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話題
スーパーバイザーって何をするんでしょうか? |
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コールセンターのスーパーバイザーか
テレアポ経験無いと、不採用になる
可能性があるし、テレアポは、真面目な人
ほど、クレームに山で欝になる可能性が
あるからね。
テレアポも、金融系とit系だったら、
辞めといた方が、良いよーー
念のため、2chで、会社名を、検索してから
面接にいかれる事をお薦めします
no.2 ( 記入なし04/08/03 17:16 )
スーパーバイザーとはコールセンターで対応中コミニケーターがわからなくなったとき
保留にして聞く人のことです
調べてもわからないとき、ひどいクレームなどの対応をする人です
柔軟性がかなり必要。
no.3 ( ももちゃん04/08/04 10:13 )
スーパーでサンバイザーかぶって、試食を勧める
no.4 ( 記入なし04/08/04 15:11 )
サイドバイザー
サンバイザー
no.5 ( 記入なし04/08/04 22:37 )
なんだろなあ?果てしなく怪しい
no.6 ( 記入なし06/02/05 22:43 )
スーパーバイザーって呼び名はカッコ良いが早く言えば
現場の主任ってこと。コールセンターならたぶん、通信会社の下請けで
契約、停止、変更、料金問い合わせ等の対応業務で、経験者であれば
いいが臨機応変に対応できないと無理。スーパーバイザーはその業務
全体を取り仕切るので当然経験者もしくは通信業界経験者であれば可の可能性あり。
週間、月間ごとのデータ収集したりするのでXcel、Word、Ppointは必須事項。
まあ、プレゼンぐらいできないと無理だね。
no.7 ( 記入なし06/02/05 22:52 )
要するにスーパーバイザーって、「管理者」なわけね。
※コンピュータ用語のスーパーバイザ権限を参照すると良い?
no.7さんのカキコと同義だけど、スペシャリスト中のスペシャリストでなければならない。
勿論、業種によって問われる能力の種類はまちまち。
経営者の視点での情報分析能力と説得力と理解しやすいプレゼンの能力が必要。
たとえコンビニ、されどコンビニ。
現在のコンビニの生存競争に打ち勝つには、それなりに情報戦略は欠かせないので、
この能力はどの業界にも共通して必要と思いますよ。
「〜になりたい」というより、「気がついたらなっていた」って感じかな。
no.8 ( 記入なし06/02/05 23:01 )
他人様の尻拭い。一番不条理な仕事。
no.9 ( 記入なし06/05/04 16:28 )
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