HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・。・)zzz

no.11700 ( ウィリアム無職11/05/01 03:22 )


会社勤めは人間関係が大変です

no.11701 ( 記入なし11/05/01 08:31 )


須田さん(47才独身・男性)の職場でのオ○ニー行為が社長に目撃されそのまま合体

no.11702 ( 記入なし11/05/01 15:10 )


いいじゃん!無職

no.11703 ( 記入なし11/05/01 23:20 )


狂った無職

no.11704 ( 記入なし11/05/02 12:41 )


クビになる心配のない無職

no.11705 ( 記入なし11/05/03 04:31 )


果物を盗んで食う

no.11706 ( 記入なし11/05/03 10:57 )


牛の乳に直接口をつけ牛乳摂取して空腹を凌ぐ

no.11707 ( 記入なし11/05/03 11:56 )


グーグルやって毎日

no.11708 ( 記入なし11/05/03 14:08 )


知恵があっても無職じゃ意味なし

no.11709 ( 記入なし11/05/04 07:15 )


シケモク拾って一服中

no.11710 ( 記入なし11/05/04 13:14 )


中高一貫制の学校に年齢詐称して入学し人生をやり直せば無職者のレッテルがはがれるだろうか

no.11711 ( 記入なし11/05/04 15:01 )


加齢臭漂う中学生なんているわけないじゃないか!

no.11712 ( 記入なし11/05/04 15:30 )


株ニート

no.11713 ( 記入なし11/05/04 16:36 )


問いだされたら無職と答えるミジメさ

no.11714 ( 記入なし11/05/05 15:11 )


桜井さん(独身・56才)はナゼ再就職に二週間で成功したのか?

no.11715 ( 記入なし11/05/05 15:25 )


価格破壊の給料設定あり

no.11716 ( 記入なし11/05/06 00:08 )


離職理由で面接失敗

no.11717 ( 記入なし11/05/07 13:46 )


今から掛けても無念金

no.11718 ( 記入なし11/05/07 13:49 )


年がら年中無職です。

no.11719 ( 記入なし11/05/07 15:56 )


スマホも解約寂しいな。

no.11720 ( 記入なし11/05/07 20:54 )


何で金がない?

no.11721 ( 記入なし11/05/07 23:30 )


いらぬなら クビにしてくれ クソ会社。
自己都合で辞めるの待ってんじゃネェ〜!

no.11722 ( 記入なし11/05/08 00:58 )


エアー採用でもかまいませんのでよろしくおねがいいたします(ペコリ)。

no.11723 ( 記 入 な し11/05/08 03:15 )


する事なくて余計落ち込む

no.11724 ( 記入なし11/05/08 11:30 )


無職コムでも書き込むか。

no.11725 ( 記入なし11/05/08 12:25 )


カネを大量生産してみんなで山分けすれば貧困問題は間違いなく解決するッ。

no.11726 ( 記入なし11/05/08 21:40 )


使うカネ無い仕事無い無職

no.11727 ( 記入なし11/05/09 02:05 )


苦しいふところ胸の内

no.11728 ( 記入なし11/05/09 11:31 )


力仕事を一日中させられるアルバイトの僕はくたくたで帰ってくるけどナゼかオナ兄をする体力は残っている

no.11729 ( 記入なし11/05/09 22:29 )


ルートセールスを一日中させられる僕もくたくたで帰ってくるけどナゼかオナ兄をする体力は残っている

no.11730 ( 記入なし11/05/10 15:00 )


ル―トコにいく金も無い

no.11731 ( 記入なし11/05/10 15:11 )


インキンタムシの無職

no.11732 ( 記入なし11/05/10 20:14 )


「食え」と会社のおばさんがくれたガリガリ君の大きな鼻の穴を見た僕はナゼか興奮状態に…

no.11733 ( 記入なし11/05/10 23:14 )


ニラレバ食べてスタミナつけて

no.11734 ( 記入なし11/05/11 22:58 )


