HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [綾瀬はるかさんが好きな人集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [奈良市病欠天国。5年半で8日出勤。]
話題

ここへくると何故か安心します

カテゴリ:雑談
ここへ来ると、色んな科がある一つの学校へ来た感じがする。
ここには仲間がいるんだなあって、ホッとしたよ。


投稿者 : 夢人 日時 : 04/07/19 23:15
Infomation 123 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分よりダメな人間を見ると安心する。

no.2 ( 記入なし04/07/19 23:17 )


例えば誰?

no.3 ( 記入なし04/07/19 23:19 )


半年前と比べて、人が変わったね。
荒れたとき以来、来なくなった人が多いな。



no.4 ( 記入なし04/07/19 23:30 )


結構、ネガティブだったからね。

no.5 ( 記入なし04/07/19 23:31 )


このサイトは、心優しい人が多い

no.6 ( 記入なし04/07/19 23:44 )


ダメな人間なのか・・・

no.7 ( 記入なし04/07/19 23:47 )


九州ばっかバカにすんな

no.8 ( 記入なし04/07/20 00:17 )


ダメ人間でもいいではないですか!!

no.9 ( 記入なし04/07/20 00:18 )


大昔、筋肉少女隊が、ダメ人間の歌だしてたよ。聞いたら、笑える。

no.10 ( 記入なし04/07/20 00:22 )


ここが最後の癒しの場だ。

no.11 ( 記入なし04/07/20 00:36 )


ゴスロリパンクスはおらんかね

no.12 ( 餓鬼04/07/20 07:52 )


>>12
いないです。残念だな。

no.13 ( 記入なし04/07/20 16:08 )


俺も安心できないよ。だめ人間さ。


no.14 ( 記入なし04/07/20 16:34 )


いるはずだ!

no.15 ( 餓鬼04/07/20 16:51 )


変質者↑

no.16 ( 記入なし04/07/20 16:57 )


ここで安住していては永久にブラックホールからは抜け出せないぞ。

no.17 ( 記入なし04/07/20 17:02 )


16>喧嘩するか?!

no.18 ( 餓鬼04/07/20 18:24 )


↑↑↑↑
荒らしはやめること!

no.19 ( 記入なし04/07/20 19:08 )


19>チュ

no.20 ( 餓鬼04/07/20 19:14 )


餓鬼さん荒れてるね

no.21 ( 記入なし04/07/21 00:11 )


チュンチュン

no.22 ( 餓鬼04/07/21 17:53 )


 餓鬼さん!!落ち着きましょう!分かる人もいますから。私はこの掲示板に来てよかったと思っている。ポジティブ!ポジティブ!\(^o^)/

no.23 ( アナノブ04/07/23 10:05 )


チュ

no.24 ( 餓鬼04/07/25 19:11 )


前向きに!

no.25 ( 記入なし04/07/29 19:22 )


そうだな!ここの掲示板は良心的な人多いと思うし、
煽りのような発言もないようで、紳士的だと思う!
掲示板はこうでなくっちゃ!

no.26 ( 記入なし04/07/29 19:37 )


60年前は、戦争
60年後は、不景気 国ボロボロ
その後の60年後は???

一つ目を凝らして見れば、苦しいことばかり
前向きに生きていくしかないね・・。
思うだけ辛いからな〜。
がんばりましょう。

no.27 ( 記入なし04/07/29 19:42 )


相談が

no.28 ( 餓鬼04/07/29 19:43 )


このサイトはダメな人間が多くて、その中にドップリつかっていると安心する。

no.29 ( 記入なし04/07/29 19:45 )


なんだと!?

no.30 ( 餓鬼04/07/29 19:46 )


「人の苦しみは密の味」と言うような
卑怯な人間が多いんだよな。

世の中、右も左も真っ暗闇じゃございませんか。

no.31 ( 記入なし04/07/29 19:52 )


