HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。]
話題

スポーツの話題はこちらで

カテゴリ:雑談
プロ野球界の再編やアテネ五輪関係など・・
こののちスレ乱立になっても大変なので、スポーツ関係の話題はこちらにどうぞ(^^)


投稿者 : 韮山 日時 : 04/07/12 22:52
Infomation 2021 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

駅伝を問わず、将来のスポーツはどうなるんだろ
政府は外国人の受け入れを決めた、ある程度の技能のある人は家族を呼べる
すると、その子供が学校に入る。

しかし、日本語がわからない外国人は学力については不利だ。
自然、体力を活かしたスポーツ推薦に応募する。

甲子園なんて、黒人ばっかりになるんじゃないか?
当然将来はプロ野球選手

王貞治や張本勲のような中国人や韓国人がチームの主流になる

no.1800 ( 記入なし18/12/23 18:20 )


大東文化大の新井君、大丈夫かぁ…
やはりスタート直後の転倒の影響が出てきたかぁ…

no.1801 ( ウォーキング&コーティング19/01/02 08:27 )


録画した天心vsメイウェザーの試合を今見たけどチカラの差があり過ぎだろ!天心が赤子の様だわ。

no.1802 ( 記入なし19/01/02 15:59 )


吉田沙保里さん、引退。
どんな強い選手でも負けるときがあるんだな。

no.1803 ( 競艇小僧19/01/10 19:14 )


ある高名なボクサーが語っていた奇譚(インタビュー集で読みました)。
その選手が駆け出しのころ、ものすごい強敵とぶつかりまして。嵐のような連打に圧倒されもうだめかと思ったとき、リングサイドから的確な指示が飛んできたそうです。それでなんとか猛攻を食い止め、反撃に転じ紙一重の勝利をつかんだ。

あとでセコンドに
「助かりました。あのアドバイスがなかったら負けていた」
と御礼を言ったら、セコンドは目をぱちくりさせて
「おれそんなこと言ってないよ」
どうやら、観客の一人が見かねて助け船を出したようなのです。当然誰だかわからない。元ボクサーか。それとも目の肥えたボクオタだったのか。

no.1804 ( 記入なし19/01/29 15:51 )


イチロークイズだよ。

no.1805 ( 薮内俊19/02/06 00:50 )


運動神経抜群の日本人少年は今も多いと思います。でもそういう子はリスキーなスポーツ業界を目指さないのでしょう。結果、外国人選手だらけ。

よいことかもしれません。みんな賢くなった。

no.1806 ( 記入なし19/02/06 06:58 )


20代のころ、ある工場でパートしていて、同僚の一人と仲良くなりました。その同僚に簡単な護身術教わりました。くっついた状態で出しても効く打撃(ただし頭部限定)。打撃というより押撃か?

無知な僕が
「このやりかたはしょうりんじけんぽうですか?」
と尋ねると、同僚は
「いや、りゅうきゅう」
と答えました。そういう武芸もあるのでしょう。

no.1807 ( 記入なし19/02/22 19:36 )


愛知県豊田市の豊田スタジアムは儲かってるんですか?作りすぎではないのですか?

no.1808 ( 記入なし19/02/22 19:40 )


野球のイチローさん、最初はアメリカ人から、体が細すぎてスタミナ大丈夫なのか?とか言われていた。日本人は長身細身が人気あるのですよ。

no.1809 ( 記入なし19/02/22 19:59 )


野球の場合、そんなにスタミナは要らないのでは。ポジションにもよるでしょうけど。

no.1810 ( 記入なし19/02/24 09:46 )


東京マラソン見てます。
大迫どうかな。

no.1811 ( 競艇小僧19/03/03 10:33 )


大迫止まった。
シューズは、ナイキか。

no.1812 ( 競艇小僧19/03/03 10:38 )


バドミントン、決勝。
中国と。
面白そうだな。

no.1813 ( 競艇小僧19/05/26 09:00 )


