HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

会社もこのご時世、人を雇う余裕が無いのでございまして・・・つきましては

「お祈り申しあげます。」

no.9600 ( 記入なし08/11/16 23:16 )


"すぐに働ける人!"と聞いて行ったらやっぱりいらないって…

no.9601 ( 記入なし08/11/17 16:50 )


手違いで募集してしまいましたので今日は交通費だけでも受け取ってください

no.9602 ( 記入なし08/11/17 19:09 )


卑しい目で自販機の下見てもお金落ちてなっかた

no.9603 ( 記入なし08/11/18 16:24 )


たまに釣銭取り忘れで金が残ってる事があるので要チェック

no.9604 ( 記入なし08/11/18 18:19 )


苦しい今の生活を話したらおもしろがられた無職の現状

no.9605 ( 記入なし08/11/19 16:54 )


ウケたのは話だけで、仕事には受からず・・・

no.9606 ( 記入なし08/11/19 22:04 )


ずるい社長にコキ使われ体壊す前に退社して今も仕事見つからず

no.9607 ( 記入なし08/11/20 16:54 )


ずいぶん褒めてくれ好感触なのに不採用

no.9608 ( 40代おやじ08/11/20 18:49 )


嘘でもいいから言ってほしい・・・貴方はわが社の期待の星だと。

no.9609 ( 記入なし08/11/20 22:00 )


突然の解雇、派遣社員は使い捨て生活難民どこ行けば?

no.9610 ( 記入なし08/11/21 15:59 )


バルバロッサしかない、無職連合バルバロッサで日本を潰せ

no.9611 ( 記入なし08/11/21 16:08 )


 せっかく面接に来たんだから何も言わずブラックな当社に入社しなよ

no.9612 ( また空白スタート 08/11/25 11:43 )


よしときゃよかった

no.9613 ( 記入なし08/11/25 16:30 )


黄昏て、今日も無職の一日が終る

no.9614 ( 記入なし08/11/25 18:06 )


留守番電話機能、必要無し

no.9615 ( 記入なし08/11/25 20:00 )


紹介された会社もお払い箱

no.9616 ( 記入なし08/11/25 23:11 )


こんなところ辞めようかな?

no.9617 ( 記入なし08/11/29 16:08 )


なんちゃって!辞められないよ・・・生活があるから・・・

no.9618 ( 記入なし08/11/29 23:13 )


来月から来なくていいよと見捨てられた派遣のお仕事

no.9619 ( 記入なし08/12/01 16:25 )


とにかく食事代を作らねば餓死

no.9620 ( 記入なし08/12/02 18:11 )


心身ともに疲れてきたこの頃の無職生活

no.9621 ( 記入なし08/12/03 16:52 )


遂にきたーーーーーリストラの御知らせ!!!

no.9622 ( 記入なし08/12/03 22:20 )


せまい日本そんなに急いでどこへ行く

no.9623 ( 40代おやじ08/12/04 10:43 )


苦労して採用されても、三日坊主で元の木阿弥

no.9624 ( 記入なし08/12/04 10:46 )


婬らな妄想すら沸かなくなった無職生活

no.9625 ( 記入なし08/12/04 10:47 )


辛くて体調壊して会社辞め、今度は生活苦でどん底だ

no.9626 ( 記入なし08/12/04 23:14 )


だから探しているんだってば

no.9627 ( 天然?08/12/05 23:39 )


ば、ばかな、これが連邦(政府政策)の力だと、バケモノか

no.9628 ( うつから復活08/12/05 23:41 )


悲しいけど受けた会社はすべて不採用

no.9629 ( 記入なし08/12/06 00:20 )


うちにばかりいてもただ時間がすぎるだけ

no.9630 ( 記入なし08/12/09 17:00 )


けなされる為に行くだけの様な面接ばかり

no.9631 ( 記入なし08/12/09 18:19 )


リムジンお抱え運転手付の社長になりたいな〜

no.9632 ( 記入なし08/12/11 22:36 )


