HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぞっくぞくするやろ!

no.14300 ( まっつん12/11/08 20:57 )


ロムニーざまみろw    こっち来んなよぉー

no.14301 ( 記入なし12/11/08 22:57 )


起きたらムスコも起きてた

no.14302 ( 記入なし12/11/09 08:23 )


タウンページで「前田敦子」という名前を発見してはニヤニヤな私です

no.14303 ( まっつん12/11/09 09:05 )


スースーする、ローション塗ったら

no.14304 ( 記入なし12/11/09 09:24 )


楽な方を選んでヤッちまった…
だって今すぐOKって言うから…
でも久々に燃えた

no.14305 ( 記入なし12/11/09 14:07 )


楽しんでできたようで何よりです!

no.14306 ( まっつん12/11/09 14:20 )


凄く硬いのと凄くおっきいのどっちがいいんだろ
誰が分かる人いませんか?

no.14307 ( 記入なし12/11/09 15:20 )


彼女に聞いてみたら……もう勃ち上がれないかも…

no.14308 ( 記入なし12/11/09 16:14 )


もう宝の持ち腐れだからね、ナニもかも!

no.14309 ( 記入なし12/11/09 16:38 )


もう少しで復活するよ!

no.14310 ( まっつん12/11/09 16:48 )


4回目ご苦労様です、本日の先生ご推薦の作品は?

no.14311 ( 記入なし12/11/09 23:47 )


ハミ出し刑事欲情系です

no.14312 ( 記入なし12/11/10 10:08 )


鈴香音色さんの出演する作品も好きです!

no.14313 ( まっつん12/11/10 10:58 )


好きね〜アンタも

no.14314 ( 記入なし12/11/10 13:37 )


妄想も趣味です

no.14315 ( まっつん12/11/10 15:42 )


すでにご存知だとは思いますが、今年のクリスマスは雨で中止です。

no.14316 ( 記入なし12/11/10 19:17 )


スカイツリー周辺にバキュームカーで突っ込む予定だったのに

no.14317 ( 記入なし12/11/10 19:31 )


肉欲マダムの気だるい週末

no.14318 ( 記入なし12/11/10 20:03 )


ツンツンさせて下さい
マダム様!

no.14319 ( 記入なし12/11/10 21:07 )


魔羅ドーナとは俺のことさ

no.14320 ( 記入なし12/11/11 01:46 )


触りたい…あっちゃんに!

no.14321 ( まっつん12/11/11 07:14 )


肉体関係だけの関係って素敵

no.14322 ( 記入なし12/11/11 13:28 )


キスしたいよ…

no.14323 ( まっつん12/11/11 17:21 )


吉原で働いてるよ、ヲタが200人くらい並んでた

no.14324 ( 記入なし12/11/11 19:11 )


頼んだよ!順番待ち・・・

no.14325 ( 記入なし12/11/12 00:20 )


チビデブDT30才、俺、もうだめなの?このままだと死んじゃうの?

no.14326 ( 記入なし12/11/12 06:29 )


野垂れ死にが目に浮かぶ。俺の末路

no.14327 ( 記入なし12/11/12 08:49 )


六本木の外人パブでボーイとして働いたらどう?

no.14328 ( 記入なし12/11/12 09:17 )


うぶなBボーイでもいいかな?

no.14329 ( 記入なし12/11/12 15:51 )


なりたくねえーな魔法使いには…
やべっ、俺、トヘロスとコンフュ使えるようになってきた!

no.14330 ( 記入なし12/11/12 16:42 )


高まるわ〜このスレ、マジ神ってる〜

no.14331 ( 記入なし12/11/12 19:50 )


ルンルン気分で神田書店に行き「ゆまちん」の作品とTENGAを購入!

no.14332 ( まっつん12/11/13 04:01 )


嘘だろ!?
僕とお風呂に入りたいだと…

no.14333 ( 記入なし12/11/13 06:15 )


とにもかくにも、ゆまちんを鑑賞!

no.14334 ( まっつん12/11/13 07:13 )