>野球の場合、そんなにスタミナは要らないのでは

昔、金田の頃は「先発完投」が投手のプライドだった。
「9回投げ切った勝利投手」と「5回の勝利投手」では一勝の価値が違う

今は5回投げればいいし、中4日とか、調子が悪ければ投げなくてもいい。

野球からゴルフに転向したジャンボ尾崎は
「野球のほうが楽、自分が打たれても、味方が打てば勝てる。
年棒性で、一年間トータルの成績で評価される。
ゴルフはトーナメントに出れないとすぐに干上がる。
自分の成績はどうであれ、スタッフに金を払わなければいけない。」

no.1814 ( 記入なし19/05/26 10:01 )


世界バドミントン男女混合国別対抗戦
山口と桃田が負けてしまった。
桃田研究されてるって感じてるって話だったけど、勝ってほしかった。

no.1815 ( 競艇小僧19/05/26 18:09 )


広島原爆ドームって野球場?

no.1816 ( 記入なし19/05/26 18:12 )


喝っ!みなみ

no.1817 ( 記入なし19/05/26 19:14 )


サニブラウンが、日本新記録って。
大阪なおみのときにも言ったけど、サニブラウンなんて外人じゃねえか。

no.1818 ( 競艇小僧19/06/08 19:05 )


もうそんなこという時代ではないぞ、卓球だって張本の両親は中国籍、各国の卓球選手
見たってどうみても中国人ばっか、フランス国籍だけど黒人の選手などなど、勤勉で
忍耐強い日本人とムキムキな外人のDNAが交われば日本の選手が世界を席巻するのも
そう遠くはないでしょう

no.1819 ( 記入なし19/06/08 19:20 )


卓球女子は日本人の方が可愛い

no.1820 ( 記入なし19/06/08 20:24 )


某弓道漫画が楽しかったのですが、売れ行きが悪いようで心配。やはりこういうのはうけないか。

no.1821 ( 記入なし19/06/08 21:21 )


雑誌でね、有名なスポーツ選手が
「女にもてたくて始めました」
と断言していまして。その率直な態度に心を打たれました。冗談抜きでそういう動機も大きいでしょ。

no.1822 ( 記入なし19/06/08 21:36 )


有名なスポーツ女子が、初めて全国大会に出た時
そこには、体育会系の筋肉隆々の男子が・・

本能的に女子は筋肉隆々の男子に引かれる。
そして、その中でイケ面がいれば・・

「全国大会に行けば、またあの人に会える」と全国大会をめざすんだそうです。

no.1823 ( 記入なし19/06/09 07:42 )


あるスポーツライターが有名なボクサーにインタビューしたときの奇妙な体験について書いていました。その選手KO率が凄く高かったけど
「快心のKOはほとんどないのです。威嚇のつもりで打ったらどんぴしゃだったり、連打しているうち一発がたまたまいいところに刺さったり。そういうのばかりで、僕自身が気持ちよくなるような必殺の一撃は経験がないです」
と語って眉をひそめたそうで。

そんなものなのでしょう。

no.1824 ( 記入なし19/06/22 09:56 )


某世界チャンピオン、「幻の右」が有名だった。
防衛戦に勝利して「幻の右」を答えていたが
VTRのKOパンチは左だった。
それをチャンピオンに言うと
「だから、まぼろしの右と言われるんだ」

no.1825 ( 記入なし19/06/22 13:01 )


若いころ空手をやっていました。

豪州人の先輩に
「きみワンツー出す時突っ込みすぎ。ひじを食らうよ」
とツっこまれた記憶があります。

no.1826 ( 記入なし19/06/30 10:26 )


TVで100メートルのシューズをやっていた。

かつて、モーリスグリーンの走り方を解析したシューズ業者は
「モーリスグリーンは足の(裏)前面しか使っていない」と
かかとの部分のスパイクを取ってしまった。
「スパイクを取った分、靴の重量が削れる」と

桐生は逆に足の裏全体を使った走法であり、
「かかとが上がる靴から平べったい靴に変えた」とか

no.1827 ( 記入なし19/06/30 10:42 )


高校時代、ある教師が
「私が若いころ、短距離走の選手はこれこれこう言う体形が理想とされていた。今は全く逆のことが言われている」
と愚痴っていました。選手としてはやり切れんでしょうな。

