモンゴルへ帰れ、あまをつれて。

no.1952 ( 記入なし10/03/28 04:36 )


日馬富士と白鵬の対戦は見応えある熱戦になったが最後は白鵬が力でねじ伏せた。
把瑠都も強くなったし精神的な弱さを今場所で克服したように感じる。
優勝を意識するような発言が見られるとおり彼がいずれ優勝できる日も近いだろう。
そして頂点の横綱へも今の充実振りならそう遠くは無いように思う。
優勝決定戦が見られなかったのは残念だけどまずは14勝1敗見事な成績で大関昇進
おめでとう把瑠都!

no.1953 ( 記入なし10/03/28 18:02 )


バルトの強さは横綱クラス   横綱になる日も遠くはない

no.1954 ( 37才の男10/03/28 19:06 )


モンゴルだらけの大相撲嫌い

no.1955 ( 記入なし10/03/29 04:44 )


オイラは、栃ノ心が好きだな。
   
        日本人力士にはもっとガンバッテ欲しいけど。

no.1956 ( 変態仮面10/04/03 15:51 )


把瑠都の奥さんのエレナ夫人の着物姿よかったね。ロシアの何処の出身かなあ?

no.1957 ( 記入なし10/04/11 07:29 )


高見盛、子供に負けた…おまけにひざ負傷!
4月11日7時52分配信 サンケイスポーツ
 
少年相手に力のこもったけいこを見せる高見盛。このあと、“惨劇”は起きた(写真:サンケイスポーツ) 

 大相撲の幕内力士が子供相手のけいこで負傷する前代未聞のアクシデントが発生した。関西、関東各地で興行を張る恒例の春巡業が10日、神奈川県藤沢市で行われ、幕内高見盛(33)と少年らのけいこがエキサイト。高見盛が土俵下に転落し、古傷の右ひざを痛める“惨劇”が起きた。

【写真で見る】人気者の高見盛にとんだ災難が… 

 とんだ災難だ。今にも泣き出しそうな顔の高見盛が右足を引きずりながら、花道を引き揚げる。本場所の黒星に匹敵するような悪夢のアクシデントが、藤沢巡業で高見盛を襲った。

 巡業の名物ともいえる関取と少年力士のけいこ。この日は藤沢市内の小学生約20人がマワシを締め、関取に挑戦。1000人を超す大観衆の前で高揚した小学生たちは土俵に上がった3人の関取のうち、人気者の高見盛に“集中砲火”だ。

 豆力士は容赦しない。高見盛の右足を狙ったけたぐり、内掛けなど器用な足技を繰り出す。だが、33歳の高見盛は子供相手にムキになるわけにはいかない。必死に理性で感情をコントロールしたものの、少年たちに手を緩める気配はない。

 惨劇が起こったのは次の一番。土俵際まで少年を運んだが、必死に粘る少年が予想外の首投げ。高見盛は少年もろとも土俵下に転落し、古傷の右ひざを強打。激しい痛みで顔をゆがめて、我慢するしかなかった。

 その後も痛みをこらえて、子供を相手に“真剣勝負”。仕切りの間に、気合注入のパフォーマンス、派手な塩まきなどオーバーアクションで観客を喜ばせた。幸い、次の夏場所(5月9日初日、両国国技館)への影響はなさそうだ。

 けいこ後、放駒巡業部長(元大関魁傑)は「面白いね。子供たちにもいい思い出になる。ファンサービスとしてもいいね」と絶賛。だが、高見盛は不機嫌そのもので「(痛みは)何とか、大丈夫です。足を狙われてバランスを崩して(土俵下まで)落ちただけだよ」と話した後は無言。ファンを喜ばせたが、本人は心身とも想定外のダメージを負ったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000008-sanspo-spo

※これでまた怪我が悪化して来場所も勝ち越し危ないかも・・・。

no.1958 ( 記入なし10/04/11 11:55 )


>1957
バルトの奥さんテレビで初めて拝見しましたが、綺麗な人ですね!
                                       

no.1959 ( 北条 高時10/04/11 14:31 )


やった、魁皇あと5勝で1000勝だ!

no.1960 ( 38歳会社員10/05/12 17:52 )


魁皇強い!各界のイチロー健在だな    優勝してほしい

no.1961 ( 37才の男10/05/12 18:03 )


4連勝とはいえ足が出ずにはたきこみばかりではいずれ調子の良い相手や強い相手に
連敗する時が来るぞ。それまでできるだけ多くの白星を重ねなくては。

no.1962 ( 記入なし10/05/13 10:34 )


魁皇連敗。ここからが正念場だ。

no.1963 ( 記入なし10/05/14 17:32 )


早くも連敗かよ  先が思いやられる   強い相手に歯が立たないから今のうちに価値を積み重ねないといけないのに・・  なんて大関だろが@

no.1964 ( 37才の男10/05/14 23:06 )


バルトは7連勝、魁皇は3連敗で4勝3敗・・・。

no.1965 ( 記入なし10/05/15 18:36 )


ああ魁皇。
今のうち勝っておかないといけないのに。
後半誰に勝てるんだよー。

no.1966 ( 37才の男10/05/15 20:02 )


