HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一度でもドロップアウトしたらこの世は終わりだ

no.12400 ( 記入なし11/11/01 11:42 )


ダメなんですか?ドロップアウトするのは…

no.12401 ( まっつん11/11/01 12:04 )


話より実際ホント無理だと思うよ社会復帰

no.12402 ( 記入なし11/11/01 12:41 )


金欠病を治すには福沢諭吉先生の力が必要です

no.12403 ( 記入なし11/11/02 09:59 )


すきっ腹…いつも…

no.12404 ( まっつん11/11/02 11:05 )


モザイクでニュース出演するホームレスのが人間的に上かも

no.12405 ( 記入なし11/11/02 12:18 )


モザイク処理されたAVはもう見る気がしない

no.12406 ( 記入なし11/11/02 13:15 )


いやそれは駄目だこの国はアメリカじゃない

no.12407 ( 40代おやじ11/11/02 16:47 )


田舎に戻ったら自分の故郷が地図から消えていた・・・

no.12408 ( 記入なし11/11/02 18:44 )


短期バイトも受からなくなった短気な俺

no.12409 ( 記入なし11/11/03 12:43 )


練炭買っても自殺じゃないから魚焼くだけだから

no.12410 ( 記入なし11/11/03 12:54 )


らって資格が必要だからだめだよ

no.12411 ( ピノ11/11/03 13:15 )


欲もなく、ただ単に生きているだけ

no.12412 ( 記入なし11/11/03 17:17 )


携帯で単発バイト探して日当稼いで食いつなぐの繰り返し

no.12413 ( 記入なし11/11/04 12:59 )


しょうがないじゃないか!かあさんと言い訳

no.12414 ( 記入なし11/11/04 15:40 )


経済苦

no.12415 ( 記入なし11/11/05 09:37 )


臭い飯を食らう

no.12416 ( まっつん11/11/05 17:43 )


鬱になって無職

no.12417 ( 記入なし11/11/05 21:29 )


悔し紛れ

no.12418 ( まっつん11/11/06 11:23 )


連絡が途絶えた友人のアパートに行ったら、そこには冷たくなった友人が布団の上で・・・

no.12419 ( 記入なし11/11/06 13:53 )


「でも」「だって」「どうせ」が口癖

no.12420 ( まっつん11/11/07 01:20 )


背を伸ばすに大金を使って自己破産に

no.12421 ( マツダ11/11/07 01:42 )


ニコニコクレジットで本当に福招く?

no.12422 ( 記入なし11/11/07 10:21 )


屈葬

no.12423 ( まっつん11/11/07 12:08 )


うんち漏らしちゃった、面接中に・・・緊張していたから・・・

no.12424 ( 記入なし11/11/07 12:11 )


楽観的

no.12425 ( まっつん11/11/08 00:12 )


金髪女性と一緒に仕事がしたい

no.12426 ( 記入なし11/11/08 13:20 )


いくら安くても飛びつくと後で損する

no.12427 ( 記入なし11/11/08 15:39 )


流浪の旅路はいつ終わるのだろうか

no.12428 ( 記入なし11/11/09 14:37 )


軽々しい

no.12429 ( まっつん11/11/09 15:20 )


淫乱なメス猫が彼女

no.12430 ( 記入なし11/11/10 01:04 )


よがり声がでかすぎて近所から苦情の嵐

no.12431 ( 記入なし11/11/10 09:32 )


知らぬ存ぜんの万引き発覚

no.12432 ( 記入なし11/11/10 13:51 )


「クソ野郎」「馬鹿野郎」と言われ続けてるよ…

no.12433 ( まっつん11/11/11 05:21 )


世の中みんな総貧乏のいま

no.12434 ( 記入なし11/11/11 12:04 )


マイペースで出来る仕事がやりたい

no.12435 ( 記入なし11/11/11 12:20 )


生きている意味はあるのか?

no.12436 ( まっつん11/11/11 14:04 )


体が火照るの・・ああ、誰か慰めて・・・

no.12437 ( 記入なし11/11/11 15:48 )


テマンチョでよければ

no.12438 ( まっつん11/11/12 10:23 )


ばい菌の付いた汚いで触らないで

no.12439 ( 記入なし11/11/12 13:37 )


で、なにが?のエリカ様であるまいし怒られた・・・

no.12440 ( 記入なし11/11/13 03:27 )


たいした技術はないですが、手は洗います!

no.12441 ( まっつん11/11/13 06:02 )


素っ裸になって土下座しなさい!

no.12442 ( 記入なし11/11/13 14:29 )


いいですよ!なんだってやらさせていただきます!

no.12443 ( まっつん11/11/14 00:10 )


すぐ脱ぎなさい!ってもう脱いでいたの?あんまりにも小さいから分からなかったわよ!

no.12444 ( 記入なし11/11/14 09:47 )


世捨て人でもいいや!

no.12445 ( まっつん11/11/14 11:25 )


やっぱり貴方って最低!働く気はないし、暇さえあればAV観てシコシコして、またすぐにムラムラしてシコシコして、まるでシコシコ有限会社のシコシコ製造部門責任者なの!

no.12446 ( 記入なし11/11/14 12:37 )


伸びるのはあそこじゃねぇ〜よ!無職期間なんだよ!

no.12447 ( 記入なし11/11/14 13:44 )


欲情したらオナニーすれば金も掛からないよ!

no.12448 ( まっつん11/11/15 06:21 )


よしハロワへ行こう

no.12449 ( 記入なし11/11/15 08:03 )


受付のお姉さんの説明を聞くフリをしながら胸元を凝視して、夜のオカズの一品にする予定

no.12450 ( 記入なし11/11/15 09:51 )


