HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

苦しいだろうな…手○もできない監獄生活…

no.14100 ( まっつん12/10/12 08:00 )


捕まるらしいぞ、陰◯摩擦(笑)で減食10日

no.14101 ( 記入なし12/10/12 09:26 )


臭い飯で一生を過ごしたくない

no.14102 ( 記入なし12/10/12 10:37 )


一体どこにいるのか?
僕のフィアンセちゃんは・・・手動はもう飽きた

no.14103 ( 記入なし12/10/12 11:13 )


いいから今日の分の飯を探して拾ってこなきゃ

no.14104 ( 記入なし12/10/12 11:14 )


やだ、なんで携帯コンロなんか持ってんの?、トコロでうちの猫見なかった?

no.14105 ( 記入なし12/10/12 12:20 )


たぶんさっき俺が食ったのが貴方の家の猫!すごくまずかったよ!

no.14106 ( まっつん12/10/12 14:09 )


よく焼いた?…い、いや別に何も無いけど…

no.14107 ( 記入なし12/10/12 15:14 )


ドラえもんが、本当にいてくれたらいいのになぁ〜

no.14108 ( 記入なし12/10/12 19:12 )


アムロって子どもに名ずけたって、奈美恵のファンかもしれないだろ、妻夫木

no.14109 ( ガンダムカードのCMより12/10/12 21:02 )


基地外なんて言わないで!ボクは心優しきエンジェルだよ!

no.14110 ( 記入なし12/10/13 13:15 )


よいしょどっこいしょ
それでもまだ無職から抜けられません

no.14111 ( 記入なし12/10/13 13:58 )


やべ ん ついちゃったw

もう1度



ようやく無職から脱出した

no.14112 ( 記入なし12/10/13 13:59 )


楽しいな〜♪  楽しいな〜  無職にゃ生きがいも〜  お金も彼女も無い!!

no.14113 ( 記入なし12/10/13 15:51 )


いいなー、好きな時にイケるって素晴らしい

no.14114 ( 記入なし12/10/13 17:51 )


イケないよ、若年インポだもの!!

no.14115 ( 記入なし12/10/13 21:47 )


伸びたり縮んだりは生きてる証

no.14116 ( 記入なし12/10/14 01:18 )


しあわせって何だろう?私にはわからない…

no.14117 ( まっつん12/10/14 08:51 )


いつも一緒にいてくれる恋人に心も体も癒されるのが幸せだよ!

no.14118 ( 記入なし12/10/14 09:57 )


夜回り先生でもやろうかな…

no.14119 ( 記入なし12/10/14 12:34 )


何も取り柄がないんです…

no.14120 ( まっつん12/10/14 13:07 )


素直な心と素直な下半身があれば十分ですよ

no.14121 ( 記入なし12/10/14 13:12 )


夜遊び浮気をしない不細工男子は今、モテるらしい…だから俺モテないのか!

no.14122 ( 記入なし12/10/14 17:36 )


カチンコチンだったんだよ・・・
あれ?なんだこれ

no.14123 ( 記入なし12/10/14 20:48 )


レッツ留置場!

no.14124 ( まっつん12/10/14 21:46 )


うまい棒がズボンのチャックからはみ出してるよっ!

no.14125 ( 記入なし12/10/15 12:06 )


翼をください。
あと頭上に黄色い輪があればよい

no.14126 ( 記入なし12/10/15 13:13 )


市川市の家賃6万円の1Kアパートに居住しています

no.14127 ( 記入なし12/10/15 14:04 )


すぐバレる嘘つくな、森口!おまえ、ウクレレ漫才のピロキだろ

no.14128 ( 記入なし12/10/15 14:36 )


ロビンソン・クルーソーみたい冒険サバイバルだ!
えっ!だだのホームレス生活だったのかよオイラ

no.14129 ( 記入なし12/10/15 16:20 )


裸族には厳しい季節になりますた。
全身小さくなってますな

no.14130 ( 記入なし12/10/15 17:44 )


南国行きなさい、パプアニューギニアあたりなら光熱水費ゼロ

no.14131 ( 記入なし12/10/15 18:09 )


ローションでヌルヌルになる仕事を探しています

no.14132 ( 記入なし12/10/15 19:04 )


吸い殻を拾った私は恥捨てる

no.14133 ( まっつん12/10/15 20:24 )


ルールを守る大人だな、偉い !    ^o^
って、シケモクを吸うのため!?

no.14134 ( 記入なし12/10/15 22:14 )


面接で、落ちた理由はこれか!!

