HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2] [話題をお任せ表示] 次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]
話題

ユウメイトについて語りましょう

カテゴリ:就職
ユウメイトのお仕事について語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04
Infomation 4107 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事中によくちょこちょここのサイト覗ける暇があるもんだな。

no.3500 ( 記入なし08/02/27 22:18 )


¥3500くらい時給があれば生活安定

no.3501 ( 記入なし08/02/27 22:19 )


一日仕事場から10回はみてるね

no.3502 ( 34才の男08/02/27 22:19 )


ストーカーじゃん!!ってかパケット代かかるべさ

no.3503 ( 記入なし08/02/27 22:23 )


>一日仕事場から10回はみてるね 
一生ワープア確定

no.3504 ( 記入なし08/02/28 05:17 )


まさか信用してるとか  わらた  そんなみてたら金かかるからわーぽあなんだしせこくみてるだす

no.3505 ( 34才の男08/02/28 06:56 )


仕事でアレコレいわれるのはやだねー

no.3506 ( 34才の男08/02/28 06:57 )


34才くらいの後輩にはいっそうきびしく指導しなければいけない⇒かわいがり

no.3507 ( ネロ08/02/28 07:24 )


来月で辞めようか

no.3508 ( 34才の男08/02/28 20:19 )


辞める前にかわいがってあげなさい

no.3509 ( 親方08/02/28 20:35 )


ネロ結婚しなさい

no.3510 ( 34才の男08/02/28 20:36 )


うざいのあしたやすみだ  のんびり仕事しよう

no.3511 ( 34才の男08/02/28 21:06 )


極楽極楽

no.3512 ( 34才の男08/02/28 21:24 )


20代で正社員歴なくてゆうメイトしようとする人に一言    やめておけ  正社員でたたき上げで苦労しなさい  若いときの苦労は買ってでもしなさい

no.3513 ( 34才の男08/02/28 21:25 )


その通りなんだが、34才の男っちが言うと説得力なし!

no.3514 ( ノラ08/02/28 21:28 )


30代でブラック正社員歴しかなくてゆうメイトしてる人に一言    やめておけ  今からでもたたき上げで苦労しなさい  老後を迎える前の苦労は買ってでもしなさい

no.3515 ( 記入なし08/02/28 21:29 )


何度かいったかと思うがすでに一社で12年も勤め上げたのだ

no.3516 ( 34才の男08/02/28 21:32 )


34年の人生にたった一社で12年しか勤め上げてないのだ

no.3517 ( 記入なし08/02/28 21:34 )


そんなにキャリアに自信がおありならならばあなたに仕事を任せても大丈夫ですね?
責任の重い仕事を任せても。

no.3518 ( 記入なし08/02/28 21:35 )


そうだよ!後10年苦労してたたき上げても、未だ45歳だろう。
未来は明るいぞ!

no.3519 ( ノラ08/02/28 21:35 )


たたき上げだろうが何だろうが、仕事はどうやってこなしていくかというセオリーさえわかっていれば、いくつになろうが何だってできるんだけど。

no.3520 ( 記入なし08/02/28 21:39 )


はいそうですね

no.3521 ( 34才の男08/02/29 06:56 )


>何度かいったかと思うがすでに一社で12年も勤め上げたのだ 
きっとそれが あなたの最後の職歴となります。
残念ながら 今の年齢、実力からいくと 再度10年以上
安定した勤めをする事は難しく、大変です。
はっきり言って無理です。

残された道は ゆうめいとに骨をうずめる事です。
それも ゆうめいとから首を切られない事が前提ですが、

no.3522 ( 記入なし08/02/29 14:00 )


なにいってんかい  たかがゆうメイトなんてつなぎ

no.3523 ( 34才の男08/02/29 20:22 )


ですからもう12年も苦労してきたのでその経験生かして落ち着いてそれなりの生活できるような給料で働きたいだけ  何も贅沢は言ってない

no.3524 ( 34才の男08/02/29 21:40 )


切れたらいけませんよ・・・

no.3525 ( 記入なし08/02/29 22:01 )


