HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [知っている人生の名言を書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [非正規社員脱出し、正社員余裕でなれましたか?]
話題

これから面接行く人へ。いい結果でますように。

カテゴリ:生活
暑い中就職活動お疲れさまです。

今日も面接ある人がんばろう。
夏はばてやすい時期、差をつけるなら今です。
今日が勝負の日だ!!


投稿者 : 就職活動中 日時 : 04/07/23 13:04
Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
鰻でも食ってスタミナつけて面接頑張ろう!

no.2 ( 北条高時04/08/10 17:13 )


面接行くのはいいけど面接官の顔を見るたびにこれからこいつと長年付き合っていくのかと思うと憂鬱になるのは俺だけ?

no.3 ( 薄い人間関係希望04/08/16 20:42 )


バイトの面接いつやろうかと考え中です。

no.4 ( 記入なし05/10/04 07:46 )


4<
考える前に応募してしまえば開き直るかも?

正社員の面接なら準備が必要かもしれませんが・・

あまり準備していない私も、
これから開き直って面接です。W

no.5 ( ポンタ05/10/04 08:22 )


なぜこのスレ伸びていないのかな?

no.6 ( 記入なし06/05/11 10:20 )


ポンタさん頑張ってください。
神奈川のスレにも顔を出してね。

no.7 ( 記入なし06/05/11 10:21 )


4:30〜面接でし。
緊張・・・

no.8 ( おじゃる丸06/05/12 14:59 )


・・・頑張れよ!大丈夫!平常心!

no.9 ( スレマスおやじ06/05/12 15:00 )


落ちて氏 やまん 大和魂 死して屍拾う者なし 大江戸捜査網 じゃじゃん!

no.10 ( 記入なし06/05/12 15:08 )


・・・こちらが考えるほどスキルの高い奴は少ない。ありのままの自分を出せれば大丈夫。

no.11 ( スレマスおやじ06/05/12 15:13 )


ラブホのフロント受けようか迷ってます/////

no.12 ( 記入なし06/05/12 15:14 )


・・・待遇面で自分が納得できれば受けたらいいのでは。職業に貴賎はない筈です。頑張ってください。

no.13 ( スレマスおやじ06/05/12 15:18 )


やめたのうがいいよno.12フロントのしたで 君は シコル  から

no.14 ( とし06/05/14 08:13 )


1:30から面接だー
行ってきまうす。

no.15 ( ほくほく06/05/19 12:01 )


・・・頑張れ!いい結果が出るといいな。

no.16 ( スレマスおやじ06/05/19 13:09 )


おやじさん ありがとうございます。
面接は悪くもなく・・・よくもなくという感じでした

no.17 ( ほくほく06/05/19 16:35 )


よかったではないかほくほくさん

no.18 ( うつで無職中の青年06/05/19 16:41 )


どうもです〜

no.19 ( ほくほく06/05/19 16:44 )


・・・お疲れ様。頑張ったね。

no.20 ( スレマスおやじ06/05/19 16:45 )


バイトの面接なの?ほくほく

no.21 ( うつで無職中の青年06/05/19 16:46 )


正社員の面接でした

no.22 ( ほくほく06/05/19 16:48 )


今から面接行ってくる。

no.23 ( 織田信長 06/05/24 07:49 )


行ってきた。

no.24 ( 織田信長 06/05/24 15:37 )


>no.24
で、感触は?

no.25 ( 記入なし06/05/24 15:43 )


来週くらいに二次面接がある。

時間にして30分くらいの面接だった。
筆記テストはなかった。
専門知識でいろいろ質問されて大変だった。
感触はいいほうだと思う。

no.26 ( 織田信長 Ver.2.006/05/24 15:53 )


信長>受かるといいね! 二次面ガンバレ!!

no.27 ( 記入なし06/05/24 16:31 )


おう、ありがと!
がんばるよ。

no.28 ( 織田信長 Ver.2.006/05/24 16:33 )


24日に内定の連絡来る筈だったのに・・・・どーするよ?どーする俺っ!!

no.29 ( 41歳の春だから06/05/25 14:34 )


↑連絡が来ないの?自分から問い合わせしたほうがいいのでは?

no.30 ( 織田信長 06/05/25 14:36 )


あと2日位待って こなかったら 諦めるしかないよ

no.31 ( トシ06/05/25 14:45 )


失礼!「五月二四日頃の予定です」。でした。かみさんには、「六月まで堪忍なー」って苦労かけちゃったし・・・・おかげで、.comにも身が入らんし・・・

no.32 ( 41歳の春だから06/05/25 14:49 )


そこで身が入れば41歳の春だからさんはすごい!まだ昨日の今日じゃん(−、−)r

no.33 ( トシ06/05/25 15:05 )


ありがと>とし   でも、”家庭滅亡まであと六日”・・・・・・・・

no.34 ( 41歳の春だから06/05/25 15:14 )


まじにいってるの〜?(、。)じゃあ今日Loto6買って1億8千万当てて(^^)そうすればきっと・・・かみさんも・・・

no.35 ( トシ06/05/25 15:17 )