トリガミ破産しちゃったお、もう氏ぬぽ…

no.14335 ( 記入なし12/11/13 07:15 )


胡散臭いな、まっつん、ホントは超イケメンだろ!

no.14336 ( 記入なし12/11/13 07:17 )


ロ○コン撲滅の為に、政府は熟キャバに助成金支給

no.14337 ( 記入なし12/11/13 07:53 )


うっひょー!!
今日はエア女子高生とデート妄想する予定

no.14338 ( 記入なし12/11/13 11:14 )


イケない子ね!

no.14339 ( 記入なし12/11/13 13:09 )


寝て起きたら立派になったので自身突きました

no.14340 ( 記入なし12/11/13 14:23 )


滝沢&翼&まっつん

というユニットを組まないか?とジャニーさんから声をかけられました!

まぁその程度のイケメンだよ!

no.14341 ( まっつん12/11/13 15:26 )


四つん這いになってジャニーさんからの最終テストあるけど大丈夫?

no.14342 ( 記入なし12/11/13 16:00 )


豚もお××りゃ・・・自家発電して寝ろw

no.14343 ( 記入なし12/11/13 16:10 )


ロシアのお姉さんがいる所で働きたい
コサックダンスを腹の上で…

no.14344 ( 記入なし12/11/13 18:52 )


デブだと内臓破裂するよ

no.14345 ( 記入なし12/11/14 09:09 )


寄ってく?こんな台詞を言ってみたい…

no.14346 ( まっつん12/11/14 11:15 )


一生言うチャンス無いかもよ・・・

no.14347 ( 記入なし12/11/14 12:08 )


妖精ジャージ姿の小さなおじさんにチャンス貰おう!

no.14348 ( 記入なし12/11/14 12:40 )


ウチ来いよ、絶対に変な事しないからさ〜
と言って、本当に何もしなかったらフラれた、なぜ??

no.14349 ( 記入なし12/11/14 13:46 )


絶倫女だったんだろ

no.14350 ( 記入なし12/11/14 16:16 )


ロナウジーニョ似でもなんでもいいから、彼女がほしい!

no.14351 ( まっつん12/11/14 19:10 )


嫌だよ!あんな馬顔・・・

no.14352 ( 記入なし12/11/14 19:38 )


お見合いパーティにめっちゃオシャレして行ったのに
ナニコレ・・・女子相撲部?

no.14353 ( 記入なし12/11/14 20:37 )


ブサカワならいいけど職探しより厳しいぞ

no.14354 ( 記入なし12/11/15 13:08 )


族にオヤジ狩りされる日かも?     なんだ!この星占いは!

no.14355 ( 記入なし12/11/15 13:25 )


裸の女子を目の前にしてもカチンコチンに固まって何も出来ない自信があるぜ!

no.14356 ( 記入なし12/11/15 14:08 )


絶倫男の俺には無理

no.14357 ( 記入なし12/11/15 15:43 )


税金納めてるのか貴様らは!ワシ?ワシは払ってないぞ・・・

no.14358 ( 記入なし12/11/15 15:45 )


増税ばかりでメリットのないものに払うかね?
せめて官僚女子との合コンくらいセッティングする還元が必要だ

no.14359 ( 記入なし12/11/15 18:14 )


ダイコンとウ◯コ
お百姓さん交換して貰えば生きられた江戸時代、裏山過ぎw

no.14360 ( 桂豚丸12/11/15 19:27 )


ギシギシギシギシ…
もう2時間くらい、隣の人妻は何をしてるのだろうか?

no.14361 ( 記入なし12/11/15 20:28 )


彼女いる奴風邪ひけ!

no.14362 ( まっつん12/11/15 21:43 )


ケンカ売ってんのか、ゴラァァ!!

no.14363 ( 記入なし12/11/15 22:25 )


「アレはもうタたないわよ(笑)」
「あそっか(笑)(笑)(笑)」

no.14364 ( 記入なし12/11/15 22:58 )


「 解散!!」
野田嘘彦サンさようなら〜    ( ´ ▽ ` )ノ

no.14365 ( 記入なし12/11/16 08:43 )


