HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

母さん、僕のあの帽子、どうしたんでしょうね?

no.11800 ( 記入なし11/05/29 01:57 )


眠りなさい、
何もかも忘れて

no.11801 ( 記入なし11/05/29 02:08 )


てやんでぇ こんなはずじゃないんだ やきそばは

no.11802 ( 記入なし11/05/29 10:07 )


はじめまして、ジェフリー・ダーマーと申します。ジェフと呼んでください

no.11803 ( 記入なし11/05/29 11:32 )


淫乱OLなら即採用ですね

no.11804 ( 記入なし11/05/29 16:33 )


寝て待つ朗報いつの日か

no.11805 ( 40代おやじ11/05/29 18:46 )


カミングアウトで無職?て、ばかじゃねぇ?だと・・・

no.11806 ( 記入なし11/05/30 01:31 )


飛んで炉に入る 夏の虫

no.11807 ( 記入なし11/05/30 10:12 )


春夏秋冬職探し

no.11808 ( 記入なし11/05/30 11:57 )


死して屍拾う者無し

no.11809 ( 記入なし11/05/30 14:18 )


所詮、無職じゃ社会の鼻つまみ者

no.11810 ( 記入なし11/05/31 00:58 )


農業研修に来ました。ポンサクレック・グラティンデーンジムと申します。ポンと呼んで下さい。

no.11811 ( 記入なし11/05/31 09:58 )


今から研修始めるから。まずは一緒にお風呂に入って裸の付き合いをしようか。君はイイ体しているじゃないか、耕しがいがあるな・・・

no.11812 ( 記入なし11/05/31 12:13 )


名も無く、貧しく、鬱くしく・・・無職だぉ

no.11813 ( 記入なし11/06/01 12:20 )


押入れに引きこもっています。

no.11814 ( 記入なし11/06/01 20:42 )


すいません、ハローワークはこの道でいいんでしょうか?

no.11815 ( 記入なし11/06/02 14:18 )


環状線沿いに歩いていくと、人生の墓場と呼ばれているハロワにたどり着きますよ。

no.11816 ( 記入なし11/06/02 14:36 )


横道それたらブラック企業という人生の落とし穴。

no.11817 ( 記入なし11/06/02 15:57 )


泣こうが、喚こうがこれが現実。生きるのは辛いこと。

no.11818 ( 記入なし11/06/02 16:30 )


父ちゃん情けなくって涙でらぁ。。

no.11819 ( 記入なし11/06/02 20:21 )


ラーメン屋の皿洗いのバイトさえ不採用なんだもんな

no.11820 ( 記入なし11/06/02 22:20 )


なぜですか?僕がパキスタン人だからですか?

no.11821 ( 記入なし11/06/03 10:05 )


考えてもみてよ!福島県内の日雇いで高収入かも。

no.11822 ( 記入なし11/06/03 13:54 )


桃栗三年柿八年無職五年目

no.11823 ( 記入なし11/06/03 16:24 )


メリケン粉溶いてフライパンに薄く流して、葱散らして、ドロソースで食べる。

貧乏焼きですわ。

no.11824 ( 記入なし11/06/04 12:27 )


ワイン飲みながら美女と食事するのが夢だったのに、現実は公園でワンカップ片手におっさん達とエロ談義

no.11825 ( 記入なし11/06/04 13:57 )


ぎって来やしたぜ!兄貴の好きなクリームあんみつ

no.11826 ( 記入なし11/06/04 15:02 )


つりはいらなくない

no.11827 ( 記入なし11/06/04 15:37 )


インドからIT技術者で来ましたダルシムと申します。好きな物はカレーと瞑想、得意技はヨガフレイムです。

no.11828 ( 記入なし11/06/04 16:21 )


すいません。ついムラムラしちゃって・・・警察には通報しないで下さい。これから就職面接があるので・・・

no.11829 ( 記入なし11/06/04 17:01 )


出来心って、君以前もそんなこと言ってたそうじゃないか

no.11830 ( 記入なし11/06/05 09:54 )


