HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

助けてくれ〜〜〜〜!

no.12500 ( 記入なし11/11/30 19:11 )


冷蔵庫空っぽで仕方なくマヨチュチュで空腹を凌ぐ

no.12501 ( 記入なし11/12/01 12:31 )


ぐうたら

no.12502 ( まっつん11/12/01 14:49 )


楽ありゃ苦ありで苦しみしかなじゃないか

no.12503 ( 記入なし11/12/01 16:37 )


下半期も悪いことばかりで下半身だけが元気で困った

no.12504 ( 記入なし11/12/02 12:27 )


タダで治療してくれる無職にやさしい病院はないかのう

no.12505 ( 記入なし11/12/02 14:03 )


産まれてきてごめんなさい・・・

no.12506 ( 記入なし11/12/05 10:01 )


いつも逃げてばかり・・・

no.12507 ( 記入なし11/12/05 10:56 )


離職して世捨て人

no.12508 ( まっつん11/12/05 12:18 )


遠くへ行きたい・・・いや、逝きたい

no.12509 ( 記入なし11/12/05 12:47 )


いい気になりやがっていまに見てろ天罰が

no.12510 ( 記入なし11/12/05 18:08 )


がっかりばっかり

no.12511 ( まっつん11/12/06 10:13 )


離職理由は"海賊王になる!"で

no.12512 ( 記入なし11/12/06 12:30 )


電気が止められたのは原発事故のせいで、決して料金滞納が原因じゃないんだからね!

no.12513 ( 記入なし11/12/06 14:56 )


寝ぼけながらの手淫はなかなかキモティーー!

no.12514 ( まっつん11/12/07 11:20 )


いつまであんた右手の恋人にお世話になってるのよ!

no.12515 ( 記入なし11/12/07 13:17 )


夜のおかずはお腹いっぱい!でも仕事は運まかせ

no.12516 ( 記入なし11/12/07 15:01 )


千里の道も一歩からの一歩がでない・・・

no.12517 ( 記入なし11/12/07 19:54 )


色々やってもダメなもんはダメだから・・・結局、なにもすんな!

no.12518 ( 記入なし11/12/08 15:45 )


ナニを出したままハロワで求職

no.12519 ( まっつん11/12/08 19:53 )


狂ってしまったまっつんの年末

no.12520 ( 記入なし11/12/09 15:08 )


墜死

no.12521 ( まっつん11/12/09 15:35 )


仕方が無いよね働いてないから・・・パンツ一丁でも

no.12522 ( 記入なし11/12/09 18:39 )


揉んでみたい、自分のじゃなく女の子のオッパイをね!

no.12523 ( まっつん11/12/10 10:25 )


寝ている女の子の胸を触ったら犯罪だよ!

no.12524 ( 記入なし11/12/10 10:38 )


喜んで歩いてたら職質されて無職と言ったらブラックリスト入り

no.12525 ( 記入なし11/12/10 13:46 )


リンパマッサージと称して女性の胸を鷲掴みするまっつんに警察の捜査が!

no.12526 ( 記入なし11/12/10 14:39 )


外国人労働者からもチェリーボーイとバカにされちゃうまっつん氏は筋金入りの童貞!

no.12527 ( 記入なし11/12/12 01:12 )


急いで童貞を捨ててやる!相手は猫か犬でもいいや!

no.12528 ( まっつん11/12/12 07:04 )


やっぱりド変態の領域に入ってしまったか・・・

no.12529 ( 記入なし11/12/12 09:46 )


下半身は魔物だもんね!そんな仕事なぁ〜い?

no.12530 ( 記入なし11/12/12 14:26 )


一万円で私の童貞売るから、誰か買ってね!犬でも猫でも売るよ!

no.12531 ( まっつん11/12/12 15:21 )


夜這いしかないよ、まっつんの童貞捨てるには。

no.12532 ( 記入なし11/12/13 11:45 )


