HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うまい話には裏がある 就職だってそうさ

no.9500 ( 暇人08/10/08 15:49 )


下がっていく気温と求人率を肌で感じる

no.9501 ( 記入なし08/10/08 17:58 )


ルンペン生活です

no.9502 ( 記入なし08/10/08 19:33 )


寿司食べたい

no.9503 ( 記入なし08/10/08 19:36 )


イクラ食べたくても、所詮サザエさんで見るだけ

no.9504 ( 記入なし08/10/08 21:09 )


建設業も不況だから土方の仕事もありゃしない

no.9505 ( 記入なし08/10/08 22:14 )


意気投合した面接官だったはずなのに

no.9506 ( 記入なし08/10/09 18:19 )


肉が食いたい

no.9507 ( 記入なし08/10/11 16:49 )


一等牛…牛にまで格差社会があるのか

no.9508 ( 記入なし08/10/11 19:03 )


蟹食べたい

no.9509 ( 記入なし08/10/11 19:10 )


今は、寿司が食いたいぜ

no.9510 ( 記入なし08/10/11 21:09 )


贅沢できないぜ

no.9511 ( 記入なし08/10/11 21:15 )


贅肉はついてるぜ

no.9512 ( 記入なし08/10/12 00:43 )


「絶食」は期限あり、「絶職」は期限なし

no.9513 ( 記入なし08/10/12 11:49 )


仕方がない三日間絶食するか

no.9514 ( 記入なし08/10/15 18:38 )


過労死寸前、無職が懐かしい

no.9515 ( 気弱08/10/15 18:42 )


一休さん、そろそろ一休みでは済まされなくなってきました

no.9516 ( 記入なし08/10/15 19:24 )


たぶん、また不採用

no.9517 ( 記入なし08/10/17 18:17 )


打ちのめされてばかり

no.9518 ( 記入なし08/10/17 22:32 )


リストラ・ブラザーズが生活破綻を発表

no.9519 ( 記入なし08/10/18 00:52 )


鬱状態

no.9520 ( 記入なし08/10/18 17:37 )


遺書の方が履歴書よりも書きやすい

no.9521 ( 記入なし08/10/19 22:54 )


医者になりたかった子供の頃

no.9522 ( 記入なし08/10/20 22:46 )


浪人してでも医者になれば良かったのに

no.9523 ( 記入なし08/10/21 19:29 )


二浪して諦めたのさ

no.9524 ( 記入なし08/10/22 00:34 )


鯖の生き腐れみたいなもの

no.9525 ( 記入なし08/10/22 00:39 )


農業をやって自給自足、とにかく腹いっぱい食えそうだから

no.9526 ( 記入なし08/10/22 20:49 )


だめんずうぉーかー

no.9527 ( 記入なし08/10/22 22:14 )


カネなしコネなし女もなし!!!

no.9528 ( 記入なし08/10/22 22:27 )


職欲の無い秋

no.9529 ( 記入なし08/10/23 00:07 )


気まぐれで決まるから運だ

no.9530 ( 40代おやじ08/10/23 17:55 )


ダンプの免許取ろうかな〜

no.9531 ( 記入なし08/10/23 22:29 )


なんだ無職逃迷かよとバカにされ

no.9532 ( 記入なし08/10/23 23:40 )


レールの上に乗れなかった人生、悲しい

no.9533 ( 記入なし08/10/24 13:27 )


いまだ、無職だけど文句あるか!

no.9534 ( 記入なし08/10/24 18:58 )


神無月か…神は来月も不在のようだが

no.9535 ( 記入なし08/10/25 16:11 )


我慢も限界に来た

no.9536 ( 記入なし08/10/25 22:23 )


タリラリラーンと通勤する人々に挨拶しまくってきた

no.9537 ( 記入なし08/10/27 01:25 )


頼みの求人誌も広告ばかり

no.9538 ( 記入なし08/10/27 18:33 )


リーマンショックで無職もショック

no.9539 ( 記入なし08/10/29 18:38 )


苦闘の日々

no.9540 ( 記入なし08/10/29 18:42 )


ビル清掃員にでもなろうかな

no.9541 ( 記入なし08/10/29 21:41 )


なりたくてなった訳じゃないんです

no.9542 ( 記入なし08/10/30 12:30 )


すでに3年目が来る就職難の無職生活

no.9543 ( 記入なし08/10/30 16:30 )


つまり貴方の辞めた理由は いじめに遭った と言うことですね

no.9544 ( 記入なし08/10/30 20:17 )


ねちっこい上司のパワハラが原因で

no.9545 ( 記入なし08/10/30 22:33 )


今すぐ登録

no.9546 ( 記入なし08/10/31 01:42 )


また間違えた。「で」からでしたね。

「では、とうろくのほうおねがいします。」

no.9547 ( 記入なし08/10/31 01:44 )


苦労は買ってでもしろなんて、俺の苦労を売ってあげる誰か買って

no.9548 ( 記入なし08/10/31 19:27 )


苦労は買ってでもしろなんて、俺の苦労を売ってあげる誰か買って

no.9549 ( 記入なし08/10/31 19:27 )


入札0(ーー;

no.9550 ( 記入なし08/10/31 20:46 )


低賃金パートにありつき無職卒業も招来に展望無し

no.9551 ( 記入なし08/11/01 08:28 )


