HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

悲しいな

毎日見ても

仕事無い

no.12700 ( 記入なし12/02/28 12:14 )


いくら無職でも寿司のイクラは食べたいけどイラク難民のような経済苦の俺にはそんな金はないしあったとしてもイメクラで使いたいし

no.12701 ( 記入なし12/02/28 12:22 )


死んでも遺伝子も残せない惨めな一生

no.12702 ( 記入なし12/02/28 17:32 )


恨めしや我が人生

no.12703 ( 記入なし12/02/28 19:39 )


いつも惨め…いつも悲惨…いつも破滅…

no.12704 ( まっつん12/02/28 20:05 )


つづきを見逃すような愚か者は仕事に就けないんだぞ!

no.12705 ( 記入なし12/02/28 20:55 )


増員されても私は選ばれない

no.12706 ( まっつん12/02/29 00:38 )


イケメンなら女にモテてヒモで生きていけたのに、ブサキモメンの俺はヒモで首をつるしかないんだろうか?

no.12707 ( 記入なし12/02/29 13:01 )


数えるだけのお金をモテないよ

no.12708 ( 記入なし12/02/29 17:07 )


欲望だけが増えていく、そして貯金と髪の毛は風前の灯・・・

no.12709 ( 記入なし12/02/29 19:36 )


とばっちり…いっつもそう…

no.12710 ( まっつん12/02/29 20:02 )


鬱が酷くなってパチンコばかり打つようになって自分を撃つ夢ばかりみている最近の俺

no.12711 ( 記入なし12/03/01 13:18 )


霊能力者じゃなく零能力者じゃ金儲け出来ず

no.12712 ( 記入なし12/03/01 13:59 )


ズバッと就職して嫁さんもらって子沢山家庭作りたい

no.12713 ( 記入なし12/03/01 14:42 )


いい夢見ろよ!でいつも終わる

no.12714 ( 記入なし12/03/01 16:35 )


ルール無用

no.12715 ( まっつん12/03/01 21:35 )


うん、がんばるよ、オイラ あきらめないよ

no.12716 ( 記入なし12/03/02 00:16 )


うんざり…もうあきらめた!

no.12717 ( まっつん12/03/02 07:26 )


退職金すら無し

no.12718 ( 記入なし12/03/02 09:05 )


死んでも借金だけは残り

no.12719 ( 記入なし12/03/02 14:00 )


離散した家族の苦い思い出を胸に抱いたまま今夜も眠るのか

no.12720 ( 記入なし12/03/02 19:31 )


蚊にさえ無視される

no.12721 ( まっつん12/03/02 23:02 )


ルックスが悪いと何をやっても駄目

no.12722 ( 記入なし12/03/03 12:24 )


めちゃめちゃイケテない

no.12723 ( まっつん12/03/03 17:54 )


一か八かヤバイビジネスに手を出すか

no.12724 ( 記入なし12/03/03 19:29 )


飼い犬の糞でも食ってろ!

no.12725 ( まっつん12/03/03 20:01 )


ろくでなしブルース

no.12726 ( 記入なし12/03/04 12:07 )


すご〜く憂鬱な気分だね 雨も降ってるしね

no.12727 ( 記入なし12/03/04 15:22 )


ねっからの仕事好き

no.12728 ( 記入なし12/03/04 21:33 )


気付いたら無職

no.12729 ( 記入なし12/03/05 00:05 )


クソみたいな世の中

no.12730 ( 記入なし12/03/05 00:10 )


浣腸で世の中をスッキリさせましょう^^

no.12731 ( 記入なし12/03/05 00:14 )


ウンコ出せばスッキリするよ!

no.12732 ( まっつん12/03/05 06:46 )


40過ぎて仕事も貯金もゼロ

no.12733 ( 記入なし12/03/05 13:40 )


ロクなことがないよ オイラ悲しくなってきた

no.12734 ( 記入なし12/03/05 13:56 )


たぶん、仕事とお金がないせいかな

no.12735 ( 記入なし12/03/05 17:51 )


なけなしの貯金を就職活動につぎ込もうと思ったけど、AKBのコンサート代につぎ込んじゃった^^

no.12736 ( 記入なし12/03/06 14:13 )


楽しいよ!あっちゃんの生汗スゴいよ!

no.12737 ( 記入なし12/03/06 15:22 )


よだれを垂らしながら応援しちゃった48歳おじさんの青春ですよ!

no.12738 ( 記入なし12/03/06 16:20 )


よんじゅうはちのおじさんなら、OGS48を結成して下さい!

no.12739 ( 記入なし12/03/06 17:07 )


一番センターはハロワ通いのプー太郎!

no.12740 ( 記入なし12/03/07 12:30 )


うんうん了解だよぉ^^ 二番はプーなオイラだぞ

no.12741 ( 記入なし12/03/07 13:43 )


ゾッとするな、無職のオッサンだらけのグループは・・・

no.12742 ( 記入なし12/03/07 14:48 )


華がないので60代ですが、大先輩の美川憲一をセンターにしますよ!

no.12743 ( 記入なし12/03/07 16:16 )


美川はダメだよ…オエッ

no.12744 ( まっつん12/03/07 22:35 )


えっ?しりとりになってないよ↑

no.12745 ( 記入なし12/03/08 12:53 )


↑「ツ」でお願いします

no.12746 ( まっつん12/03/08 13:04 )


吸っていいよ、思いっきり・・・タバコ

no.12747 ( 記入なし12/03/08 14:18 )


壊れかけたカラダとココロ

no.12748 ( 記入なし12/03/08 19:51 )


