HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

蛆が湧いてるよ

no.9400 ( 記入なし08/08/22 18:06 )


よーし、今にみてろよ!と言いつつ3年経過

no.9401 ( 沖縄をじさん08/08/22 18:29 )


かつての俺へ一言「身の程をわきまえろ」

no.9402 ( 記入なし08/08/22 18:44 )


廊下まであふれ出た失業保険給付説明会

no.9403 ( 記入なし08/08/23 11:28 )


陰惨なその風景も、世間では見えない扱いにされてしまう

no.9404 ( 記入なし08/08/23 13:12 )


う〜んこれは何とかしないと、、総理なんとかして下さい

no.9405 ( 記入なし08/08/24 16:42 )


嫌です。

no.9406 ( 記入なし08/08/24 19:06 )


スルーされた

no.9407 ( 40代おやじ08/08/24 19:10 )


タクラマカン砂漠に盗んだランクルを売り捌いてくるわ

no.9408 ( 記入なし08/08/24 22:21 )


タクラマカン砂漠に盗んだランクルを売り捌いてくるわ

no.9409 ( 記入なし08/08/24 22:21 )


若人よ!世界を舞台に羽ばたけ!

no.9410 ( 記入なし08/08/24 22:23 )


けっこうな職歴をお持ちのようですが…当社では採用しかねますね

no.9411 ( 36歳空白1年08/08/25 06:54 )


猫の格好をしていれば餌を恵んで貰えるかニャー

no.9412 ( 記入なし08/08/25 08:36 )


ヤングハロハへ行ったら高齢者はハロワへ行ってくださいだって

no.9413 ( 記入なし08/08/25 18:49 )


ヤングハロハへ行ったら高齢者はハロワへ行ってくださいだって

no.9414 ( 記入なし08/08/25 18:49 )


「てめえこの野郎ふざけんな」と逆上したいが、遺憾ながら年齢は正直

no.9415 ( 記入なし08/08/25 19:27 )


貴社の将来に大きく貢献しますので、即決採用してください!!!

no.9416 ( 記入なし08/08/25 22:51 )


いま在庫余ってるから要らないんだよ

no.9417 ( 記入なし08/08/26 08:40 )


よそに行っても同じ

no.9418 ( 40代おやじ08/08/26 18:39 )


じゃーどうすればいいんだい

no.9419 ( 記入なし08/08/26 19:09 )


いいかげんに働けば!!

no.9420 ( 記入なし08/08/26 22:28 )


バス停で寝泊まり

no.9421 ( 記入なし08/08/26 23:20 )


リタイアは痛いや

no.9422 ( 40代おやじ08/08/27 17:00 )


やむなく経歴詐称を繰り返した挙句、どれが本当なのか自分でも分からなくなった

no.9423 ( 記入なし08/08/27 20:28 )


ただ言えるのは無職期間が一番長いということ・・・

no.9424 ( 記入なし08/08/27 22:20 )


父ちゃん無職、母ちゃん無職、爺ちゃん無職、婆ちゃん無職で四面楚歌

no.9425 ( 記入なし08/08/28 00:45 )


仮初の不幸せ

no.9426 ( 記入なし08/08/29 09:29 )


生活苦

no.9427 ( 記入なし08/08/29 13:52 )


食い入るように飯屋の窓からテーブルの上にあるカツ丼を見つめた

no.9428 ( 記入なし08/08/29 20:40 )


楽しみは1日に1本と決めている
ビールを飲むことだけ

no.9429 ( 無職421日目08/08/30 09:29 )


血糖値が上がらないように気をつけて!

no.9430 ( 記入なし08/08/30 13:27 )


手短に申し上げます
辞めた理由は求人内容に大きな嘘がありました
ヨシ今度の面接はこれでいこう

no.9431 ( 記入なし08/08/30 19:22 )


旨い話に乗ってしまった甘い私

no.9432 ( 記入なし08/09/02 19:02 )


しまった、また嘘の求人内容をゲット

no.9433 ( 記入なし08/09/08 18:52 )


とんでもないワナにかかりおましたね貴方は

no.9434 ( 記入なし08/09/08 19:03 )


早く抜け出せなくて節約生活

no.9435 ( 記入なし08/09/09 19:15 )


妻から離婚を突き出された朝

no.9436 ( 記入なし08/09/09 22:17 )


最低の保証も無い毎日がキツイ

no.9437 ( 記入なし08/09/10 00:32 )


いい加減、政府も弱者にも目を向けろ

no.9438 ( 記入なし08/09/10 16:11 )


路上生活はや二年目

no.9439 ( 記入なし08/09/10 22:18 )


飯を食えるのは日雇いが有った時だけ

no.9440 ( 記入なし08/09/11 15:25 )


警察のご厄介になることもしばしば

no.9441 ( 記入なし08/09/11 17:08 )


バイトか何かしないとそろそろカネ無し

no.9442 ( 記入なし08/09/12 00:15 )


仕方が無いので廃品でも拾って売るか

no.9443 ( 記入なし08/09/12 16:34 )


買うのは簡単売るのは困難を知る

no.9444 ( 40代おやじ08/09/12 17:40 )


ルービックキューブで一日中暇つぶし

no.9445 ( 記入なし08/09/12 22:24 )


知らないうちに解雇されて会社も倒産だ

no.9446 ( 記入なし08/09/16 00:11 )


だるい!何もやる気がおきない

no.9447 ( 記入なし08/09/16 18:14 )


いつまでも寝れるのに疲れる

no.9448 ( 40代おやじ08/09/16 18:36 )


ルーズな生活

no.9449 ( 記入なし08/09/16 22:09 )