あなたの長所は?
「は、はい、えーっと・・・その・・・あの、コ、コミュニケーション能力です!」

no.14135 ( 記入なし12/10/16 01:23 )


すれ違った人にすぐ恋してしまう

no.14136 ( 記入なし12/10/16 14:03 )


恨みます〜恨みます〜あんたのこと死ぬまで〜♪

no.14137 ( 記入なし12/10/16 14:24 )


で、なんで働かなかったの?の質問に、はぁ?〜と答えて不採用〜だ!

no.14138 ( 記入なし12/10/16 15:21 )


ダメですよ、ここ関係者以外立入禁止です!!え…部長!?……アデランス?

no.14139 ( 記入なし12/10/16 16:05 )


すする鼻水あふれる涙・・・秋風が身に凍みる社会復帰できぬダメオヤジ

no.14140 ( 記入なし12/10/17 14:19 )


痔が悪化慌てて病院駆け込んだ(-"-;)痛いよ

no.14141 ( 記入なし12/10/17 15:23 )


よしなよ、おホモだちと付き合うのは

no.14142 ( 記入なし12/10/17 17:04 )


初めて?と聞かれ、こう答えたぜ↓

no.14143 ( 記入なし12/10/17 19:28 )


ぜ、全然、は、初めてなんかじゃないよ・・・

no.14144 ( 記入なし12/10/17 19:53 )


よし、ハロワでも行くか?も、
雨降りで傘すら持ってなく取り止めです

no.14145 ( 記入なし12/10/18 14:02 )


スロット行こうか相棒見るか毎日悩む時間帯

no.14146 ( 記入なし12/10/18 16:38 )


言っておきたい事がある。
髪は男の命です!

no.14147 ( 記入なし12/10/18 19:24 )


すっからかんに禿げ散らした頭で悪かったな!

no.14148 ( 記入なし12/10/19 09:59 )


泣いたって髪は戻ってこないのよ(>_<)

no.14149 ( 記入なし12/10/19 10:40 )


良ければ、俺のズラ 、プレゼントするぜ

no.14150 ( 記入なし12/10/19 10:53 )


絶倫で有名な男優に似てる私は、近所で陰口「アイツ、ダルマじゃね?」

no.14151 ( 記入なし12/10/19 12:10 )


ねっとりとしたテクニックのあの方ですか?

no.14152 ( 記入なし12/10/19 12:59 )


顔も似てるし、苗字が斉藤ですからwww

no.14153 ( 記入なし12/10/19 15:17 )


ラララ~♪と唄ってみたがなにも思い付かず

no.14154 ( 記入なし12/10/19 15:39 )


ズシリと重い負の遺産、無職期間は苦痛のみ

no.14155 ( 記入なし12/10/19 17:51 )


見た目がチビだからってなんでもかんでもチビってワケじゃないんだからね!!

no.14156 ( 記入なし12/10/19 18:18 )


嫉むなよ 俺がノッポだからって・・・。

no.14157 ( 記入なし12/10/19 20:59 )


て、てえへんだ〜〜親分!、ノッポさんが喋ったーー!

no.14158 ( 記入なし12/10/19 21:49 )


体験入学コースで異性との体験を学びたいんですが・・・

no.14159 ( 記入なし12/10/20 13:19 )


我慢しなさい!

no.14160 ( まっつん12/10/20 13:19 )


いつかは、できるかも初体験が

no.14161 ( 記入なし12/10/20 13:30 )


ガールフレンドが欲しい!

no.14162 ( 記入なし12/10/20 14:43 )


癒し系がいいな!

no.14163 ( 記入なし12/10/20 14:58 )


ナース系もたまりませんな!

no.14164 ( 記入なし12/10/20 16:09 )


生意気なJCも…イヤイヤイヤ通報しないでネ

no.14165 ( 記入なし12/10/20 21:33 )


熱烈に仕事も恋もゲットしたい

no.14166 ( 記入なし12/10/21 10:21 )


