HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋をしようじゃないですか] [話題をお任せ表示] 次 [うつが増加。職場での陰湿ないじめが背景。]
話題

近所のおばさん。無職で何が悪い。

カテゴリ:議論
僕は、足の怪我で職を辞めたものです。今、リハビリを自宅でやっているんですが、リハビリのため自転車で外に出ると近所のおばはん達が僕を白い目でみてくるのです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/04 23:33
Infomation 148 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>自転車で外に出ると近所のおばはん達が僕を白い目でみてくるのです。
       
気のせいです。
他人は貴方が思うほど、貴方の事なんか見ていません(^^;
                

no.2 ( 下っ端公務員04/08/04 23:36 )


うーん。実際何か言われたならともかく…。
たぶん、気のせいだと思うな。
痛々しいなって思ってたぐらいだと思うよ。
暇なおばはんなんて、気にしてたら、世の中のほとんどのこと
気にしなくちゃいけなくなって疲れてまうよ。

no.3 ( 記入なし04/08/04 23:48 )


自意識過剰かも。

でも、
理由も知らずに、無職だから軽蔑するような目で見る人は、
こっちも、相手にしなきゃいいのですよ。

no.4 ( 記入なし04/08/04 23:58 )


もしかしたら顔に無職って書いてあるのかも?

no.5 ( 記入なし04/08/05 00:35 )


世間の目も気になりません。

no.6 ( 失業二年生04/08/05 08:49 )


>1
昼間歩いてるジジババどもは、誰であろうと無意味にジロジロ見るよ。
俺もムカついてたけど、動くものに反応する生物と思って無視した方がヨロシ。

no.7 ( 記入なし04/08/05 10:59 )


下っ端よ〜!!あんたいちいち言い方にトゲがあるなぁ〜!!なんかイライラするわ(怒)

no.8 ( 記入なし04/08/05 11:03 )


白い目で見られたら
赤い目で見返すぐらいの
根性を付けてください。

no.9 ( 記入なし04/08/05 11:24 )


ジジババは視力が落ちてるからじろじろ見ないとよく見えないんだよ。気にするな

no.10 ( 記入なし04/08/05 12:15 )


暇な近所のおばさん、婆さんは、とても噂好き悪口好きだから、
何か言われてることは間違いない。もし、赦せないなら、
その状況録音(画)して訴えればさっぱりする。その位しないと
いつまでたってもお互いモヤモヤ繰り返すよ。

no.11 ( 記入なし04/08/05 16:29 )


>1
私も気のせいだと思いますね。
今の自分が、惨めだと思うから、
そう感じるんだよね。
被害者妄想が高まってきたんだね。
大丈夫、怪我が治って、就職できたら
そんな事は、笑い話になるよ。


no.12 ( 記入なし04/08/05 18:28 )


足、お大事に。

no.13 ( 記入なし04/08/05 18:29 )


 足が治ったらそのおばはんにかかと落とし→ドロップキック→レッグスルー→真空とび膝蹴り→回し蹴りでも喰らわせたら!?「ジロジロ見るな!!」と・・。ダメ・・。

no.14 ( アナノブ04/08/05 20:14 )


「今日はお休みですか?」
 だと。ふざけんな。

no.16 ( 記入なし04/08/07 10:05 )


近所の奥様方、なんで面接行ったとかわかるの?
それは普段着と違うからだったりして・・・。
頼むから聞いてくれるな「お仕事決まった?」って。
見りゃわかるだろうに。

no.17 ( 記入なし04/08/07 12:29 )


人が何しようが関係ないジャン!人の人生に口出しする奴はよっぽどの無趣味か性格がひねくれているかのどっちかだな!

no.18 ( ぷー04/08/07 13:26 )


たしかに平日の日中は外出する時、近所の目を気にしてしまう。
ほんとは、平日休みの人や夜勤の人だっているのに。
気にすること無いんだって自分に言い聞かせても、外出は決心が要る。
いつからこうなってしまったのか。。。

no.19 ( 記入なし05/05/16 01:15 )


