HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ノートパソコンをノーパンと略す人間に我慢なんて出来ないよ!

no.14400 ( 記入なし12/11/21 09:48 )


欲求は無限大だ!

no.14401 ( まっつん12/11/21 10:03 )


だからね毎日こしこし

no.14402 ( 記入なし12/11/21 10:11 )


死ぬまでやるの?

no.14403 ( まっつん12/11/21 12:26 )


伸び盛りのムスコだぞぉ〜げへへ

no.14404 ( 記入なし12/11/21 13:37 )


変態も変態…ド変態だよ!あんた!

no.14405 ( まっつん12/11/21 13:45 )


たしなむ程度の変態で、すっぽん、ぽんぽこち〜ん、だ!

no.14406 ( 記入なし12/11/21 15:02 )


大丈夫かい?君達病院に行ったほうがいいよ・・・

no.14407 ( 記入なし12/11/21 16:50 )


嫁が寝かせてくれないのよ〜って言ってみたいぞ!

no.14408 ( 記入なし12/11/21 18:12 )


🐘

no.14409 ( まだアラサー12/11/21 19:42 )


雑巾みたいボロボロになってイク

no.14410 ( 記入なし12/11/21 19:53 )


雑木林で餓死者のニュース・・・アレ?、俺じゃん死んでるの!

no.14411 ( 記入なし12/11/21 19:54 )


ノックノック、面接で〜す

no.14412 ( 記入なし12/11/21 20:49 )


ストライクスリー!、人生アウトー!!

no.14413 ( 記入なし12/11/21 21:16 )


友達いない

no.14414 ( まっつん12/11/22 01:39 )


インターネットなんかやってないで働け

no.14415 ( 記入なし12/11/22 07:43 )


刑務所には行きたくないよ…

no.14416 ( まっつん12/11/22 07:48 )


夜回り先生じゃワシは!、徘徊じゃないんじゃーー

no.14417 ( 記入なし12/11/22 08:11 )


ジャンキー先生静かに薬飲んで横になってください!

no.14418 ( 記入なし12/11/22 11:11 )


いくらですか?
いくらなら男にしてもらえるの?

no.14419 ( 記入なし12/11/22 13:10 )


伸びても剥けない

no.14420 ( まっつん12/11/22 19:10 )


一生をかけてそれを守り通すのが、まっつん、あなたの生まれて来た意味よ

no.14421 ( 記入なし12/11/22 19:46 )


弱音は吐きません!いつかは卒業するよ!

no.14422 ( まっつん12/11/22 21:13 )


ヨキョクも有難う、無職だから何かしてないとやってらんないね。バイバイ。無職でも私はまだ死ねない。バイバイ。
無職でも生きる為に食べる、私がいなくなると次の餌食がある、だから死ねない。バイバイ。
どうやら益々恨みつらみは増えた様だよ…でももう貴方は逝ってる事に気付いていない何故なら恨みつらみ怒り憎しみからは何も生まれないから。
貴方は生まれていない、始めから、この世に。
貴方は始めから居ない、この世に。
居ない、
居ない、
居ない、
居ない、
じゃあね、居なかった子。
あ、まっつんじゃないよ、はい、次は‘よ’からだ‘世’
サヨナラ
居なかった子ヨ

no.14423 ( 2番ぬけ12/11/22 23:25 )


よくわからない…

no.14424 ( まっつん12/11/23 01:09 )


『よい?このトピでの最後の忠告よ、“怒る”、ココロはそれで一杯。怒れば怒るほど反則をおかし、反則をすれば勝負に
“負けるのは当たり前”貴方は負け続けっぱなし。』
「正しい怒りも勝負にすれば確かに反則をする、一度は負ける?!違う。その‘善’の負けは、負けにも何にもなっていない!善は善のまま。何故か、運に負けただけ!人に負けたと思ってしまってるだけ!
気付いて!善人はどんなにどんなに強い怒りでも、人には向かわない怒りだという事を!!。1人で勝手に自粛をして、煮え切らなくない?
気付いて。それは!怒りを!勝負を!反則を!対、“ヒトにしていない”“正しい”怒りだからなんです!!」

『貴方はちがう貴方だけは違う悪は悪、対、人間に怒っているから、勝負に怒りの感情を移せば移すほど反則をおかす。ペナルティばかりで、勝負で負け続けてきた人生。反則をしないと勝てない、その時点で既に塵。フッと一息で負け。それぐらい怒るからそれぐらい弱い。自分がただ居なくなるのが怖いから。負けを自己否定と勘違いしてる。怒りが強ければ強い程、対、人に向ければ向けるほど弱い。だから、ただ怖いから集中する。レスが早い。
いい?貴方は元々‘居ない’の。‘うまれてすぐに消えたシャボン玉’
いい?怒りは恐怖、今が良ければそれでいいわけない、今は怒りが強いけど、どんどん恐怖の方が強くなっていくよ。
…それを避けるには認める事。どんな手段を使っても自分に
“認めさせる”事。自分は間違っていることを。‘今’からそうすればね、
“貴方が最大に恐れている屈辱”だけは、味わわなくて、済むはずです。
“今さえ良ければいい”蜜。美味しいでしょ。
その蜜はね…最後にヘドロに変化します。本気の忠告はこのトピで最初で最後です(ね)。』

no.14425 ( 2番ぬけ12/11/23 01:11 )


