HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

デブに優しい秋の風

no.14000 ( 記入なし12/09/30 04:01 )


贅沢三昧の俺の生活

no.14001 ( 記入なし12/09/30 05:35 )


月見町!!秋の気配に、我が椛(もみじ)!!

no.14002 ( おしりかじり虫12/09/30 06:19 )


時間だけ 虚しく 過ぎる無職かな

no.14003 ( 記入なし12/09/30 11:15 )


なんかさあ 俺がレスるとスレ止まる

no.14004 ( 記入なし12/09/30 12:50 )


ルックス悪いからじゃないかな?

no.14005 ( まっつん12/09/30 13:08 )


な、何だと!言われるまで気付かなかった・・
あ!でもボクは経験済みです(^^)v

no.14006 ( 記入なし12/09/30 13:37 )


すみません…じゃあ僕以上の経験済みなんですね…アハハハハ…笑ってもごまかせませんね…

no.14007 ( まっつん12/09/30 13:55 )


年齢と経験が釣り合わない男なんてお断りよ!

no.14008 ( 記入なし12/09/30 19:48 )


夜更かしは当たりマエダのクラッカー

no.14009 ( 記入なし12/09/30 23:58 )


貝になりたい・・
しかもユルユルの貝に

no.14010 ( 記入なし12/10/01 13:29 )


「日本の為にぜひ大臣をやって貰いたい!」って電話、来ないかな…

no.14011 ( 失礼。12/10/01 13:35 )


なかなかうんこが出ない

no.14012 ( 記入なし12/10/01 14:06 )


一張羅のスーツが虫食われて穴開いてたけどそれしかないから面接に着て行ったら、面接官にスーツが穴だらけですねと嫌味を言われた

no.14013 ( 記入なし12/10/01 14:52 )


ため息の数だけ不採用

no.14014 ( 記入なし12/10/01 16:20 )


上野でテレカでも売ってみるかな

no.14015 ( 記入なし12/10/01 17:01 )


長い経験がいる仕事だよ、新人は見張り役から

no.14016 ( 記入なし12/10/01 19:15 )


らっぱのマークがついてるぞ

no.14017 ( 記入なし12/10/01 22:11 )


ゾォ〜とするブラックな会社の話あり

no.14018 ( 記入なし12/10/02 15:25 )


リンガーハットでチャンポン食べようとしたら金が無くて、店のガラス越しに客が食べてるのずーっと眺めてた

no.14019 ( 記入なし12/10/02 16:37 )


履歴書は書いてあるのに電話できない・・
最底辺で働くのも相当な覚悟が必要だな

no.14020 ( 記入なし12/10/02 16:39 )


なみだの雨が今日も土砂降り

no.14021 ( 記入なし12/10/02 17:56 )


リーチ!もちロ〜ン!無職で人生ツモ!・・・

no.14022 ( 記入なし12/10/03 01:33 )


もうもどらない、人生の時計♪

no.14023 ( 記入なし12/10/03 01:42 )


意地汚い

no.14024 ( まっつん12/10/03 01:46 )


井手らっきょに似てますか?よく言われます…

no.14025 ( 記入なし12/10/03 04:29 )


ストーカー呼ばわりされた…

no.14026 ( まっつん12/10/03 07:29 )


助けてあげたいけど、完全否定する自信がないので罪を認めて下さい

no.14027 ( 記入なし12/10/03 08:50 )


今なら、罰金で済むんだぞ!

no.14028 ( 記入なし12/10/03 09:37 )


雑巾のように絞っても一銭もありませんよ

no.14029 ( 記入なし12/10/03 09:56 )


夜明け前が一番暗いんだ!、でも人間が死ぬのは早朝が一番多いらしいや

no.14030 ( 記入なし12/10/03 11:08 )


やってません!ストーカーなんてやってません!

ただ、貴方が捨てたゴミを漁ってただけですよ!

