HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つつましやかな生活も限界間近

no.9700 ( 記入なし09/02/26 22:14 )


かといって就職するのは至難の業

no.9701 ( 記入なし09/02/27 20:27 )


雑誌拾って安く売るか

no.9702 ( 記入なし09/02/27 22:47 )


カビが生えてた俺のリクルートスーツ

no.9703 ( 記入なし09/02/28 22:28 )


つい昨年の三月は昇給の期待をしていたのに

no.9704 ( 記入なし09/03/03 18:48 )


憎しみも恨み辛みもしかたなし

no.9705 ( 記入なし09/03/03 18:52 )


職に就けず、お金も底つき最後はやっぱり野たれ死にかなぁ

no.9706 ( 記入なし09/03/03 23:44 )


嗚呼無常、職無し金無し余生なし

no.9707 ( 記入なし09/03/03 23:55 )


仕方が無いのでハロワへ仕事探しも長蛇の列

no.9708 ( 記入なし09/03/04 15:57 )


辛い厳しい職が無い、かじる親のスネもなし

no.9709 ( 記入なし09/03/04 16:08 )


死ぬ勇気もなし、ああ無情・・・

no.9710 ( 記入なし09/03/05 13:49 )


生まれてきた事を後悔かも

no.9711 ( 記入なし09/03/06 18:26 )


もうこうなったら流血革命だぜ

no.9712 ( 記入なし09/03/07 00:02 )


絶体絶命火の車

no.9713 ( K709/03/07 00:05 )


真っ逆さまに奈落の底まで落ちぶれてく自滅的生活

no.9714 ( 記入なし09/03/10 18:10 )


爪に火を灯した春先

no.9715 ( 記入なし09/03/10 19:42 )


給付金政策よりも雇用対策のほうが先だろう
(ここまで。次は"う")

…というのが昨日の新聞に載ってた

no.9716 ( 36歳空白1年半09/03/11 22:10 )


うむ

no.9717 ( 記入なし09/03/11 22:13 )


無職になってから日が経つのが早い

no.9718 ( 記入なし09/03/12 07:05 )


いつの日だろう?会社員として社会に復帰できるのは・・・

no.9719 ( 記入なし09/03/12 13:55 )


はたして社会復帰は無理なのか

no.9720 ( 記入なし09/03/16 15:44 )


可能性はゼロに近い

no.9721 ( 記入なし09/03/16 23:17 )


いっそうの事、あの世に希望をもって旅立つほうベスト

no.9722 ( 記入なし09/03/17 18:30 )


とにかくハロワに行ったら凄く混んでて待たされた

no.9723 ( 記入なし09/03/19 00:00 )


頼んではみたが採用やっぱり断られ

no.9724 ( 記入なし09/03/22 02:17 )


連絡待ちの日々にも疲れた

no.9725 ( 記入なし09/03/22 22:44 )


ただひたすらに耐えて面接のチャンスを待つだけ

no.9726 ( 記入なし09/03/24 18:41 )


経験なしでもガッツはありますんで!!

no.9727 ( 記入なし09/03/24 22:43 )


出来る限りの努力はしたが雇ってもらえない

no.9728 ( 記入なし09/03/26 18:42 )


イカサマ経歴大活躍

no.9729 ( 記入なし09/03/26 19:36 )


悔しいけど今春で無職年数がまた更新するだろう

no.9730 ( 記入なし09/03/30 23:57 )


受ける求人会社もなくなった

no.9731 ( 記入なし09/04/01 21:19 )


楽しいと思ったことがここ数年ない

no.9732 ( 記入なし09/04/02 16:22 )


行ってみたら前に受けたことのある会社じゃないか

no.9733 ( 40代おやじ09/04/02 19:50 )


構わず面接してください相手も忘れてるから

no.9734 ( 記入なし09/04/02 20:02 )


来年は会社が無いかも?それでも入社したいなら来てね

no.9735 ( 記入なし09/04/02 23:06 )


年齢制限の壁を越えられず未だ職に就けず

no.9736 ( 記入なし09/04/03 15:29 )


ずっと準備してきた安定所の職業訓練を3日で辞める予定

no.9737 ( 記入なし09/04/04 15:12 )


いまさら職業訓練してるのだからすぐ金をくれ

no.9738 ( 40代おやじ09/04/04 15:48 )


連絡すると言って連絡しない企業、もう別の会社に入ったよ

no.9739 ( 勤労の喜び09/04/05 02:10 )


四大卒も今は糞の役にも立たないね

no.9740 ( 記入なし09/04/06 22:23 )


寝てばっかり(SEXばかり)だもん大学生って

no.9741 ( 記入なし09/04/09 23:15 )


手に職つける時代かな

no.9742 ( 記入なし09/04/09 23:21 )


なんて言って、ただ学生に戻りたいだけなんだろ。そして専門学校へと行く。

no.9743 ( 記入なし09/04/13 01:07 )


食いっぱぐれね〜仕事をくれや!

no.9744 ( トーイックさん09/04/13 01:09 )


役人になれば食うに困らないよ!

no.9745 ( 記入なし09/04/13 22:10 )


ようするに人のお金を楽にゲット

no.9746 ( 記入なし09/04/14 15:44 )


東京で一旗揚げるか

no.9747 ( 記入なし09/04/14 22:30 )


カップラーメン片手に薄くなった財布に涙

no.9748 ( 記入なし09/04/15 15:38 )


