HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

最近の中国の人たちをどう思いますか?

カテゴリ:雑談
皆さんは、彼らをどう思いますか。

投稿者 : チーノ 日時 : 04/07/26 13:07
Infomation 1574 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中国へのODAを廃止にした方がいい。

no.1400 ( 記入なし13/04/01 13:07 )


なぜ停止出来ないのか…
売国奴か? ハニートラップか?

しかしまあずうずうしく自分勝手に生きて自己嫌悪にならない中国人という生き物は本当に幸せな生き物だな…

no.1401 ( 記入なし13/04/01 13:23 )


昭和20年の終戦の後、中国との賠償交渉で「ODAの形で!」としちゃった日本政府の大チョンボ。

お陰で、未来永劫ODAをあげ続けることになり、打ち切るきっかけがない。

この前GDPで抜かれたときがチャンスだったと思うけど、日本の外務省は無能揃いか?

no.1402 ( 記入なし13/04/01 18:19 )


毎年日本からODAを受け取っていながら国民には一切知らせずに反日教育をし続け、一方で中国はアフリカの発展途上国にODAをばら撒き、恩を売ってはその後の経済的優位を確実なものにしている。

トルコの消防署に日本の国旗が掲揚される署があるが、その理由は「日本からのODAでこの建物を建て替えたから」というもので、中国には日本からのODAて敷設した道路や橋などがたくさんあるが、それを示す記念碑など一切ない。

no.1403 ( 記入なし13/04/01 18:57 )


中国や朝鮮と友好や協力なんて道を期待すること自体がバカげてる

東南アジアとの連携を深め厄介な隣人とは断交すべきなのだ。国会議員の靖国参拝を否定する日本人は長い歴史における「学習の出来ない日本人」といえるだろう。

no.1404 ( 記入なし13/04/24 12:32 )




no.1405 ( 記入なし13/04/24 12:40 )


中国人は人科のゴキブリだな・・

強力な繁殖力と適応能力で世界中にはびこり、我が物顔でその国の経済をも手中に収めようとする。

シンガポールの人口の実に75%は華僑である。

no.1406 ( 記入なし13/04/24 13:24 )


北京原人?
いや
北京猿人

no.1407 ( 記入なし13/04/24 18:24 )


中国人の女友達がいたので観察してたら、電車に乗るのも順番なんて無視。
バイトの時給1000円じゃ安すぎると不満タラタラ。日本人と結婚したら
自分のバイト代は中国の実家の仕送りと小遣いで、生活費は全部旦那もち。
「旦那さんなんだから、当然ネ」と言い出す始末。図々しいにもほどがある。

no.1408 ( 記入なし13/04/24 19:22 )


コンビニで中国人の店員に睨まれた 不愉快だ
こんなやつ雇うなよ
反日なのに日本に来るな!

no.1409 ( 記入なし13/04/24 19:59 )


中国人のイメージ
チャイナドレス、お団子頭、カンフー、春麗
しかし近所の中華料理店のウェイトレスは全然これにあてはまらないのでがっかりしている。

no.1410 ( 記入なし13/04/24 22:45 )


【留学生が見たリアル中国(1)】日本人は息を潜めて暮らした… 
集団暴走「中国」の恐ろしさ まるで戦時  (1/3ページ)

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130424/frn1304241546009-n1.htm

no.1411 ( 記入なし13/04/25 09:30 )


ウイグル人を虐殺しておいて、テロに見立てて正当性をアピールする非人道国家。

no.1412 ( 記入なし13/04/25 10:00 )


大切な事は絶対に中国人を信用しない事です

no.1413 ( 記入なし13/04/25 11:29 )


>no.1409

コンビニの店員が中国人以前に、コンビニの店員ににらみつけられたあなたが一体何をやったかの方が問題だな・・

「反日の中国人を雇うな」の主張は別の機会にやった方が良さそうだ(w

no.1414 ( 記入なし13/04/25 16:47 )


日本人嫌いなら何故日本で生活してんのかね!母国に帰ればいいのにね!

