HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イケメン?  誰か僕を呼びました?

no.13900 ( 記入なし12/09/15 02:21 )


たぶん俺です!

no.13901 ( まっつん12/09/15 07:41 )


素っ裸で反省文書いて来い!!

no.13902 ( 記入なし12/09/15 10:03 )


いやだ!誰が書くもんか!面倒くせぇ!


書いたら仁科百華ちゃんのDVD貸してやるのになぁ…じゃあいいや…


いや!書きますから!絶対書きます!書かせて下さい!

no.13903 ( まっつん12/09/15 11:10 )


イッても分からないなら、体で教えようか?

no.13904 ( 記入なし12/09/15 13:25 )


カンニング竹山に似てるなんて、そんなにおだてるなよ〜

no.13905 ( 記入なし12/09/15 14:26 )


余裕があるのはウソで本当はギリギリ生きてるんだからね

no.13906 ( 記入なし12/09/16 01:20 )


眠れないのは空腹のせい、
空腹は飯代が無いせい、
飯代が無いのは仕事が無いせい、

仕事が無いのは俺に能力が無いせいだからだ!!!

no.13907 ( 記入なし12/09/16 09:43 )


だるまさんが転んだ

no.13908 ( 記入なし12/09/16 12:58 )


騙した男は数しれず☆〜(ゝ。∂)

no.13909 ( 記入なし12/09/16 23:24 )


ずいぶん焼き肉屋で食っていない、でも回転すしはあるぞ

no.13910 ( 記入なし12/09/17 12:20 )


ぞうさんぞうさんながいのね〜そうよとおさんもながいのよ〜

no.13911 ( 記入なし12/09/17 13:04 )


吉木りさ…なんてかわいいんだ…お世話になります!

no.13912 ( まっつん12/09/18 13:11 )


好きにしていいよ・・・

no.13913 ( 吉本りさ12/09/18 13:29 )


吉本のオーディション経験者いますか?

no.13914 ( 記入なし12/09/18 17:54 )


カラオケ行って、その後はムフフフフ…りさ!待っててね!

no.13915 ( まっつん12/09/18 22:20 )


寝て起きてを繰り返してたら終わってた

no.13916 ( 記入なし12/09/19 01:06 )


田代まさしは、今?

no.13917 ( 記入なし12/09/19 01:44 )


まゆゆ、ともちんに敗れ選抜入りならず  ( ; _ ; )/~~~

no.13918 ( 記入なし12/09/19 01:51 )


ずる休み…いつもずる休み…

no.13919 ( まっつん12/09/19 03:18 )


みんなで中国に行って、破壊されたイオンで働こうよ!

no.13920 ( 記入なし12/09/19 10:16 )


ミス無職コンテスト2012秋
※水着審査あります

no.13921 ( 記入なし12/09/19 10:17 )


すっぽんぽんでもいいかしら?無職は水着買えないの

no.13922 ( 記入なし12/09/19 11:41 )


悩殺ですね!じゃあそれでお願いします!

no.13923 ( まっつん12/09/19 12:50 )


寿司焼肉ラーメン食わせてケロ〜

no.13924 ( 記入なし12/09/19 13:52 )


露天風呂でムフフフフ

no.13925 ( まっつん12/09/20 01:02 )


不倫ばれ、家から出され野宿する

no.13926 ( 記入なし12/09/20 05:45 )


留守の間に奥さんいただいちゃいます

no.13927 ( 記入なし12/09/20 07:13 )


すっぴん見たら、やめちゃいました

no.13928 ( 記入なし12/09/20 14:01 )


武井咲も大喜び

no.13929 ( 記入なし12/09/20 15:56 )


ビル・ゲイツを色仕掛けしよ♡

no.13930 ( 記入なし12/09/20 20:40 )


よ?よでいいのかよ?

no.13931 ( 記入なし12/09/20 22:53 )