裸婦に会いたい…

no.14366 ( まっつん12/11/16 08:50 )


『イロヲトコ  カネトチカラハ  ナカリケリ』
   オレ、↑コレダワ!

no.14367 ( 記入なし12/11/16 09:10 )


笑えない彼女の前で役立たず俺のムスコ

no.14368 ( 記入なし12/11/16 09:18 )


小ぢんまりした役立たずじゃ役不足

no.14369 ( 記入なし12/11/16 12:20 )


クソおやじ、この役立たずがぁ〜!て、お嬢さん・・・アソコ?プーのこと?

no.14370 ( 記入なし12/11/16 14:49 )


東京行けば、こんな僕にも気持ち良くしてくれる子がいるのかな?

no.14371 ( 記入なし12/11/16 17:26 )


ナデシコシコジャパンにも国民栄誉賞あげて

no.14372 ( 記入なし12/11/16 19:26 )


ティッシュ

no.14373 ( まっつん12/11/16 22:52 )


主婦は昼間から卑猥なドラマ観て体が火照っています

no.14374 ( 記入なし12/11/17 09:34 )


スタイル抜群でこじはる似のセレブ女性(20才未満)と結婚したいな、マジで!!

no.14375 ( 記入なし12/11/17 16:20 )


デブで不細工なバツイチ子持ち40代熟女なら結婚できるよ!

no.14376 ( 記入なし12/11/17 20:08 )


余談だけど、今どきSNSと全くリンクしてないサイトがあるんだなw

no.14377 ( 記入なし12/11/17 21:07 )


世の中俺以外はみんな熟女になってしまえばいいのに

no.14378 ( 記入なし12/11/17 21:07 )


肉食女子に食われたい

no.14379 ( 記入なし12/11/18 14:37 )


痛いSMい〜い

no.14380 ( 記入なし12/11/18 14:49 )


いいんだろ?
今日は今日こそは

no.14381 ( 記入なし12/11/18 16:21 )


破廉恥な人嫌い!

no.14382 ( 記入なし12/11/18 20:34 )


いつまで童貞なんだ…

no.14383 ( まっつん12/11/18 20:43 )


脱出が先ワープアから、さあフランス外人部隊でアフリカへ

no.14384 ( 記入なし12/11/18 21:43 )


変な顔といわれ続けた私の人生…

no.14385 ( まっつん12/11/19 00:08 )


いい事がきっとあるさ、さあ外人部隊でアフリカへ、もう逃さないぞ

no.14386 ( 記入なし12/11/19 00:42 )


いやんお願い仕事に就いて

no.14387 ( 記入なし12/11/19 00:42 )


て言うか・・・いい就職は1万個の幸運のツボから

no.14388 ( 記入なし12/11/19 00:49 )


ぞうり履いて下駄はいて川沿い歩く暇だから、ぞうりか下駄がケガをした

no.14389 ( 記入なし12/11/19 04:31 )


確か、一皮剥けた!って言ってたじゃない

no.14390 ( 記入なし12/11/19 11:28 )


意外な人が無職になってた!南無阿弥陀仏!?

no.14391 ( 記入なし12/11/19 16:34 )


詰みです。

no.14392 ( 記入なし12/11/19 23:15 )


寿司焼肉鰻重どれも都市伝説でしょ?見たことないし・・・

no.14393 ( 記入なし12/11/20 12:23 )


死人にくちなし無職に食い扶ち無しで腹ヘリコプター

no.14394 ( 記入なし12/11/20 15:26 )


仕方がないよ、すべて妄想世界

no.14395 ( 記入なし12/11/20 15:27 )


いつも思うんだ。日本は女子の数のが多いはずなのに何故僕にはマワってこないんだ

no.14396 ( 記入なし12/11/20 17:34 )


ダッチワイフがあるじゃないか!

no.14397 ( まっつん12/11/20 19:48 )


カモーーーーン、南極サンゴーーーー!なんちゃっテンガ。

no.14398 ( 記入なし12/11/20 21:28 )


我慢できないの?

no.14399 ( まっつん12/11/20 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