HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いっちょ景気づけにワンカップで乾杯といくか!

no.11900 ( 記入なし11/07/07 09:56 )


唐揚げ食べたい

no.11901 ( 記入なし11/07/07 10:07 )


イカゲソのから揚げならあるぞ

no.11902 ( 記入なし11/07/07 12:46 )


ゾッとする架空請求書にびびる無職

no.11903 ( 記入なし11/07/07 16:25 )


クンクン、よしこの弁当は食べられるぞ!

no.11904 ( 記入なし11/07/08 13:41 )


ゾッとする財布

no.11905 ( 記入なし11/07/08 17:07 )


風俗にも行く勇気も金もない童貞の私

no.11906 ( まっつん11/07/08 22:28 )


しまった知人に無職バレ、鼻で笑われ馬鹿にされる毎日

no.11907 ( 記入なし11/07/09 11:38 )


ちょっとクリックしたエロサイトで高額請求に青ざめる

no.11908 ( 記入なし11/07/09 12:36 )


留守を装って対処します

no.11909 ( 記入なし11/07/09 14:31 )


好き好んで無職

no.11910 ( 記入なし11/07/09 22:52 )


苦し紛れの言い訳

no.11911 ( まっつん11/07/10 03:58 )


消しゴムすら満足に買えない

no.11912 ( 4387平山おたく11/07/10 05:33 )


いっそ死んだほうが

no.11913 ( まっつん11/07/10 09:18 )


餓鬼の頃に戻りたい

no.11914 ( 記入なし11/07/10 09:49 )


いつの間にか社会の屑

no.11915 ( 記入なし11/07/10 11:51 )


ずるずると生きた結果、職業はアルバイト

no.11916 ( まっつん11/07/11 00:29 )


とるにたらぬ私の痛み 知った事なく地球は回る

no.11917 ( 世界11/07/11 06:27 )


ルアーフィッシングで食糧確保

no.11918 ( 記入なし11/07/11 12:21 )


放って置いたら走り出す私はランナー兼無職

no.11919 ( 記入なし11/07/11 16:45 )


苦悶式人生

no.11920 ( 記入なし11/07/12 13:37 )


イヤヨイヤヨも無職のうち

no.11921 ( 記入なし11/07/12 15:53 )


ちっくしょ〜競輪ハズレた。

no.11922 ( 30代ダメ人間11/07/12 18:08 )


たのみのつなは神様、仏様。

no.11923 ( 記入なし11/07/12 19:32 )


まりちゃんが7時頃、無職の存在意義を考えてみたんだって

no.11924 ( 記入なし11/07/12 19:52 )


てっきり無職ネタでしりとりをしてしまうところだった・・

no.11925 ( 記入なし11/07/12 22:11 )


短パンの隙間から変なものが見えても放っておいてください、今は雑誌拾いに夢中ですから

no.11926 ( 記入なし11/07/13 09:51 )


ラッキー一番(パチンコ屋)に行きたいけど金無い。

no.11927 ( 30代無職11/07/13 09:55 )


一番は物乞いで生活できたらなって

no.11928 ( 記入なし11/07/13 10:58 )


てっきり採用ありきと考えてたら不採用。。。

no.11929 ( 記入なし11/07/13 12:23 )


右往左往の糞人生

no.11930 ( まっつん11/07/13 12:25 )


逝きませんか、ご一緒に

no.11931 ( 記入なし11/07/13 14:15 )


にっこり笑ってお恵み貰う

no.11932 ( 記入なし11/07/13 19:53 )


ううっ。何が悪かったのかイマイチ分からない面接。腹が立って仕方が無い。

no.11933 ( 記入なし11/07/13 22:44 )


いよいよ夏休み、昼間出歩くと子供の目には不審者扱い?

no.11934 ( 記入なし11/07/14 12:19 )


イタリア料理店でバイト

no.11935 ( 記入なし11/07/14 12:26 )


鳶職でもやろうかと求人誌をめくる毎日。

no.11936 ( 智加ちゃん11/07/14 12:40 )


日曜だけが日曜日の一週間はいつのことやら・・

no.11937 ( 記入なし11/07/14 14:20 )


ランパブ通いで貯金も減りました

no.11938 ( 記入なし11/07/14 15:54 )


棚から牡丹餅を狙う人生だが、棚からは何も落ちてこず!

no.11939 ( まっつん11/07/14 23:36 )


ズルズルと毎日が過ぎていく

no.11940 ( 記入なし11/07/15 12:54 )


苦しい…苦しい…苦しい…

no.11941 ( まっつん11/07/15 13:31 )


嫌になるほど不採用

no.11942 ( アイドルおたく11/07/15 13:33 )


うどんが食べたい無職だけど私は

no.11943 ( 記入なし11/07/15 14:09 )


腹減ったけど食欲無し

no.11944 ( 名無し11/07/15 14:32 )


『仕方ない』が私の口癖

no.11945 ( まっつん11/07/15 19:38 )


セクシーなお姉ちゃんとニャンニャンしたい

no.11946 ( 記入なし11/07/16 10:23 )


いや〜こりゃ〜とんだうっかりだぁ!と財布ないのに忘れたフリ

no.11947 ( 記入なし11/07/16 11:24 )


リスクを背負わない人生

no.11948 ( まっつん11/07/16 14:37 )


陰毛のあるフリをする無毛さんのように無職なのに多忙なフリをする私

no.11949 ( 記入なし11/07/16 15:04 )


職探し

no.11950 ( まっつん11/07/17 06:55 )