新入社員、入ってきたのは自分の親だった

no.9552 ( 記入なし08/11/01 20:31 )


たしかにおれにはスキルはないが

no.9553 ( 記入なし08/11/02 10:26 )


「がんばります」だけでは通用しないのですか

no.9554 ( 記入なし08/11/02 15:51 )


過去のことです(がんばります)それは、今は貴方の家来になります、これで面接突破です

no.9555 ( 記入なし08/11/02 21:50 )


好きで無職になった訳じゃないのに世間は冷たい

no.9556 ( 記入なし08/11/02 22:07 )


いつまでも続く無職の地獄

no.9557 ( 記入なし08/11/03 17:49 )


組み立てコウバで働いて無職からの脱出しようお〜〜と

no.9558 ( 記入なし08/11/03 19:56 )


トイレ掃除でもなんでもやるぞ

no.9559 ( 記入なし08/11/04 21:40 )


雑巾がけからやってください

no.9560 ( 記入なし08/11/04 23:13 )


いいですよ! 辞めてもらっても?

no.9561 ( 記入なし08/11/05 14:14 )


もう限界です。殺してください

no.9562 ( 記入なし08/11/05 15:58 )


いくらか貸してほしぃ〜の

no.9563 ( 記入なし08/11/05 16:49 )


いつまでも待たせて挙句の果てに連絡しないのは求職者に対して失礼だと思わんのかね

no.9564 ( 40代おやじ08/11/05 16:54 )


眠たい

no.9565 ( 記入なし08/11/05 18:26 )


いいですか面接を受ける私もあなたの会社を見ているんですよ

no.9566 ( 記入なし08/11/05 20:26 )


夜風が冷たい、会社の人間も冷たい、もう誰も信じるか!

no.9567 ( 記入なし08/11/05 21:50 )


可能ならば叶さん、姉妹にもう一人いかがですか

no.9568 ( 記入なし08/11/06 00:45 )


かなり、へこんだ。

no.9569 ( フリップホップ08/11/06 00:51 )


だめだめ。何とかしなければ。

no.9570 ( オールサンディー08/11/06 00:52 )


場数を踏むと何を求職者に言わせたいのかわかるようになる

no.9571 ( 40代おやじ08/11/06 17:00 )


ルンルン気分で働きたい

no.9572 ( 記入なし08/11/06 19:47 )


依願退職したのは去年の冬

no.9573 ( 記入なし08/11/06 22:24 )


夢で不採用、正に正夢

no.9574 ( 記入なし08/11/07 00:11 )


メンタル的に弱っていきます

no.9575 ( 記入なし08/11/07 21:22 )


するどい面接官のツッコミ、ボケたつもりじゃないのに

no.9576 ( 記入なし08/11/08 15:13 )


にらんで弱点を見つける仕事を普段からしてるので面接官のツッコミは職業病

no.9577 ( 40代おやじ08/11/08 15:34 )


失ってしまいました 何もかも・・

no.9578 ( 記入なし08/11/08 20:51 )


もう正社員への道はない

no.9579 ( 記入なし08/11/09 02:34 )


いや、「諦めなければ必ず道はある」、まあマークXの話だが

no.9580 ( 記入なし08/11/09 22:58 )


該当する求人さえあればなあ。

no.9581 ( 記入なし08/11/10 12:35 )


安価な労働力として生涯を終えるプロレタリア

no.9582 ( 記入なし08/11/10 22:21 )


あ〜あ、あの時に転職すれば良かった

no.9583 ( 沖縄をじさん08/11/10 22:54 )


大器晩成の為、待機中

no.9584 ( 記入なし08/11/11 00:51 )


宇宙に仕事があるかどうか探してきます

no.9585 ( 記入なし08/11/11 12:55 )


素敵ですね宇宙の仕事!地球で求職馬鹿らしく思えます。

no.9586 ( ヒースクリフ08/11/11 12:59 )


スーパーマンに口利きしてもらってクリプトンかコリン星で働くか

no.9587 ( 記入なし08/11/11 19:07 )


かまわない、正規雇用ならどの星でも。

no.9588 ( ヒースクリフ08/11/11 19:50 )


木星でもいい

no.9589 ( 記入なし08/11/11 21:54 )


隕石が落ちるくらいのインパクトで面接に臨もう!

no.9590 ( 記入なし08/11/13 13:48 )


うまい話は金星だ

no.9591 ( 40代おやじ08/11/13 17:30 )


だったら面接もOK、金星勤務手当も支給されます

no.9592 ( 記入なし08/11/13 18:50 )


水星勤務手当ては彗星勤務手当てほど期待できないのか

no.9593 ( ヒースクリフ08/11/13 18:58 )


カツでも食べて、勝ち組になりたい

no.9594 ( 記入なし08/11/13 19:05 )


いや、カツを食べる金も無かった!

no.9595 ( 記入なし08/11/13 22:03 )


たしかに〜金はなウィッシュ!

no.9596 ( 記入なし08/11/14 00:06 )


憂鬱・・・

no.9597 ( 記入なし08/11/15 16:58 )


つい本当の辞めた分けを言ってしまった面接

no.9598 ( 記入なし08/11/15 18:46 )


つまらない者ですが、受け、採ってくれませんか

no.9599 ( 記入なし08/11/16 15:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