辛いのは食うのに金が無い状況

no.9450 ( 記入なし08/09/17 19:04 )


恨みや呪いでこの生活の仇は取れない

no.9451 ( 記入なし08/09/18 17:14 )


無職だと一週間はやい

no.9452 ( 無職男08/09/18 21:05 )


命綱の預金も底が見えてきた

no.9453 ( 記入なし08/09/18 22:26 )


頼みは消費者金融で最後は刑務所生活が待っている

no.9454 ( 記入なし08/09/18 23:09 )


留守でも無いのに仕事に行ってる様に偽装

no.9455 ( 記入なし08/09/19 16:55 )


う〜ん、俺もそうだった毎日出かけた

no.9456 ( 記入なし08/09/19 18:44 )


短期で高時給なバイトありませんかね?

no.9457 ( 記入なし08/09/19 22:51 )


寝ながらでも出来る仕事は無いでしょうか?

no.9458 ( 記入なし08/09/20 17:45 )


金がないくせに寝ながらできる仕事だって?(治験薬の被験者は如何でしょうか?)

no.9459 ( ぱぱりん08/09/20 17:49 )


天国なんかありゃしないこれからは地獄が待っている

no.9460 ( 記入なし08/09/20 21:44 )


留守になる事がないので空き巣の入る余地なし

no.9461 ( 40代おやじ08/09/20 23:02 )


死んでても誰も気付かないかも今のオレ

no.9462 ( 記入なし08/09/22 18:04 )


連絡も途絶えた家族

no.9463 ( 記入なし08/09/23 16:14 )


苦しいときの職安頼み

no.9464 ( 記入なし08/09/24 15:28 )


民間天下り役人天国

no.9465 ( 記入なし08/09/24 22:54 )


国も公務員も守銭奴、労働制度を良くしてよ

no.9466 ( 記入なし08/09/25 16:48 )


欲求不満の生活

no.9467 ( 記入なし08/09/25 22:24 )


つまずき始めたのは最初の就職から

no.9468 ( 記入なし08/09/29 18:40 )


来月で失業手当も終わりか 無色より黒色(ブラック)でもいいから
仕事決めなくっちゃ、、サぁハロワに行くか

no.9469 ( 記入なし08/09/29 19:14 )


管轄区域のハロワまでチャリンコ通い

no.9470 ( 記入なし08/09/29 22:31 )


行きたい会社は応募人数が多すぎる

no.9471 ( 28歳女08/09/30 11:10 )


ルール無用でライバルを蹴散らし仕事をゲット

no.9472 ( 記入なし08/09/30 18:21 )


ところで前職を辞めた里由をお聞かせ下さい

no.9473 ( 記入なし08/10/01 18:30 )


いやらしい社長に、嫌味な上司に、嫌気がさしたです。

no.9474 ( 暇人08/10/01 23:15 )


少し借りただけなのに利息で借金地獄かな

no.9475 ( 記入なし08/10/02 17:51 )


なんと元育英会わしのように借りた倍も払っていれば黒字になるの当たり前

no.9476 ( 40代おやじ08/10/02 17:59 )


いい加減仕事を見つけないと行方不明者にリスト入り

no.9477 ( 記入なし08/10/02 18:43 )


リストラ

no.9478 ( 暇人08/10/02 21:05 )


落伍者

no.9479 ( 記入なし08/10/02 22:22 )


辞めると決める前からすでに解雇通告予定だった

no.9480 ( 記入なし08/10/03 14:17 )


タンスの中に不採用通知が、いっぱい

no.9481 ( 記入なし08/10/03 20:37 )


胃酸過多の日々ああ親の遺産が欲しい

no.9482 ( 記入なし08/10/03 22:28 )


今にお前の春が来る

no.9483 ( 記入なし08/10/03 22:59 )


類は友を呼ぶ、無職は自滅を呼ぶ

no.9484 ( 記入なし08/10/04 11:57 )


ぶらぶらしてると、緊張感がなくなって身体がおかしくなるよ。

no.9485 ( 記入なし08/10/04 16:03 )


よく考えたらもう遅いヘビーメタボ

no.9486 ( 記入なし08/10/05 14:09 )


ぼってりした腹でスーツのパンツが入らず面接に行けない・・・

no.9487 ( 記入なし08/10/05 22:33 )


いい加減、終わりにしたい、この生活苦

no.9488 ( 記入なし08/10/05 23:40 )


苦しい時の紙頼みで面接応募は書類落ち

no.9489 ( 記入なし08/10/06 11:48 )


チェックして応募するも、マルはもらえない難しさ

no.9490 ( 記入なし08/10/06 15:44 )


サッサと嫌なやつを首にして、またハロワで沢山募集しようっと

no.9491 ( 記入なし08/10/06 18:28 )


とる(採る)に足らない者でございます

no.9492 ( 記入なし08/10/06 21:26 )


推薦してくれませんか?あなたの会社の部長に

no.9493 ( 記入なし08/10/06 23:01 )


二度寝しても焦らない現状に焦る

no.9494 ( 記入なし08/10/07 13:35 )


うつ

no.9495 ( 記入なし08/10/07 14:41 )


つい、労働条件を言い過ぎたら、もう要らないって言われた面接

no.9496 ( 記入なし08/10/07 16:39 )


月に8回休みたいと言ったのですか

no.9497 ( 記入なし08/10/07 18:59 )


火曜は常に休みたいと言ったせいかな

no.9498 ( 記入なし08/10/07 22:06 )


なくなっていくヤル気とお金どうしよう

no.9499 ( 記入なし08/10/08 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