機械なら、技術の進化で逆転しても納得がいくでしょうが。

no.1828 ( 記入なし19/08/15 11:32 )


今日、トライアスロンやってたのか。
見たかったな。

no.1829 ( 競艇小僧19/08/15 19:29 )


今、クライミング世界選手権見てます。
結構面白い。
今に女子バレーも始まるか。

no.1830 ( 競艇小僧19/08/20 16:45 )


今日もクライミングやってるけど、全部ハラハラして落ち着いて見れないな。

no.1831 ( 競艇小僧19/08/21 16:49 )


自分でやって見て!

no.1832 ( 記入なし19/08/28 05:08 )


バスケの八村瑠偉ってすげーな。NBAのドラフト指名、1巡目で、年棒2億以上の複数年契約みたいだ。

no.1833 ( 記入なし19/08/28 13:06 )


インターネットで読んだ話です。

その話をしてくれた人は武芸を学んでいまして。長年、ある先生に師事してきたそうです。こういう時代ですから、その先生も武芸では食えず、ふつうのしごとしつつ武芸を追及してきたそうです。それで、最近、そのしごと関係の本を1冊出しまして。それを読んでみたら武芸書だったそうです。しごと関係に見せかけて書きたい放題・・・・・・・・

no.1834 ( 記入なし19/08/29 10:09 )


ラグビーWカップの前哨戦で、日本対南アフリカ戦が今日あったけど、ぼろ負けでした。

no.1835 ( 記入なし19/09/06 23:43 )


ラグビーW杯って今年は日本で開催でもうすぐ始まるんだが、みんな知ってるのかな?

no.1836 ( 記入なし19/09/07 20:02 )


バーチャ・ストライカーっていうサッカーゲームがあったんだけど、みんな知ってるかな。俺はドイツ代表で遊ぶのが好きだった。またやりたいな

no.1837 ( 記入なし19/09/07 20:04 )


オリンピックと違って、暑さ対策も問題になっていない。

no.1838 ( 記入なし19/09/07 20:05 )


買い物の途中、ちょいと西にずれたら、ブラジリアン柔術を教えている施設があった。どきどき。

no.1839 ( 記入なし19/09/14 23:13 )


にわかラグビーファンであります

no.1840 ( 記入なし19/09/23 15:33 )


CSと日本シリーズが楽しみ

no.1841 ( 記入なし19/09/25 12:47 )


よりにもよってチョン球団ロッテかよ

日本の宝、佐々木君が……

no.1842 ( 記入なし19/10/17 17:56 )


↑アンタ、野球知らないだろ。
人気ある球団行けばいいってモンじゃねーよ。
ロッテなら先発陣が手薄だからチャンスをもらえる機会が多いから良い方だろ。

no.1843 ( 記入なし19/10/17 22:53 )


金田は国鉄スワローズに入って、他にピッチャーがいなかったから、
連投に次ぐ連投で400勝をなしとげたと言われる。

ただ、最多勝投手であると同時に、最多負の日本記録ももっている。

しかし、後年は巨人に移籍した。ピッチャーとしての実力衰えても、
王や長嶋が打ってくれれば、勝利投手になれる。

それが、打率、打点、ホームランで評価されるバッターとは違う。

no.1844 ( 記入なし19/10/17 23:08 )


マラソン、競歩の札幌開催!バッハやるぅ〜

no.1845 ( ヒースクリフ19/10/17 23:10 )


SBに3年前に入った田中正義だって、今日見たいに怪物、怪物騒がれて
5球団が競合したのに、層が厚いSBだからなかなかチャンスをもらえず
一軍でまだ1勝もできてない。

no.1846 ( 記入なし19/10/17 23:10 )


必ずしも、ドラ1が活躍するとは限らないからね!

no.1847 ( 記入なし19/10/17 23:12 )


清宮も日ハムに入ったが、日ハムのファーストには「パリーグの4番、中田」がいる。
中田を追い越すのは難しいだろう。

no.1848 ( 記入なし19/10/17 23:13 )


まぁ実力が伴えばレギュラー獲れるんだから、まだまだなんだよ。
それに比べヤクルトの村上は凄い!