職なくて食無い

no.11951 ( まっつん11/07/17 08:00 )


いい日旅立ち?ホームレス生活スタートかも

no.11952 ( 記入なし11/07/17 12:17 )


揉んだ揉まないでセクハラ裁判の末に退職しました

no.11953 ( 記入なし11/07/17 12:20 )


タヌキだか何だか不明だけどハロワ帰りの国道でその動物を目撃inさいたま

no.11954 ( 記入なし11/07/17 15:25 )


間違いだらけの糞人生

no.11955 ( まっつん11/07/18 01:21 )


一回人生やり直したい

no.11956 ( ナデシコ11/07/18 04:16 )


一度で良いから見てみたい大企業からの採用通知

no.11957 ( 記入なし11/07/18 12:14 )


知人の伝で入社したが三日で辞めた。

no.11958 ( スペードエース11/07/18 16:59 )


逮捕され実名報道住居不定無職

no.11959 ( まっつん11/07/18 23:04 )


食い逃げ泥棒でお縄

no.11960 ( 記入なし11/07/19 12:01 )


笑われ続けて早32年…今後どうしたら…

no.11961 ( まっつん11/07/19 12:12 )


来週もまた見てね〜と言われなくても見れる余裕

no.11962 ( 記入なし11/07/19 12:23 )


生まれてきて後悔の毎日

no.11963 ( 記入なし11/07/19 14:33 )


血も涙も無い企業

no.11964 ( 記入なし11/07/19 15:02 )


うまい棒を三分割にしたら一日分の食事はとりあえず確保

no.11965 ( 記入なし11/07/19 20:43 )


ほっともっとではノリ弁しか買ったことがありませんけど

no.11966 ( 記入なし11/07/20 11:59 )


童貞、メタボ、包茎、早漏、不細工の五十苦

no.11967 ( まっつん11/07/20 12:25 )


苦労は買ってでもしろと言うけれど、独占禁止法に引っかかるくらい買っています

no.11968 ( 記入なし11/07/20 13:31 )


スイカ食べたいけど買えない

no.11969 ( 記入なし11/07/20 20:56 )


イカくさい私の部屋

no.11970 ( まっつん11/07/21 00:31 )


山あり谷ありと言うけれど、ずっと崖下です。

no.11971 ( 記入なし11/07/21 05:40 )


水道止められた

no.11972 ( 記入なし11/07/21 05:43 )


頼むから金かしてくれよ!切羽詰ってんだよ!水道だって止められちまったんだよ!!

no.11973 ( 記入なし11/07/21 09:44 )


世の中は弱者にはまたまた厳しいもんじゃ

no.11974 ( 記入なし11/07/22 12:07 )


夜勤上がりにコンビニでエロ本を買って帰ろう

no.11975 ( 記入なし11/07/23 13:23 )


ウンコをたべる

no.11976 ( まっつん11/07/23 18:10 )


るるるるー…鼻歌しても、虚しい無職

no.11977 ( 記入なし11/07/24 22:49 )


苦肉の策でも糞なんか食えるか!

no.11978 ( 記入なし11/07/25 12:16 )


軽く炙ってみたら案外食えるかも・・・

no.11979 ( 記入なし11/07/25 13:53 )


もう、テレビも見られないよ・・・

no.11980 ( 記入なし11/07/25 21:48 )


預貯金なし

no.11981 ( まっつん11/07/25 23:46 )


しんどいな無職、でもブラック就業はもっとしんどい

no.11982 ( 記入なし11/07/26 10:16 )


いや違うよ、むしろ働かないで食える無職は勝ち組だよ。

no.11983 ( 記入なし11/07/26 10:31 )


世の中、勝ち負けって?生まれた時点から負け組

no.11984 ( 記入なし11/07/26 11:41 )


みんな世の中は、金が全てだと本当は思っていない。

no.11985 ( 記入なし11/07/26 12:06 )


いつまでもクヨクヨしていられないから、全裸で家を飛び出した

no.11986 ( 記入なし11/07/26 13:45 )


たぶん全裸だと、あっちゃんのポスターの前で逝ってしまうよぅ。

no.11987 ( 記入なし11/07/26 14:38 )


うまい話には裏がある

no.11988 ( 40代おやじ11/07/27 02:28 )


ルンルン気分で全裸外出、あっちゃんのポスター前で射精するも、ポリスに逮捕

no.11989 ( まっつん11/07/27 07:29 )


保健体育が一番得意だった学生時代に戻りたい

no.11990 ( 記入なし11/07/27 10:16 )


イカ臭い&汗臭い身体

no.11991 ( 記入なし11/07/27 10:58 )


抱き枕(美少女キャラ)に変な染みが付いてしまったので洗濯していたら母親に見つかって気まずくなって号泣しながら家出

no.11992 ( 記入なし11/07/27 12:30 )


出直そうと思ったが世の中そんなに甘くなかった

no.11993 ( 記入なし11/07/27 13:55 )


体脂肪と年齢だけは増えていくのに・・・

no.11994 ( 記入なし11/07/28 11:58 )


逃げた女房にゃ未練はないが・・・

no.11995 ( 記入なし11/07/28 13:22 )


我慢出来ない暑さと金欠

no.11996 ( 記入なし11/07/28 13:28 )


つい深夜まで起きて翌朝は昼間でダラダラ毎日

no.11997 ( 記入なし11/07/29 02:28 )


チンチンばかり触ってます(^^)

no.11998 ( 記入なし11/07/29 04:24 )


ススキノへイクためにも働いて金を稼ぐか

no.11999 ( 記入なし11/07/29 10:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