薄情な日本を捨てて、まっつんは夜這いOKのブータンへ行きな

no.12533 ( 記入なし11/12/13 12:30 )


泣いて懇願しても未経験のボクはダメですか?

no.12534 ( 記入なし11/12/13 14:08 )


買春しかないね

no.12535 ( 記入なし11/12/13 15:52 )


懇(ねんご)ろの間柄になって下さい!どんなにブスでもけっこうです!

no.12536 ( まっつん11/12/13 16:06 )


”すぐにやれます”にろくな事はない!

no.12537 ( 記入なし11/12/15 14:28 )


いつのまにか、無職ネタからスケベネタになっちゃったけど、まーいいや

no.12538 ( 記入なし11/12/15 14:36 )


今から来れますか?という会社や女にまっつんは引っ掛かる!

no.12539 ( 記入なし11/12/15 14:38 )


>12538 失礼しました!

もとい!

やれぬなら、やってしまえ まっつん氏!

no.12540 ( 記入なし11/12/15 14:41 )


シコレドシコレドオナワガセイセイカツクンニナラザリ ヂットテヲミル

no.12541 ( 記入なし11/12/15 15:02 )


留守だとウソついてハロワならぬエロワ(話)でイク

no.12542 ( 記入なし11/12/15 18:16 )


クリスマスは一人でイキます

no.12543 ( 記入なし11/12/16 13:52 )


スローライフと怠惰とは似て非なるもの

no.12544 ( リアル完全無職11/12/16 14:02 )


伸びるのはムスコと無職期間のみですが、なにか!

no.12545 ( 記入なし11/12/16 14:55 )


皮剥けて成長したい

no.12546 ( 記入なし11/12/16 15:15 )


いいよ!包茎でも!童貞じゃないなら!

no.12547 ( まっつん11/12/17 01:34 )


ラララ〜ラララ〜ラララ〜ラララ〜♪


しょ〜しゅ〜りき〜

no.12548 ( 記入なし11/12/17 07:19 )


騎乗位でイカされたまっつんの相手は70歳の老婆

no.12549 ( 記入なし11/12/17 11:56 )


バイト行って帰って来てオナって寝る毎日

no.12550 ( 記入なし11/12/21 02:27 )


乳房の温もり感じたい

no.12551 ( 記入なし11/12/21 13:10 )


チンカス扱いのボクの立場

no.12552 ( 記入なし11/12/21 13:15 )


no.12552で間違えましたので
”い”でやり直します

いい気持ちになりたいよ

no.12553 ( 記入なし11/12/21 13:22 )


欲求不満のまっつんは元気?

no.12554 ( 記入なし11/12/22 12:40 )


気が付けば今年もあとわずかで生活も後がない

no.12555 ( 記入なし11/12/26 18:49 )


いつもの勢いがなくなってきました

no.12556 ( まっつん11/12/26 23:06 )


溜まっているものは全て吐き出して新年を迎えたい

no.12557 ( 記入なし11/12/27 12:54 )


逝く年狂う年!無色の徒死!

no.12558 ( 記入なし11/12/27 17:30 )


しょうがないから70歳の老婆でもいいや

no.12559 ( まっつん11/12/28 07:40 )


夜勤明けはなぜかギンギンになっているので家に帰ってからすぐにAV鑑賞

no.12560 ( 記入なし11/12/28 11:44 )


うんざり童貞野郎

no.12561 ( まっつん11/12/31 21:05 )


うんことなかよし(^。^)な無職の私

no.12562 ( 記入なし11/12/31 21:07 )


小便となかよしな童貞の俺

no.12563 ( まっつん11/12/31 21:33 )


レレレのおじさんは無職なのだろうか?

レレレのおじさんは童貞なのだろうか?

no.12564 ( 記入なし11/12/31 22:06 )


かなりの高確率でセレレレブなのだ

no.12565 ( 記入なし11/12/31 22:17 )


だん吉!
なおみの!