ロト6ってどうやって買うの?

no.36 ( AJF06/05/25 15:23 )


大ロト?中ロト?  ウチはいつも中落ちですけど

no.37 ( 41歳の春だから06/05/25 15:28 )


あほかあ うんどりやー 1〜43の内6個書いて200円で買えるよ 1等約2億 2等6000〜9000万 3等 40〜90万 4等 6000〜13000円 5等1000円 ま1等は609万6400通りだからね へたにね 買わないほうが ・・・ 公共資金にもってかれるよ(−−) おれ東京メトロ 笑!

no.38 ( トシ06/05/25 15:33 )


地下鉄かあ。                                 そう言や今日、面接行った人います? 

no.39 ( 41歳の春だから06/05/25 15:47 )


あれっ!!改行できん!

no.40 ( 41歳の春だから06/05/25 15:48 )


着たよ結果が封筒で・・・・!「不採用」!!デンデンデデンデン

no.41 ( 41歳の春だから06/05/25 19:01 )


面接に行ってきまーす

no.42 ( ほくほく06/06/02 08:42 )


ただいまー!!すごくきさくで感じのよさそうな社長でした。でも動機も何にも聞かれずに、ただ、前の仕事の内容と会社説明とであっけなく終わった感じ!!
社内恋愛で結婚していく方が多いからあなたぐらいの年齢が一番いいと思ってますって笑顔で言われた
全然堅苦しい雰囲気ではなく事務の女の人も気楽そうでしたし、車通勤もいけるし、受かりたいなー
でも社長は一体どこをみて判断して採用するのでしょう・・・・・・・

no.43 ( 25の女06/06/02 10:29 )


5時から面接。
人事のほかに技術部の人も面接官として来るらしい。
専門的なことも少し聞かれるだろうから、勉強でもしたほうがいいか。
なんだか胃が痛い。

no.44 ( 織田信長 06/06/02 12:55 )


・・・ほほう。光秀と応援してるぞ。

no.45 ( スレマスおやじ06/06/02 13:01 )


たぶん7時頃にはこの気持ちから開放されていることだろう。
今は緊張で何やっても落ち着かないよ。
30分の間にお茶を三回もおかわりした。
とにかくやるだけやってくる。

no.46 ( 織田信長 06/06/02 13:06 )


・・・まぁ落ち着いて頑張れ。命までは取られはしない。
  まだ若いんだろ?万が一失敗してもチャンスはなんぼでもある。

no.47 ( スレマスおやじ06/06/02 13:11 )


行ってきたぞ。
とりあえずは内定みたいなことになった。
後日、正式に書類で送られてくるそうだ。
どうするべか、何しろ勤務地が自宅から遠いのだ。
ギリギリまで迷う。

no.48 ( 織田信長 06/06/02 20:02 )


これから面接に行ってきます!

no.49 ( ほくほく06/06/07 12:46 )


今日は暑いな〜
また行ってきます。

no.50 ( ほくほく06/07/13 13:01 )


いてらっしゃいませ。

no.51 ( 記入なし06/07/13 13:13 )


行って参ります。

no.52 ( ほくほく06/07/20 12:39 )


あと15分したらいきますよーーー

no.53 ( 33才の男06/07/29 08:13 )


午前中か! 済んだら美味しくお昼ご飯食べてこいよーー

no.54 ( 49歳06/07/29 08:18 )


帰りココス行ってきました^^

no.55 ( 33才の男06/07/29 13:41 )


どんな感じかな面接の感触・手応えは。

no.56 ( 49歳06/07/29 14:49 )


さあはげましのおことばいただこう^^

no.57 ( 33才の男06/08/17 07:48 )


他人を蹴落とすヨウなこと言う奴は勝手に落ちるから、自ずと浮上するさ、落ち着いてイケ!

no.58 ( 49歳06/08/17 08:48 )


うちに来てもらうにはもったいなすぎるかも、と
笑い飛ばされた。
もうだめだと確信した。

no.59 ( 記入なし06/09/15 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [知っている人生の名言を書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [非正規社員脱出し、正社員余裕でなれましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これから面接行く人へ。いい結果でますように。」と似ているトピック
01. 面接の結果を問い合わせたら
02. 面接の結果待ちの人が集うスレ
03. 採用につながるような面接について
04. 面接の後の結果を待っているのって落ち着かない
05. 面接の結果が今日来ます。
06. 面接の結果待ち 暇なんですけどどうしたらよいでしょうか?
07. 似たような人いますか?
08. 面接落とされても楽しい人いますか
09. 面接から結果まで3週間もかかる
10. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
「これから面接行く人へ。いい結果でますように。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接受けたところの結果を待つスレ
02. 採用につながるような面接について
03. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
04. 面接の結果待ちの人が集うスレ
05. 面接50連敗以上専用スレ
06. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
07. 面接して採用されるには?
08. 面接でしていいこと、してはならないこと。
09. 面接受けまくって不採用ばっかりし自信なくしていまいました。
10. 面接中にしてはいけないことってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