レスかぶり

no.14426 ( 記入なし12/11/23 01:13 )


理屈じゃない、体で学ぶんだよ、まっつんさんよ!

no.14427 ( 記入なし12/11/23 10:14 )


良かったなぁ〜

あの夜の事は忘れないよあつこ

no.14428 ( 記入なし12/11/23 14:25 )


小汚い、こっち来んなよ、鳩ぽっぽ

no.14429 ( 記入なし12/11/23 14:56 )


ポッキーでよく練習したなぁ

no.14430 ( 記入なし12/11/23 16:00 )


ナニをしたの?

no.14431 ( 記入なし12/11/23 20:48 )


のんびりじゃだめですね…体で学びます!

あと、あつこは私のものだ!

no.14432 ( まっつん12/11/23 22:19 )


誰か…年内に貰ってくれませんかね…

no.14433 ( まっつんbot12/11/23 23:41 )


ねぇ、お風呂にする?ご飯にする?それとも…

no.14434 ( 記入なし12/11/24 09:26 )


もちろん…オッパイびんた!

no.14435 ( まっつん12/11/24 09:52 )


谷間に顔を埋めて窒息死したいんでしょ?

no.14436 ( 記入なし12/11/24 10:33 )


良かったらワシの黄門様使うか?  安くしとくでぇ

no.14437 ( 記入なし12/11/24 15:37 )


え〜っ…それはいやだ…佐山愛ちゃんのオッパイびんたがいい!

no.14438 ( まっつん12/11/24 20:41 )


いま行かないと、モテ期はもう一生絶対に絶対に来ないんだぞぉぉ!!!!

no.14439 ( 記入なし12/11/24 23:27 )


おまんじゅう食べる?肉厚でふわふわで暖いよ・・・

no.14440 ( 記入なし12/11/25 13:55 )


酔っ払った勢いで知らぬ間にできた妻、暗闇はヤバイ

no.14441 ( 記入なし12/11/25 14:21 )


イクの?イカないの?
どっちなの

no.14442 ( 記入なし12/11/25 17:37 )


飲み屋のツケは一年で時効・・・やったぜベイビー!

no.14443 ( 記入なし12/11/25 20:46 )


美人系よりもカワイイ系がいいが、極論はどちらもいい!

no.14444 ( まっつん12/11/26 01:27 )


インキンが夏場を越えてようやく回復の兆しです、インキンさんありがとう^^

no.14445 ( 記入なし12/11/26 03:50 )


後ろから前からどうぞ 後ろから前からどうぞ
後ろから前からどうぞ いつでも抱きしめていいの

no.14446 ( 記入なし12/11/26 09:58 )


ノーカット!

って嫌らしい響きですね!

no.14447 ( まっつん12/11/26 12:26 )


年末ジャンボに当って萌える性活を取り戻したいフォー!

no.14448 ( 記入なし12/11/26 12:35 )


お姉さん甘えていいですか?思いっきり甘えていいですか?

no.14449 ( 記入なし12/11/26 13:18 )


噛んでいい?

no.14450 ( まっつん12/11/26 19:50 )


一万円払うならいいわよ!

no.14451 ( 記入なし12/11/26 20:02 )


欲求不満なんだよ!

no.14452 ( まっつん12/11/27 00:26 )


喜びより人生は悲しみの方が多いんだよ…その比率は人によるけどね!

no.14453 ( 記入なし12/11/27 00:33 )


寝そべり生活が憧れ

no.14454 ( まっつん12/11/27 07:43 )


錬金術で億万長者になりませんか?今ならたった10万円で秘密の書をお譲りいたします!

no.14455 ( 記入なし12/11/27 10:37 )


凄いですね是非お譲り下さい!
私に10万円振り込んで下さい2倍にしますね〜

no.14456 ( 記入なし12/11/27 11:41 )


寝そべり生活が憧れ?まっつんならM役の男優ができるべ

no.14457 ( 記入なし12/11/27 19:48 )


ベストを尽くします!M役で!

no.14458 ( まっつん12/11/27 23:30 )


でも、スレ違い

no.14459 ( 記入なし12/11/28 00:56 )


今さら!?    Σ(・□・;)

no.14460 ( 記入なし12/11/28 00:57 )