だから警察に捕まる覚えはないんです…これって違犯ですか?

no.14031 ( まっつん12/10/03 12:22 )


家宅捜索! 余罪がゾクゾクゾクゾク…

no.14032 ( 記入なし12/10/03 13:04 )


苦しい言い訳・・そのゴミとやらは女子のおパンツだったんだろ?諦めな

no.14033 ( 記入なし12/10/03 14:02 )


なめんなよ〜この野郎!・・・変態?

no.14034 ( 記入なし12/10/03 15:53 )


いったい、俺は何者なんだ!

no.14035 ( 記入なし12/10/03 16:52 )


だめよ、おじいちゃん、さあ病院帰ろうね

no.14036 ( 記入なし12/10/03 18:22 )


ネット中毒熱中時代

no.14037 ( 記入なし12/10/03 20:21 )


医者の頭にスズメがとまる〜♪  
とまる筈だよ、藪だもの〜♪

no.14038 ( 記入なし12/10/04 14:45 )


脳までやられた無職は、ただの廃人かもね・・・

no.14039 ( 記入なし12/10/04 14:59 )


寝ればみんな大丈夫だよ
一眠りしようぜ

no.14040 ( 記入なし12/10/04 15:10 )


贅沢は敵だ!

no.14041 ( 記入なし12/10/04 15:39 )


だめだ、バカ犬、俺の残飯食うんじゃね

no.14042 ( 記入なし12/10/04 16:17 )


寝転ぶも、若き苦き思い出の、庶務に耐えうる君の背中、そっと押し、僕は君の唄になろう。

no.14043 ( 記入なし12/10/04 18:05 )


うなだれる容疑者、
すんまへん、どうしてもガマン出来へんかったんですわ…

no.14044 ( 記入なし12/10/04 20:16 )


私は痴漢なんてやってない!

顔だけで判断するなよ!

no.14045 ( まっつん12/10/04 20:37 )


よぉ〜し、逮捕だ!!

no.14046 ( 記入なし12/10/05 00:39 )


誰だ!私をはめたのは?

私は、地面に寝そべってスカートの中のパンツを見ていたが、痴漢ではないぞ!

no.14047 ( まっつん12/10/05 00:54 )


ゾクゾク!ワクワク!て、エロすんませんでは済まないよ

no.14048 ( 記入なし12/10/05 02:05 )


よーいドンで出遅れた人生

no.14049 ( 記入なし12/10/05 09:30 )


イ○キン!?   ち、 違います、違いますよ、皆さん!!毎日、陰部の寒風摩擦してるだけですよぉ〜

no.14050 ( 記入なし12/10/05 10:05 )


お目こぼしして下さい!

no.14051 ( 記入なし12/10/05 13:08 )


イタズラしてたら喜んでくれたあの頃が懐かしい・・今では逆に挟まれたり、シゴかれたり、ブルンブルンされたり・・はぁ

no.14052 ( 記入なし12/10/05 14:23 )


赤い玉が最後にコロリンと出て、お・わ・り、って都市伝説なのか?

no.14053 ( 記入なし12/10/05 18:30 )


カスカスじゃあ〜良い玉も出ないハロワの求職

no.14054 ( 記入なし12/10/06 01:56 )


糞求人に応募しても書類選考で落とされる俺は駄目なヤツ?

no.14055 ( 記入なし12/10/06 02:06 )


辛い恋など諦めて、チョードブス女で我慢する

no.14056 ( 記入なし12/10/06 05:19 )


ルックスは最低中の最低!整形したいが金もない…

no.14057 ( まっつん12/10/06 06:45 )


いい加減、人生捨てて仙人になりたいよ

no.14058 ( 記入なし12/10/06 07:49 )


よう、久しぶり〜仕事何やってんの?

no.14059 ( 記入なし12/10/06 10:35 )


ノウハウを実践的に構築し世界の問題を最新のITによって解決する仕事を自宅で24時間行っています!!

no.14060 ( 記入なし12/10/06 12:33 )


すでにピクリとも反応しません
誰か刺激をくださいな

no.14061 ( 記入なし12/10/06 16:25 )


情けなや…ダランとしおって…ほら最後のご奉公じゃ、シャキッとせい

no.14062 ( 記入なし12/10/06 16:33 )


いかがわしい顔

no.14063 ( まっつん12/10/07 01:34 )


男は顔じゃねェー 金ダァーー!!

no.14064 ( 記入なし12/10/07 02:42 )


ア、アンタなんかに、いかがわしい顔、なんて褒められても、う、嬉しくなんか無いんだからっ!

