HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2] [話題をお任せ表示] 次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]
話題

ユウメイトについて語りましょう

カテゴリ:就職
ユウメイトのお仕事について語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04
Infomation 4107 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いやそこそこのもあったりする  100円のも多かったと思う

no.3600 ( 34才の男08/03/02 16:31 )


元は10000円以上のやつが多い  そんなのに一万も払う馬鹿は今はいない

no.3601 ( 34才の男08/03/02 16:33 )


さみしい独身貴族よのう
それじゃ結婚どころか出会いも無い
どこで間違ったんじゃろう?

no.3602 ( 08/03/02 16:36 )


文京区にある

no.3603 ( 34才の男08/03/02 16:37 )


非正規で年収200万以下の人は風俗代半額とか

no.3604 ( 34才の男08/03/02 16:44 )


ブックオフでエロ本買って我慢しろ!

no.3605 ( 08/03/02 16:47 )


やだ

no.3606 ( 34才の男08/03/02 19:57 )


イケメンなんだから、
ナンパすればいいじゃんw
     

no.3607 ( 下っ端公務員08/03/02 20:00 )


成功したとしてもそれに伴う金が・・・わーぽあ   さめざめ><

no.3608 ( 34才の男08/03/02 20:03 )


向こうに出させりゃいいんだよ。
イケメンなんだろ?
    

no.3609 ( 下っ端公務員08/03/02 20:10 )


池面    ・/^∇^/

no.3610 ( 34才の男08/03/02 20:11 )


ゆうメイト  下からよんで   透明湯    ぬるま湯に長くつかるともう抜け出せず

no.3611 ( 34才の男08/03/02 20:12 )


よかったじゃん ぬるま湯で

no.3612 ( 08/03/02 22:06 )


泡風呂につかりたい

no.3613 ( 記入なし08/03/02 22:08 )


今月までにしたい

no.3614 ( 35才の男08/03/03 20:06 )


何を? 仕事ならもうしてるんじゃないの?

no.3615 ( 記入オレンジ08/03/03 20:46 )


ゆうメイト脱出  メシの食い上げだよ   低賃金

no.3616 ( 35才の男08/03/03 20:51 )


手取り11万でいい年した男をよくはたらかせるもんだ  恥を知れ

no.3617 ( 35才の男08/03/03 21:10 )


まだいほうだ 贅沢、贅沢 がまんしなさい。

no.3618 ( 08/03/03 21:15 )


こづかいないんですよ@

no.3619 ( 35才の男08/03/03 21:17 )


貯金しなきゃいい

no.3620 ( 08/03/03 21:18 )


うおお40才までに1000万   宝くじあぶくぜにほしい  宝くじこづかいなくてかえない  さめざめ

no.3621 ( 35才の男08/03/03 21:21 )


今日弁当もっていった   日の丸弁当   戦争中かい  わらえん

no.3622 ( 35才の男08/03/03 21:23 )


たまにはぜいたくしたいよ

no.3623 ( 35才の男08/03/03 21:24 )


手取り11万で貯金するのは変

no.3624 ( 08/03/03 21:25 )


手取りが少なくても貯金する理由わかるかね?

no.3625 ( 35才の男08/03/03 21:26 )


恥知らずだからw
     

no.3626 ( 下っ端公務員08/03/03 21:28 )


わからねー

余裕があれば貯金すれば
そこまで 節約しなくてもよかろう?

no.3627 ( 08/03/03 21:29 )


日の丸弁当憧れるなあ〜ジュラルミンの弁当箱で。
今日は昼休み無しで14時間労働。

no.3628 ( ネロ08/03/03 21:32 )


精神的なゆとりのためや無職になったときやいざというときのため

no.3629 ( 35才の男08/03/03 21:32 )


ご飯の中に梅干ひとつ

no.3630 ( 35才の男08/03/03 21:33 )


>3629
ゆうメイトしていれば安泰じゃないの
そこまで 切り詰める必要ないでしょ。

no.3631 ( 08/03/03 21:38 )


郵便局のお局様とケコーンすれば万事解決

no.3632 ( 記入なし08/03/03 21:38 )


俺も35才の男と考え方は似てる

no.3633 ( 記入なし08/03/03 21:55 )


ところで35才の男は1ヶ月の生活費はどんな感じで振り分けてるんだ?

no.3634 ( 記入なし08/03/03 21:56 )


>そこまで 節約しなくてもよかろう?
>精神的なゆとりのためや無職になったときやいざというときのため 

おりこうさん!えらいぞ!