楽観的でゴメンなさい

no.14461 ( まっつん12/11/28 01:17 )


井の中の検査受ける金が無し

no.14462 ( 記入なし12/11/28 04:51 )


仕方ない
今日も自分で自分を慰めるか…
問題は材料だな

no.14463 ( 記入なし12/11/28 09:50 )


成瀬心美で決まり!

no.14464 ( まっつん12/11/28 12:33 )


理由ですか?酔っ払って電車で痴漢!捕まって会社クビでしゅ

no.14465 ( 記入なし12/11/28 12:43 )


ゆっくり脱童貞・卒童貞を進めいく!
集まれ同士勃ち!!

no.14466 ( 記入なし12/11/28 13:22 )


「千切れんばかりの肉厚ジューシー完熟ごっくんボディー」これが座右の銘です!

no.14467 ( 記入なし12/11/28 14:36 )


スカ系以外なら、どんなプレイも喜んで!

no.14468 ( 記入なし12/11/28 15:34 )


泥酔させてから…ムフフフフッフ!

no.14469 ( まっつん12/11/28 20:06 )


ふざけてるの?
下手くそ

no.14470 ( 記入なし12/11/28 20:11 )


そんなこと言わないで…初めてなりに頑張ってるんだから…

no.14471 ( まっつん12/11/29 00:38 )


ラクリマクリスティーの中古CDをブックオフで万引きして捕まったニート

no.14472 ( 記入なし12/11/29 03:19 )


トンズラ決め込む捕まるアホ

no.14473 ( 記入なし12/11/29 07:19 )


ホラ、ちゃんと腰振りなさいよ

no.14474 ( 記入なし12/11/29 07:52 )


欲張りさんね!

no.14475 ( 記入なし12/11/29 09:39 )


年末年始寝そべり生活

no.14476 ( まっつん12/11/29 11:08 )


ついつい つまみ食い妻にばれ青いかお

no.14477 ( 記入なし12/11/29 11:34 )


お給料の総額が9万円なんだよつらいよ

no.14478 ( みみずく12/11/29 12:24 )


よく頑張ってるよ!私も応援するよ!みみずくさん!頑張って!

no.14479 ( まっつん12/11/29 12:40 )


徹底的にシゴかれた…
もう何も出ない

no.14480 ( 記入なし12/11/29 12:55 )


椅子に座っている女性のデルタゾーンを凝視するのが特技です

no.14481 ( 記入なし12/11/29 14:13 )


寸足らずで不合格?立派に立ち上がって大きくなって爆発するぞ!

no.14482 ( 記入なし12/11/29 15:06 )


ゾッとしたのだけど…
女性から性的行為を受けた。とは具体的にどういう事と問ふ?

no.14483 ( 記入なし12/11/29 18:21 )


フー。フー。冬空の下頑張るヒト達…かじかむ、手を、温めて、頑張れ頑張れまけないで

no.14484 ( テディベア12/11/30 01:33 )


デートしてください…女性ならある程度まで許容範囲です

no.14485 ( まっつん12/11/30 01:50 )


素顔はジミー大西に似てるけどいいですか?

no.14486 ( 記入なし12/11/30 13:14 )


蚊が挿す程度のテクで応募しないでだって

no.14487 ( 記入なし12/11/30 14:20 )


天は曇りだった 他はどうだった 就穫は 明日は土日だが 日曜 新聞に求人誌が入るからな

no.14488 ( 32の女12/11/30 16:43 )


なるべくなら「あっちゃん」似がいいです!

no.14489 ( まっつん12/11/30 21:11 )


すぐウチで働いて下さい!  
明日から?いや、今から自宅に迎え行きますから、そのまま動かないで!

no.14490 ( 記入なし12/11/30 23:08 )


伝言は”お願い探さないで”で逃げられた

no.14491 ( 記入なし12/12/01 00:36 )


退屈

no.14492 ( まっつん12/12/01 01:35 )


つまらん女と寝るのならニューハーフの方が楽しい

no.14493 ( 記入なし12/12/01 06:19 )


いろいろな経験をしないといけませんね

no.14494 ( まっつん12/12/01 12:24 )


ねぇ、今夜家に来ない?パパもママもいないの・・・

no.14495 ( 記入なし12/12/01 13:02 )


乗ってるなよ、あつこ!今日は疲れてるだよ

no.14496 ( 記入なし12/12/01 14:49 )


ヨシオ!、アンタ早く起きなさい!   また遅刻するよ!

no.14497 ( 記入なし12/12/02 00:04 )


予約してもいい?貴方のハート!

no.14498 ( まっつん12/12/02 00:50 )


特別料金になるよ?  お兄さん、ちょっと組事務所に…

no.14499 ( 記入なし12/12/02 02:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