おまけコーナー!

no.12566 ( 知ってる?11/12/31 22:46 )


ナーントそれはお笑い漫画道場ですね

no.12567 ( 記入なし12/01/01 00:17 )


寝ても醒めてもエロイ事ばかり考えてしまう2012元日

no.12568 ( 記入なし12/01/01 16:38 )


釣りばっかしてないで仕事にいきなさい

no.12569 ( 記入なし12/01/01 20:00 )


いきなり!フライデーナイト!

no.12570 ( 知ってる?12/01/02 00:39 )


東京出稼ぎラブストーリー

no.12571 ( 記入なし12/01/03 14:51 )


リーマンショック以来、働く所見つかりませんが、なにか?

no.12572 ( 記入なし12/01/06 14:39 )


かなしいとき〜♪かなしいとき〜♪

しごとがみつからないとき〜♪

no.12573 ( 記入なし12/01/06 14:42 )


決まらないのは晩飯のメニューと職

no.12574 ( 記入なし12/01/07 15:26 )


苦しい…今の心境…

no.12575 ( まっつん12/01/07 18:40 )


海へ行こう山へ行こうベイビー俺たちは遊び続けてやるんだ

no.12576 ( 記入なし12/01/10 14:02 )


だけど、お金が無いからやっぱり現実的にはひきこもり

no.12577 ( 記入なし12/01/10 18:38 )


リセットボタンで人生はやり直し出来ないからね

no.12578 ( 記入なし12/01/22 13:00 )


何度やり直しても結果は同じ

no.12579 ( 記入なし12/01/22 13:14 )


(no.12579 は誤爆したので 書き直す)

ネットカフェでエロ本読破

no.12580 ( 記入なし12/01/22 13:16 )


ハロワに行って収穫して来たのはインフルエンザだけ…

no.12581 ( 記入なし12/01/22 14:10 )


景気回復はアソコの方だけ仕事なし

no.12582 ( 記入なし12/01/23 14:51 )


失礼な人生

no.12583 ( まっつん12/01/23 17:00 )


いつも最終面接で緊張してチグハグな会話で落とされます

no.12584 ( 記入なし12/01/25 12:32 )


すごくカワイイよ!ジャイコ役の前田敦子さま〜!

no.12585 ( まっつん12/01/26 12:00 )


まっつんさん、浮気しちゃダメよ〜!

no.12586 ( 敦子12/01/26 12:05 )


妖艶だよ!あっちゃん!本当に大好きだよ!愛してるからね!

no.12587 ( まっつん12/01/27 02:20 )


熱烈!応援!感謝!感激!かも前田敦子さま

no.12588 ( 記入なし12/01/27 14:41 )


マジであっちゃんが好きだ!可愛すぎるよ!本当に本当に本当にあっちゃんが大好き!

no.12589 ( まっつん12/01/28 15:09 )


気持ちは分かるが、まっつん自爆

no.12590 ( 記入なし12/01/28 16:04 )


苦悶してないであっちゃんに会ってきなよ

no.12591 ( 記入なし12/01/29 12:27 )


嫁さん候補は誰かな?

no.12592 ( 記入なし12/01/29 13:35 )


何が何でもあっちゃんに決まってる!

no.12593 ( まっつん12/01/29 23:02 )


ルンルン気分で待ってるわ〜

no.12594 ( 記入なし12/01/30 14:42 )


悪い結果にならなければいいが

no.12595 ( 記入なし12/01/30 15:35 )


頑張る!あっちゃん好みの男になれるように頑張るから!

no.12596 ( まっつん12/01/30 17:22 )


ラブラブ気分はこの辺で・・・

no.12597 ( 記入なし12/01/30 21:07 )


出合う運命なんだよ…絶対に!

no.12598 ( まっつん12/01/30 23:58 )


ニコニコ出合いはハロワじゃダメなの

no.12599 ( 記入なし12/01/31 15:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