no.1415 ( にゃんこ先生13/04/25 17:19 )


>no.1415

そこが架橋の恐るべきところさ。

金になりさえすれば世界中にはびこる中国人、自分の主張なんてものには縛られず、厳しい環境でもひたすら耐え金を手に入れてきたのが中国人。

no.1416 ( 記入なし13/04/25 17:25 )


にゃるほど、勉強になりますm(_ _)m

no.1417 ( にゃんこ先生13/04/25 17:37 )


>no.1414
普通に買い物しただけだよ えらそうな態度もしていない
因みに100円ローソン

no.1418 ( 記入なし13/04/25 21:24 )


中国人とはつまりタチの悪い脳内餓鬼のチンピラ

真面目な話で中国人が絶滅すれば人類ってかなり平和になると思うよ。

no.1419 ( 記入なし13/04/26 12:43 )


猿の惑星

no.1420 ( 記入なし13/04/26 13:58 )


>no.1418

あらま!
 
それならもう一人いる店員に何故睨み付けられたかを聞いてみればよかったね。

コンビニに限らず客商売なら、客を睨み付けるなんて万引きの容疑者にでもしないよね。

no.1421 ( no.141413/04/26 15:09 )


100円ローソン中国人多いね。あいつら袋に入れないんだよ。日本人は入れるのに。

no.1422 ( 記入なし13/04/26 15:15 )


>no.1422

えーー!?  

袋に入れずにどうやって客に渡すの?

no.1423 ( 記入なし13/04/26 15:17 )


かごのまま渡す。一応100円ローソンは建前上袋に入れないが それでは客が来なくなるので普通の店員は入れる。中国人は猿だからさぼる。

no.1424 ( 記入なし13/04/26 15:22 )


>no.1424

なるほど、それは雄藩の買い物に行くスーパーみたいな感覚なんだね。

ローソン100って百均とコンビニとの中間みたいな感じだよね。

それは納得いかんわ・・

no.1425 ( no.142313/04/26 20:48 )


尖閣諸島どころか、沖縄も中国領土とか
言い始めた\(^o^)/ワロス

no.1426 ( 記入なし13/05/12 13:12 )


元々、中国は天下あって国家無しですから漢民族滅亡後に新王朝が出来るでしょ歴史は繰り返すから

no.1427 ( 記入なし13/05/12 13:25 )


このままじゃ・・・

中国→沖縄
韓国→九州
北朝鮮→佐渡
ロシア→北海道

なっちまうぜよ!

no.1428 ( 記入なし13/05/12 14:05 )


日本という国家が、無職の私に有益になるとは思えないので、この際、日本は中国でもロシアでもアメリカでも、その1州になればいいよ。
その方が、私にはメリットが出てくるかも知れない。

no.1429 ( 記入なし13/05/12 15:36 )


日本列島がどの国になろうと日本人は日本人として差別されるだけ
侵略されるというのはそんな生半可なものではない

話は変わるが中国大陸で起きた歴史が全て中国の歴史だと思ったら大間違えだ
沖縄が古来より中国のものだと?
古来に中国の歴史なんぞはない それに当時の人種に海を越えて支配出来る力も貴様らにはない

中華思想という勘違い教育にすぎない

no.1430 ( 記入なし13/05/12 15:58 )


旭日旗を掲げて、日本の底力を見せ付けないといけない。

no.1431 ( 記入なし13/05/12 16:00 )


そうだ、そうだ中華思想など妄想に過ぎない、毛沢東さえ沖縄は日本国の領土で中国の主権領土では無いと言ってる、国家歴史の浅い国、

no.1432 ( 記入なし13/05/12 16:04 )


世界の中心は中国にあり自己中心思想、中国以外は文化の劣った野蛮な民族、その民族のイギリス、フランス、日本国にも敗れた、西洋諸国は、さておき、同じ亜細亜の小国、日本国だけは、自尊心が許さない半島は小中華思想に成り果てた、残るは日本国だけ何とかしたいが、道理が無い矛盾の中の無理矢理の中華思想

no.1433 ( 記入なし13/05/12 16:51 )


