HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [25歳女・中国に留学したいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [恋をしようじゃないですか]
話題

人数が五人以下の会社の問題点はありますか?

カテゴリ:就職
超零細企業だとやはり人間関係が悪いともうだめですかね

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/13 20:57
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

供給を絶って潰れてもらうのが吉

no.27 ( 記入なし06/05/30 19:32 )


労働そのものを軽蔑しているスレ主。
人の苦労を軽く見てる。
だから33才も面接で軽くあしらわれる。
当然の理。

no.28 ( ネロ06/05/30 19:38 )


NHKで賃金に関する特集をやってるよ。
      

no.29 ( 下っ端公務員06/05/30 19:39 )


そんな所受かるはずないのに・・・
はやく気づくんだ 自分の立場を

no.30 ( 記入なし06/05/30 19:43 )


零細企業とかいってるけど あんた33さいくん! 零細企業も起業できないでしょ!
そのへんのこと考えてコメントしたほうが いいんじゃないか?
少数の企業は あんたを雇用しないと思うぜよ 座禅せよ!

no.31 ( 記入なし06/05/30 19:48 )


( ´Д`) <はぁー 31さん、今始まった事じゃないよ。い・ま・さ・ら・だよ。
       説教するだけムダ。ムダ。

no.32 ( 記入なし06/05/30 19:54 )


零細を馬鹿にしちゃいけないよ。
会社規模 そこで従事する人数(平成13年)
1〜4人  :8,423,000人
5〜9人  :7,896,000人
10〜19人 :9,107,000人
20〜29人 :5,535,000人
30〜49人 :6,434,000人
50〜99人 :7,000,000人
100〜299人:7,974,000人
300人以上 :7,789,000人

no.33 ( 記入なし06/05/30 20:02 )


だから何?何でも屋はいやですねー

no.34 ( 33才の男06/05/31 08:39 )


自分が特別で優遇される人材でないことは悟って欲しい。その他大勢なのだ。

no.35 ( 記入なし06/05/31 09:18 )


零細なら特に人間関係重要 

no.36 ( 33才の男06/06/02 07:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [25歳女・中国に留学したいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [恋をしようじゃないですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人数が五人以下の会社の問題点はありますか?」と似ているトピック
01. 会社の人数って何人くらいが良いと思いますか?
02. 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
03. 社会人になって後悔している人いますか?
04. 社会人になりたくない人集合してください
05. 人間は生きていくために社会人になる
06. 請負会社で働いてる人に質問
07. お金持ちの人はそれ以上に貧しい人はそれ以下に厳しい格差社会
08. この会社知っている人教えてください
09. ものすごくいい会社をやめた人いますか
10. 会社、辞めたいけど辞められない人
「人数が五人以下の会社の問題点はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒文系で営業できない人はどの仕事につきますか?
02. 会社の人数って何人くらいが良いと思いますか?
03. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
04. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
05. 営業事務って、どんな事するんでしょうか
06. 近所のおばさん。無職で何が悪い。
07. 恋をしようじゃないですか
08. いつも募集してる営業職について
09. 実際営業ってどうですか?
10. しかし良い会社って中々ないですね
HOME 掲示板&トピック一覧