なけなしの金で食いつなぐ毎日

no.9633 ( 記入なし08/12/14 16:26 )


畜生!いつも泣くのは貧乏弱者

no.9634 ( 記入なし08/12/16 01:00 )


家捜ししても時間切れでホームレス

no.9635 ( 記入なし08/12/16 13:17 )


スーパーで時給750円のレジ打ちバイトで食いつなぐ

no.9636 ( 記入なし08/12/16 13:39 )


具沢山の即席味噌汁で空腹満たす

no.9637 ( 記入なし08/12/16 16:20 )


スーパーよりも100円ショップで買い物

no.9638 ( 沖縄をじさん08/12/17 17:55 )


ノンフィクション無職物語

no.9639 ( 記入なし08/12/23 11:14 )


立身伝夢見て気づけば羞恥心だけが残ったリストラ人生

no.9640 ( 記入なし08/12/23 11:43 )


いっそこの世から消えることを考えるこの頃

no.9641 ( 記入なし08/12/25 17:06 )


ろくでもない人生から卒業

no.9642 ( 記入なし08/12/26 00:05 )


生まれ変わったらアラブの大富豪の息子になりたい

no.9643 ( 記入なし08/12/26 15:04 )


イェスゥ ウィー〜キャン富豪ゲーム

no.9644 ( 記入なし08/12/26 19:50 )


難し過ぎるよ! この世の中・・・

no.9645 ( 記入なし08/12/27 17:51 )


中途採用も本当に難しい

no.9646 ( 記入なし08/12/27 21:37 )


いろいろ努力したが最後はカミングアウト

no.9647 ( 記入なし08/12/28 01:05 )


倒産寸前でリストラ

no.9648 ( 記入なし08/12/29 04:19 )


ライン工の仕事も激減で年始は一ヶ月休業

no.9649 ( 記入なし09/01/01 15:43 )


失ってしまった仕事とお金、どうしよう・・・

no.9650 ( 記入なし09/01/03 01:39 )


裏から手をまわし私がなんとかしてあげます

no.9651 ( 記入なし09/01/04 16:36 )


すいませんね、いつも。

no.9652 ( 記入なし09/01/04 23:23 )


モーニング娘の名前を全部言えます、と面接で特技を強くアピールしておいたから
今度の面接はたぶん採用決まり

no.9653 ( 記入なし09/01/07 19:12 )


りきんでいたら面接で出してしまった

no.9654 ( 記入なし09/01/09 00:57 )


頼まれて入ったのにリストラされて今は無職

no.9655 ( 記入なし09/01/13 17:15 )


苦難の人生がそのまま顔の相に刻まれていく醜い顔に・・・

no.9656 ( 記入なし09/01/13 17:53 )


忍耐 我慢 辛抱 で何とかのりきろうこの不景気

no.9657 ( 記入なし09/01/13 19:11 )


気の毒に、同情するなら、仕事くれ!

no.9658 ( 崖っ淵おやじ09/01/13 21:20 )


レギュラーガソリンが安くなったので助かる就職活動

no.9659 ( 記入なし09/01/13 22:38 )


運試しに買った宝くじは多空苦地だった

no.9660 ( 記入なし09/01/14 18:54 )


試しに面接してくれたが人事の暇つぶし、最初から雇う気ない

no.9661 ( 記入なし09/01/15 19:41 )


いつまで続く無職地獄

no.9662 ( 記入なし09/01/17 22:34 )


唇かみ締め職に就くまで耐える

no.9663 ( 記入なし09/01/19 23:57 )


ルー語で面接突破 http://lou5.jp/ 語学のスキルをひけらかす

no.9664 ( 記入なし09/01/20 19:57 )


スイスイ入社もブラック企業で即使い捨て

no.9665 ( 記入なし09/01/20 20:42 )


徹底的嫌がらせを受け退職したが再就職は絶望的

no.9666 ( 記入なし09/01/21 22:46 )


