HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

のんびりしていられないが、毎日ハローワークへ行っても求人常連企業しか御座いませんし

no.12600 ( 記入なし12/02/01 14:49 )


死んでもあっちゃんが大好き!

no.12601 ( まっつん12/02/01 14:58 )


金歯売って生活費を捻出

no.12602 ( 記入なし12/02/02 11:01 )


つまらない…死んでしまいたい…

no.12603 ( まっつん12/02/02 11:39 )


イクときは一緒だ、あっちゃん!は再就職ぐらいむずかしいかも

no.12604 ( 記入なし12/02/02 15:20 )


桃色クローバーのコンサート代稼がないと

no.12605 ( 記入なし12/02/03 12:44 )


トリプルエーは「すべてのことに挑戦する」との意で求人チェック!

no.12606 ( 記入なし12/02/03 16:50 )


苦しいときのあっちゃん頼み

no.12607 ( まっつん12/02/03 18:32 )


みんなの愛は私の元気

no.12608 ( 記入なし12/02/03 23:30 )


気をつけて年齢制限はんぱじゃない

no.12609 ( 記入なし12/02/04 16:28 )


いつまでも童貞じゃね…

no.12610 ( まっつん12/02/04 17:57 )


念願叶えても理想と現実はすごい違いだわ

no.12611 ( 記入なし12/02/05 00:16 )


私は馬鹿

no.12612 ( まっつん12/02/05 00:47 )


カバちゃんになってしまうとか

no.12613 ( 記入なし12/02/05 06:45 )


下半身の漲る精力を就活の力に変換したい

no.12614 ( 記入なし12/02/05 13:59 )


いつまで童貞でいるつもりなんだ!

no.12615 ( まっつん12/02/05 23:25 )


だっふんだ!もう駄目だ!

no.12616 ( 記入なし12/02/07 14:09 )


ダメージ大きいよ!あっちもオレも社会復帰ムリす

no.12617 ( 記入なし12/02/07 15:57 )


すみません 生まれてきて!

no.12618 ( 記入なし12/02/07 16:14 )


手負いの人生

no.12619 ( まっつん12/02/07 18:29 )


逝き急がないで!

no.12620 ( 記入なし12/02/08 09:53 )


「でも」、「だって」、「どうせ」が口癖

no.12621 ( まっつん12/02/08 12:01 )


せっかくだから「母さん、そんな事言ったてしょうがないじゃないか?」も

no.12622 ( 記入なし12/02/08 16:28 )


モテキはいつになったら到来するのでしょうか?(無職52歳男性)

no.12623 ( 記入なし12/02/09 14:06 )


必ず来るよ!来世には・・・

no.12624 ( 記入なし12/02/09 23:28 )


廃人まっしぐら

no.12625 ( まっつん12/02/10 02:13 )


ランドセルを背負ってた時代に戻りたい

no.12626 ( 記入なし12/02/10 03:05 )


陰気臭い性格でごめんね…

no.12627 ( まっつん12/02/10 14:07 )


根暗だから採用されないのか

no.12628 ( 記入なし12/02/10 17:05 )


必ず来るのは不採用通知

no.12629 ( 記入なし12/02/10 18:11 )


着信は…今日もない…

no.12630 ( まっつん12/02/11 12:02 )


一件留守番メッセージがあります。
「俺、俺だけど、事故起こしちゃったから今すぐ100万円振り込んでくれるかな?」

no.12631 ( 記入なし12/02/11 12:30 )


内定式バックレてもいいですか?

no.12632 ( まっつん12/02/11 16:54 )


構いません、賠償金30万円を準備しておいて下さい

no.12633 ( 記入なし12/02/11 18:12 )


今やらないで いつやる!早く振り込め!なんちゃって。

no.12634 ( 記入なし12/02/11 22:19 )


ティッシュ代稼がないと

no.12635 ( 記入なし12/02/12 10:32 )


トイレの神様!お願い聞いて!

no.12636 ( 記入なし12/02/12 23:56 )


ティッシュの神様、毎日大量に使ってごめんなさい!

no.12637 ( 記入なし12/02/13 09:26 )


嫌になる仕事。

no.12638 ( 記入なし12/02/13 09:47 )


トラック配送深夜まで

no.12639 ( 記入なし12/02/13 12:44 )


でも、つまらないんだよ、無職の一日なんて

no.12640 ( 記入なし12/02/13 13:39 )


低収入

no.12641 ( まっつん12/02/13 22:14 )


Webで公開中

no.12642 ( 記入なし12/02/14 05:10 )


うんざり

no.12643 ( まっつん12/02/14 05:51 )


リンガーハットでバイト

no.12644 ( 記入なし12/02/14 13:44 )


ときどき、ゴミ箱あさりちゃんよ

no.12645 ( 記入なし12/02/14 15:04 )


欲求不満です!ヤバイっす!爆発寸前です!

no.12646 ( まっつん12/02/14 19:08 )


すぐに無職脱出かと思ったが、すでに8か月、ヤバイよ

no.12647 ( 記入なし12/02/14 20:26 )


四年過ぎたら、何もかもがどうでもよくなった

no.12648 ( 記入なし12/02/15 10:11 )


退屈な毎日

no.12649 ( 名無し12/02/15 11:13 )


ちょっとずつ切り崩されるたくわえ

no.12650 ( みみずく12/02/15 22:13 )