最近ホモにつきまとわれてる・・・これて自業自得?

no.32 ( 餓鬼04/07/29 20:06 )


ホモを軽蔑しないで!!

no.33 ( さぶ04/07/29 20:09 )


俺も、若いときだけど、いつも行く風呂屋で禿げたおっちゃんに、ニタ〜と見つめられた。自転車のかごには、しょっちゅうゲイ漫画の切り抜きを入れてあった(多分、そのおっちゃん)。キショイ!! 
そのおっちゃん知り合いに似てるので、そうだと思い、「他の仕事してるんですか?」と聞くと、何も言わず「…」とそそくさと離れた。知り合いの人とは、別人だった(笑)。
迷惑というかその風呂や行くのやめた。

別の件では、男前のお兄さんから、「私とつきあってください」っていわれたが、無視した!異常いや、以上。

no.34 ( 記入なし04/07/29 20:15 )


ためしに一回してみてはいかがでしょうか?

no.35 ( さぶ04/07/29 20:18 )


あいにく、男嫌いなの出遠慮するよ!へへへ

no.36 ( 記入なし04/07/29 20:23 )


いい男がいればなぁ

no.37 ( 記入なし04/07/29 21:02 )


男の俺から観ても、いい男はついつい見とれてしまうよ!ちなみに、女が好きだが。

no.38 ( 記入なし04/07/29 23:23 )


いきつけの寂れた銭湯に行くと
いつも私の隣に座ってくる方がいらっしゃいます
銭湯はガラガラなのに、何故か私のすぐそばに座ってきます
私目が悪いものですから風呂では良く見えませんが
間違い無くその方の目線は私の下半身へと向けられています
でも私隠しません 同道と見せつけてやります
こんな独身無職の私の下半身で満足してくれる方がいらっしゃるのなら
もうそれだけで十分です

no.39 ( 記入なし04/07/29 23:28 )


このサイトは馬鹿揃い!!

no.40 ( 記入なし04/07/30 20:58 )


そもそもバカって、何のことだろう???
知恵遅れはバカじゃなく障害だし。
エリートコースまっしぐらの奴の犯罪やカルト集団等々、
頭の良い生き方とも言えないし、おそらく、人につまらない影響つまらない時間つぶしや今言ったように、犯罪やカルトに走る奴らのことを「莫迦・馬鹿・バカ」と言うんだな(^^)!俺もバカだが…

no.41 ( 記入なし04/07/30 21:28 )


苦労してやっと決まったバイトだけど、3週間目にしてもう行くのが嫌だ。
やはりヒキコモリ2年半もやってると何をやってもダメになるのか。。


no.42 ( 記入なし04/07/30 21:29 )


我慢のしどころだね
それを乗り越えるか、挫折して逃げてしまうかで
自分の未来が大きく変わってしまうこともある
仕事が面白くなるように工夫するか続ける何かを見つけるんだよ
嫌なのはみんな同じなんだからさ

no.43 ( 記入なし04/07/30 21:43 )


43さんに激しく同意

no.44 ( 記入なし04/08/02 22:03 )


42さん
バイトは絶対辞めちゃダメだよ!

これをきっかけに立ち直れ!
しがみついてしがみついて三ヶ月もたてばそれが普通になるよ!
今はつらくてもやめちゃだめだ。

no.45 ( 記入なし04/08/06 15:12 )


仕事も同じさ

no.46 ( 記入なし04/08/06 20:37 )


このサイトで色々な事を知り 分からない事も
親切に答えてくださり 又 元気付けて頂きました。
皆さん 本当に有難うございました。

no.47 ( 記入なし04/10/27 22:30 )


47<
卒業(就職)したのですか?

no.48 ( 記入なし04/10/27 22:32 )


>48
まだまだ してませんよ(・・;)
ただ まだネット初めて 間もない
から 自分のレベルを ショック 受けました。

一言 御礼を伝えたかったんです。


no.49 ( 記入なし04/10/27 22:46 )