夜がまた来て狂いだす

no.13932 ( 記入なし12/09/21 00:26 )


すっ…すっ…っごい…大きくなってるよ…借金が…

no.13933 ( まっつん12/09/21 01:27 )


該当者無し!!ご縁無かったという事ですよ!!

no.13934 ( 記入なし12/09/21 12:03 )


酔わせてモヒート

no.13935 ( 記入なし12/09/21 12:34 )


遠い昔のいじめ体験をいつまでもねちねちとねにもつ無職おじさん

no.13936 ( 記入なし12/09/21 13:02 )


んなこたぁーない

no.13937 ( 記入なし12/09/21 14:04 )


いっぱい出してネ

no.13938 ( 記入なし12/09/21 14:54 )


ネットでムフフな画像を閲覧中!

no.13939 ( まっつん12/09/21 17:12 )


ウッフン!アッハ〜ン!・・・は、想像だけで現実は空しいよ

no.13940 ( 記入なし12/09/21 17:54 )


余計心配はご無用
毎晩練習してるし

no.13941 ( 記入なし12/09/22 12:22 )


死んでしまおうなんて 悩んだりしたわバラもコスモスたちも 枯れておしまいと髪を短くし たり 強く小指をかんだり自分ばかり責めて 泣いてすごしたわねぇおかしいでしょ

no.13942 ( 記入なし12/09/22 12:32 )


よそより待遇は良くすると(ブラック)会社に騙されて結果的に退職・・・

no.13943 ( 記入なし12/09/24 01:06 )


くたばりやがれぇぇぇ!!〜おんどりゃあああ〜〜!!!

no.13944 ( 記入なし12/09/24 01:20 )


天晴れ、わが社はきれいに倒産だ、、、、無職ネタを、毎回、下ネタと読んでしまうのは、なぜ

no.13945 ( 記入なし12/09/24 07:37 )


税金泥棒と公務員を嘆いたが、生保希望でオイラも税金泥棒かな?

no.13946 ( 記入なし12/09/24 12:38 )


何故だか、、、。 今日もよく分からない一日だ。

no.13947 ( 記入なし12/09/24 16:57 )


誰かに奪ってほしいわ

no.13948 ( 記入なし12/09/25 07:40 )


ワックワクさせてよ〜

no.13949 ( 記入なし12/09/25 10:08 )


欲望のままに膨らむのと同じぐらい大きい再就職の欲

no.13950 ( 記入なし12/09/25 12:09 )


首になるというのは首を吊れと同義語です

no.13951 ( 記入なし12/09/25 15:57 )


数年経っても相変わらず無職

no.13952 ( 記入なし12/09/25 16:33 )


苦杯の毎日

no.13953 ( まっつん12/09/25 18:26 )


小さい!何もかも小さいって言われた・・女上司に

no.13954 ( 記入なし12/09/26 09:24 )


にゃんだと!?反論できないじゃないか!

no.13955 ( 記入なし12/09/26 09:28 )


亀の先だけデカイんだい!

no.13956 ( 記入なし12/09/26 11:31 )


生きていても無駄…

no.13957 ( まっつん12/09/26 12:43 )


駄目ぽよ

no.13958 ( 記入なし12/09/26 14:05 )


駄目な使えねえヤツだ!と叱られた年下に

no.13959 ( 記入なし12/09/26 14:09 )


にっちもさっちもいかねえよ〜

no.13960 ( 記入なし12/09/26 15:03 )


四つん這いになって必死で求人誌を読むも条件合わず

no.13961 ( 記入なし12/09/26 15:04 )


ずーっと、そんな風で数年間無職続けてきた

no.13962 ( 記入なし12/09/26 16:11 )


逮捕されたほうがいいや…

no.13963 ( まっつん12/09/26 17:48 )


ヤリきれない、体がいくつあっても足りない…
うちの会社に女子しかいないのが問題

no.13964 ( 記入なし12/09/26 18:58 )