え〜やないか!え〜やないか。。それでも

no.12651 ( 記入なし12/02/16 00:05 )


もうこれ以上…無理です…

no.12652 ( まっつん12/02/16 07:38 )


・・・おわり

no.12653 ( 記入なし12/02/16 09:30 )


理屈は全ての学問の基本なのか?だから仕事は、単純だから理屈は嫌われる!

no.12654 ( 記入なし12/02/16 12:00 )


流浪のあっしには世間のことなど関係ないでございます

no.12655 ( 記入なし12/02/16 13:08 )


スケジュールは真っさら!

no.12656 ( まっつん12/02/16 13:39 )


楽に生き様としたら職無しになっちった

no.12657 ( 記入なし12/02/16 15:45 )


ただブラブラしている無職のオイラ

no.12658 ( 記入なし12/02/16 15:51 )


ライオの職無るいてしラブラブだた

no.12659 ( 記入なし12/02/16 19:58 )


たんなる無職者だよ、オイラ

no.12660 ( 記入なし12/02/16 23:40 )


来年はいいことあるさ!

no.12661 ( 記入なし12/02/17 14:31 )


酒でも飲もうか

no.12662 ( 記入なし12/02/17 16:20 )


乾杯して完敗

no.12663 ( 記入なし12/02/17 20:36 )


一方通行人生

no.12664 ( まっつん12/02/19 10:06 )


酔っぱらってるよ^^ 昼なのに

no.12665 ( 記入なし12/02/19 13:36 )


憎しみしかないよ…

no.12666 ( まっつん12/02/19 13:38 )


呼んだわね そんなに私が 憎いのね

no.12667 ( 記入なし12/02/19 14:34 )


ねぇ、聞いてくれる? そんなあなたが憎いのよ

no.12668 ( 記入なし12/02/19 14:53 )


よし!今日から再出発だ!といつも思ってしまう

no.12669 ( 記入なし12/02/23 14:39 )


ウンチの質も悪いね

no.12670 ( まっつん12/02/23 15:16 )


うちにはもう地獄の門しか開いてない

no.12671 ( 記入なし12/02/23 15:34 )



いまの誤爆ですいませんね

no.12672 ( 記入なし12/02/23 15:36 )


ネットしてる場合じゃないだろ!無職だろ!と、言ってみた^^

no.12673 ( 記入なし12/02/23 22:59 )


タスポ拾ったから不良少年に売って金にようよ!

no.12674 ( まっつん12/02/24 12:25 )


よしなよ。逮捕されます。

no.12675 ( 記入なし12/02/24 12:46 )


すぐに警察届けて謝礼頂くでは?

no.12676 ( 記入なし12/02/24 16:54 )


は、は、は、逮捕されてもいいよ、どうせオイラは無職だから

no.12677 ( 記入なし12/02/24 23:42 )


ラッキー!金拾ったぜ!

no.12678 ( まっつん12/02/25 01:17 )


絶対、僕なら警察に届けます。

no.12679 ( 記入なし12/02/25 08:48 )


すったもんだがありますた

no.12680 ( 記入なし12/02/25 14:00 )


助けて〜〜〜!と叫んでみた

no.12681 ( 記入なし12/02/25 14:57 )


怠慢人生…だからこうなったんだ…

no.12682 ( まっつん12/02/25 15:05 )


ダンプカーの運転手それともダンプ松本の付き人どっちにしようか?

no.12683 ( 記入なし12/02/25 16:30 )


かなり迷うよね、でもオイラはダンプ松本だね^^

no.12684 ( 記入なし12/02/25 19:36 )


ねずみ小僧よりねずみ男のカネ儲け手段参考

no.12685 ( 記入なし12/02/26 00:33 )


うん!迷うよね!でも俺はダイナマイト関西の付き人!

no.12686 ( まっつん12/02/26 09:46 )


となれば、僕があっちゃんを貰いますよ

no.12687 ( 記入なし12/02/26 12:24 )


横漏れも安心な屋根を作れる職人になりたい

no.12688 ( 記入なし12/02/26 12:32 )


いろんなレスラーいて迷ったけど^^ 決めたよ、ブル中野

no.12689 ( 記入なし12/02/26 15:36 )


脳天チョップで、ハンセン流血させた馬場さんの付き人で働きたかった

no.12690 ( 記入なし12/02/26 19:37 )


単に、ばばぁ〜さんの付き添いしかないかも?

no.12691 ( 記入なし12/02/27 00:29 )


もうどうでもいいよ、オイラは、寝るよ、おやしゅみなさい^^

no.12692 ( 記入なし12/02/27 02:11 )


ララバイ東京 夢がない 明日がない 人生はもどれ〜ない♪

no.12693 ( 記入なし12/02/27 09:00 )


石焼芋販売で大富豪夢見る58歳無職8年目

no.12694 ( 記入なし12/02/27 11:52 )


面倒な事は後回しで仕事探さず、お金欲しいだ!

no.12695 ( 記入なし12/02/27 15:47 )


断食で無職生活続行だ!

no.12696 ( 記入なし12/02/27 19:20 )


ダンボール拾いで日銭を稼ごうぜ!

no.12697 ( 記入なし12/02/27 19:45 )


贅沢は敵だ!

no.12698 ( まっつん12/02/28 07:10 )


ダルシム使って20年、そろそろ引退か…

no.12699 ( 記入なし12/02/28 11:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