専業主婦ババア逝ってよし!!

no.20 ( 記入なし05/05/16 01:38 )


家の近所のおばさんはいい人ばかりだぞ

no.21 ( 記入なし05/05/16 01:40 )


家の中で何言われてるか分からないけどね。

no.22 ( 記入なし05/05/16 01:42 )


ババア死ね
お亡くなりになれ
近所のババア胸糞悪いし気に食わない
近所の人間気に食わない
田舎にはろくなやつがいない

no.23 ( 記入なし05/05/16 02:19 )


一度都会で一人暮らししてみたら?
田舎の良さが発見できるよ

no.24 ( 記入なし05/05/16 10:59 )


近所の目が気になって、平日の日中に外出しづらい人いますか?

no.25 ( 記入なし05/05/16 12:18 )


最近は気にしない
気にしても得るものは何も無いから

no.26 ( 記入なし05/05/16 12:20 )


>1
ババアなんか無視しろ!

no.27 ( 記入なし05/05/20 14:47 )


ババアは無職以下じゃ。無職は、罪悪感や自己嫌悪や苦しみを少なからず
持っているが、ババアは、噂話や井戸端会議ばっかりしてる。
>20、23  激しく同意

no.28 ( 記入なし05/05/20 15:08 )


さっさと就職!早く就職!

no.29 ( 記入なし05/05/20 18:22 )


近所のババアに監視されてるヒキの数→ 
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1115364170/

姉妹スレ

no.30 ( 記入なし05/05/21 09:47 )


近所のおばはん・・ハアハア

no.31 ( 記入なし05/05/21 10:32 )


なんであのババアは
「仕事まだしないの?」とか
「結婚まだしないの?」とか
いちいち言いに来るのだろうか。

おまけに「家の娘はもう2人も子供がいるのよ〜」
と娘の自慢話まで言ってくる。

死ねばいいのに。

no.32 ( 記入なし05/05/21 10:45 )


30のスレにも書いてください↑

no.33 ( 記入なし05/05/21 11:11 )


バン! バン! バン! バン!

就職! 就職! とっとと就職!

no.34 ( 記入なし05/05/21 13:21 )


ババンババンバンバン♪
まだ無職!

no.35 ( 記入なし05/05/21 14:06 )


二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    就職!就職! 
 | |             |      ∧_∧  さっさと 就職!就職! 
 | |             |     <`Д´ >つ─◎  
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.   
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン 
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン 
    t______t,,ノ     t_______t,ノ 
_______________________

no.36 ( 記入なし05/05/21 14:08 )


おもろい!

no.37 ( 記入なし05/05/21 20:58 )


おばさんだから。

そう言う噂が好きな人は結構多いよ。
特に、しっかりしている人は、出会ったとたん、グサグサと突いてくるだろうね。

no.38 ( 記入なし05/05/21 20:59 )


息子が高校に受かったあと
近所のおばはんが『***高校?(地域で一番けつの学校名)』って言いやがったから
『◎◎高校(大阪府下で一番の高校名)』って言ったら絶句してやんの。
自慢して回ったわけでもないのになんでそんな事言えるのかねえ。おばはんは。

近所にたちの悪いおばはんがいる人の心情はよくわかるよ。
無職時代は苦労したよ。

no.39 ( 記入なし05/05/23 00:30 )


オレは独裁者は嫌いだけど、ババアは、オレを独裁者の気持ちにさせる。
ババアより、犬や猫のほうが、全然いい。
のら犬や猫は、歩いてただけで、保健所送りにされるが
ババアは??

no.40 ( 記入なし05/05/23 08:18 )


ババァほど自分に甘く他人に厳しい。
一時ネタ的に無職人間ほどいいカモはいないだろうな
オレも被害者の一人だが....

no.41 ( 記入なし05/05/23 14:32 )


たしかに外出時に近所の視線を気にして、外出しにくい。
特に実家で住宅地では。
でもたまにむかつくんだよな、何で悪い事もしてないのに一生懸命やってるのに
犯罪者でもないのに、こそこそしなきゃなんないんだ!って。

no.42 ( 記入なし05/07/14 13:48 )