手ごねハンバーグもお願いですからくださいください食べさせてください

no.11735 ( 記入なし11/05/11 23:23 )


今おめぇに食わせる手ごねハンバーグはねぇ!

no.11736 ( 記入なし11/05/11 23:27 )


イカ臭で面接に行った私を鮮魚店主は「旦那!いいイカ臭だね!」と言って採用してくれた

no.11737 ( 記入なし11/05/11 23:32 )


!たまたま面接!たまたま不採用!

no.11738 ( 記入なし11/05/11 23:37 )


嘘の履歴書は不実記載の罪

no.11739 ( 記入なし11/05/12 00:23 )


みんなで無職

no.11740 ( 記入なし11/05/12 10:40 )


クンニ大好きな無職

no.11741 ( 記入なし11/05/12 10:41 )


クンクンと変な臭いをかぐのが大好きな無職は私です

no.11742 ( 記入なし11/05/12 20:07 )


スイス銀行の秘密口座から金を引き出す時が来たようだ。

no.11743 ( 記入なし11/05/12 23:30 )


ルパン?

no.11744 ( 記入なし11/05/13 01:13 )


だから銀行強盗して貯金かぁ〜うちは貧乏無職だけど

no.11745 ( 記入なし11/05/13 23:53 )


ドラゴンボールの印税凄いんだろうな〜

no.11746 ( 記入なし11/05/14 12:06 )


夏は暑いから仕事いやだ

no.11747 ( 記入なし11/05/14 13:26 )


ダメダメ男の典型

no.11748 ( 記入なし11/05/14 13:28 )


胃がシクシク痛む。

no.11749 ( 記入なし11/05/14 13:55 )


むむっ、それはいかん。ガスター10をどうぞ。

no.11750 ( 記入なし11/05/14 15:56 )


ゾンビの様に蘇るニートと無職

no.11751 ( 記入なし11/05/14 23:17 )


クンクンと嗅覚を研ぎ澄ましトリュフを探し回るのが仕事であるエリートな御ブタ様よりもかな〜り役に立たない無職な僕の深夜二時なのでしたぁ〜

no.11752 ( 今日の僕こ11/05/15 02:22 )


甘えん坊のダメ人生

no.11753 ( 記入なし11/05/16 00:22 )


「今やる!今やる!」と言ってすぐに行動するのは無職の才能がない

no.11754 ( 記入なし11/05/16 00:27 )


今ならまだ間に合う

no.11755 ( 記入なし11/05/16 00:59 )


うちから出る勇気が無くなった

no.11756 ( 記入なし11/05/16 11:36 )


たったの一週間で再就職先が決まった福井さん(48才・独身・元営業マン)の人脈はやはりすごかった・・・

no.11757 ( 記入なし11/05/16 20:35 )


ただのジジイじゃ、誰もがゴミ扱いじゃ

no.11758 ( 記入なし11/05/17 14:14 )


やはりまた辞めて無職

no.11759 ( 記入なし11/05/17 14:20 )


熊の着ぐるみに入るバイトで熱中症。

no.11760 ( 猫伏11/05/17 16:11 )


梅干だけの日の丸弁当持参でバイト

no.11761 ( 記入なし11/05/17 16:53 )


ところてん式無職

no.11762 ( 記入なし11/05/17 20:06 )


苦渋の退職でも世間ではそうはみない

no.11763 ( 記入なし11/05/17 22:08 )


イチゴのつぶつぶを丹念に数え上げる無職の集中力

no.11764 ( 記入なし11/05/17 23:21 )


靴を履く事も少なくなってきた家こもり

no.11765 ( 記入なし11/05/18 15:52 )


陸に上がった無職はやっと就職活動開始

no.11766 ( 記入なし11/05/18 20:38 )


しまった雇用保険に入ってなかった

no.11767 ( 記入なし11/05/18 22:29 )


田山さん(総務人事課長・54才・独身女性・Gカップ)に今からでも加入を頼んでみてはいかがでしょうか?