器量が悪いと面接で不利

no.9667 ( 記入なし09/01/22 20:26 )


離職後は何とかなると思ったが今や人生終わりかも

no.9668 ( 記入なし09/01/23 01:31 )


もうすぐあの世が近い極貧生活

no.9669 ( 記入なし09/01/23 20:18 )


次々と面接断れてやる気を無くした3年目

no.9670 ( 記入なし09/01/25 00:37 )


面接も次々とやれば立派なスキルだ

no.9671 ( 記入なし09/01/27 18:50 )


ダメモトで受けた会社から採用連絡がきた!夢をみた・・・

no.9672 ( 記入なし09/02/02 13:45 )


たいていは寝て過ごし、ため息を吐く毎日

no.9673 ( 記入なし09/02/02 22:20 )


日曜日、今日も明日も毎日が日曜日早く月曜日にならんかな

no.9674 ( 記入なし09/02/03 21:09 )


なかなか明けない失業言うトンネルの暗い闇

no.9675 ( 記入なし09/02/04 02:04 )


「闇のハローワーク」などというものに興味が生まれてきたら要注意

no.9676 ( 36歳空白1年半09/02/04 08:43 )


いつの間にか不況で無職仲間が増殖中

no.9677 ( 記入なし09/02/04 16:20 )


鬱病患者も増えるよね不景気な世の中だと特に。

no.9678 ( 記入なし09/02/04 17:43 )


ニートって言葉も聞かなくなった・・・だってニートばかりだからね!

no.9679 ( 記入なし09/02/04 23:39 )


ネットでツナグ無職の輪

no.9680 ( 記入なし09/02/09 18:51 )


判りあえるようで判りあえない無職どうし

no.9681 ( 記入なし09/02/09 18:58 )


仕事を求めてハロワ行くも求職者だらけで施設にも入れず

no.9682 ( 記入なし09/02/10 00:43 )


ずーっと無職、人生おわた

no.9683 ( 記入なし09/02/10 05:48 )


たわけた事を抜かすな!と麻生に言いたい

no.9684 ( 沖縄をじさん09/02/10 10:19 )


いい加減にして今度は勝ち組が負け組を大リストラ

no.9685 ( 記入なし09/02/10 23:55 )


ラッキーな出来事が起きない限り就職は無理

no.9686 ( 記入なし09/02/11 22:28 )


理論武装で面接に臨むも職歴ナシじゃ落とされるわな・・・

no.9687 ( 記入なし09/02/11 22:44 )


何でもやります!と意気込んでも書類選考でダメ

no.9688 ( 記入なし09/02/12 02:18 )


面子を考えてる場合じゃないけど、近所のスーパーでレジのバイトは世間体があるし・・・

no.9689 ( 記入なし09/02/12 14:12 )


しかし何もしないよりマシ良い出会いがあるかも

no.9690 ( 記入なし09/02/13 19:12 )


もう、そんな事に期待するのも虚しくなった。

no.9691 ( 記入なし09/02/17 13:27 )


たまにハロワにいっても良い職なし!

no.9692 ( 記入なし09/02/18 17:59 )


仕事探しても募集もないので生きてゆけない

no.9693 ( 記入なし09/02/19 15:53 )


今この不況じゃどこも雇ってくれないよね〜

no.9694 ( 記入なし09/02/19 22:58 )


念願の御社の面接えお受けさせていただき感激です

no.9695 ( 記入なし09/02/20 19:05 )


すき焼き食いたい、すし食いたい・・・

no.9696 ( 記入なし09/02/21 21:25 )


今から私はすき焼き屋に面接に行きます、、、ダメだったらすし屋に面接に行くか

no.9697 ( 記入なし09/02/23 19:03 )


カニ将軍で働くのもいいかも!?

no.9698 ( 記入なし09/02/25 21:55 )


もう〜あかん!どこの求人も国際的競争率

no.9699 ( 記入なし09/02/26 18:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