ぼんびーめん(池面)は、ギャンブルしちゃだめだよん!

no.3635 ( ぱぱりん08/03/03 23:03 )


お金がないのはおっかねー

no.3636 ( 記入オレンジ08/03/03 23:04 )


それあきたもういいかげん  おこっちゃうよー

no.3637 ( 35才の男08/03/04 20:38 )


>おお今月でやめようとおもっている no.5024 ( 35才の男 08/03/04 21:10 )

・・・前提条件である「正社員就職」の一歩は応募から。履歴書おくった?

no.3638 ( 元50歳08/03/04 21:27 )


35才は本当に最後のデッドラインだからね。

no.3639 ( 記入なし08/03/04 22:19 )


>3639さん
「終わったな・・・」というのが、
素直な感想だから・・・
     

no.3640 ( 下っ端公務員08/03/04 22:20 )


お誕生日オメデトウございます〜35才の男氏^^
うちは今パーティおわりました〜

no.3641 ( めとろん08/03/04 22:21 )


何のパーティ?

no.3642 ( サイコロ08/03/04 22:31 )


長男の19歳のお誕生日です〜^^
35才の男氏と同じ〜

no.3643 ( めとろん08/03/04 22:34 )


ユウメイトは時間あまりまくりだろう。
ライトノベルでも漫画でもゲームでも特許でも
同人誌でも株でも何でもいいから
一発逆転を狙う方法は残っているかもしれませんよ。

no.3644 ( ちくわぶ先生08/03/04 22:35 )


もし自分が
34才氏の立場なら
株を本気で頑張るかな?

no.3645 ( サイコロ08/03/04 22:37 )


才能があるとは思えない!(親の株だし)

no.3646 ( ぱぱりん08/03/04 22:45 )


一時的に借りるんですね。
その間に利益を出すように努力する
勉強する、あとは運もあるけれど・・・

ただ、生きていくこと自体
運も必要だからね〜

no.3647 ( サイコロ08/03/04 22:47 )


小銭を稼ごうと南極50周年500円硬貨を手に入れた。

他にも500円札や伊藤1000円札なども持っている。

何年か後でヤフーオークションで売りたい。

100円札と100円銀貨がなくなってしまった。
そこそこで売れたんだけどねぇ。

no.3648 ( ちくわぶ先生08/03/04 22:49 )


・・・もう35才だし!

おとっこちが求めているのは・・・あぶく銭とあ○姫!

no.3649 ( ぱぱりん08/03/04 22:50 )


コインはよく考えると大事に取っておいても
その間物価も上がるんだよね。
株のがいいかも。

no.3650 ( ちくわぶ先生08/03/04 22:58 )


最近、日記更新しないね35才氏。

no.3651 ( 記入なし08/03/04 23:30 )


香味員日記か・・・

no.3652 ( サイコロ08/03/04 23:32 )


>今月辞めたい ・・ 正社員求人競争で選び抜けれれば、、なんら問題はない

no.3653 ( 元50歳08/03/05 20:42 )


で、いつ辞めるんだo(^o^)o

no.3654 ( 記入なし08/03/05 21:20 )


フリーターとか派遣とか、相手の都合で分かれてる形態に振り回されすぎず
逆に「メリットをこっちが使いまくってやる」くらいの気持ちでうまい事かせぎながら
正社員探せたらいいんだけどね。
全般的に動きのない人は「使われまくってしまう」みたいですね。。。

no.3655 ( めとろん08/03/05 21:28 )


フリーターや派遣のどこにメリットがあるの
メリットがあるのは雇用する側だけ

no.3656 ( 08/03/05 22:08 )


35歳はw正社員も結婚も・・・

32才の男の持論だったよね^^

no.3657 ( ネロ08/03/05 22:13 )