嫌らしい妄想暴走もうよそう

no.13965 ( 記入なし12/09/26 20:29 )


うだつが上がらないよ…

no.13966 ( まっつん12/09/26 22:50 )


要するにタヒにたいと…

no.13967 ( 記入なし12/09/27 01:20 )


遠回り

no.13968 ( まっつん12/09/27 02:02 )


リン病で休職中ですがなにか?

no.13969 ( 記入なし12/09/27 04:21 )


カリスマ無職って知人は・・・自慢できる?

no.13970 ( 記入なし12/09/27 12:07 )


ルワンダあたりじゃみんな無職

no.13971 ( 記入なし12/09/27 15:51 )


くちおしやくちおしや

no.13972 ( 記入なし12/09/27 17:38 )


夜間フラフラ疲れて帰宅途中のウーマンを見かけると僕が3本目の足として支えてあげたくなるな

no.13973 ( 記入なし12/09/27 18:58 )


なぜなんだ…なぜ俺には友達がいないんだ…

no.13974 ( まっつん12/09/27 19:37 )


だってみんな気付いてるもん!貴方は体が目的だってこと

no.13975 ( 記入なし12/09/27 20:34 )


トホホ…体が目的じゃないですよ…

no.13976 ( まっつん12/09/28 00:49 )


よくもそんな事が言えるわね…このニセ塩谷!!

no.13977 ( 記入なし12/09/28 02:17 )


ニートを卒業して完全失業者となりました!

no.13978 ( 記入なし12/09/28 10:06 )


体内の臓器までもが無職になりだした

no.13979 ( 記入なし12/09/28 11:05 )


タウンワーク、50過ぎが貰いにいくの恥ずかしすぎ…

no.13980 ( 記入なし12/09/28 12:01 )


義務は無い、権利は有るが、生存の

no.13981 ( 記入なし12/09/28 12:03 )


能力は生活力レベル0す

no.13982 ( 記入なし12/09/28 12:15 )


好きじゃないとこの仕事は続かないぞー
ボクの心の中『じゃヤメとくか…』

no.13983 ( 記入なし12/09/28 15:08 )


カツカレー3500円って、おれの食費一週間分だ

no.13984 ( 記入なし12/09/28 15:18 )


駄目だこりゃ・・・。

no.13985 ( 記入なし12/09/28 19:18 )


やめよう…もう不倫なんか…

no.13986 ( 記入なし12/09/28 22:58 )


悲しんでなんかいられない・・・わたし幸せになります

no.13987 ( 記入なし12/09/28 23:02 )


好きな人は沢山います
好かれた事はありませんが!

no.13988 ( 記入なし12/09/29 07:24 )


がんばれ、世の中 変わり者はいるから

no.13989 ( 記入なし12/09/29 07:31 )


ラーメンの残り汁は最後の一滴まで啜ります

no.13990 ( 記入なし12/09/29 10:16 )


素っ裸で街中走ったら警察にパクられた

no.13991 ( 記入なし12/09/29 10:42 )


タルタルソースおいしい

no.13992 ( 記入なし12/09/29 10:50 )


イエスマン!

靴を舐めたら100円やると言われれば、いくらでも舐める!

no.13993 ( まっつん12/09/29 11:36 )


犬にも負ける食費

no.13994 ( 記入なし12/09/29 11:41 )


ルームメイトの敦子と優子

no.13995 ( 記入なし12/09/29 11:42 )


小汚い格好で町をウロウロしていたら逮捕されました

no.13996 ( 記入なし12/09/29 16:28 )


魂ここに在らず・・。

no.13997 ( 記入なし12/09/29 17:29 )


ずっと我慢してた
トイレで出したすっきりした

no.13998 ( 記入なし12/09/29 19:47 )


旅に出たい気分、あの世まで

no.13999 ( 記入なし12/09/30 01:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