12年で何も得ていないから無理。
     

no.3526 ( 下っ端公務員08/02/29 22:02 )


>3523
>たかがゆうメイトなんてつなぎ 
たかがユウメイト されどユウメイト
あなたを救ってくれるのは ユウメイトしかありません、今は
スキルも実力もないあなたは贅沢を言える立場ではない事
を理解すべきです。

no.3527 ( 記入なし08/02/29 22:18 )


贅沢は言ってない  普通でいい

no.3528 ( 34才の男08/03/01 08:38 )


スキルスキルって言うけど具体的にどういうスキルがないとだめだっていうんだ  そんなスキルなんてもんなくてもできる仕事はたくさんあるはず

no.3529 ( 34才の男08/03/01 08:59 )


清掃員、旗振り警備員、新聞配達員
それから ゆうメイト

no.3530 ( 記入なし08/03/01 09:06 )


一緒にしないでちょ

no.3531 ( 34才の男08/03/01 09:10 )


底辺の仕事でも普通の生活できるようにはしないと

no.3532 ( 34才の男08/03/01 09:11 )


普通の生活とは年収ベースで言うと
200万、250万、300万、350万
どれ?

no.3533 ( 記入なし08/03/01 09:22 )


今の自分の立場の独身なら250万  結婚したら350万

no.3534 ( 34才の男08/03/01 09:22 )


俺は今 税込み300万ぐらいがせいぜいだが
ゆうメイトは いくらぐらいもらえるの(税込みで)

no.3535 ( 記入なし08/03/01 09:26 )


スキルや時間帯によりますが日勤七時間週五回だと200万弱ですね  夜勤でも250万程度ですね

no.3536 ( 34才の男08/03/01 09:30 )


生活かかってる人は時間の融通利くし残業あまりないし副業はしやすいのでやるしかないです  たてまえではダメですが多くの人はしてますしもう民営化されたので罰せられることはありません   支障なければばれても首にもつながらないと思います

no.3537 ( 34才の男08/03/01 09:33 )


年収200万円弱の労働者 1000万人を超え
比率にすると 4.4人にひとりになる。
昨今では それが普通になるのではないか。

no.3538 ( 記入なし08/03/01 09:50 )


まあ200万でも独身ならなんとかなるが結婚はねえ厳しいねえ  つーか結婚相手の対象にすらなりにくい  しても生活苦しいし早期に離婚につながりそうだ

no.3539 ( 34才の男08/03/01 09:52 )


家持ちで仕事がラクで職場での人間関係がウザくなかったら 
200万でもいいかな、と思う。

no.3540 ( 記入なし08/03/01 10:07 )


そうですねーでも安いとこは変な人間多くいたりでうざいですよー

no.3541 ( 34才の男08/03/01 10:09 )


家庭もって200万でやっていくのは厳しいが共働きで夫婦二人だけなら可能か

no.3542 ( 34才の男08/03/01 10:10 )


未婚少子化なんだし結婚した人にはそれなりの援助金出さないと  少なくとも普通の生活できるくらいにはしないと離婚につながる

no.3543 ( 34才の男08/03/01 10:12 )


本来結婚は幸せな家庭を作るためにするもの  苦しさ分かち合うのは当然だが生活できないのではしゃれにもならん

no.3544 ( 34才の男08/03/01 10:13 )


でもなぁ、愛する彼女を何れは結婚して幸せにするには、 
主夫なら別だけけど、一般的にはある程度の経済力は必要・・・

no.3545 ( 記入なし08/03/01 10:17 )


お金で愛は買えないけれど、お金があれば愛が潤う 
 
まぁ貧乏でも幸せな家庭は有るだろうけどね。

no.3546 ( 記入なし08/03/01 10:18 )


正社員なっても激務でうつになったりリストラや倒産蔓延化してるし一部の勝ち組以外は幸せな家庭気づくのはきついか

no.3547 ( 34才の男08/03/01 10:19 )