ロンパールームを見ていたあの頃に戻りたい

no.12749 ( 記入なし12/03/08 22:08 )


いいよいいよからまあいいよ

no.12750 ( 記入なし12/03/08 23:13 )


酔ってるオイラだよ〜〜だ^^

no.12751 ( 記入なし12/03/08 23:58 )


だらだら生活の職無しは貧乏孤独死候補

no.12752 ( 記入なし12/03/09 17:23 )


仏さんになっちゃうよ

no.12753 ( 記入なし12/03/09 19:45 )


余勢があるうちに無職脱出だぞ

no.12754 ( 記入なし12/03/11 13:30 )


雑巾がけから始めますので採用してください!!!

no.12755 ( 記入なし12/03/11 13:34 )


いいよ^^ オイラが採用してあげるよ

no.12756 ( 記入なし12/03/11 13:58 )


夜逃げしないでね

no.12757 ( 記入なし12/03/11 17:54 )


眠い、だるい、ウザったい

no.12758 ( まっつん12/03/11 18:04 )


一歩進んで二歩さがるで!むしろ後退じゃ

no.12759 ( 記入なし12/03/12 00:25 )


夜勤?無理です、夜中はムラムラしちゃうので、日勤でお願いします

no.12760 ( 記入なし12/03/12 14:27 )


すみません、今回はご縁がございません。貴殿のご活躍をお祈りシマウマ。

no.12761 ( 記入なし12/03/12 15:45 )


マジすか?じゃあ当分フリーターで仕事探すス

no.12762 ( 記入なし12/03/12 17:19 )


スリランカでお茶摘の仕事でも探すか

no.12763 ( 記入なし12/03/13 15:20 )


カメハメ波練習すれば出るよ

no.12764 ( まっつん12/03/13 15:52 )


嫁(リアルドール)がいるので頑張って働かないと

no.12765 ( 記入なし12/03/13 16:52 )


とにかくリアルドールが欲しい

no.12766 ( まっつん12/03/13 17:16 )


いまさら考えてみたがオレには生活力すら残ってねえ

no.12767 ( 記入なし12/03/14 15:42 )


エロスパワーを労働に生かせないか?

no.12768 ( 記入なし12/03/14 16:41 )


快感(エロス)と苦痛(労働)は真逆なので無理

no.12769 ( 記入なし12/03/14 17:01 )


臨時収入もない

no.12770 ( うまたせ12/03/14 18:10 )


イメージするんだ!自分が大金持ちになってキャバクラで豪遊している姿を夢見て!

no.12771 ( 記入なし12/03/14 19:53 )


徹底的に妄想!

no.12772 ( まっつん12/03/14 21:20 )


牛を一頭飼えば、食事には困りませんよ

no.12773 ( 記入なし12/03/15 13:40 )


余計な得ろエネルギーを使ったから活動停止

no.12774 ( 記入なし12/03/15 15:01 )


しょうこりもなく、また得ろエネを消費。

no.12775 ( 記入なし12/03/15 16:18 )


卑猥な妄想もうよそう♪

no.12776 ( 記入なし12/03/15 19:01 )


う〜ん…それはムリ!

no.12777 ( まっつん12/03/15 22:08 )


理性というものがないのか君には!

no.12778 ( 記入なし12/03/16 12:24 )


はたらく意欲も理性もないプー太郎なのね

no.12779 ( 記入なし12/03/16 14:08 )


寝てる間に出て行ってくれ

no.12780 ( 記入なし12/03/17 12:25 )


レベルは限りなく低い…俺の生き方…

no.12781 ( まっつん12/03/17 13:02 )


田代まさしのような人生を送りたいのか!

no.12782 ( 記入なし12/03/17 14:14 )


勘弁しておくれよ^^ オイラ反省してるんだから

no.12783 ( 記入なし12/03/17 14:55 )


ラッツアンドスターに戻りたくないのか!

no.12784 ( 記入なし12/03/17 19:46 )


確率、ほぼ100%で社会復帰不可能

no.12785 ( 記入なし12/03/20 16:48 )


生まれ変わっても田代まさしはシャブをやるよ!

no.12786 ( まっつん12/03/21 12:18 )


余生はのんびり暮らしたい

no.12787 ( 記入なし12/03/21 13:46 )


いつまでも耐える事無く無職

no.12788 ( 記入なし12/03/21 14:03 )


苦しい、靴磨きの見習い

no.12789 ( 記入なし12/03/21 20:03 )


今に見てろオレだって・・・空き缶拾いに

no.12790 ( 記入なし12/03/22 15:24 )


ニート!ニート、ニート!ニート、ニート、ニート!ニート生活〜!

no.12791 ( まっつん12/03/22 16:06 )


辛いこの暮らしデモクラシー何の役にも立たない政治家の暮らしい良い

no.12792 ( 記入なし12/03/22 16:52 )


陰毛を一本引き抜きぢっとかぞへてみる

no.12793 ( 記入なし12/03/22 17:19 )


ルール無用の童貞とは俺のコトだ!

no.12794 ( まっつん12/03/23 06:21 )


駄目人間共和国を一緒に建国しましょう!

no.12795 ( 記入なし12/03/23 12:01 )


生まれてきてごめんね神様

no.12796 ( 記入なし12/03/23 14:16 )


まんげきょうを24時間握る無職

no.12797 ( 記入なし12/03/23 19:41 )


狂い咲きサンダーロード悲惨だ労働

no.12798 ( 記入なし12/03/24 10:17 )


嘘の多い求人広告

no.12799 ( 記入なし12/03/24 10:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