そーいえば、「今月中に正社員になる」って言う言葉を聞かなくなったな。。。

no.3658 ( 記入なし08/03/05 22:14 )


フリーターとか日雇い派遣は本来は働く側にメリットがあるもの

しかし安定を求める人には何のメリットもない

no.3659 ( 40代おやじ08/03/05 22:14 )


フリーターや派遣は企業からいいように利用されてる 使い捨てにされている。
そうやって企業は高収益を上げてる。
それと引き換えに フリーターや派遣がワープアとなっている。

もう 一揆をおこすしかないね

no.3660 ( 08/03/05 23:25 )


悪徳派遣会社を叩き潰していくしかない。

no.3661 ( 08/03/06 11:32 )


超勤で貯金 てか ぐわははは

no.3662 ( 記入オレンジ08/03/06 19:59 )


団子、談合、残業3兄弟。

no.3663 ( 記入オレンジ08/03/06 20:08 )


バイクで郵便配達してみたい!
配達もユウメイト?
バイク仕事なら、新聞配達もあったなあ!
・・・やっぱ郵便配達でしょ?

no.3664 ( ぱぱりん08/03/07 01:59 )


大都会の郵便配達は楽。中途半端な田舎は激務。

no.3665 ( 記入なし08/03/07 10:30 )


久しぶりにみました。みなさん、どうしたいんでしょ。待遇改善だ時給がと言いたい放題、その前に自分は努力してますか?定期評価でスキルアップしたと、上司の評価をもらえましたか?確かに世の中理不尽な上司はいるとおもいます。」
でも、この仕事、評価が上がれば給料も上がる、なかなか、こんないい仕事ないとおもいますよ。
私は窓口勤務で、ときにはお客様に理不尽なことを言われても、笑顔で頭下げて頑張ってきました。おかげで、この二年で評価は2ランクアップで、時給も150円あがりました。不満ばかり言う前に、見返すくらいの気持ちで頑張りましょうよ。期間雇用社員が、皆適当に思われますよ。

no.3666 ( ミシュラン08/03/08 11:08 )


>ミシュランさん
みんな戯言だと理解した上で楽しんでいるだけですから、心配要りませんよ。

no.3667 ( 記入なし08/03/08 11:15 )


>ミシュランさん
小さな親切、大きなお世話です。

no.3668 ( 記入なし08/03/08 12:46 )


>バイクで郵便配達してみたい!配達もユウメイト?

バイクで郵便配達してる人・・・いないかな?(自転車で配達してる人も可)

実情を教えてくださいな!

no.3669 ( ぱぱりん08/03/09 05:55 )


>3669

私は、楽しんでやってますよ。
こどもチャレンジが大量にでた時は、地獄ですがね。
誤配さえしなければ楽しいですね。

no.3670 ( 記入なし08/03/09 07:21 )


・・・いいなあ!

no.3671 ( ぱぱりん08/03/09 07:22 )


大体、私の所は配達数が1,000〜2,000。
飯を食う暇も無い時が多いです。
でも、天気の良いと気持ちいいものです。
人それぞれですね。

no.3672 ( 記入なし08/03/09 08:32 )


”こどもチャレンジ” って何?

no.3673 ( 記入なし08/03/09 09:53 )


>”こどもチャレンジ” って何? 
ベネッセのこと。小さいバイクに大きくてかさばりまくるベネッセは配達のガン。
(こんなこと言っちゃいけないな)

no.3674 ( 記入なし08/03/09 09:55 )


え〜!?十年前はこどもちゃれんじは担当勧誘員が自宅まで届けに来ていましたよ〜
こどもが小さくて手が離せないときにわざわざ玄関に出て
気持ちによゆうないのに世間話をしなきゃいけないから負担だったのを思い出す・・・・

no.3675 ( めとろん08/03/09 10:02 )


それ学研の間違いじゃない?

no.3676 ( 記入なし08/03/09 10:04 )


ちがうよ(笑)
母親が自分の子供に与える教材を勘違いするってことはありえないよ。
付録ビデオはしまじろうだよ。

no.3677 ( めとろん08/03/09 10:08 )