近所のおばさんは専業主婦なら立場的には無職と変わらないような。

no.43 ( 記入なし05/07/14 13:58 )


ぼくなんか 自称SOHOで在宅勤務 の無職だよ
近所の主婦はみんな ぼくを 最先端の仕事スタイルだと思ってるよ

no.44 ( 記入なし05/07/14 14:02 )


>44
食えるくらいは稼げてますか?

no.45 ( 記入なし05/07/14 14:06 )


近所の嫌がらせ大好きバカババァが乗っている車の
ブレーキホースを先日切ってやりました
その内事故って死ぬでしょう

no.46 ( 記入なし05/07/14 14:15 )


若さゆえの傲慢なスレ
自分もいまにババアとかジジイとかいわれるよ!

no.47 ( 記入なし05/07/14 14:30 )


>45
見せかけのSOHOだからね、実態は無職。
とうとう 底辺x高さ/2=0です

no.48 ( 4405/07/14 14:33 )


>46
ようやった!
自分もむかつくばばあいるんでね。

no.49 ( 記入なし05/07/14 17:52 )


>49
ババァの家の前に車から漏れたブレーキフルードが
点々と付いている
本人まったく気ずいてない
マジで氏ぬんじゃないか
他人事だし関係無いけどな
バカすぎるw

no.50 ( 4605/07/14 18:04 )


うるさいババアがいて秩序が保たれていた昭和30年代もあるぞ!
他人から、注意されて、スグキレル今の時代は、どうかなあ
自分が悪いと認識してても、他人から注意されるとムカツク時代は
日本崩壊の、前兆じゃないか? うるさいババアが秩序を守ってたんだろ?

no.51 ( 記入なし05/07/14 18:34 )


>51
過去なんてどうでも良い
今が肝心だ
バカかあんた

no.52 ( 記入なし05/07/14 19:48 )


とうとう無職.comからも犯罪者が出たか。
馬鹿すぎる。

no.53 ( 記入なし05/07/14 20:33 )


「あら、今日はお休みですか?」

no.54 ( 記入なし05/07/14 20:46 )


>46、49
ほんとだとしてもし事故になつても良心いたまないの?
そうだったら世も終わりだ。

no.55 ( 記入なし05/07/14 20:49 )


犯罪者

no.56 ( 記入なし05/07/14 20:51 )


「ボロを着てても心は錦」「武士は食わねど高楊枝」
人としてのプライドを失いひねてる無職は悲しいね。

no.57 ( 記入なし05/07/14 20:56 )


57に禿同

no.58 ( 記入なし05/07/14 21:00 )


ババァさんに気を付けろ

下層の男(俺も下層)よりずっと社会的地位が高いぞ
無視しかないぞ!!!!!!

no.59 ( 記入なし05/07/14 21:40 )


↑多くのものが
同じ目にあzつている
無視しかないぞ!!!!!!

no.60 ( 記入なし05/07/14 21:43 )


>51
近所に迷惑かけてる人に文句言うならいいと思いますが。
この場合は特に何もしていないのに文句いわれるというだけで。

それに秩序を守るためというより噂話とかがすきというだけのような。

no.61 ( 記入なし05/07/14 22:33 )


図々しいばばぁさんになりやすいのは、若いときに気の強い子が多い。
若いときに、あの気の強さがたまらないとか言ってると、ああなる。

no.62 ( 記入なし05/07/14 23:15 )


日本も地獄だなあああああ
                      DQN女にほぼ大半を支配されている

no.63 ( 記入なし05/07/15 05:50 )


実家にいる人は、朝ゴミ捨てに行ってますか?

no.64 ( 記入なし05/07/15 09:51 )


ひひひひひ まだ気ずかねー あのババア
孫乗せて買い物行ったよ 事故れー ガキも潰れろ バーカ

no.65 ( 4605/07/15 10:26 )


