HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20秒あれば、余裕でフィニッシュできるよ!

no.14500 ( まっつん12/12/02 08:35 )


余裕で?経験者でもないのに分かるのですか?
さすがです

no.14501 ( 記入なし12/12/02 09:33 )


少し触っただけで発射なんて男、お断りよ

no.14502 ( 記入なし12/12/02 09:51 )


よし!寒いけどパンツ脱いで頑張るかな

no.14503 ( 記入なし12/12/02 12:44 )


中身で勝負だ!・・・ご、ごめんなさい私の負けです!!

no.14504 ( 記入なし12/12/02 16:57 )


すっぴんでも驚かないでね…

no.14505 ( 記入なし12/12/02 20:17 )


ねーねー
まだクリスマスパーティーの招待状が来てないんだけど

no.14506 ( 記入なし12/12/03 14:06 )


どうすりゃいいのか?無職の透明らしい・・・

no.14507 ( 記入なし12/12/03 14:46 )


もう〜そんな〜うれしい〜な〜感激!無職オヤジ

no.14508 ( 記入なし12/12/04 15:33 )


女子高生がジロジロ見てる…ボクに興味があるのかな?

no.14509 ( 記入なし12/12/04 16:59 )


泣いて泣いて泣いてチンピラになりて〜

no.14510 ( まっつん12/12/05 01:18 )


て〜へんだ〜!て〜へんだ〜!まっつんが泣いてるよ、グスソ(TT)

no.14511 ( 記入なし12/12/05 01:25 )


そんな…実は、素人だったなんて…orz

no.14512 ( 記入なし12/12/05 02:01 )


天に召します我らが神よ……時期700円で毎月制服代二万円と寮費七万、毎日サビ残三時間の超ガテン系でのワイルドなお仕事、御与え下さり、毎日毎日感謝の涙が……

no.14513 ( 記入なし12/12/05 03:25 )


ガヤガヤと、今日も賑わうハロワ

no.14514 ( 記入なし12/12/05 03:55 )


笑うコトが苦手なんです…

no.14515 ( まっつん12/12/05 07:46 )


スベって転んだらパンツ見えた

no.14516 ( 記入なし12/12/05 12:29 )


多分、スケベ心で硬くなったと違うよ美人面接官の前だけど・・・

no.14517 ( 記入なし12/12/05 12:44 )


童貞だからってどうってぃことないよ、まっつんさん、元気出して!

no.14518 ( 記入なし12/12/05 13:05 )


底辺にいる私ですが、はい上がります!

no.14519 ( まっつん12/12/05 22:39 )


凄いよ!あ、底は穴開いてるよ!やっぱ凄いよ!

no.14520 ( 記入なし12/12/06 12:05 )


吉木りさカワイイ

no.14521 ( まっつん12/12/06 12:40 )


痛かった?ごめんね。夢中になってた

no.14522 ( 記入なし12/12/06 18:48 )


逞しい男性はやはり性的魅力から女性に持てまくりますよ

no.14523 ( 記入なし12/12/07 12:22 )


よく見りゃブラックばかりのハロワ情報

no.14524 ( 記入なし12/12/07 12:46 )


売り上げ金に手を付け解雇された小池くん(実話)はどうしてるんだろ?

no.14525 ( まっつん12/12/07 12:52 )


路頭に迷っていたはずが、モテモテ人生送ってます。心配ご無用

no.14526 ( 記入なし12/12/07 14:37 )


ウブな男子は熟女の調教次第で人生変わりますよ

no.14527 ( 記入なし12/12/08 10:13 )


世の中無職には冷たいね

no.14528 ( 記入なし12/12/08 12:30 )


眠れない…誰か私を慰めて

no.14529 ( まっつん12/12/08 14:40 )


手でいい?いいならしてあげるよ・・・おじさんが

no.14530 ( 記入なし12/12/08 15:11 )


ガーン…断ります…

no.14531 ( まっつん12/12/08 15:48 )


過ぎたるは、及ばざるが如し、で、頭が良過ぎて(偏差値が25もある!)就職出来ないオイラ・・・

no.14532 ( 記入なし12/12/09 00:59 )