いいなぁ〜うらやましいなぁ〜!私も負けじ魂でブスだけど超巨乳店員が働いているマツキヨ行ってオナネタをゲット!帰宅後に佐山愛ちゃんのDVDを閲覧しながら、巨乳店員の乳を思い浮かべ全裸でオナニー!

no.12451 ( まっつん11/11/15 11:57 )


ニートでエロ、おまけに親にパラサイトの完全負け組・・・

no.12452 ( 記入なし11/11/15 12:36 )


みんなで無人島で暮らそうよ

no.12453 ( 記入なし11/11/15 14:24 )


よかった〜!今日はいつも以上にオナニーが気持ちよかった〜!

no.12454 ( まっつん11/11/15 20:58 )


楽しい事は一瞬で人生の苦痛は永遠に続くんだからね

no.12455 ( 記入なし11/11/16 12:39 )


寝ても醒めてもSEXの事ばかり24時間考えてしまう

no.12456 ( 記入なし11/11/16 13:23 )


飢え死にする前に…一度でいいからセックスしたいよ!

no.12457 ( まっつん11/11/16 21:57 )


四つんばいで腰を動かしながらイメージトレーニング

no.12458 ( 記入なし11/11/17 12:54 )


グイグイ振っても打ち出の小槌と違って小判は出ないね子種だけだね

no.12459 ( 記入なし11/11/17 14:08 )


年がら年中オナニー三昧

no.12460 ( 記入なし11/11/17 19:24 )


イタリアンニート

no.12461 ( 記入なし11/11/17 21:39 )


徳間書店やめてニート

no.12462 ( 記入なし11/11/17 21:56 )


徳間書店やめてニート

no.12463 ( 記入なし11/11/17 21:57 )


とにかくオナニー!オナニー大好き!オナニーなくして我が人生なし!

no.12464 ( まっつん11/11/18 00:34 )


就職活動はやる気が起きなくても生殖活動はやる気十分です!!

no.12465 ( 記入なし11/11/18 10:15 )


すごく元気なのは下だけで本人は再起不能

no.12466 ( 記入なし11/11/18 11:57 )


烏合の衆

no.12467 ( まっつん11/11/18 12:43 )


うなじが色っぽい人妻に見とれて電信柱に頭を打ちつけ流血

no.12468 ( 記入なし11/11/18 13:32 )


つらい

no.12469 ( まっつん11/11/18 14:31 )


イク時は一緒だよ〜、ハロワへ

no.12470 ( 記入なし11/11/19 13:33 )


下手くそ!あなた童貞でしょ?

no.12471 ( まっつん11/11/19 18:00 )


世渡りも床もダメなマオトコですがナミダ・・・

no.12472 ( 記入なし11/11/20 00:42 )


旦那じゃ満足できない欲求不満のパートの人妻と個室でスキンシップ

no.12473 ( 記入なし11/11/20 13:19 )


プー太郎であり童貞

no.12474 ( まっつん11/11/20 17:39 )


イチモツぶらぶらさせながら笑顔で体操

no.12475 ( 記入なし11/11/21 12:33 )


うっぷん晴れずに下張れて才能コレしかないので職就けず

no.12476 ( 記入なし11/11/21 14:32 )


ズッコンバッコンするためにも金を稼がないと

no.12477 ( 記入なし11/11/21 14:51 )


時計を買うお金も無い

no.12478 ( 記入なし11/11/21 21:50 )


いくつになっても貧坊ちゃま

no.12479 ( 記入なし11/11/22 12:28 )


マンPのGスポットを口ずさみながらハローワークへ

no.12480 ( 記入なし11/11/22 12:44 )


ヘナチョコチンポでゴメンなさい…

no.12481 ( まっつん11/11/22 14:33 )


いいんですよ、ヘナチョコチ○ポでも

no.12482 ( 記入なし11/11/22 16:36 )


モンゴリアンチョップで自分に喝をいれました

no.12483 ( 記入なし11/11/23 13:51 )


立ち上がれ!正規を狙って

no.12484 ( 記入なし11/11/23 15:03 )


てっいうか、もう終わりたいよ。

no.12485 ( 記入なし11/11/24 02:21 )


欲無くす

no.12486 ( まっつん11/11/24 06:51 )


スッポンポンで家の中で暴れても何も解決しないゼッ〜ト・・・

no.12487 ( 記入なし11/11/24 11:52 )


遠くへ逝きたい

no.12488 ( 記入なし11/11/24 12:58 )


いくつになっても甘えん坊

no.12489 ( まっつん11/11/25 15:26 )


嘘で固めた我が人生

no.12490 ( 記入なし11/11/26 10:02 )


いつものように履歴書詐称もボロ出てクビ

no.12491 ( 記入なし11/11/26 14:04 )


美技、駄菓子屋の婆さんを欺きベビスターラーメン一袋万引き!

no.12492 ( まっつん11/11/27 01:25 )


金の玉の輿に乗りたい

no.12493 ( 記入なし11/11/27 13:09 )


いつか、決めるぜ稲妻シュート!

no.12494 ( 記入なし11/11/28 20:54 )


とにかくダメダメ生活

no.12495 ( まっつん11/11/28 23:40 )


次、入ってみよう!で負け犬人生

no.12496 ( 記入なし11/11/29 09:35 )


生き地獄

no.12497 ( まっつん11/11/29 12:29 )


クンクン匂い嗅がないでよ!

no.12498 ( 記入なし11/11/29 12:35 )


欲望を叶えようとしたら自滅した

no.12499 ( 記入なし11/11/30 19:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