49<
なんだ、仕事が決まったのかと思った。
「良かったね」と言うつもりだったが、なんて書いたら良いのか分からん。
まあ、気を楽にして、前向きに行きましょう。
(私はもうすぐ2年目に突入だー。だんだん余裕が無くなってくる)

no.50 ( 4804/10/27 23:09 )


50>
2年目か〜もう無職のエリートだな。俺なんてまだまだ新米だぜww

no.51 ( 記入なし04/10/27 23:53 )


51<
新米のうちに早く社会復帰するべき。
時間が経てば経つほど就職には不利になります。
それに金が無くなってくるほど余裕が無くなり、ブラックの求人などに引っかかりやすくなりますよ。

no.52 ( 5004/10/28 00:08 )


50<
済みませんでしたm(__)m
本当 まぎらわしかったです。
私も1年半です・・本当に嫌になるし 不安です。
お互い頑張りましょう


no.53 ( 記入なし04/10/28 01:45 )


早く就職してぇーーー!!

no.54 ( 記入なし04/10/28 01:52 )


もういちど学校生きたいなあ、甘いか。

no.56 ( 記入なし04/10/28 17:23 )


人生やりなおしたい

no.57 ( じいちゃん04/10/28 17:47 )


56<
ハロワで3ヶ月ぐらいの職業訓練(専門学校で授業を受けるやつ)があるので申し込んだらどうですか?
求職中の無職なら受けさせてもらえると思います。
教材費は1〜2万ぐらい自己負担ですが授業料はただで申し込めますよ。
(私も12月からのコースを今日申し込んだ。)
ただし、いつでも申し込めるわけではなく1年に数回しか受け付けてないようですから、よく調べた方が良いです。

no.58 ( 記入なし04/10/28 23:35 )


ホントに安心する。
来て良かった。

no.59 ( 記入なし06/03/05 19:36 )


いろんな人がいるな

no.60 ( 記入なし06/03/05 19:48 )


会話の練習にもなるね。

no.61 ( 記入なし06/03/05 20:37 )


でも、文字うつのと話すってやっぱ違う…

no.62 ( 記入なし06/03/05 20:55 )


ここはノリがいいんだよなー。他の掲示板より。
なんか小学生時代の休み時間を思い出す。

no.63 ( 記入なし06/03/05 20:57 )


とか言って、安心しててもな〜

no.64 ( 記入なし06/03/05 21:08 )


おもしろくて時間を忘れちゃうことある〜(^^ゞ

no.65 ( 由香里06/03/05 21:10 )


落ち込んでても、気分良くてもここへ来る。

no.66 ( 記入なし06/03/05 21:13 )


同じような人がいたりするのでほっとします

no.67 ( 33才の男06/03/05 21:49 )


正社員に成ってここに来たいなー

no.68 ( 33才の男06/03/05 22:14 )


早くみんな卒業してください。俺もここ長いな〜。

no.69 ( 記入なし06/03/05 22:16 )


>33才の男

正社員になったら、とたんに口調が変わったりして。

「何を甘えた事言ってるんだ、仕事しろ、し・ご・と」

とかねw。

no.70 ( 記入なし06/03/05 22:19 )


無職とは一人だからな

no.71 ( 記入なし06/03/05 22:21 )


愛の大切さがまなべたよ

no.72 ( 記入なし06/03/05 22:21 )


正社員に成って無職の皆さんにいろいろアドバイスしたいです

no.73 ( 33才の男06/03/05 22:22 )


会社辞めて後悔してる人などにアドバイスしたいです

no.74 ( 33才の男06/03/05 22:33 )


余裕だね。まず受かること考えてください。
どこにでもこんな奴いますね。きまってきらわれてるぞ

no.75 ( 記入なし06/03/05 22:35 )


ここ来ても安心できない

no.76 ( 記入なし06/03/05 22:36 )