しまじろうはまちがいない。(^_^)
でも10年前から郵便で配っていたぞ。

no.3678 ( 記入なし08/03/09 10:11 )


え〜(;;)
勧誘員さんはうちにしゃべりにきていたのかなあ・・・・

no.3679 ( めとろん08/03/09 10:16 )


今は、学研も郵便だぞ

no.3680 ( 記入なし08/03/09 11:35 )


うちの子どもも
以前チャレンジをやっていました。
いまは辞めています。
子ども曰く「めんどうだから」
月3000円が・・・TT

no.3681 ( サイコロ08/03/09 13:08 )


うちは2にんとも幼稚園前から6年生まで、1人あたり9年ずつやってましたよ。
上の子は読み物など片っ端から乱読人間だったからほしいといったし、
下の子は発達が遅いのでずっと同じものを使った。
色の種類とか、掛け算とかの概念をおしえましたねー
役に立ちました。

no.3682 ( めとろん08/03/09 13:13 )


へぇ〜
もう少し親も工夫しないといけないかな・・・
今子どもに、もう一度する?っ聞いたら
「イヤだ」って
言いDSやっています

no.3683 ( サイコロ08/03/09 13:18 )


おばちゃんの井戸端会議は他でやってくれ、げんなり・・・・

no.3684 ( 記入なし08/03/09 21:18 )


サイコロって、おばちゃんだったのか!親父だと思っていた。

no.3685 ( 記入なし08/03/09 22:23 )


サイコロさんは男性です。4レスだけですけど。

no.3686 ( めとろん08/03/09 22:25 )


サイコロさんとは1レスしかしてませんよ。
私が嫌いなだけでしょ。いらいらしないでね。

no.3687 ( めとろん08/03/09 22:29 )


時給700円が770円になるそうです。
次の仕事があればすぐに辞めたい。

no.3688 ( 記入なし08/03/10 23:16 )


時給は最低900円ないと生活していけない・・

no.3689 ( 記入なし08/03/11 00:29 )


10年以上すれば、それなりの時給になるかな?
まあ、その時点で他への転職は難しいと思うけど。

no.3690 ( 記入なし08/03/11 04:21 )


すでにその時点の人もこのサイトにはおられるでしょうね

no.3691 ( 記入なし08/03/11 04:54 )


今の長期内務ユウメイトって厚生年金に加入できる?

no.3692 ( 記入なし08/03/11 20:00 )


ゆうメイトは有名 なんちて

no.3693 ( 記入オレンジ08/03/11 21:00 )


35才どん、次なる日記は”いよいよゆうメイト”でいこう。

no.3694 ( 記入なし08/03/11 22:29 )


ったく、ゆうメイトは時給制正社員なんだよ。全てそろってる。後はやる気。

no.3695 ( 記入なし08/03/11 22:30 )


35才のおとこっち!次なる日記は”よいよいゆうメイト”でいこー。 (ちょっとパクリ)

年をとっても、ヨイヨイゆうメイト!(定年がないってホント?)

no.3696 ( ぱぱりん08/03/12 00:21 )


そのかわり70過ぎても配達やるんだよ!思いきりやらせるから(`_')

no.3697 ( 記入なし08/03/12 00:26 )


おとこっちは50過ぎたら・・・またーりとしたいとのこと!(外勤拒否とも・・・)

no.3698 ( ぱぱりん08/03/12 01:46 )


60過ぎで、郵便の配達してた人いますよ。
今も、小包なら普通で60過ぎの人大勢いるし。

no.3699 ( 記入なし08/03/12 19:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4107 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2] [話題をお任せ表示] 次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

HOME 掲示板トピック一覧

「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
01. ユウメイト辞めることにしました
02. ひきこもりにオススメのバイト
03. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. クロネコメイトやってる方いますか?
06. バイトですらイジメられる中年です
07. 郵政民営化でゆうメイトはどうなりますか?
08. どうすればバイトが決まるのか教えてください
09. トイレに行く前に書き込んでください
10. トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
07. 競馬について語りませんか?
08. ユウメイト辞めることにしました
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