ダメ社員なのか?無理やり希望退職かよ

no.9749 ( 記入なし09/04/16 16:28 )


世の中、この景気じゃ無職も普通になってきた

no.9750 ( うつから復活09/04/16 16:36 )


たぶんそれは景気のせいじゃないと思うけど・・

no.9751 ( 記入なし09/04/16 22:14 )


どのみち無職からは抜け出せないので困る

no.9752 ( 記入なし09/04/17 15:37 )


ルービックキューブで暇つぶし

no.9753 ( 記入なし09/04/17 22:14 )


資格取っても喰えない、ただ業者が儲かるだけ・・

no.9754 ( 記入なし09/04/18 00:23 )


消してしまいたいのさ、この世のすべてを・・・

no.9755 ( 記入なし09/04/20 23:01 )


ヲタクで無職でなぜイケナイ

no.9756 ( 記入なし09/04/21 18:05 )


「いいから何でも仕事しろ」と毎日説教

no.9757 ( 沖縄をじさん09/04/21 18:49 )


うまく仕事が探せたら人生をもう一度がんばれる

no.9758 ( 記入なし09/04/24 19:15 )


流浪にも疲れた、また派遣か・・

no.9759 ( 記入なし09/04/25 01:49 )


缶ビールでも飲んで空騒ぎ

no.9760 ( 記入なし09/04/25 17:54 )


銀行の貯金残高も残りわずか、どうしよう・・・

no.9761 ( 記入なし09/04/26 17:09 )


うつで退職

no.9762 ( 36才の男09/04/26 17:16 )


くだらねぇことやってる前に働けよって言われても・・・

no.9763 ( 引き篭もり男09/04/27 10:21 )


喪男で、かつニート

no.9764 ( 記入なし09/04/27 10:50 )


とにかく、働けよって言われても・・・

no.9765 ( 記入なし09/04/28 11:44 )


もう再就職は絶望的で明日をも知れぬ身

no.9766 ( 記入なし09/04/28 16:48 )


みからでたーー
さびーー
ではーーー
ないーーーい

no.9767 ( 記入なし09/04/28 18:37 )


いよいよ旅立ちの時が近づく

no.9768 ( 記入なし09/04/29 16:28 )


クニのお袋の顔が浮かぶ

no.9769 ( 記入なし09/04/30 22:07 )


仏壇に手を合わせても救いは来なかった

no.9770 ( 記入なし09/05/02 02:09 )


祟(たた)りじゃ!祟りじゃ!無職の祟りじゃぁ〜。

no.9771 ( 記入なし09/05/02 10:10 )


あきらめるべきか、あきらめないべきか、それが問題だ

no.9772 ( 記入なし09/05/02 16:21 )


だってだってだって、だってなんだもーーーん
(ん、でおわっちゃ、だめなの?)

no.9773 ( 記入なし09/05/02 16:22 )


んなことは、ない

no.9774 ( 記入なし09/05/02 16:23 )


行きたくない、と思う、今日この頃

no.9775 ( 記入なし09/05/02 16:24 )


ろくでなし

no.9776 ( 記入なし09/05/02 17:38 )


しかし仕事がねぇなぁ

no.9777 ( 記入無し09/05/03 03:19 )


あ〜ぁ今日も明日も職探し

no.9778 ( 記入なし09/05/05 19:01 )


思案暮れる

no.9779 ( 記入なし09/05/05 19:39 )


ルージュ一本嫁に買ってやれない

no.9780 ( 記入なし09/05/06 12:53 )


衣料品も捨てる古着をもらって着てる

no.9781 ( 記入なし09/05/06 18:12 )


ルミネザ吉本で芸人としてデビューしようか

no.9782 ( 記入なし09/05/06 22:06 )


絡んで来たドキュン野郎のおかげで会社を辞めることになった

no.9783 ( 勤労の喜び09/05/07 05:25 )


頼みの綱は失業手当て

no.9784 ( 記入なし09/05/07 21:48 )


手にした援助も長くはもたない困った生活費

no.9785 ( 記入なし09/05/10 00:01 )


暇にまかせて鼻毛抜く

no.9786 ( 記入なし09/05/11 23:27 )


苦難の就職活動を再開する

no.9787 ( 勤労の喜び09/05/12 05:49 )


ルーがあるから明日は具なし節約カレーです

no.9788 ( 記入なし09/05/12 22:38 )


少しの間、休むつもりが長期就職難民状態

no.9789 ( 記入なし09/05/13 15:21 )


いっそあの世の方がしあわせでいられるかもね

no.9790 ( 記入なし09/05/14 16:11 )


涅槃でも就職難だったりして

no.9791 ( 記入なし09/05/14 16:39 )


定年まで働ける会社なんてもうないよ

no.9792 ( 記入なし09/05/14 21:21 )


よしな よせよ よせってば やめるんだ

no.9793 ( 記入なし09/05/15 15:31 )


だらだら だらだら だらだら

no.9794 ( 記入なし09/05/15 15:32 )


ラーメンを いそいで すすった あの日々は なに

no.9795 ( 記入なし09/05/15 15:34 )


人間やめますか? 仕事やめますか?

no.9796 ( 記入なし09/05/15 15:35 )


佐川急便やりますか?

no.9797 ( 記入なし09/05/15 15:41 )


過酷過ぎてやってられませんよ厳しいノルマ

no.9798 ( 記入なし09/05/15 19:25 )


まいったな 俺の人生希望なし

no.9799 ( 記入なし09/05/16 02:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