魁皇ついに幕内1000勝達成!  さすが相撲界のイチロー   どんどん記録更新して欲しい

no.1967 ( 37才の男10/05/23 19:54 )


たいしたもんだね。
来場所も出るよきっと。
千代の富士を抜くまで引退しないと思う。

no.1968 ( 前向き10/05/23 20:01 )


母親が千秋楽を観に行っていた、
すごい歓声だったらしいよ(^^;
     

no.1969 ( 下っ端公務員10/05/23 20:04 )


魁皇同じ年とは思えないくらい老けて見えるが満身創痍で頑張る姿は見習うべきものがあります

no.1970 ( 37才の男10/05/23 20:05 )


魁皇は後援会とか応援してくれる人があまりいなかったらもうとっくに引退していると思う。
体が痛かったりして引退したいなあと思っても千代の富士の記録抜くまでは周りが引退させてくれないだろうなあ。がんばれー。

no.1971 ( 37才の男10/05/23 20:07 )


金ピカの派手な帽子被ったオリンピックおじさんも
しばらく見られないなー。

no.1972 ( 記入なし10/05/23 22:08 )


だらだらと1000勝

no.1973 ( 記入なし10/05/24 05:56 )


あと46勝ならあと一年で出来る  そこまでは少なくとも現役で

no.1974 ( 37才の男10/05/24 06:46 )


NHKよ
くだならい相撲やくざニュース流す位なら 何だごっちゃん体質って!
1年間相撲中継するな
甘やかし過ぎ

no.1975 ( 記入なし10/05/28 06:24 )


相撲人気さらなる低迷しないためにも魁皇には40までやってもわらないと

no.1976 ( 37才の男10/05/28 07:20 )


子とみ月 首?!
野球賭博認める発げん

no.1977 ( 記入なし10/06/14 18:06 )


困るよ琴光喜、なにやってんだよ    魁皇が大関の勝ち越ししやすくし現役寿命伸ばすためには琴光喜にいてくれた方が断然いいのだよ

no.1978 ( 37才の男10/06/14 20:14 )


てゆ〜か、大相撲が無くなるかもね・・・
       

no.1979 ( 下っ端公務員10/06/14 20:16 )


魁皇が1046勝して引退したら別に大相撲見ないからいいが

no.1980 ( 37才の男10/06/14 20:22 )


愛子様がお気に入りなので、なくならない。

no.1981 ( 記入なし10/06/15 12:23 )


野球賭博、好きなんですね、力士は。

no.1982 ( 記入なし10/06/16 09:38 )


暴力団ってわりーな。全員逮捕だ。

no.1983 ( 記入なし10/06/16 18:18 )


隠蔽体質。

no.1984 ( 記入なし10/06/16 18:35 )


暴力団の大半が在日。

no.1985 ( 記入なし10/06/16 18:40 )


廃業しろ 国技も撤回

no.1986 ( 記入なし10/06/16 20:49 )


大相撲賭博部屋。

no.1987 ( 記入なし10/06/16 21:10 )


公営ギャンブルだけやってればいいのに

no.1988 ( 37才の男10/06/17 06:40 )


鎌刈は永久追放!!

no.1989 ( 記入なし10/06/17 20:08 )


野球賭博じゃなくて相撲賭博だろ! やめちまえ相撲なんか!

no.1990 ( 記入なし10/06/21 17:04 )


魁皇の1046勝達成に水をささないでほしい        賭博に関わらなかった力士だけでやるべき

no.1991 ( 37才の男10/06/21 18:39 )


相撲案内所に暴力団関係者=協会が契約解除―名古屋場所
6月21日20時11分配信 時事通信

 大相撲の名古屋場所先発事務所は21日、切符を販売する相撲案内所のうちの一つについて、代表者が暴力団関係者だったとして、契約を打ち切ったと発表した。
 日本相撲協会理事で名古屋場所担当部長の二所ノ関親方(元関脇金剛)によると、この案内所の代表者が昨年10月中旬まで暴力団員だったと警察から指摘を受けたという。協会は警視庁に案内所の調査を依頼していた。
 この案内所はすでに名古屋場所の切符2960席を売っており、残りの900席余りは回収し、協会が販売する。 

※真っ黒すぎるぜ相撲の世界は・・・

no.1992 ( 記入なし10/06/21 23:22 )


生活指導理事までゴルフ賭博か、  もうこれは*

no.1993 ( 37才の男10/06/22 01:45 )


大関霧島結構好きだったが 

もう次は誰だって感じだ

no.1994 ( 37才の男10/06/22 01:47 )


霧島はモテそうな顔をしているな
デーモン小暮に似てそうだw

no.1995 ( 記入なし10/06/22 03:01 )


これじゃあさしょうりゅうがかわうそう
全員首にしろい 朝もやってたりして げげ

no.1996 ( 記入なし10/06/22 05:00 )


国技というにはあまりにも酷いな。

力士はただのブタ

no.1997 ( おじゃがバター10/06/22 11:32 )


どうなるんだろうこれからの相撲界と大相撲人気は。。。

no.1998 ( 記入なし10/06/22 12:25 )


とりあえず来場所は中止だろ。

no.1999 ( 記入なし10/06/22 12:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5795 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [寒いですが暖房器具がありません] [話題をお任せ表示] 次 [究極のさむいダジャレを書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