33才の男さんみたいに自信が、あったらいいなぁ

no.77 ( 記入なし06/03/05 22:37 )


>no.75

まだ分からないよ。
いいアドバイスするかもじゃん。
優しく見守って行こう!。

no.78 ( no.7006/03/05 22:37 )


いつでも帰って来れる心のふるさと。
ずっとそんなサイトであってほしい。

no.79 ( 記入なし06/03/05 22:38 )


正社員成れなくて切羽詰ったら今月中には決めないといけない→決める!と思い込むようにしましょう

no.80 ( 33才の男06/03/05 22:42 )


>33才
自分のスレを伸ばさなくてもいいのかい?せっかく立てたのに(汗)

no.81 ( 記入なし06/03/05 22:43 )


>81  自分で伸ばしてどーする!”^ また正社員に成ったら立てるから

no.82 ( 33才の男06/03/05 22:44 )


俺がたまに伸ばしてやってるだろ。
感謝せーよ。

no.83 ( AJF06/03/05 22:46 )


今日も進展なし。
とりあえずここへ。

no.84 ( 記入なし06/03/06 21:16 )


やっぱ、ココにきちゃうんだよね〜(^_^;)

no.85 ( 由香里06/03/06 21:17 )


来月ここに正社員に成れずに来たら負けかなと思います

no.86 ( 33才の男06/03/06 21:19 )


無職の吹き溜まり〜♪

no.87 ( 記入なし06/03/06 21:48 )


また来ました
慰めてもらうために

no.88 ( 記入なし06/03/07 16:11 )


仕事で疲れた自分を癒すために来てま〜す。

no.89 ( 気分はそのとき次第06/03/07 16:13 )


みなさんおつかれさまです。

no.90 ( 文月06/03/07 16:14 )


ここについついきますね 

no.91 ( 記入なし06/03/07 16:16 )


オレなんてここに住んでるよ

no.92 ( 記入なし06/03/07 18:15 )


また来ました。
ゆっくりさせてください。

no.93 ( 記入なし06/03/11 13:01 )


友達っぽくていいな。冗談も言えるし、真剣な話もできるし。

いい人たちがたくさんいるよな、ここ。
あと、管理人さんがこまめに更新とか荒しチェックとかしてくれてるおかげだよな。

no.94 ( 記入なし06/03/11 13:42 )


安心させてください...

no.95 ( 記入なし06/03/17 14:14 )


↑どういうこと?

no.96 ( 記入なし06/03/19 10:29 )


今日は暇です。何をしていたらよいかわからん。

no.97 ( うつでも働く青年06/03/19 10:36 )


>97
じゃあ、卵とソーセージとから揚げと納豆で出来る夕食考えてください。

no.98 ( 記入なし06/03/19 18:56 )


自分と同じような人もいて落ち着きます

no.99 ( 33才の男06/03/19 18:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

123 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [綾瀬はるかさんが好きな人集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [奈良市病欠天国。5年半で8日出勤。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ここへくると何故か安心します」と似ているトピック
01. ここだけの話しを聞かせてください
02. 起きてる人はここに集まってください。お話しましょう。
03. この仕事は、ここがつらい
04. 困ったこと・困ってることありますか?
05. 私はこれからがんばります!と言う人はここへ
06. 職安のここがいけないと書き込むトピック
07. 話し相手が欲しい方、ここに来て心通う話しをしましょう
08. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
09. ここに書いた事をすぐ行動に移してみよう
10. これから先のことが不安でたまりません
「ここへくると何故か安心します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 営業のここがきらいだを上げるトピック
02. あなたはいまどこにいますか。
03. たばこを吸うとめまいがします。
04. いますぐ働きたい人あつまれ
05. いま何をしているか答えてください
06. いましかないと思ったら書き込んでください!
07. いま一番してみたいことは何ですか?
08. 起きてる人はここに集まってください。お話しましょう。
09. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
10. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