>65
気ずかねー ×
気づかねー ○
馬鹿だね。

no.67 ( 記入なし05/07/15 10:56 )


いつもは、えっ?っていうくらいすぐ削除するのに
管理人さんはなぜ削除しないんだろう>46
やばくないか?

no.68 ( 記入なし05/07/15 10:59 )


こういう書き込みは、警察に通報したほうがいいのか警察に電話してみたら
サイバー犯罪対策室の電話番号を紹介された。
電話するなり、メールするなりした方がいいかな?

no.69 ( 記入なし05/07/15 11:11 )


メールでの通報が主だろうけど、
連絡するなら、まずは管理人さんに連絡が先だと思う。
できればこのサイトから逮捕者は出て欲しくは無い。
みんな辛い状況だから。

no.70 ( 記入なし05/07/15 11:16 )


えへへ
妄想だよ
そんな事出きるわけないじゃん
暇だからさ
許せ!

no.71 ( 4605/07/15 11:49 )


悪いな、警察にもう電話した。
参考情報として調査するそうだ。
46、何処から書きこんでいる?
自宅からだったら首を洗って待っていろ。

no.72 ( 記入なし05/07/15 11:53 )


>72
今から自殺します
あんたのせいだ
あんたも調査されるよ

no.73 ( 4605/07/15 11:56 )


>46 72
二人共やめなよ
このままエスカレートしたら
このサイト自体が無くなるかもしれないだろ
46も反省してるみたいだし
72も熱くなるなって
ここに来る人皆に迷惑かかるでしょ

no.74 ( 記入なし05/07/15 12:04 )


管理人さんに連絡しました。

no.75 ( 記入なし05/07/15 12:07 )


>ここに来る人皆に迷惑かかるでしょ 

その通りですね。

no.76 ( 記入なし05/07/15 12:07 )


個人攻撃するのもうやめろ
見苦しいよ
無職同士仲良くしましょうよ

no.77 ( 記入なし05/07/15 12:13 )


近所のババァの飼っている犬、吠えまくってうるさい。
文句言いにいっても「うちの犬じゃない。」の一点張り。
登山刀でばっさり切ってやろうかとも思うが・・
旅行で電車に乗れば隣のメスガキは肘で突っついてくるし・・
あ〜俺マジで女嫌いになってしまった。
もうアニメの女の子だけでいいや。

no.78 ( 記入なし05/07/15 12:20 )


悪気はなかったんです
夢で見た事を書いただけなんです
気分を悪くした方々誠に申しわけございませんでした
深く反省しております

no.79 ( 4605/07/15 12:22 )


>46
素直なヤツだ。許す。

no.80 ( 記入なし05/07/15 12:25 )


管理人さん、72さん、46の人許してやろうよ
遺書にこの事書かれて
本当に自殺されたらシャレじゃすまないよ

 

no.81 ( 記入なし05/07/15 12:30 )


72です。警察に改めて電話をし
妄想だと言う書き込みがあった旨を話ました。
警察の方でも、このスレを見ていたらしく
71の書き込みを知っていました。
おそらく、本格的な調査は行われないと言っていました。

冗談でも、あのような書き込みはされない方が
いいんじゃないでしょうか。
46の近所で、ブレーキホースの破損、切断による事故が
あったら、疑われるのは46あなたです。


あと私は、調査されても困りません。
電話した段階で住所、電話番号、氏名は警察に名乗っています。

no.82 ( 記入なし05/07/15 12:30 )


最初46見たとき、びっくりした。
どう見ても犯罪予告というか犯罪告知だもん。
2chみたいに逮捕者は出てほしくないな。
46が逮捕されなければいいが。
ただでさえ職探しでみんな疲れてるのに。

no.83 ( 記入なし05/07/15 12:36 )


>46 72

自作自演は、みっともないよ
荒らすな!

no.84 ( 記入なし05/07/15 14:12 )


72です。
はい。
バレましたか。

no.85 ( 記入なし05/07/15 14:21 )