労働者のことを軽視して使い捨てにする体質が良くない  普通の生活できる人が勝ち組しかいなくなってきている

no.3548 ( 34才の男08/03/01 10:20 )


低収入だと、どんなに仲良くなっても、今一歩踏み出せないね。 
かっこ悪い話だけど、金が無いと自信も無くなるね。

no.3549 ( 記入なし08/03/01 10:22 )


年収200万だと結婚できないしな 
これからこの世はどうなるんだ

no.3550 ( 記入なし08/03/01 10:26 )


いろいろ社会に不満言ってもとりあえず自分で解決しないと、、現実は。
35才になる男クンは、どう具体的に閉塞状態を切りひらくの????

no.3551 ( 元50歳08/03/01 10:27 )


個人責任でなく社会問題

no.3552 ( 記入なし08/03/01 10:59 )


自分に合った仕事を見つけて高収入を得ます。

no.3553 ( 記入なし08/03/01 11:04 )


そんな高収入の仕事が簡単に見つかるの?

no.3554 ( 記入なし08/03/01 11:12 )


仕事を選ばなければある

no.3555 ( 記入なし08/03/01 11:46 )


その年ではもう壊滅的

no.3556 ( 記入なし08/03/01 14:06 )


セーフティネット

no.3557 ( 34才の男08/03/01 14:39 )


とりあえず非正規でも固定した所で働いていれば普通の生活はできるようにさせてほしい  うんでもってかなり頑張った人、スキルが高い人が贅沢すればいい

no.3558 ( 34才の男08/03/01 14:47 )


日本が破産状態だからもう無理
そんな当たり前の生活も

no.3559 ( 記入なし08/03/01 14:49 )


当たり前の生活ができ当たり前に家庭持ち当たり前に老後生活を送れる人は一握りの勝ち組のみかい  終わってるよ

no.3560 ( 34才の男08/03/01 14:52 )


当たり前だのクラッカーはバブルと共に終焉

no.3561 ( 記入なし08/03/01 14:54 )


非正規で家庭もちたいなら極貧生活しろっていいたいのか国は

no.3562 ( 34才の男08/03/01 14:55 )


異常前だのクラッカー

no.3563 ( 40代おやじ08/03/01 14:56 )


だって国の経済はもう破綻してるんだよ
従業員である国民の面倒なんて見れるわけないよ

no.3564 ( 記入なし08/03/01 14:57 )


国が破綻していても生活かかっている世代はそれなりの収入ないといけない  ましてや職歴長い人は

no.3565 ( 34才の男08/03/01 15:07 )


少子化問題視してるようだが進んでも国はいいと思っているのか?そんなはずはないはず   雇用対策が一番の近道とわかっていてもそれをしたくないから非正規で苦しい生活してでも家庭もちやがれ!といいたいように思える

no.3566 ( 34才の男08/03/01 15:21 )


結婚した後やがてゆうメイトならよいがゆうメイトの状態での結婚は不可能に近い

no.3567 ( 34才の男08/03/01 15:32 )


血痕はムリポ

no.3568 ( 記入なし08/03/01 16:57 )


結婚する

no.3569 ( 34才の男08/03/01 17:08 )


hitoridewa dekinai よ

no.3570 ( 元50歳08/03/01 17:09 )


そして正社員   新車マイカー    あぶくぜに   あぶ○姫

no.3571 ( 34才の男08/03/01 17:11 )


あぶくぜにであぶ○姫とは!なんたる不埒よ!

no.3572 ( 記入なし08/03/01 17:15 )


もうそう言うばかりで空しくないかね。しごとだって堕ちてしまってるし、、。

no.3573 ( 元50歳08/03/01 17:24 )


もう ゆうメイトで十分だろう。
いや 十分すぎるよ34才の男にしては感謝しなよ。
それが じゅうぶん普通の生活。

no.3574 ( 記入なし08/03/01 18:18 )


わらた  いやふくみわらた    結婚できないた゜べあるがな”

no.3575 ( 34才の男08/03/01 21:02 )