no.1849 ( 記入なし19/10/17 23:17 )


どんなに素質があっても2軍ばっかり使ってても伸びない。
1軍で我慢して使ってもらう事で大きく成長する。
そういう意味でも佐々木はロッテで良かっただろう。

no.1850 ( 記入なし19/10/17 23:17 )


がしかしドラ1の活躍する確率は高い

no.1851 ( 記入なし19/10/17 23:19 )


160キロ投手って世界クラス すぐメジャーに行くだろう

no.1852 ( 記入なし19/10/17 23:21 )


2軍で使うと伸びないは違うぞ!
日ハム中田は2軍で育った。他にもたくさんいる。
1軍は実力があれば上げてもらえるし、活躍もできる。

no.1853 ( 記入なし19/10/17 23:25 )


だからー大きく成長ね。お馬鹿さん。

no.1854 ( 記入なし19/10/17 23:26 )


大きくね、なのね!分かったよ!

no.1855 ( 記入なし19/10/17 23:30 )


おれもカネがあればスポーツジムやスポーツクラブで運動したいんだけど。

no.1856 ( 記入なし19/10/17 23:32 )


ハムのバカ殿なんとかならんか!

no.1857 ( ヒースクリフ19/10/17 23:34 )


ハムのバカ殿って誰のことや?

no.1858 ( 記入なし19/10/17 23:36 )


有名なハンカチや!

no.1859 ( ヒースクリフ19/10/17 23:37 )


そんな風に呼ばれとんのかい!?

no.1860 ( 記入なし19/10/17 23:40 )


トレード要員にすらなれないお荷物だ!

no.1861 ( ヒースクリフ19/10/17 23:51 )


ドラフトに選ばれるのは半数らしい
能力のある人はき巨人でなければ行かないとゆう人がいた
江川。菅野。元木
他にも契約金つりあげる為保留にしたり・・・

no.1862 ( 記入なし19/10/18 11:12 )


昔の話ですが、球界の人がある野球漫画を批判していたのです。こんな風に。
「面白いけれど球界人をやくざ同然に描いている」
2019年の今考察します。あの漫画の作者、取材して気がついたのでは。実状に、ね。

no.1863 ( 記入なし19/10/25 17:58 )


さあ、戦力外通告、ドラフトときたら、次はフリーエージェント!各球団の主力選手がFAを行使するのか注目する時期だ!

no.1864 ( 記入なし19/10/26 13:28 )


オリンピック種目では、ままマラソンが大騒ぎになっているが

やっぱり駅伝が面白いし大日本国では駅伝だよ??!!

オリンピック種目には大相撲もある!!       呆れ果て

no.1865 ( 記入なし19/11/14 12:40 )


チャンバラまんがを描いている人や時代小説作家には、武道をたしなむものが多いと聞きます。かいてるうちやってみたくなるのか。あるいは、かきはじめるまえからたしなんでいてそれをしごとに活かしたということでしょうか。

実はね、去年読んだ弓道まんがの作者が、弓道に向ける熱い思いを語っていたのです。どうやら本気で好きらしくて。あちこちの出版社にはねつけられつつ(地味なスポーツですからね)粘って粘って発表にこぎつけた。作品の質もいいけど(キャワイイの♪)作者の根性が気に入り購入しました。薄い財布を開いて。

no.1866 ( 記入なし19/11/16 00:43 )


youtubeでいろいろ見た結論。ボクシングで一番面白いのはミドル級。もちろん時代によるでしょうけど(たまたま天才が出現することもあるでしょう)。

あたりまえだけど、大半のヘビー級ボクサーはフェザー級のように軽やかに舞うことはできぬのです。また、大半のバンタム級ボクサーはヘビー級のような迫力を出せぬのです。均整がとれるのは、ミドル級でしょう。

no.1867 ( 記入なし19/11/27 20:06 )


いよいよまもなく卓球女子大一番始まる、石川と平野大接戦だが4年前のこと考えると平野に勝たせたいが石川は今回でたら最後の五輪なんで出てもらいたい気もする。ダブルスで中国を倒すこと考えたら平野がいいと思うとこだがどうなるか(・・?