no.14065 ( 記入なし12/10/07 10:20 )


つまらない、

no.14066 ( 記入なし12/10/07 11:25 )


ラッキーなことは何も起こらない・・・

no.14067 ( 記入なし12/10/07 13:11 )


行く所もなく、ひきこもる

no.14068 ( 記入なし12/10/08 09:34 )


留守電確認するも、「新しいメッセージはありません。」の繰り返しだから、もう確認はしない。

no.14069 ( まっつん12/10/08 15:17 )


今のところは大丈夫?生きてますよ

no.14070 ( 記入なし12/10/08 16:14 )


容疑者は「お前だ!」と怒鳴られ、おもらし…

no.14071 ( まっつん12/10/09 01:33 )


新聞紙の自家製パンツでは辛いですね・・・おもらしアウト!

no.14072 ( 記入なし12/10/09 12:37 )


トイレにいっといれ・・・

no.14073 ( 記入なし12/10/09 12:48 )


連鎖リストラ国民総無職

no.14074 ( 記入なし12/10/09 15:23 )


苦あれば落あり

no.14075 ( 記入なし12/10/09 15:39 )


理屈、屁理屈、言い訳の毎日

no.14076 ( 記入なし12/10/09 16:52 )


チッ、なに?このサイズ・・あり得ないんだけど!

no.14077 ( 記入なし12/10/09 17:46 )


docomoに3日前から並んだのに、i phone 売ってなかった Σ(゚д゚lll)

no.14078 ( 記入なし12/10/09 22:41 )


頼んでないのにドリンク付けやがった払う金ないぜ・・・

no.14079 ( 記入なし12/10/10 12:14 )


絶倫部長が近所の主婦と不倫してたので奥さんに密告したら逆恨みされて解雇された

no.14080 ( 記入なし12/10/10 12:26 )


立てこもり?  近所じゃねぇか!っていうかウチか?

no.14081 ( 記入なし12/10/10 14:29 )


勘違いすんな!この野郎!オイラはただのニート!ただのひきこもり!

no.14082 ( 記入なし12/10/10 14:53 )


立派な息子さんだと思っていたのに、まだ一皮向けてなかったのね

no.14083 ( 記入なし12/10/10 16:45 )


寝る子は育つ!って言ってたのはママじゃないか!剥けてないのはママのせい

no.14084 ( 記入なし12/10/10 17:09 )


いい加減、一人勃ちしなきゃだめでしょ!もう75歳でしょアナタ!

no.14085 ( 記入なし12/10/10 17:39 )


逮捕されら手淫はできないよ…

no.14086 ( まっつん12/10/11 02:52 )


夜逃げ

no.14087 ( 記入なし12/10/11 04:56 )


限界…もう限界…助けて下さい…お願い…もう限界…

no.14088 ( まっつん12/10/11 05:16 )


イッてもいいよ!
我慢してるなんてアナタらしくないし

no.14089 ( 記入なし12/10/11 06:20 )


要らないよ腐った缶詰めさすがの俺も食えないよ

no.14090 ( 記入なし12/10/11 06:21 )


世の中が恨めしい

no.14091 ( 記入なし12/10/11 08:55 )


一滴残らず出してやる!

no.14092 ( まっつん12/10/11 09:02 )


ルール知らないのか?
全部出したら罰金だぞ!これだから未経験者は・・・

no.14093 ( 記入なし12/10/11 14:38 )


初めから上手くイクわけないよ無職性活

no.14094 ( 記入なし12/10/11 15:30 )


爪に火を灯してみたけど、垢がチリチリ焼けて痛いだけ

no.14095 ( 記入なし12/10/11 17:13 )


ケニアの自然公園行って、ライオン5〜6匹、殴り殺してストレス発散して来ようかな

no.14096 ( 記入なし12/10/11 21:28 )


嘆かわしい…未だに未経験という事実に…泣けてくる…

no.14097 ( まっつん12/10/11 21:50 )


流刑100年!、ワンピースのカマバッカ王国に行け〜!!

no.14098 ( 記入なし12/10/12 07:24 )


刑務所暮らしで禁欲

no.14099 ( 記入なし12/10/12 07:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