か弱いネカマをいじめないでね

no.11831 ( 記入なし11/06/05 10:10 )


ネットで仕事探すも、気が付くとエロ画像収集に精を出している自分に気付く

no.11832 ( 記入なし11/06/05 12:30 )


クマのぬいぐるみだけが私のお友だち

no.11833 ( 記入なし11/06/05 21:03 )


近頃、ハロワも行かなくなったマン喫常連さま

no.11834 ( 記入なし11/06/06 12:40 )


まともな人生が全然やってこない。

no.11835 ( 記入なし11/06/06 18:51 )


一服しようとシケモク拾い

no.11836 ( 記入なし11/06/06 19:24 )


インドの山奥で修行してきます

no.11837 ( 愛の戦士レインボーマン11/06/06 22:22 )


素っ裸でクールビズ

no.11838 ( 記入なし11/06/07 13:06 )


ズバッと参上!ズバッと解決!無職の悩みもズバッと解決!!

no.11839 ( 快傑ズバット11/06/07 13:37 )


ついにズッボとはまった怠慢な無職生活

no.11840 ( 記入なし11/06/07 15:52 )


つまんで捨てられたのにつまみと酒がやめられない

no.11841 ( 40代おやじ11/06/07 16:14 )


行けばわかるさ!迷わず行けよ!

no.11842 ( 記入なし11/06/07 20:12 )


世捨て人。いつ頃からでしょう、そう呼ばれるようになったのは。。

no.11843 ( 記入なし11/06/07 20:33 )


針千本飲ますと言って首切った

no.11844 ( 40代おやじ11/06/08 00:24 )


単発バイトじゃ貯金なんて無理

no.11845 ( 記入なし11/06/08 11:03 )


立派な人になれと言われ、今では無職のクソじじい

no.11846 ( 記入なし11/06/08 11:45 )


いいんでないかい じじいなら

no.11847 ( 40代おやじ11/06/09 00:05 )


らくだのももひきを無職の僕にください

no.11848 ( 記入なし11/06/09 02:49 )


言い訳言うのは
いい加減ヤメロ

no.11849 ( 記入なし11/06/09 03:51 )


老婆にも仕事を与えてください

no.11850 ( 記入なし11/06/09 12:48 )


石巻で瓦礫撤去作業バイト申し込もうかな

no.11851 ( 記入なし11/06/09 14:37 )


涙が止まりま千円下さいボンビ

no.11852 ( 記入なし11/06/09 23:56 )


ビール瓶を酒屋に持ってって小銭を貰う

no.11853 ( 記入なし11/06/10 11:07 )


うまい棒を酒のつまみに

no.11854 ( 記入なし11/06/10 13:33 )


憎らしい会社やつらに結果的にイビラレ退職。

no.11855 ( 記入なし11/06/10 18:22 )


暗くなったら、わら人形と五寸釘持って出かけます

no.11856 ( 記入なし11/06/10 18:29 )


すっぽんぽんの超クールビズで面接に行ったら評価・採用してくれるだろうか・・?

no.11857 ( 記入なし11/06/10 22:16 )


感動した!即採用!な訳ねえーっつーの!

no.11858 ( 記入なし11/06/11 09:43 )


ノリ突っこみが得意な、48歳のアメリカンです。誰か仕事プリーズ!

no.11859 ( 記入なし11/06/11 15:41 )


頭蓋骨がちょっと人より大きいんですけど、仕事には支障がありませんのでご理解ください

no.11860 ( 記入なし11/06/11 16:26 )


いいでしょう、雇いましょう!きっとカニ味噌が…もとい、脳味噌がいっぱい詰まってるでしょうから。

no.11861 ( 記入なし11/06/12 12:38 )


ラッキー♪頭蓋骨がむき出しでも採用された♪

no.11862 ( 記入なし11/06/12 12:49 )


ただし、ターバン着用ね。

no.11863 ( 記入なし11/06/12 16:26 )


猫ごはん評論家の猫田ニャーです。猫ごはんは、無職に最適の安価な栄養バランス食です。

no.11864 ( 記入なし11/06/13 15:11 )


