HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職活動実績はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣で質問。就業日と面接のタイミング。]
話題

面接の後の結果を待っているのって落ち着かない

カテゴリ:就職
一昨日、面接に行って明日中に結果を連絡してもらう事になっているけど、
落ち着かず、今日もハロワに行ったら、前の職場の同僚に偶然出くわした。


投稿者 : TAKA 日時 : 04/06/10 19:14
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

落ち着かないっすねぇ。
落ち着いて外にも出られないです俺は。


no.2 ( 記入なし04/06/10 19:23 )


似たようなスレあるのになぁ。
「結果待ちの時、何してますか?(32)」下の方になってるけど。

no.3 ( 記入なし04/06/10 20:26 )


TAKAさん 出くわしてどうした?

no.4 ( 記入なし04/06/11 03:18 )


>no.4 
その同僚とハロワで話込んでしまい、ついには安い焼き鳥屋に飲みに行ってしまった。
なかなか仕事が見つからないとぼやいていた。

no.5 ( TAKA04/06/11 19:43 )


で?

no.6 ( 記入なし04/06/11 20:15 )


土木作業員の面接を1週間前に受け、今日やっと連絡があったが
「来週もう一度面接します・・・」だと。
土方募集でさえ2次面接するのかよ、と落ち込んだ・・・

no.7 ( 記入なし04/06/12 00:01 )


>no.7 
一次面接受かったらそれで直ぐ採用すればいいのにね。

no.8 ( TAKA04/06/12 18:32 )


おれも面接してきたけど、連絡無い。嫌な予感。ポストか?

no.9 ( 記入なし04/06/19 00:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職活動実績はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [派遣で質問。就業日と面接のタイミング。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接の後の結果を待っているのって落ち着かない」と似ているトピック
01. 面接の結果を問い合わせたら
02. 全然面接に通らないのですが
03. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
04. 面接の結果が今日来ます。
05. 面接の結果待ち 暇なんですけどどうしたらよいでしょうか?
06. これから面接行く人へ。いい結果でますように。
07. 面接から結果まで3週間もかかる
08. 面接は何社まで結果待ちをしますか?
09. 面接待ち、結果待ちの間何をしていますか?
10. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
「面接の後の結果を待っているのって落ち着かない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
03. 面接の結果待ち 暇なんですけどどうしたらよいでしょうか?
04. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
05. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
06. 面接の結果を問い合わせたら
07. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
08. 書類選考、面接後返事がこないのは?
09. 面接の結果待ちの人が集うスレ
10. 太っていると面接受からないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