no.1868 ( 46才の男19/12/12 19:50 )


ヴェイパーフライネクスト%!
ほしい!!
これを履いて俺も自分史上最速記録を出す!( ー`дー´)キリッ
――価格を見たら腰がヘッピリになったにょ( ;∀;)

no.1869 ( 記入なし20/01/03 10:52 )


地味なスポーツが好き。ときどき
「え!!今あの選手が見せた技術、ものすごく高度なんじゃないか?」
という瞬間があるので。観客が躍り上がるような競技もいいですが、一瞬低くどよめく情景も風情がありますよ。

no.1870 ( 記入なし20/01/04 00:00 )


てっぺん登りたい訳じゃない。
サンドバッグをポコポコ叩いて運動したいんや!

no.1871 ( 記入なし20/01/04 00:04 )


山登りはスポーツですか?

no.1872 ( 記入なし20/01/04 14:15 )


桃田が事故に巻き込まれ運転手が死亡、桃田も顔に怪我したりしたがシートベルトしてたからか助かった。オリンピックの金メダル有力候補だから何とか万全の体勢で出てほしい。

no.1873 ( 46才の男20/01/14 21:27 )


最近読んだ弓道漫画に、矢は回転しつつ飛んでいくんだよと言う話が出ていました。矢羽根の傾きで調節するのだそうです。へーーーーーーーーー

ライフル銃を発明した人(もう名前もわかりませんが)は、それを知っていて応用したのでしょう。

no.1874 ( 記入なし20/01/16 21:20 )


ちょっと思い出したのですが、ある柔道選手が少年柔道の指導者を批判していました。形式にこだわる指導者が多いそうでして。それで、試合中チャンスを逃してしまう子がいるそうです。この技はこういうかたちで使えと叩き込まれているので動きが止まる・・・・・・・・

no.1875 ( 記入なし20/01/17 10:55 )


みんな、スポーツが好きというより、スポーツが生み出す熱いドラマが好きなんじゃないでしょうか。純粋にスポーツが好きという人は一割か二割では。

no.1876 ( 記入なし20/01/17 23:47 )


そのうち、選手が競うのではなく用具メーカーの競い合いになるのでは。ニュースを読んでいるとそんな気がしてきます。

no.1877 ( 記入なし20/01/20 11:21 )


カールルイスとベンジョンソンの頃からメーカーの闘いだけど

no.1878 ( 記入なし20/01/20 11:43 )


今日の女子マラソンはオリンピックがかかったレースで注目だ、陸連の設定タイムをクリアし優勝すれば3人目のオリンピック有力候補に挙がるので激戦が予想される@

no.1879 ( 46才の男20/01/26 08:14 )


誰が出場するのか。
楽しみです。
何かしながらチラチラ見る。

no.1880 ( 競艇小僧20/01/26 10:13 )


枠はあと一枠しないオリンピック選考レースは3月の名古屋もあるが、実力者が揃った今日の大阪マラソンが実質最終選考レースとみている。今日の大阪と名古屋でのマラソンがおわり陸連の設定したタイムをクリアする選手が出なかった場合、昨年のMGCで3位になった小原選手がオリンピック内定となる。だがその小原選手はより内定の可能性を高めるために大阪マラソンに参戦してきてるのでここが一番の注目か。別に無理に今日でなくて今日のレースの結果を見てから名古屋に出るか決めればいいのだが、思いきって参戦して
きている。東京オリンピックで注目度が高いマラソンの最後の代表がだれになるか、注目される。

no.1881 ( 46才の男20/01/26 10:40 )


大阪国際女子マラソン、先頭集団に日本人一人だけであと黒人ばっかり。

no.1882 ( 競艇小僧20/01/26 13:22 )


マラソンは黒人が強い

no.1883 ( 記入なし20/01/26 13:37 )


松田瑞生が勝ちました。
強い勝ち方でしたね。
黒人に勝つとはなあ。

no.1884 ( 競艇小僧20/01/26 14:40 )


日本人選手も黒人が強い!
おっと一つの民族でしたな!