no.11768 ( 記入なし11/05/18 23:02 )


課長補佐の加藤くん(38才・既婚男性・子供2人・離婚調停中)の方が話しやすいなぁ。

no.11769 ( 記入なし11/05/19 11:43 )


あっという間にお金無し路頭に迷う無職オヤジ

no.11770 ( 記入なし11/05/19 22:58 )


痔主なので立ち仕事を選んだがデスクワークに回されたのでやむなく退職、またまた無職

no.11771 ( 記入なし11/05/20 12:58 )


クリームタイプのボラギノール効きます!

no.11772 ( 記入なし11/05/20 13:32 )


好きで無職やってるんじゃないよ!だから仕方なくパチンコ打ってるんだよ!

no.11773 ( 記入なし11/05/20 15:31 )


夜店で水ヨーヨー売ってるから皆買ってって

no.11774 ( 記入なし11/05/20 22:46 )


手乗り面接官とセット販売なら丸ごと全部買わせていただきます

no.11775 ( 記入なし11/05/21 01:14 )


すいません、手乗り面接官って何ですか?

no.11776 ( 記入なし11/05/23 12:31 )


カラスだと大き過ぎるので、手乗りだと部(文)鳥。

no.11777 ( 記入なし11/05/23 12:37 )


鳥丸せつこが部長だったらやる気出るのにな〜

no.11778 ( 記入なし11/05/23 15:26 )


納豆以外のおかずが欲しい。

no.11779 ( 記入なし11/05/24 11:18 )


石垣島のハロワへ旅行に行きたい

no.11780 ( 記入なし11/05/24 11:34 )


言いたいまら?嘘を言いたいまら・・のスレの『まら』が気になっていたのは、私だけではなかった。

no.11781 ( 記入なし11/05/24 12:26 )


たぶん、みんなそうね。

no.11782 ( 記入なし11/05/24 14:10 )


年金暮らしの両親が死んだら路頭に迷って公園のベンチの上で寝ますけど、何か?

no.11783 ( 記入なし11/05/24 15:05 )


母さん、僕のあの帽子、どうしたんでしょうね? 

ええ、夏、碓氷から霧積へゆく道で、 谷底へ落としたあの麦わら帽子ですよ。

no.11784 ( (´・ω・`)11/05/24 23:57 )


酔っ払って現実トウッヒ〜ハ〜!と静かに狂う

no.11785 ( 記入なし11/05/25 18:57 )


馬だ。もう馬しかないと、手持ちの金をつぎこむ。

no.11786 ( 記入なし11/05/25 21:27 )


ムラムラしたら私はお経としての求人票を読み上げ股間温度を下げるようにしている

no.11787 ( 記入なし11/05/25 23:05 )


ルーチンワークはもういやだーーー!!

no.11788 ( 記入なし11/05/26 11:55 )


だったら、チンチンワークはどうだーーーー!!

no.11789 ( 記入なし11/05/26 14:02 )


だっふんだ〜吹っ飛んだ〜俺の人生何もかも〜

no.11790 ( 記入なし11/05/26 14:33 )


♪もぉ〜終わりだね〜

no.11791 ( 記入なし11/05/27 09:23 )


涅槃で待つ

no.11792 ( 記入なし11/05/27 11:45 )


つねに履歴書を持ち歩く

no.11793 ( 記入なし11/05/27 21:20 )


食うや食わずの毎日

no.11794 ( 記入なし11/05/28 13:01 )


血も汗も涙も流さなかった結晶

no.11795 ( 記入なし11/05/28 13:11 )


うまくいく訳ない今度の面接

no.11796 ( 記入なし11/05/28 13:38 )


つまり、自分は不要な人間なのかな?

no.11797 ( 記入なし11/05/28 21:08 )


なかなかの自己分析能力で勇み足

no.11798 ( 記入なし11/05/29 01:37 )


死んで花実が咲くものか

no.11799 ( 記入なし11/05/29 01:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