いい年して若作りしても無駄な下っ腹

no.14167 ( 記入なし12/10/21 10:37 )


ラブ・注入!誰かして〜!

no.14168 ( 記入なし12/10/21 11:44 )


テクノブレイクとは、性ホルモンの過剰分泌によって起こる身体異常です

no.14169 ( 記入なし12/10/21 12:07 )


頗る食欲と性欲だけは旺盛

no.14170 ( 記入なし12/10/21 14:33 )


負け組生活にも飽きたから仕方ない、勝ち組でもやるか

no.14171 ( 記入なし12/10/21 15:15 )


↑訂正    以外に楽な負け組生活にも飽きたから仕方ない、勝ち組に戻るか

no.14172 ( 記入なし12/10/21 15:18 )


風邪ひいちゃったかな…がんばれアタシ!、とつぶやいてみる

no.14173 ( 記入なし12/10/21 16:53 )


ルーズな生活してたのかな?
おじさんが温かくしてあげようか?

no.14174 ( 記入なし12/10/21 20:11 )


風邪ひきました(マジです…)…体だるい…明日も仕事(とはいってもバイト…)休むかも…今月の給料ピンチ…

no.14175 ( まっつん12/10/22 01:59 )


治安が良かったのは風邪のせいか!
なんてウソです、ごめんなさい、お体お大事にして下さい

no.14176 ( 記入なし12/10/22 03:57 )


医者に診て貰うしかないですね、セクシーな女医さんに!

no.14177 ( 記入なし12/10/22 09:28 )


入院したいな。そんな女医さんとナースさんに囲まれて。一杯お熱を出してもらうんだ!

no.14178 ( 記入なし12/10/22 13:23 )


ダラダラお熱いモノ出しても鼻水以外出ないよ

no.14179 ( 記入なし12/10/22 17:41 )


良かったら僕が手伝おうか? 裏稼業

no.14180 ( 記入なし12/10/22 20:55 )


胡散臭い話はお断り!

no.14181 ( 記入なし12/10/23 12:09 )


リスクはあるが、リターンはない!

no.14182 ( 記入なし12/10/23 13:12 )


医者も選べ命有ってのものだね

no.14183 ( 記入なし12/10/23 13:22 )


念仏唱えて再出発願う南無阿弥陀仏?

no.14184 ( 記入なし12/10/23 14:27 )


詰んでます、諦めて下さい、とハロワで言われたらどうしよう

no.14185 ( 記入なし12/10/23 14:59 )


うずくまって泣けばいい

no.14186 ( 記入なし12/10/23 15:07 )


いない いない バーテンダ

no.14187 ( 記入なし12/10/23 15:59 )


ダメだ!役に立たない復活にはまだまだ要るパワー

no.14188 ( 記入なし12/10/23 17:24 )


若い若いと思ってたけど私8歳なのよね〜園児の若さにはかてないわ

no.14189 ( 記入なし12/10/23 17:40 )


罠だ!僕に女子から温泉旅行の誘いがあったなんて…

no.14190 ( 記入なし12/10/23 18:41 )


手玉に取られておしまいだよ!それは絶対に罠!

no.14191 ( まっつん12/10/24 04:46 )


泣かぬなら俺が先に泣いて謝るよ

no.14192 ( 記入なし12/10/24 05:20 )


予言しておく!
俺は今年のクリスマスも1人で過ごすだろう。
当たれば俺も予言者だな。

no.14193 ( 記入なし12/10/24 07:40 )


泣けばいいよ、うずくまって

no.14194 ( 記入なし12/10/24 09:26 )


ティッシュありがとう…何か付いてるケド?

no.14195 ( 記入なし12/10/24 11:20 )


どーってことないよ、ただの体液だから!

no.14196 ( 記入なし12/10/24 13:22 )


らしくないぞ!臭いくらいがなんだ・・・リサイクルで節約

no.14197 ( 記入なし12/10/24 15:18 )


くだらねぇ!
俺はカピカピパンツで毎日出勤してるぜ!
男だったら常識!!

no.14198 ( 記入なし12/10/24 18:50 )


菌が繁殖してキノコが生えてきたぞ、あれ?一本抜けないなあ

no.14199 ( 記入なし12/10/24 19:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