すいません。お金貸してください?と自販機の前で媚びる

no.11865 ( 記入なし11/06/13 18:31 )


ルート検索どころか地図にも表示されないうちの会社 il||li ○| ̄|_

no.11866 ( 記入なし11/06/14 13:51 )


辞められない止まらない無職のハロワ通い

no.11867 ( 記入なし11/06/14 19:37 )


いつも通りに働き場所を探しに行ったら職質されたよ。

no.11868 ( 記入なし11/06/15 12:31 )


酔っ払い足元フラフラでは目につきます

no.11869 ( 40代おやじ11/06/16 22:02 )


すまん、頼む、もう一杯だけ! あと一杯呑んだら職安行くから!

no.11870 ( 記入なし11/06/17 13:50 )


楽々悠々極貧生活、世間では無職貧乏と呼ばれています

no.11871 ( 記入なし11/06/20 20:34 )


素っ裸で自宅警備

no.11872 ( 記入なし11/06/21 16:50 )


貧ぼちゃまとも友達です。

no.11873 ( 記入なし11/06/21 20:39 )


すれすれ崖っぷち生活

no.11874 ( 記入なし11/06/22 18:39 )


使えない奴ですよ、どうせ俺なんか!

no.11875 ( 記入なし11/06/22 20:58 )


考えよう、どこ応募するか

no.11876 ( 記入なし11/06/23 11:25 )


金が無い、やる気がない、意気地も無い、髪の毛も無い、そんなボクをどこが雇ってくれるのだろうか・・・

no.11877 ( 記入なし11/06/23 14:07 )


カネの無い奴はおれんとこ来い!来い!・・・フッ、ブラック企業。

no.11878 ( 記入なし11/06/24 10:52 )


産まれたまんまの姿で歩いていたら、おまわりさんに呼び止められた

no.11879 ( 記入なし11/06/24 11:59 )


たぶん、死ぬまでこのままぜよ。

no.11880 ( 記入なし11/06/26 11:26 )


ヨン様、俺に援助して

no.11881 ( 記入なし11/06/26 12:09 )


適当に仕事してたらリストラに・・・

no.11882 ( 記入なし11/06/27 20:48 )


ニートまっしぐら

no.11883 ( 記入なし11/06/27 21:05 )


ララバイ定職!ようこそ無職com.へ、無職だらけのパラダイス。

no.11884 ( 記入なし11/06/28 20:06 )


素敵やん、無職って

no.11885 ( 記入なし11/06/29 13:02 )


定職つかず無意味な毎日

no.11886 ( 11/06/29 13:34 )


ちょっちゅ、沖縄で仕事探すか

no.11887 ( 記入なし11/06/29 13:49 )


カーブを越えると労働者の終焉の地、ハロワあり。

no.11888 ( 記入なし11/07/01 11:10 )


リヤカーで空き缶拾いも板についてきた

no.11889 ( 記入なし11/07/01 13:36 )


たまに来てはハロワでつぶやいてる。

no.11890 ( 記入なし11/07/04 13:54 )


るるる〜♪るるる〜♪るるる〜♪、まだる♪が12個もあるから無職でも大丈夫だる〜♪

no.11891 ( 記入なし11/07/04 14:03 )


ダルビッシュの弟も逮捕で無職か

no.11892 ( 記入なし11/07/04 17:03 )


軽い財布

no.11893 ( 記入なし11/07/04 17:48 )


不謹慎な発言で首になりました

no.11894 ( 記入なし11/07/05 12:21 )


食べる物が無い。

no.11895 ( 記入なし11/07/05 17:17 )


イチローもいつかは無職

no.11896 ( 記入なし11/07/05 20:41 )


食うに困ってデパ地下で試食三昧

no.11897 ( 記入なし11/07/06 09:47 )


居間でTV見ながら屁を垂れる無職男。

no.11898 ( 記入なし11/07/06 11:01 )


困った事にお金が無い。

no.11899 ( 記入なし11/07/06 13:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