            嵐が丘の主人公     

no.1885 ( 記入なし20/01/26 14:43 )


松田選手が設定タイムをクリアした、競技場入る前警備員のおっさんとぶつかりそうになり
危なかったが。名古屋では福士とかがまた出てくると思うが、今日のタイムを上回るのはかなり
きついかなと。

no.1886 ( 46才の男20/01/26 15:12 )


女子の代表3人、オリンピックでどこまで行けると思う?

no.1887 ( 競艇小僧20/01/26 15:14 )


オリンピックは地の利があるから少し期待したいとこだが、松田が出れば入賞はいけるかなあと思われる。
しかしメダルとなると天候とか展開が向かないと、可能性がかなり低いか。

no.1888 ( 46才の男20/01/26 15:55 )


あとの二人も入賞可能性あるが、やはり天候や展開によって変わってくるが
男子よりは全体的には期待できそう。男子マラソンは黒人がやはり強すぎる
から、黒人が嫌いな湿度がかなり上がらないと、設楽か大迫がでてもメダルとなると
厳しい。

no.1889 ( 46才の男20/01/26 15:58 )


なんとか3位以内に入ってほしい。東京でやればよかったのにな。

no.1890 ( 競艇小僧20/01/26 16:35 )


マラソンは東京でやってほしかった、東京でやればワシは観戦にいく予定であった。東京の高い湿度での暑さでないと黒人選手が最初から飛ばすから、日本人選手は太刀打ち出来なくなる。男子マラソンは設楽見たいに最初からガンガン行けるような選手でないと黒人選手に対抗できない。

no.1891 ( 46才の男20/01/26 17:16 )


フェンシングのルールは意外に実戦的かもしれない。お互い刃物を持っての決闘となれば、かすっただけで命取りになるかもしれないから(太い血管を裂かれたら終わりだ)。深く打ちこむ必要はないし、浅い打ちこみだからと言って軽視するわけにはいかない。

20世紀になってもまだ剣で決闘していた人たちです。当然研究したでしょ。必死に。

no.1892 ( 記入なし20/02/19 22:23 )


想像すると恐ろしい。お互いに剣を持って決闘するとするでしょう。一方が、太い血管の切断に成功するとするでしょう。そうしたらあとはただ防御すればいい。相手が出血多量で崩れ落ちるのを待てばいい。警戒するべきは、相打ち狙いのカミカゼアタックのみ。

欧米の武人は(一般人も?)最近までそういう社会で生きていたのだと思うと………

no.1893 ( 記入なし20/02/19 22:34 )


スポーツの大規模なイベント2週間自粛せよ、と総理から指示が出たが、やはり東京マラソンは
やるようです。中止にしたら、東京五輪も中止にされかねないから、やるしかないか。

no.1894 ( 46才の男20/02/26 20:50 )


藤浪晋太郎みたいに
有名人はコロナウイルスに掛かると
スグ名前が報道されるんだな

no.1895 ( 記入なし20/03/27 11:11 )


今日は暖かかったので1時間半の速足ウォーキングをした。いい汗をかいた。

no.1896 ( 記入なし20/04/14 22:28 )


うちから北西へ自転車で30分走ったところに、ブラジル柔術を教える道場がありました。憧れていたのですが消えてしまいました。看板がなくなり、覗いたら畳が積まれ山になっていた。畜生。

no.1897 ( 記入なし20/05/08 18:20 )


前にも書いたけど地味なスポーツを扱う漫画が増えてきた気がします。時代ですね。

no.1898 ( 記入なし20/05/12 21:35 )


福留孝介43才!
あと5年はできる!

no.1899 ( 記入なし20/05/31 23:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2021 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スポーツの話題はこちらで」と似ているトピック
01. スポーツ語りたい奴は出て来てください
02. アンパンマンについての話題はこちらで。
03. 太っていて合うスーツがみつかりません。
04. スポーツクラブいってる人いますか?
05. スポーツ新聞の広告について教えて下さい。
06. モータースポーツについて
07. 美形のスポーツ選手について
08. スイーツについて語りあいましょう
09. スイーツについて語りませんか。
10. スポーツなどのテレビって見ながらPCやってしまいません?
「スポーツの話題はこちらで」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