HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [神奈川県が大企業に補助金31億円支出] [話題をお任せ表示] 次 [群馬の無職または病気で通院してる人]
話題

無職なら、献血しにいきませんか

カテゴリ:生活
もれなく500円分のクオカードがもらえるよ!
しかも、人助けにもなるし、一石二鳥!
今日何もやる事がない人、急いで献血ルームへGO!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 09:25
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貧血気味の私ですが今日行って来ます。

no.2 ( 記入なし05/09/02 09:29 )


クオカードもらえなかった。
どこの献血ルーム。
ジュースしかもらえなかった

no.3 ( 記入なし05/09/02 09:33 )


私は過去に献血しようとしましたが不特定多数の女性とセックスをしたため献血を断られました!!しかし歯ブラシと缶コーヒーはもらえました!!

no.4 ( ホットヨガ普及委員05/09/02 09:34 )


>2
献血ではなく血を補給してもらったほうがいいですよ!なんか心配・・・

no.5 ( 記入なし05/09/02 10:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [神奈川県が大企業に補助金31億円支出] [話題をお任せ表示] 次 [群馬の無職または病気で通院してる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職なら、献血しにいきませんか」と似ているトピック
01. 無職なら献血へ行こう。世の役に立つ。
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 無職だととても寂しくなりませんか?
04. 無職で鼻血が出やすい人いますか?
05. 無職になってから悩んでいます。
06. 無職のあるあるを書いてください
07. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
08. 献血しようかなと思っています
09. この国では一度無職になると終わりか?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「無職なら、献血しにいきませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の血液型は何型が多いのか?
02. 無職なら献血へ行こう。世の役に立つ。
03. 血液型をきにする求職者
04. 無職で一番多い血液型調査
05. 無職とは怖いものですね
HOME 掲示板&トピック一覧