自作自演の荒らしなの?
ひどいな。
でもさっき本当に管理人さんに連絡しました。
自作自演だとしても46の内容は危険なので。

no.86 ( 記入なし05/07/15 14:23 )


ああ、無職com存亡の危機だ
荒氏のせいで無くなるのは矢だ

no.87 ( 記入なし05/07/15 14:29 )


>87
どうせもうあまり参加者はいないみたいだし。
無職自体は増えているだろうからROMだけか。

no.88 ( 記入なし05/07/15 14:32 )


>84、85、86
72です。
残念ですが荒らしでも自作自演でもありません。
実際に警察に通報した者です。
この事で、このスレに書きこむ事はもう無いでしょう。
警察の方もこのスレを見ていると言ってましたし、
警察に通報した私が書きこみを続けているのを
警察の人に知られるのも気分のいい物ではありません。
(警察には、住所、氏名、電話番号、全て名乗ってますので)

願わくば、46のような書き込みがもう出ない事を願います。

no.89 ( 記入なし05/07/15 14:33 )


>88
所でこのスレに限らず管理人さんに通報が行った場合
削除対象者はアクセス禁止になるのかな

no.90 ( 記入なし05/07/15 14:36 )


浮動IPをどうやってアク禁にするのだよ。
プロバイダーごとアク禁にするのかな?

no.91 ( 記入なし05/07/15 14:38 )


解せないのは、何で46削除しないんだろう?管理人さん。
今までだったら、変なのが出たらすぐ消されてたけど。
今までで46は一番酷いのに。

no.92 ( 記入なし05/07/15 14:43 )


>92
72の夢の妄想話に付き合う程
管理人さんは暇じゃない
という事でしょうかね。
警察だって平日の日中に無職の奴が電話してきて
あーだこーだ言っても軽く受け流してるだけでしょうから。

no.93 ( 記入なし05/07/15 15:25 )


見苦しいので72も管理人さんに
連絡しました。
荒らすのはご勘弁いただきたい。

no.94 ( 記入なし05/07/15 15:31 )


・・・・

no.95 ( 記入なし05/07/15 15:46 )


>93
犯罪と、通報する人の職業は別の話でしょう?

no.96 ( 記入なし05/07/15 15:58 )


ここの人はいい人が多くてうれしいな。
ちゃんといけないことに対して意見いうもの…
こんな人たちが無職になってしまうんだよね。おかしな社会。はぁ…

no.97 ( 記入なし05/07/15 17:07 )


薬害で何百万人殺しても  罪にならないけど  その方をひとりナイフで殺したら 死刑だぞ

気をつけなさい 

    法とは差別するためにある

no.98 ( 記入なし05/07/25 04:28 )


ババアの話はどうなったんだおい。
うちの上にも某宗教に凝り固まってる強烈なババアがいるんだが。
。。。って、もう書ける空気じゃなさそうだね。

no.99 ( 記入なし05/07/25 04:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

148 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [恋をしようじゃないですか] [話題をお任せ表示] 次 [うつが増加。職場での陰湿ないじめが背景。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「近所のおばさん。無職で何が悪い。」と似ているトピック
01. 最近無職なったんだが人に聞かれたら何ていいますか?
02. 無職の皆さん毎日何してますか
03. 皆さん無職暦は何年でしょうか?
04. 無職でお金がない心細さは
05. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
06. 無職になったら、結構お金使うんですが
07. 無職の皆さんゴミは何時出しますか?
08. 無職の時間って何してるんですか?
09. 無職で暇していますみなさんは何をして生活している?
10. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
「近所のおばさん。無職で何が悪い。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんの周りのご近所のEYE(ニートや無職、独居や同居で)
02. 人数が五人以下の会社の問題点はありますか?
03. 最近無職なったんだが人に聞かれたら何ていいますか?
04. 恋をしようじゃないですか
05. 無職の皆さん規則正しい生活してますか?
06. 無職の皆さん毎日何してますか
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 皆さん無職暦は何年でしょうか?
09. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
10. うつが増加。職場での陰湿ないじめが背景。
HOME 掲示板&トピック一覧