賃金低いため結婚相手の対象にならないのがもっと問題  ゆうメイトの方とあたし結婚したいわ^   なんて女いますか?

no.3576 ( 34才の男08/03/01 21:03 )


株の配当をゆうメイトと同じくらいズット毎年入ればずっとゆうメイトでいいよ

no.3577 ( 34才の男08/03/01 21:08 )


というか、34才の男と結婚したいという女はいない。
     

no.3578 ( 下っ端公務員08/03/01 21:09 )


おお下っ端どん  下っ端どんはいるかいな^  幼女はだめですよ^

no.3579 ( 34才の男08/03/01 21:11 )


外見が幼女の成人女性希望w
   

no.3580 ( 下っ端公務員08/03/01 21:12 )


そんなおんないない!^

no.3581 ( 34才の男08/03/01 21:14 )


株だけでも普通の生活できるようにしたい

no.3582 ( 34才の男08/03/01 21:19 )


無理だろw
    

no.3583 ( 下っ端公務員08/03/01 21:20 )


無理なのを可能にするのが夢であり夢である^

no.3584 ( 34才の男08/03/01 21:21 )


よし。
それなら「外見が幼女の成人女性との結婚」という夢を可能にしよう。
たぶん、お前の夢と同じくらいの確率だw
      

no.3585 ( 下っ端公務員08/03/01 21:30 )


同じとはわらた  そっちの方がズット可能性低い

no.3586 ( 34才の男08/03/01 21:35 )


外見 幼女 で検索してみた!

http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=205265

あっしは遠慮しとくけど・・・下っ端氏は萌えええ?

あれっ?ゆうめいと話題じゃないなー・・・失礼!

no.3587 ( ぱぱりん08/03/02 02:08 )


本人も言ってるとおり
結婚してゆうメイトになるのはありえるが
ゆうメイトになって結婚はありえない。
あったとしても続かんよ。

no.3588 ( 記入なし08/03/02 09:45 )


そうそう  だから結婚適齢期の男以上の世代が結婚できような待遇にする事が望まれる

no.3589 ( 34才の男08/03/02 15:38 )


手取り10万台前半では結婚したらしんどすぎ

no.3590 ( 34才の男08/03/02 15:40 )


>3580
下っ端ちゃん、芸能人でいうと誰にゃー?
ゆうこりんあたりかニャロメ?

no.3591 ( ニャロメ08/03/02 15:41 )


こんニャロメ  手取り10万のくるしさ知れ

no.3592 ( 34才の男08/03/02 15:43 )


ふんニャロメ!あんニャロメ!こんニャロメ!

no.3593 ( ニャロメ08/03/02 15:48 )


手取り11万で5万貯金しないといけない苦しさわかってほしい 超勤でもどんどんしないとしんどいねえ  つーか長く働けそうな正社員で残業代も適度にほしい

no.3594 ( 34才の男08/03/02 16:22 )


五萬貯金は大したもの。俺の毎月の子図解が7萬だから・・・

no.3595 ( 記入なし08/03/02 16:24 )


こづかい一万五千円  しかも食費こみだ  ひきこもっちゃうねー休日は

no.3596 ( 34才の男08/03/02 16:25 )


一万五千円だとエロDVD買えないね。レンタルだと恥ずかしいし。

no.3597 ( 記入なし08/03/02 16:26 )


300円前後で売ってる中古の奴とか自動販売式レンタルで安いとこがある

no.3598 ( 34才の男08/03/02 16:27 )


300円前後!?激安。飯島 ○とかの超古いものじゃないの??

no.3599 ( 記入なし08/03/02 16:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4107 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2] [話題をお任せ表示] 次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
01. ユウメイト辞めることにしました
02. ひきこもりにオススメのバイト
03. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. クロネコメイトやってる方いますか?
06. バイトですらイジメられる中年です
07. 郵政民営化でゆうメイトはどうなりますか?
08. どうすればバイトが決まるのか教えてください
09. トイレに行く前に書き込んでください
10. トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
07. 競馬について語りませんか?
08. ユウメイト辞めることにしました
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