来年こそは本気出す!!と誓って早10年!!



fin.

no.14533 ( 記入なし12/12/09 01:06 )


んなぁこたぁ〜ない・・・いや・・・あるかも・・・

no.14534 ( 記入なし12/12/09 10:41 )


もうすぐ今年も終わるな・・・来年こそは働こう・・・

あれ?これ去年の今頃も言ってたな。

no.14535 ( 記入なし12/12/09 12:41 )


何回イったら分かるのよ!

no.14536 ( 記入なし12/12/09 13:05 )


世の中に女の数は数知れずだ!

no.14537 ( まっつん12/12/09 14:16 )


だが、寒くて小さくなってる俺の相棒…
普段なら惚れ惚れさせてやるのに

no.14538 ( 記入なし12/12/09 14:51 )


ニートだからって”ニーさん”て言うあだ名付けんな

no.14539 ( 記入なし12/12/10 16:50 )


なめ回す

no.14540 ( まっつん12/12/10 20:43 )


凄い舌技もってますね!でも、実戦経験はないんですよね・・・

no.14541 ( 記入なし12/12/11 13:15 )


住めば都?でもダンボール生活じゃあ・・・

no.14542 ( 記入なし12/12/11 13:19 )


諦めたら試合終了だから、これからも諦めず、舌技を極めます!

no.14543 ( まっつん12/12/11 19:44 )


スキー場にいるBの下ぐらいのお姉ちゃんがAAぐらいに見えちゃうのは何故なんだぜ?

no.14544 ( 記入なし12/12/11 21:59 )


全体が見せ掛けで騙すブラック企業と同じかも

no.14545 ( 記入なし12/12/12 13:08 )


もういやだ…こんな生活…

no.14546 ( まっつん12/12/12 13:09 )


ツンツンってしてあげよっか?

no.14547 ( 記入なし12/12/12 15:53 )


固くなります

no.14548 ( まっつん12/12/13 06:07 )


凄い〜こんなに大きいの初めて〜(棒読み)

no.14549 ( 記入なし12/12/13 09:37 )


身も心も、そしてあっちも寒い淋しい史上最低の霊長類オヤジに涙

no.14550 ( 記入なし12/12/13 17:15 )


ダメもとで選挙行ってくるか。何か出会いがあるかも…

no.14551 ( 記入なし12/12/14 13:37 )


もっとがんばりな!が嫌みに聞こえる病んだ無色

no.14552 ( 記入なし12/12/14 15:42 )


食い逃げで捕まった12月の冬

no.14553 ( 記入なし12/12/14 16:17 )


友人、彼女なしのまま死にゆく俺

no.14554 ( まっつん12/12/14 17:04 )


レスキュー隊、あそこです!助けてください!
おぉ〜い!がんばれ〜!誰?・・まっつぅ・・・か?

no.14555 ( 記入なし12/12/14 17:36 )


必ずや年内…いや生きてる間に気持ち良い事してやるぜ!
さあ、みんなで競争だ!

no.14556 ( 記入なし12/12/14 18:44 )


誰か助けてぇ!あっ!レスキュー隊がきた!え?あ…帰らないでぇ!あ〜帰っていった…

no.14557 ( まっつん12/12/14 21:39 )


勃つんだ!男なら自分の手で勃ち上がれ!

no.14558 ( 記入なし12/12/15 10:36 )


連日に渡り私はアレをする

no.14559 ( まっつん12/12/15 11:47 )


留守中にまっつんの家を訪ねたら、栗の花の匂いが部屋から漂ってきました

no.14560 ( 記入なし12/12/15 12:36 )


大変ご迷惑をぶっかけまして…いや…おかけしました!

no.14561 ( まっつん12/12/15 16:20 )


溜まってるんだったらお口に出してイッちゃって・・・ストレスや不満をね!

no.14562 ( 記入なし12/12/16 14:41 )


寝返りしたら出てもうた

no.14563 ( 記入なし12/12/16 16:00 )


単に呼吸してるだけ

no.14564 ( まっつん12/12/17 00:13 )