いずれ中国人は自滅の道を必ずたどる。それまで、強かに日本は着かず離れずうまく付き合えば良い。

no.1434 ( 記入なし13/05/13 10:31 )


中国の抗日ドラマで、悪役を演じている矢野浩二。中国人の間では大人気。
「彼は誠実だよ」とか。

まあ、悪役を演じている人が、善人で、
善人を演じている人が、裏では糞野郎ってことはよくあることだが。

no.1435 ( 記入なし13/05/26 18:48 )


中国人の言う誠実ってつまり自分たちの都合のいいウソを丸呑みしてくれる

って事じゃないの?

その辺は隣のチョン鮮半島も同じ・・。

no.1436 ( 記入なし13/05/26 18:53 )


中国は最近、朝鮮半島も中国領土であり中国国家の自治区と言い出し韓国が憤慨の意を表明した。朝鮮半島は昔は中国に長い間、占領されてた国だから混合民族だ

no.1437 ( 記入なし13/05/26 19:02 )


朝鮮半島も中国領土であり中国国家の自治区か・・・
悲しい歴史だな・・・本当のことだと思うが
中国と韓国との間も歴史認識が違うようだ

no.1438 ( サイコロ13/05/26 22:13 )


ウソつき同士ではかみ合わないでしょうね
お互い捏造してるわけだしw

そもそも中国大陸の歴史と中国の歴史は違う
その辺の理解も日本人には必要

no.1439 ( 記入なし13/05/27 07:41 )


元々は中国という国家は長い歴史上、存在しなかった、中国の呼称は東西の中心にある場所と白人が付けた清国が英国に敗れ調印式に国名を記入する際、決めた国名

no.1440 ( 記入なし13/05/29 07:43 )


そうなんです。
中国4千年の歴史とか言うけれど、4千年間文化が継承され洗練され続けた訳ではなく、広大な土地を舞台に様々な王朝が入れ替わり立ち代りそれまで築きあげた文化を破壊し尽くし新たに民族の文化を構築することの繰り返しの4千年です。

一番最近の覇権交代劇が記憶にも新しい1966年から始まった「文化大革命」です。
ですから、中国の歴史は僅か50年しかないというのが事実なのです。

文化的に我々日本人が一目置くようなものは全てそれ以前の王朝が洗練昇華したものであり、最近50年の中国に敬意を表すべき文化などありはしないのです。

no.1441 ( 記入なし13/05/30 14:09 )


アメリカも200年余りの歴史しかなく、独立後50年経った1830年代はまだ「アメリカインディアンを白人文化に同化させ、これに従わない種族は絶滅させる」という法律が制定された頃です。

それを考えれば、今の中国はまさに発展途上国。

圧倒的な人的数量のお陰で、GDPこそ世界2位と浮かれていますが、一人当たりの収入額は目を覆うべき低水準国です。

no.1442 ( 記入なし13/05/30 14:27 )


中国のある動物園、ライオンの檻に犬を入れて公開してた。ライオン君がワン ワンと吠えてバレタ、オオカミも犬だった さすが中国、動物まで偽物を出してきた

no.1443 ( 記入なし13/08/19 03:39 )


恥知らずここに極まれりってとこですね _| ̄|● ガックリ

no.1444 ( 記入なし13/08/19 04:12 )


中国人って大阪人と良く似てる。

no.1445 ( 記入なし13/08/19 05:10 )


失礼な、そこまでやらんわ

no.1446 ( 記入なし13/08/19 05:15 )


ん? 中国人か?

no.1447 ( 記入なし13/08/19 05:31 )


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ.

東京の街なかで辺りはばからず大声で電話してるのは大阪人と中国人だけど、あまり大阪の人をからかっちゃいかんな。

no.1448 ( 記入なし13/08/19 06:00 )


アメリカ初代大統領様は黒人奴隷解放の裏側で何万人もの先住民の虐殺を命じていた。中国は、天下あって国家無し、未だに王朝制度、共産王朝も衰退してきてる、その後はモンゴル王朝が復活する

no.1449 ( 記入なし13/08/19 06:02 )


独立から50年くらい経ってアメリカ先住民の同化政策は法制化され、従わないものは排除するって、今考えれば凄いことやっちゃってるよね、アメリカも。

no.1450 ( 記入なし13/08/19 07:39 )


露店で野菜売っていたら、中国人らしい客に値切られました。百円まけてやったらよろこんでいました。・・・・・で、それからしばらくして日本人らしい客に値切られました。スイカを三個も買ってくれたので、二百円まけてあげました。もう店じまいの刻限が迫っていましたし。・・・・だからナニ?なんて言われたら困りますが・・・・・・

no.1451 ( 記入なし13/08/19 20:08 )


そりゃ困るよね。
でも、また書き込んでね。(^_-)-☆

no.1452 ( 記入なし13/08/19 20:12 )


今の漢民族って昔の中国文明や文化が凄かった時代の民族とは違うらしいね。
つまり今の中国人は昔の中国人とは別物ということ。漢民族っていってもいろんな民族と混じりあった混血の民族だ。

no.1453 ( 記入なし13/08/19 23:16 )


日本に来る中国人留学生は厚待遇で日本人の学生は手厚い援助を受けさせてもらえない。
おまけに優秀な移民を受け入れて少子化対策に乗り出すそうだが日本人の若者の未来はどうなるのか。日本人の若者が気の毒に思う。

no.1454 ( 記入なし13/08/21 00:28 )


手厚い外国人留学生奨学金制度

http://chrysanthemum.iza.ne.jp/blog/entry/1850510/

no.1455 ( 記入なし13/08/21 09:44 )


「中国では貧乏人は諦めて毒を食うしか無い」中国人漫画家決死の告発- 

http://news.infoseek.co.jp/article/spa_20130825_00491573


※食べないと死ぬ、食べたら何年後かに死ぬ――
悲惨な現状です。中国人も本当に愛国心があるなら中国の悪い面の改善に目を向け努力すべきだと思いますしそのように行動できる人が少しづつ増える事を希望します。

no.1456 ( 記入なし13/08/26 03:19 )


中国人数人と話す機会があったので会話したんだけど約束の時間に遅れてきた。
謝罪無し!wホンネをズケズケ言うw女性も気が強いというかしっかりしてるw
食べ方が男性みたいな食べ方で下品だったw中国人皆そうなのかは知らないww

no.1457 ( 記入なし13/08/26 20:41 )


あと嘘をついてるつもりはないかもしれないけども適当な事言うことけっこうあるw
中国では日本みたいに仕事が無いって事がないとか。ニュースでは仕事が無い人や政府に対する不満がたくさんあるという報道や事件とかもたくさんあるのにww
あと北京語が標準語だという人が多かったけど一人はそうじゃないよとか言ってたww

no.1458 ( 記入なし13/08/26 20:45 )


>あと北京語が標準語だという人が多かったけど一人はそうじゃないよとか言ってたww

日本では、NHKの全国放送は標準語で話している。
国語や社会科の教科書も標準語で書かれている。

しかし、関西弁を禁止しているわけではない。

関西人は「関西弁がワイらの標準語」だと思っている。
それと同じようなものなのでは?

no.1459 ( 記入なし13/08/26 20:51 )


ん〜そうなのかな。そうかもしれないねw

no.1460 ( 記入なし13/08/26 20:55 )


中国メディアは27日、山西省南部の臨汾(りんふん)市で24日、6歳の男児の両目が何者かにくりぬかれる事件が起き、地元警察が捜査していると伝えた。男児は大量に出血して昏睡状態。眼球は近くで見つかったが角膜がなくなっており、売買目的の可能性もある。男児は命に別条はないが失明し、治療が続いている。(毎日新聞社) 
  
 
(;゜∇゜)

no.1461 ( 記入なし13/08/28 22:07 )




no.1462 ( 記入なし13/08/28 22:07 )