けふのような日はだれもが政治的人間に

no.14565 ( 記入なし12/12/17 00:38 )


肉体改造お姉ちゃん昇天させる

no.14566 ( 記入なし12/12/17 05:05 )


ルンルン気分でスポーツジムに通うもホモのおっさんにイタズラされました

no.14567 ( 記入なし12/12/17 09:22 )


逮捕だな

no.14568 ( まっつん12/12/17 12:21 )


涙のリクエスト・・・もう1度私をイカセテ!ハロワの案内で仕事へ

no.14569 ( 記入なし12/12/17 13:35 )


返事はいつも
アンタ、キモい!

no.14570 ( 記入なし12/12/17 19:46 )


いかがわしいね。俺の顔

no.14571 ( まっつん12/12/18 02:50 )


遅咲きでもいいじゃないかいつかきっとモテる日がくるさ!

no.14572 ( みみずく12/12/18 03:49 )


財布から万札渡せば束の間だけはモテルよ!

no.14573 ( 記入なし12/12/18 09:59 )


横田さんは無職なのに昼間から派手に金を使うので区議会議員だと思われているw

no.14574 ( 記入なし12/12/18 10:20 )


Wの悲劇、それは無職と不細工

no.14575 ( 記入なし12/12/18 12:06 )


配っているティッシュを貰いに行って”何度も来るな”と兄ちゃんに叱られ・・・

no.14576 ( 記入なし12/12/18 16:15 )


恋愛対象には見れないんだ。ごめんな、あつこ

no.14577 ( 記入なし12/12/18 22:31 )


この野郎!俺のあっちゃんをネタにするんじゃねぇよ!

no.14578 ( まっつん12/12/19 02:34 )


よく言うよ!俺のあっちゃんだなんて勘違いし過ぎ!

no.14579 ( 記入なし12/12/19 02:39 )


ギャルが好みそうなファッションとか趣味とかを研究するとどうなるの?

no.14580 ( みみずく12/12/19 03:57 )


覗きと盗撮マニアになる

no.14581 ( 記入なし12/12/19 07:09 )


ルンバを体に這わせて全身お掃除

no.14582 ( 記入なし12/12/19 12:50 )


女子高生に雇われてやってもいいぞ!

no.14583 ( 記入なし12/12/19 15:24 )


雑巾vsルンバ、仁義なき戦い

no.14584 ( みみずく12/12/20 07:17 )


医者も診察室でわいせつ行為

no.14585 ( 記入なし12/12/20 07:30 )


いいなぁ〜うらやましいなぁ〜私も医者になろう

no.14586 ( まっつん12/12/20 07:39 )


上の人って案外言葉使い悪いのね

no.14587 ( 記入なし12/12/20 11:32 )


年末は忘年会でお酒に酔って公園で寝てしまっている女子大生が多いから善意で近くのホテルまで安全確保のために運んであげよう!

no.14588 ( 記入なし12/12/20 12:54 )


うわっ!もう年末か?来年こそ就職だ!って毎年言ってる気が・・・

no.14589 ( 記入なし12/12/20 15:15 )


頑張っても…結果は同じ…かな…

no.14590 ( まっつん12/12/20 23:42 )


ナニイッてるんだよまっつん!頑張るって口に出してイッてみなよ!

no.14591 ( 記入なし12/12/21 13:43 )


良かったら寄って…く?                ドキドキ

no.14592 ( 記入なし12/12/21 19:49 )


キモッって言わないで!

no.14593 ( まっつん12/12/21 21:35 )


出た出た便秘解消

no.14594 ( 記入なし12/12/22 06:05 )


一本物で30cm超えたら冷凍保存!

no.14595 ( 記入なし12/12/22 06:37 )


ゾンビがタカを産む

no.14596 ( みみずく12/12/22 08:12 )


ムラムラしたら何をすればいいですか?

no.14597 ( まっつん12/12/22 08:19 )


母さんに夜なべをして手袋編んであげたらいいと思います

no.14598 ( みみずく12/12/22 08:39 )


素っ裸で女子高前で歳末募金活動をすればいいと思うよ

no.14599 ( 記入なし12/12/22 10:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