中国の人があーだこーだ民度が低いと騒ぐ人も多いけど日本人の素養も高くないよね。
無関心、冷淡、他人への攻撃中傷が蔓延してるし日本社会も。

no.1463 ( 記入なし13/09/07 18:50 )


>no.1463

相対比較でどうかでしょ。

絶対的に聖人君子ばかりの国などありはしないさ。

no.1464 ( 記入なし13/09/07 22:04 )


>no.1461

無茶しよるなぁ・・・

no.1465 ( 記入なし13/09/07 22:06 )


反日教育をやめて仲良くする方法を考えればいいのに。

no.1466 ( 記入なし13/09/22 15:09 )


シナ人には無理な思想ですね

それを理解しないから日本人は何百年も騙され続ける

no.1467 ( 記入なし13/09/22 15:14 )


支那人の呼称は尊敬語、差別語はチャンコロ

no.1468 ( 記入なし13/09/23 06:08 )


大阪の人は中国人にそっくりだと思う。
顔形じゃなくてね。

no.1469 ( 記入なし13/09/23 06:21 )


大阪だけじゃなくて日本各地にいるよ

no.1470 ( 記入なし13/09/23 06:31 )


商売でも客を騙してもその場その場で利益を確保して、騙される方が悪いとうそぶく。
慎み深さのかけらも無い。
周りをはばからず自分の言葉で大きな声で電話する。
すぐにバトルモードにスイッチが入る。

no.1471 ( 記入なし13/09/23 09:47 )


>1468
それならばこれからはチャンコロと呼ぼうではないか

no.1472 ( 記入なし13/09/23 17:45 )


祇園、銀座にのさばる中国ハニートラップ ホステス、留学生がスパイ活動

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130927/frn1309271535004-n1.htm

no.1473 ( 記入なし13/09/28 08:51 )


石原慎太郎は昔からチャンコロと記者会見で言ってるし支那人の呼称は中国の呼び名が無い時代に支那国の国民を支那人と尊厳の意味で呼んだ、今後はチャンコロでも勿体無いチャンドロと呼びます

no.1474 ( 記入なし13/09/28 09:53 )


中国人がログインした!何話したらいいかわかんないよ〜。

no.1475 ( 記入なし13/09/28 10:40 )


無視に決まってます
奴等は反日のくせに親日の振りをして弱みにつけこんできます

だから信用してはいけないのです。

日本人はまずこのパターンで騙されます

no.1476 ( 記入なし13/09/28 12:00 )


中国人と会話してると日本人と同じ感性で話す人が意外と多くて驚いた。
賢い人も多い。日本語を勉強して上手に話せる人だったり大学出てたりする人としか会話したことないから当然なのかな・・・。貧困層の人とかは頭悪い人多いのかな。

no.1477 ( 記入なし13/09/29 18:54 )


1475、どこで中国人がわかるの此処のサイトにもいるんだろうね

no.1478 ( 記入なし13/09/29 19:00 )


ここに居るのかどうかは存じ上げません。自分はスカイプでよく中国人の可愛い3人の女の子と話してます。

no.1479 ( 記入なし13/09/29 19:03 )


真面目な子達なので日中間の政治的な話がしにくいのがネック。あとで1人の女の子とまたお話しする予定です。それではまた。

no.1480 ( 記入なし13/09/29 19:07 )


【中国という悪夢】中国女性が求めるのはカネ 能天気な日本人がだまされる“恋に見せたお芝居” (1/2ページ)

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131002/frn1310020732000-n1.htm

no.1481 ( 記入なし13/10/03 08:20 )


恋愛仕立ての金儲けね(w

no.1482 ( 記入なし13/10/03 08:45 )


チャンは
ヒトモドキのチョンよりはマシ。
とは言え、碌でも無い!

no.1483 ( 記入なし13/10/03 08:50 )


中国・雲南 観光客に有料見学を強要 苦情には「消えうせろ」と暴言 日本人にも人気の観光地

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131007/chn13100717560002-n1.htm

※まさに金の亡者・・・。少しでも稼ぎたいのはわかるがお客さんの観光客に対して脅しのような強制をしたり暴言を吐いたりしたら次から来てくれなくなるぞ。
そんなこともわからないのかな・・・。

no.1484 ( 記入なし13/10/09 22:51 )


“末法”の様相…名刹の僧侶が女性囲み殴る中国・五台山

 
 山西省にある名刹、五台山の僧侶が、修行のために滞在していた女性信者を集団で殴ったことが、中国で改めて問題視されている。女性信者は重傷を負い、長期入院した。中国新聞社などが報じた。五台山は「文殊菩薩の聖地」として中国内外に知られている。山内に多くの寺があり、漢伝仏教(漢族に伝わり発展した仏教)とチベット仏教の双方の寺院があることも特徴だ。

 女性は37歳で湖北省の住人。仏教修行のため6月から五台山に滞在していた。7月19日午前9時過ぎに境内で散歩をしたところ、僧侶3、4人が、農村出身の労働者が壁を作る作業をしているのを強引に阻止しようとしていた。

 事情はよく分からなかったが、何かの誤解だと思った。清浄であるべき寺院内でのいさかいはよくないと考え、歩み寄って「なんでそんなことをしているのですか? 修行者は口も心も合致させて『よい縁を広く結ぶ』ことを探求すべきではないですか」と言った。

 言い終わらないうちに僧侶の1人が「くそったれ。殴り殺してやろうか」と怒鳴った。あまりにも汚い言葉で、顔つきもまさに「凶悪神」のようだった。出家者の雰囲気とは正反対だった。

 その時に五台山仏教協会や文物局の幹部、寿寧寺の僧侶らが通りかかり、女性を罵(ののし)った僧侶をいさめたので、女性も引き上げて、その日は植樹などの仕事をした。

 翌20日の午前7時ごろ、女性は朝のお勤めを終えて寺の外を散歩していた。「ダン、ダン」という大きな音が聞こえたので行ってみると、僧侶5、6人が棒や槌(つち)を持って、工事用車両を叩いていた。フロントガラスはすでに割られていた。

 女性が携帯電話を取り出して撮影すると、気づいた僧侶が「写真を撮ったな。殺してやる」などと叫んで殺到してきた。女性は僧侶らに押し倒され、棒や槌で殴られた。助けを求める悲鳴を聞いて別の僧侶が駆け付けると、女性を殴った僧侶らは逃げて行った。

 血だらけになった女性は病院に搬送された。警察官が事情を聞きに来たが、早い時期には対応できないほどひどい状態だったという。女性を殴った僧侶は五台山内の三泉寺に所属すると分かったが、三泉寺の関係者は来なかった。女性は治療費を払えなかったので、寿寧寺が立て替えたという。

 女性は中国共産党が開設しているインターネット上の「地方指導者伝言板」に、同党山西省委員会のトップである袁純清書記宛に、同問題の善処を求める文章を書いた。

 最近になり、メディアが改めて同問題を取り上げ始めた。山東電視台(山東テレビ)は、改めて動画ニュースを配信。中国新聞社も転載した。キャスターの男性は、「阿弥陀仏。私は罪を犯しました」と僧侶が懺悔(ざんげ)する様子を演じて、皮肉った。まさに“末法”の様相と言えるだろう。なお、中国の仏教信者は、日本の信者が「南無阿弥陀仏」と唱えるのと同様のニュアンスで、「阿弥陀仏(アーミートゥオフォー)」と言う。

 女性の言い分がどこまで正しいかは確認されていないが、周囲にいた人が僧侶が地面に倒れた女性を殴る様子も公開されており、少なくとも大筋では、間違いない考えられる。今のところ、三泉寺側の反論は見られない。

**********

◆解説◆

 中国では仏教信者が増えている。熱心な信者には、女性が比較的多い。漢族がチベット仏教を信じる場合もある。少数民族の文化を、建前はともかく本音では「一段低いもの」と考える場合が多い漢族としては、珍しい傾向だ。

 四川省内で活躍するチベット仏教の高僧のひとりは、「社会の変化があまりにも速く、心が『壊れて』しまった人が多い。さまざまな要因で、女性の方が傷つきやすい」と教えてくれた。

 全国各地から入門を求める人が訪れ、修行者数が1万人を超えた寺院もある。同僧侶によると、、本格的な仏教修行以前に、「普通の心に戻す」ことが必要な人もおり、仏教者として懸命に対応しているという。(編集担当:如月隼人)

no.1485 ( 記入なし13/10/11 09:12 )


中国の友達の女性がスカイプにログインした。話そうかなどうしよう。今ちょっと精神的にしんどいけど。

no.1486 ( 記入なし13/10/12 14:08 )


中国の女性も話してみると日本人とあんまり感性が変わらない女性も多いね。
変わった人も多いと聞いたけど今のところはそういう女性とは出会えてない。
今、スカイプでなぜか頻繁にログインとログアウト繰り返してる中国女性居るけど話のネタがないんでなんか話しかけづらいな。

no.1487 ( 記入なし13/10/19 12:27 )


犯罪を犯すために来日する中国人は嫌いだが、マナーの悪かったり、違法行為をする日本人もいる。

私からすれば同等です!

no.1488 ( まっつん13/10/19 13:12 )


生活保護で暮らすために日本人男性と入籍しに来る中国人は?

日本に来て、紹介された男性と入籍手続きした後、離婚届を出せば目出度くナマポの一丁上がり!です。(−_−;)

no.1489 ( 記入なし13/10/19 16:23 )


犯罪をやらなければ、別に構いません…

no.1490 ( まっつん13/10/20 02:59 )


対外的には戦時中の日本人と、物の考え方は同じだと思う。
つまり何を言っても聞く耳は持たない。

日本人にもそういう人が最近増えてきたから、どっちも同じかもしれない。

no.1491 ( 40歳無職13/10/20 03:04 )


>no.1490

我々日本人が納めた税金で、死ぬまで日本で暮らしていく中国人がどんどん増えても構わないの?
それは自分から直接金を渡さないからじゃないの?

no.1492 ( 記入なし13/10/20 03:11 )


国籍取得の為の偽装結婚自体が既に犯罪だよ。

no.1493 ( 記入なし13/10/20 03:17 )


日本人の最もバカな所は自分達の命を脅かしてる反日民族を支援してしまうところ
優しくしてしまうところ

奴等に人間的感情が無いところをまったく理解していない

no.1494 ( 記入なし13/10/20 03:29 )


ロクデナシ&ヒトモドキ
だと、忠告する!

no.1495 ( 記入なし13/10/20 03:33 )


日本人は
おひとよし&のうてんき

no.1496 ( 記入なし13/10/20 03:34 )


東京23区でケースワーカーをやっている知人の話だけど、日本人男性(50代)が保護の申請に来て事情を聞くと、30くらいの中国人女性を紹介され手目出度く結婚の運びになったは良いけれど、中国の親が病気で金が要るとか何やかやで物の一ヶ月もしないうちに千万以上の金を貢いでしまい、挙句には本人と連絡が撞かなくなって、気がつけば自分の生活が困難になったと・・

私は、未婚のまま50代まで真面目に生きてきた男を笑う気にはならない。

no.1497 ( 記入なし13/10/20 03:59 )


保護の申請って、なんの保護?

no.1498 ( 記入なし13/10/20 04:07 )


生活保護ですよ。

no.1499 ( 記入なし13/10/20 04:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1574 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近の中国の人たちをどう思いますか?」と似ているトピック
01. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
02. 中高年から若い人たちにエールを
03. 最近気になる人物はいますか?
04. 株やってる人。中国株やりませんか?
05. 金縛に最近よく会う人います?
06. 国の福祉を不正に受給する人たち
07. 「男たちの大和」見た人集まれ
08. 中国人との結婚考えてる方いますか?
09. 最近の求人情報はどうですか?
10. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
「最近の中国の人たちをどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 面接50連敗以上専用スレ
09. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